今日はバイトだったアルネ!

あとなにしたっけなあ
覚えてないっすわ・・・w
[ 2011/03/31 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日あさおきたらつらかったwwww
休みとっておいてよかったあ

んでお昼からみんなで中学校いってきた

先生懐かしすぎる!
まあいろいろはなしてた

んで途中で帰ったw
みんな長いねんwwww

からのーてつとパチンコ

負けて
マック→100均→TSUTAYA

明日からお仕事なてっちゃん
がんばれ!



はい明日はバイトー
おわり
[ 2011/03/30 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はラーメン屋

んで22時からはお寿司屋さんのお別れ会&歓迎会でカラオケでした
ありがとーうございまああす


緊張するからとにかく飲んでたわ

んで5時くらいに帰宅したんかな
歯磨いて化粧落としてそっこーねたwww

気持ち悪くてつらかったwww


でもたのしかった!
[ 2011/03/29 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

た 

今日はお昼からよっちゃんとかおりんと遊んだ!

30分もおくれちゃったのでお昼はおごったww

カラオケ楽しかったああああんw

そして解散してから
てつとパチンコwwww
考えとること一緒でわらったw

んで私勝ったのでご飯おごったよね

まあ勝ったお金だからもんだいないね

からの~ゲーセン(^q

いつもいってるよねー


んで送ってって
帰宅(^q^)
12時過ぎくらい



さて明日はラーメン屋です
がんばろーっと
[ 2011/03/28 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も寿司屋!

つかれた!

んで初めて配達いってきた!

イイネ!

明日は友達と遊びに行くのー
楽しみ
[ 2011/03/27 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は寿司屋!
つかれた(^q^)


んでパチンコいてきた

明日もがんばろ
[ 2011/03/26 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ 

今日は最後のラーメン屋でのバイト!

でしたが、いろいろあって平日はまだ行くことにw
まあ楽だしお金はいるしラッキーだし寂しくないし嬉しいよね!
さすがに三年も働いててバイバイするのは寂しいねーまじで。

まあしばらくはお寿司屋さんの方は土日だけらしいので
平日はラーメン屋にいる形ですねふふ^^

そして明日はお寿司屋さんでバイトっすわ
朝おきれねー、つれー。
まじ苦手なんだようわーどうしよー(´;ω:`)ブワッ
あとやっぱり慣れないというか
初めてラーメン屋以外のところで働くので、自信ないです。
毎日憂鬱だ!
できれば今すぐやめt(ry
働きたくないでござる!うわあああああ!




そしてそして今日は給料日。
少なかったわw

んでそっからAOKIにスーツとりにいってきた^^

んでイオン!
LDprimeでお洋服かいにいきました♪
とり置きしてたやつはー、何か気に入らなくなっちゃってw
とり置きしてたのに買わなかったごめんなさいw
でも別の物買いましたよw
20%オフで2万くらいだったよー
20%オフだから相当安くなったw
でも3着で2万くらいなのですこし高いですここのお洋服w
でも可愛いですお上品です。


そしてそのあとパチンコへ。
疑似連3にテントウ虫柄からの期待度★3のリーチはずしたwwwwwwwwwwww
いやあまあよくあるけどさ
凹むわ
ちなみに哲也ライトミドルね。

てことで-1万w

あれこの間勝った2万どこいったの^^

早くもお金ないです泣ける


あー明日いきたくねー。
憂鬱
明日はいいけど日曜日がいやだ
長い耐えれないうわああああああ

おわり
[ 2011/03/25 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日は遊ぶ予定だったけどお互い寝過ごしたからなしなったwwww

だからうちにいましたw

ひまだった(^q^)

ずっと寝てたわ




明日は最後のラーメン屋です

長かったなあ3年間。

がんばろーっと。
[ 2011/03/24 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はバイトのあとパチンコいってきたん(^q^)

