 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はー
朝風呂してー

てつとココスいってご飯たべてー
暇やったから富山いったW

んで学校の前通ったら先生おって見られたw
まじ焦ったしw

んでドンキなーう

ドンキで部屋着かった^p^
つなぎになっとるやつw


んでんでー
次さんしょういってー
ギタフリとかぷよぷよとかUFOキャッチャーとか
ふつーにゲームしてーW

んでパチンコいったんよね
したら負けたww
7000円。。。。。


まじかなしー。

んで秋吉いこうってなって
秋吉いってきたW


新湊店の親父はお父さんと知り合いというか親しいのです

んで若鳥のフライかな?サービスで出してくれましたw
ありがとー!


んで焼き鳥を楽しんでー
ローソンよって
送ってって
帰宅



そんな一日でした

おわり
[ 2011/02/28 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

学校は火曜日行こうそうしよう
[ 2011/02/27 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はばいとおわってー
飲みにいてきた
うまーいw

明日もがんばろう!
[ 2011/02/26 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

潺 

今日はバイトのあとまきちゃんと遊んだよー(^o^)

粋鮨からのー
またイオンいった笑
んで満喫

楽しかった

金沢いきたいよね~

はい、おわり
[ 2011/02/25 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

漾 

今日はバイト終わって
パチンコいって5000円まけた(T-T)

しねX

んでまきちゃんとてつとイオンー
からのお好み焼き!

楽しかったーありがとう。
[ 2011/02/24 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日学校いこうって思ってたのに行けなかったw
アホやw

来週以降。。。。。
来週行こう。。。。
うん絶対ね

明日はバイトです
がんばるよー
終わったらパチンコいこうかな、行きたい。
[ 2011/02/23 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はいい天気だったのにでかけてないなあー

明日はもっといい天気になるみたいだから
学校に補習しにいくよてい!
(昼からwwww

がんばろーっと

終わりっ
[ 2011/02/22 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はてつとパチンコいてきた

4円でまけてて
1パチいって500円であたってとりかえした

+300円wwww

んでてつに1000円返して(べつにあげなくてよかったけど負けててかわいそうだったからwww


んでイオンいってー
V-EXいったらしょこたんおったから服かった

んでおむらいす食べたー

からのゲーセン!

キティちゃん200円でとってくれたw
あとは全部だめだったあー

んでポップンしてー
あと銃うつゲームしてこんてぃにゅーしまくったからめっちゃお金使いましたw


パチンコは負けてないからいいけど今日8000円なくなったの
ぐすん
[ 2011/02/21 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日も朝から晩までがんばったー!

明日学校やけど
どうしよっかなあー

まきちゃんと遊びたーい




そして最近のSAはクランが活発?うん
とにかくいつも人が居て嬉しい
なつきちがいずがんばろっ
[ 2011/02/20 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

☆happy birthday Mr.Nakka☆ 

やっくん誕生日おめでとー!
これからもよろしくね!
そしてアレだw
SAもたまには一緒にしようねw
寂しいからw




----


今日は朝から晩までバイトw
頑張ったw

明日もがんばらんとなー!

そんで月曜日は学校だ

がんばろーっと
火曜日も学校いこう。
まじでいこう

あと金沢いって服ほしいー!
あと遊びたーい

3月なったらみんなといっぱい遊べるから楽しみやー!
ふふふw
[ 2011/02/19 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

きょうはお店が臨時休業になりましたので
おうちでSAしてましたんw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わらwwwww



おわりー
[ 2011/02/18 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

剛掌 

今日はバイトのあと

親がパチンコ屋にいるってことでパチンコ屋へ向かった

スロット探してもいない ってことでパチンコのところへいく

甘デジいない、ミドルいない、


あれ・・・・?MAX台で9箱だしてるwwww

ちなみに台はCR 北斗の拳 剛掌


用事あるから交代!ってことでバトンタッチされた

あとから聞くと最初は12箱あったみたいだ

9箱で回転数は350回ほど。

MAX台だし道のりは長い。とりあえず回すか ってことで回してた

2箱つかったらやめようって思ってたら
その2箱目ものこり少しとなった

ってところでバットが缶を落とした


その缶がキリン柄キター!(・∀・)

からのー

疑似連3回

かなり激アツ

当然リーチだ

ユダVSレイきたー!

もちろんレイが勝ったwwww

ってことで9箱が7箱になりましたが再び当たったわけだ!