GAROライトスペックうちましたー
投資2000円で9連して一回終了。
そっからまた50回転以内であたった(^q^
これも魔戒チャンスはいって10連
まあライトスペックだから出玉はすくないけどねー
4箱でした

+2万

でも昨日1万まけたから
まあ+1万です(^q^)


そっからてつと荒谷とイオンいってゲーセンでいろいろとってもらった

んで飯おごった\(^o^)/
店員レジ間違えてやすかった
わーい


からの別のゲーセンw


送ってもらって解散


さあー明日もがんばろ
[ 2011/03/23 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日はバイトのあとパチンコいって一万弱まけた
まじないわあ

あ、夜は牛角いった!
一番高い食べ放題(3480円)+飲み放題(1500円)×2
と単品など・・・笑


でもいつもより少し豪華でしたーw
なんで一番高い食べ放題にしたかっていうと
食べ放題のメニューにタン塩があるからだっw
その他にもいろいろ多い
いっぱい食べたくてとかじゃなくてタン塩とかが(ry



てかんじです

あーさいあくしにたい
[ 2011/03/22 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

い 

今日は14時から寿司屋初出勤してきたわ\(^o

つ、疲れたよ\(^o^)/

おわり!
[ 2011/03/21 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日バイトだたよー
最後の日曜日でした

明日がんばろう死にたい
[ 2011/03/20 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はバイトのあとカラオケいてきたあるよー

おわり(^p^)
[ 2011/03/19 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はバイトおわって
うちかえってきて
PCしてた

お金もないのにDVD注文しちゃいましたバカです
[ 2011/03/18 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はー
バイト終わってー

打ちにいこうかとおもったけどやめてー

まきちゃんと遊ぶことに!❤

んで迎えにいってー
イオンいった!
LDprimeでかわいい服みつけて、とりあえずとり置き❤
店員さんとお友達なのよこのお店は⌒(^p^)⌒
えへw
んで次とりにいくw


んでほんま暇でイオンブラブラしとってー

あとスタバいったわー
あと先輩にもあった!いえーい⌒(^p^)⌒


しかもあれやし
まきちゃんに
なっちゃんてお茶ってことば好きやよねwwwとかいわれてwwww
お茶しよとか
どっか座ってお茶飲めるとこ行きたーい
とか言うよねwwwwwとかって言われたwwwwww

まじ笑ったよねwww
でもあってるよねwwwww
だってお上品じゃない!?っていっといたw
だってお上品だよ!お茶ww
今度からお茶(失笑)やな。。。w

んでスタバおったらてつからメールきてー
んでまあてつも合流ってことで迎えにww

んでせっかく新湊きたからもう一人よぼうってことで
暇そうな黒田wよんだら来たw


んでドンキいったー
ドンキいったけどなんもかってないんね。。w
富山遠いんにー!ガソリン!うわーん!

んでかってないけど
ドンキいってまた新湊。。。

燃費わるいー


からのーラーメン!
まあなっちゃんのバイト先だよね
時間は21時半くらい?
まあ遅めのラーメン食べたw
うまかったわー


んで送ってって帰宅


そんなかんじで四人で遊んでみたり。


はいおわりー


[ 2011/03/17 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はバイトからかえってきてー
ねてたww

さむいねー\(^o^)/

おわり
[ 2011/03/16 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日もバイトー

終わってホワイトデーのお返しもらってかえりましたーんw

もとしさんからはカー用品でキティちゃんのゴミ箱!

キティちゃんのカー用品はかなりもってるつもりだけど、ゴミ箱だけは高くてかえてなかったんですよねー><

だからすごい嬉しい!!!!!
ありがとうございます


マスターからはシリコンスチーマー

まあ昨日一緒に選んだんですけどねっw

シリコンスチーマーとはふにゃふにゃの鍋みたいなのに野菜などをいれてレンジで加熱できるすぐれもの

しかも普通のじゃなくてハート型のにしたんですよー
そしてハートも一色じゃなくて、
ふたのとこがピンク
したが赤
というかわいらしい2トンカラー

とてもホワイトデーのお返しにぴったりなもので、且つ実用的ですね(^p^)

ありがとうございまあしゅ



さ、明日もバイトがんばろ
おわり!
[ 2011/03/15 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は長いぞー!

朝珍しく9時に早起き!

んでお化粧して準備してー


あ、あとばーちゃんは帰った


んでマスターと奥さんがむかえにきてくれて

AOKIへGO!

スーツをかってくれるそうで。

んでまあ安くなるハガキもってたんだけど
その中のものじゃなくて
普通に良い物をかってもらいました


んでまあーかってもらったものなんですけど、

・1スーツ(スカートにしたよ!
・Yシャツ
・バッグ
・靴
・その他?w


でし!
お値段高かった。。。
5万↑w
バイトのためにこんなに。。。
ありがとうございます

ずっと長く着れる良い物をかってもらって
ほんとに自分は幸せなんだなあって思いました
そしてこんなに優しい人たちのもとで三年間働けてよかったって
思った
何一つ不満がなかった店だからなあ。
まあ最後の日まであとすこしなんで、それまで精一杯がんばろうとおもう。



そして次はイオーンw

ご飯たべたー!バイキング!いえい!
ごちそうさまでしたーw


そっからイオンの中の雑貨屋にいってホワイトデーのお返しを一緒に選びましたw
まあそれは自分も貰うものなのですがw

それで用事はおわったのでかいさんw

私はイオンにそのままのこりましたんw



んでー
しばらくしてー
てつ迎えに来てくれてー

からのー

どこいったっけ?w
オートバックスなうやわ
んで買うもんなくてwww

んで暇つぶしに5スロうちにw
操打ちたかっただけーw
台の設定よさげだった
結構あたったもんw


んでー
一回新湊帰ったけどー

荒谷まだこれんかったみたいでー
意味ナシWW


んでいくとこねぇ。。。ってなってイオンw

迎えにきてくれたときはてつイオンはいってないしねw

んでブラブラしてー

ゲーセンいってー
いろいろとってもらったw
うさぎのキティ3つとマイメロちゃん1つw
すごくない?w
しかも投資少ないw

そんでー
飯!
ってなってー

今日はイタリアンな気分だわ♪とか冗談でいったらイタリアンにw
ワンランク上のイタリアンで有名なカプリチョーザww

何かセットのやつでー
パスタとピザとサラダとドリンクついたやつ!

めっちゃうまかったわぁー
そしてタカーイw
ワンランク上のイタリアン高いw
でもうっめぇえええw



んでどうするーってなって
満喫いく予定だったんだけど
今日は解散すっかー!ってなって送ってもらって帰宅w

最近はずっと自分の車で遊びにいってないw
楽だし助かるからいいけどね♪


ちなみに今日はホワイトデー
バレンタインデーにあげたのでお返しもらいましたいえーいw
ちゃんとキティちゃんのものもらいました!
わかっておられる⌒(^p^)⌒


さ、明日バイトがんばろ!
[ 2011/03/14 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日バイトだったー
帰って寝てたら
ピンポンなって

福井におるはずのばーちゃんがうちきたわ

なんで?ってかんじ
おじじと喧嘩して富山までバスとか電車とかのってきたらしいよwうけるw


まあいきなり来られても困るけどねー

んでひだまりの湯行って風呂はいってご飯食べた

明日朝帰るらしいわ



わたしは明日でかけまーす
おやすー
[ 2011/03/13 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