ちなみに650回転目くらいで当たったよ(^o^)


んで5Rねw
んでケンシロウかラオウか選択できるんだけど

もちろんラオウを選んだ
何故ならラオウが好きだからwww
ケンシロウもすきだけどね!

そこからのラオウはかっこよかった


父親であるリュウケン倒すわ剛掌波だすわで輝いてた

10何連かしたけど5Rも多いからなー

16R右打ち消化はいいよね
1箱なんかすぐだからなあああw


でまあ7箱なったけど最終的には14箱+半分っていう結果になったw


12→9→7→15 って感じw


でまあ通常モードなったから即ヤメ
キリないからなw


換金したとき8万500円(^o^)

投資は2万らしい
(そのうち1万が最初に打ったスロットで
北斗に投資した額自体は1万だそうだ)

だからMAX台なのに1万であたるのは運がよすぎるwwww


んで+6万なんで半分くれました

半分も!?って言ったけど
また当てたんは自分やろwってくれた
ありがとう!



からの焼肉
うまかったあああああんwww
今日は高いの頼んだったww



そんな感じです

これだからやめられない!イイネ!
[ 2011/02/17 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は夕方に車で学校いってきたwwww

そっからえりなさんとまきちゃんとてつで粋鮨(^o^)

からのカラオケ(^o^)

楽しかったwww
カラオケめっちゃ盛り上がるwwwwホルモンwwww


寿司うまかった






ねいとの皆様、4回戦頑張ってくだしあ
応援してるアルよ!
私は大隊長目指して頑張りますwwww


はい、おわり
[ 2011/02/16 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

え 

あさ12時くらいにおきて

SAw

必死に作業ゲーやでー

んで夕方お店いってバレンタインデーのチョコ渡してきた


多分明日は学校いかないとマジでやばいっす

アハハ^^
[ 2011/02/15 22:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校ってかテストだったんだけどいかなかったWW

んで夜は飲み会~♪
バレンタインデーだけど女四人でw

んで焼肉!
飲み放題やしw

めっちゃうまかったぁー


んで飲みだしたんとか22時近くからやったんよねw

からのタクシーでカラオケなう!
めっちゃ盛りあがるわぁー
でもカラオケ4時までやって物足りんかったww

んでどうするってなって
うち近かったから帰ったw

んでみんなばらばらーで解散!

4時までとかやと困るわ

でも時間たつんめっちゃはやかったし
めっちゃたのしーw


んでカラオケで自分がかってきたチョコとか
友達が作ってきたお菓子とか買ってきたチョコとかもらったりして
わいわいしてましたんw

はっぴーばれんたいんでー♪
[ 2011/02/14 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(1)

あ 

今日バイトだったおwww

ちなみにCTLだったわけですが

10-0のストレート負けねw

えーっと相手のクランはつよかったです
というかもう最初から負け確してたかんじw
しっかり練習してるなぁと思いました

私たちは練習どころかSAすらしてませんでしたWW

最近は中隊長になるために野良で作業ゲーしてましたアハハw

そしてやっと中隊長になることができました


次は大隊長がんばろう
[ 2011/02/13 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

月曜日チョコつくろ
時間あるかなあ。

ちなみにCTL2回戦勝ちました
明日は3回戦OT。

ぶっちゃけ練習0でよく勝てたなあと思う
もちろん明日のOTも練習してないわけだ(^o^)
[ 2011/02/12 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

バイトつかれたん
クラン戦たのしい
明日CTL

日曜日の夜テスト勉強せんなん
月曜日テストうけにいって夜は四人で飲み会からのカラオケ

火曜日は死んでるでもほんとは学校だからもしかしたらいくかも

水曜日も学校だけどあそびにいくかも

木~日バイト

以上今週の予定だ

うぇぶまねーもらった
ありがとう
[ 2011/02/11 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

あ 

今日パチンコいった負けた5000円

死のう
[ 2011/02/10 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^p^ 

今日はー
2時からてつとパチンコいてきた
こいつほんまパチンカスだろwwww


結果はですね
最初1ぱちいって1000円倖田來未につかった
てか疑似連3回なってバタフライMAX(色は白だったかもしれん)リーチからの桜柄
んで1回ダメやったんにまた復活して
これもう勝ち確だろってなってたのにハズレタwwwwwwww

これで萎えて倖田來未はうつのやめたwww


んで2ぱちいった
冬ソナが大当たり0で回転数189回くらいだった
んでうったら500円いれてー
疑似連めっちゃあつくてw
もう確定だろwwwってかんじやったんよね
んで多分10ゲームくらいであたったwww
でも単発でした(笑)

んで少しだけ増えた玉で横にある吉宗へ
2ぱちに吉宗はいったばっかりだったみたい
前までなかったしな
ちなみに甘デジ。
回転数がよさげだったので^p^

これも本日は4回しかあたってなかったんかなー?