私卒業できました
よかったあ


あさは髪の毛セットしに美容院へ

一時間半くらいかけてしてもらいましたw


ついて友達にすぐ
キャバ嬢みたいって言われてしまった\(^o^)/ww


意外に髪の毛セットしてくるひと少なくてちょっと目立ってた\(^o^)/



んで式だるかったー

あと昼ジョイフルでたべたーうまかった

あとあれや
式に中学生のときの先生きてくれました
もうしわけなーい。


終わってからはみんなで写真~
現像するのが楽しみ


んで一回うち帰って
着替えて電車でバイト先へw



ふっつーに飲みにきましたww

うまかったー

んで帰ってきてお風呂いってすっきり
髪の毛大変やったあ



こんな私も卒業できました
みんなありがとう
これからもよろしくね
[ 2011/03/12 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

\(^o^)/ 

今日はバイトのあと

一回うちかえってー
てつ迎えにきてー

しばらくうちおってー
そしたら地震が・・・!
長い揺れだったなあ


んでブックマーケット(^p^)

スロットしてたw


んでイオンいってブラブラー
スタバいったー

んで18時半くらいでー
またねーってことで送ってもらった(^p^)


なんに帰る途中てつの親が外で食べてこられって電話してきたらしくてまた再会w

うちかえってすぐ制服のスカートかいにいったんよねw
んで帰ってから迎えにきてもらったっていうか待たせてたしw


んで飯行く前に誰か呼ぼうってなってひこじくん呼びましたwwなぜ?w

からのゲーセン(^p^)

んでゲーセンで坊やてついっぱつでとってくれました

キティちゃんのキュービックボトルセット
シャンプーとトリートメントとボディーソープとか入れて使うやつです
キュービックなんでデザインもかわいい
画像はmixiにあります(^p^)


んで21時半?くらいに王将なうwww
遅いけど気にしないw

チャーハンと天津飯頼んで半分にした(^p^)
だってどっちとも食べたいじゃんね!
あと唐揚げと餃子やでー
春巻きも頼んでたけど私は食べなかった(^p^)


んで送ってもらって帰宅(^p^)

今日も楽しかったでーす


さて明日は卒業式!

朝から美容院にいかないといけないから早起きしないとね!
だえ!


おやすみー
[ 2011/03/11 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はバイト終わって珍しくどこもいかなかったです!
えすえーしてた!!
[ 2011/03/10 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はバイト終わってーうちかえってー

てつ迎えにきてくれてー

しまむらでミッキーのティシュカバーかってあげた!

そっから車でずっとEXILEのDVDみてwwww
んでイオンの駐車場までいったけど
DVDみてて結局イオンいってないwwwwwwww

そっからスロット代打ち頼まれて打ちにー

んでご飯どこ食べるってなってー
サイゼとかココスは最近いったよねとかいってたら
ビッグボーイいったことないとか言い出していってきたw
自分もいったことなかた(^p^)

ハンバーグめっちゃうまいわやばかった

んで帰り大爆笑してまじて死にかけた
んでブックオフ(^p^)
CDかったー

んでゲーセン(^p^)
GARO100円であたったのに単発でした死にやがれ

からのー新湊もどってー

くろだもきてマック
相当ワロタwwww

んでまた高岡おくってもらって帰宅(^p^)

楽しかったよーん(^p^)


さあ明日もバイトがんばろーっと(^p^)
[ 2011/03/09 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はバイトでしたーん

帰ってきてからはSAして
夜はずっとねてたwww

明日もバイトから帰ったら廃プレイしよ!
[ 2011/03/08 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は学校最後で
卒業生を祝う会だったんだけど

寝坊していけなかったwww

でも楽しかったなあー学校



んで三時から打ちにいってきて一万まけた(^p^)

夜は牛角で飲み放題(^p^)


さて明日からがんばろーう!
[ 2011/03/07 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はバイトだったよーん
明日は学校いくつもり


頑張っておきよーっと!
[ 2011/03/06 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

同窓会(^p^) 

今日はバイトのあと
準備してぼてじゃこ(^p^)

じもてぃーずで集まりだったのよー
同窓会ってことにしとく(^p^)

んでお好み焼きたべて
カラオケいってアニソン