でまあ打ってたらあたっちゃいましたw

んで吉宗様様なんですが大盤振る舞い!
15Rが多かったww
まじテンションあがったwww

いっかい6連ちゃんくらいして終わって
んで確変はずれて終わってから10ゲームくらい回して
んで当たったwwwww
これ終わったらやめよ。。。とか思ってたらあたってまじでテンションあがったww
そっから5連くらいまたしたwww


そんでとりあえず投資1500円だったのでー
少なかったからよかったよねw


昨日の負け取り返せてよかったー

まじセフセフ!


でも昨日遊んだ金やら飯代やらは取り返せてないけどねw
高いわw
ゲーセンとかw



んでかいさーん!ってことで送ってって
一人ラーメンしにいったw

やっぱうまいわー

んで帰ろうとしたら飲みにきとるお客さんに
もう帰るが!?もうちょっこおられーwとか言われて
なんか食べられーって好きなもんたのまれっていってくれてw

おでんの中で一番高いカニ面をちゃっかり頼んだ私www
ビールすすめられたけど車できててさすがに飲めないからそれはのまなかったw
えらwwww
一杯くらい大丈夫やろwwwとか言われても飲んでねーぞw

んでまあそのお客さん達常連さんやからカウンターでマスターと話しつつボーっとしとったw

マスター裏で電話しとるんに客きたから私服ながに注文ききにいったからね私www

そしてカニ面高いけどうまかった!


んで帰宅ー。

明日はバイトー!
がんばろう
[ 2011/02/09 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

8のつく日は 

8(パチ)ンコの日ということで

パチンコにいってまいりました

てつやくんが行きたいとやかましかったので^^^^^^^^;


ちなみに、朝一です(笑)
今日は新台でXの1/150.7の台が5台はいってたんですが
全部座られました(´;ω:`)ブワッ
ジジババwwww
頭おかしいんちゃうかw

くそがw

ってことで1ぱちに。

1パチは1500円であたって換金したら3800円
500円のICカードは当たってないかわいそうな奴にあげたから
実際は+1800円というねw

次スロットいって負けw
んでX台みたらあいてたから打った…が負け


ということでこの日は負け。w


んで時間はもう15時
自分の結果自体は11時くらいでもうついてたわけだが

てつ長すぎるw

朝9時から行ったくせにそんなに長くならんってヴぁー
ましてや当たってないんやからっ!

はい、負けてましたこの人かなりの額


んで遅いけど飯ってことで粋鮨へ♪
まきちゃんがいるのわかってて行きましたーw

んでランチがあることに気付き!
ランチ食べたよ♪

ほんとはきたの15時20分で
ランチは15時までだったのに出してくれた❤

めっちゃうまかったーん!
んでランチに茶碗蒸しあるみたいなんだけど
茶碗蒸しの代わりにから揚げだしてくれたよーw
茶碗蒸しなくなったから だそうですw

んでレディースデイ?でチョコケーキ出してくれたw
わーいww
最初なくなった!っていっとったんにあったから出してくれたw


そしてブリ大根も出してくれたよー!
うまかったあああああああw
めっちゃうまい!

んでランチはお味噌汁もつくのだ!

すごく満足だあああ
そして安井!
810円なり!


そしてレジもまきちゃーん♪
ふふーありがと♪♪


おいしかった!
次どこいくってなって
とりあえずブックオフいこうってなってブックオフ
スロットして遊ぶ

バイオしててバケ一回ひいておわり。w

んでてきとーにってことでイオンいくことなってイオン


イオンきてもすることなっしんぐwwww


結局いろいろブラブラみたりしたんだけど
ゲーセンのクレーンゲームを必死にry
んでドナルドをとってくれましたwww

最初キティちゃん狙ってたのにめっちゃ費やしても無理だってあきらめてー
んでなんかいろいろとろうとがんばっててー
ドナルドが300円くらいであっさりとれちゃったw

んでくれたので車に専属だわーw


そんで荒木とか健太たちが焼肉いくらしかったから
自分らもあとから行く予定だったんだわ
そのつもりで新湊戻る予定で―
TSUTAYAいってー
でもけっきょく借りんくて
ゲオいったwwwwwwwww

んでゲオいったけど
15時とかに飯くったんに焼肉とか無理やよねってなって行かんくて

クレーンゲームやりてぇwwwwってなって
小杉のレジャランいてきたw

そこでなんかいろいろかわいらしいやつとったw
そんでてつがとったものなんに
ほぼもらったw
自分でとったものは2つだけw

からのービリヤード!
お互いうまくなったよねとか自画自賛しあったWWWWWWWWWWWWW

んでアイス食べたくせにマック!とかってなって
新湊のマックいったwww

んでマックいったくせにポテトと飲み物しか頼んでないw
ハンバーガーは食わん!

んで送って解散!

長い一日だった

8時半くらいから会ったんに22時半くらいまでおったから
一緒におった時間12時間以上じゃねw
なんしとったんって話やよね

9時から15時まで6時間パチンコ・・・・w



はい、ダメな廃人でした

おやすみー




[ 2011/02/08 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日学校いかなかった

ストレス発散でパチンコいてきた
明日もいく
[ 2011/02/07 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

うわあああああああ死にてEEEEEEEEEEEEEE

とにかくいろいろ
てかまじでどうしたらいいんだろー。
誤解ときたい

明日テストなんに何も勉強してない
てかそれどころじゃない(´・ω・`)
頭に入らん

まあこのブログとかゲーム向けだからあんまり書きたくはないんだけど
まあなんていうか、不特定多数の人が見る場で私が暴言かいてて
思いちがいをされてて避けられてるって感じかな、うん 多分
いやわからんけど避ける理由としてそれしかないんかな

実際はそんなことは全く無く
自分が書いてきたことっていうのは
別のことなんですよね
そしてまったく関係ないんですよ

だって考えてみてくださいよ

自分"は"友達と思っていて遊ぶの約束したりとか、誘ったりとかして
友達と思っているのに、そんなこと書くわけがないし
見てないと思って書いてて見られた!とかじゃないんですよ
見られて困るようなことなら最初から書かないしね
最初から公開ページなんで誰に見られててもおかしくないわけだしね

ただ自分が今悩んでたこととか思ったこととかを書き殴ってた感じです

というかそう思ってたとしたらネット上だけでそんなネチネチ書かないですよw

でまあ、ぜんっぜん違うんだけど
なんか無視されてるので多分私に対してのことかなーと思います

自分が今まで友達と思って接していたので
いきなり避けられるとちょっと凹む。。。

というか、友達と思われてなかったから思い違いをされたんかな?


それでまあ無視されてるんでどうしようもないです
自分から連続で連絡したりするのも気がひける。。。

とりあえず一回会って話したいなー

ましてや最近ずっと会ってないのに暴言を私が書く意味がない!

そんな感じで頭の中はずっとこんなことばっかり考えてて鬱です


こんだけ必死に長文かいてたらまじで長文乙だよね痛いよねアハハwww

ごめんねでもこんなしょうもないことで友達を失くすのは嫌なんだよ


明日テストやもうヤダ⌒(^p^)⌒
[ 2011/02/06 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

わ 

今日バイト疲れたーん
テスト勉強してないだるい

みおちゃんと遊びました
ありがとう
[ 2011/02/05 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

もうあれだー
しにたい(^p^)


明日はバイトのあとみおちゃんに会うよ
楽しみだああああ

そして私お金がないわ。

終わり
[ 2011/02/04 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日はバイト中しぬかとおもた
気持ち悪すぎてwwww


んで帰って寝た
今日何も食べてないよ
気持ち悪すぎてwwww


さて、明日からがんばろーっと!
[ 2011/02/03 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日楽しかった

飲みすぎて記憶ないけどね


まじいろいろ発散できたあー!

一日の流れはー
モス→イオン→富山へ→タピオカ→ドンキ→うちかえって電車のる→秋吉→バー

ってかんじ


バーではアルコール度数96%のウォッカが入ったカクテルを二杯飲んだためそこからの記憶がございませんwww
ご迷惑をおかけしましたんwww



簡単だけどこんな感じやで
おわりっ
[ 2011/02/02 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)


We are XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX!


今日は動画貼らないよー!
でもEXILE好きやわぁ~
[ 2011/02/01 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)





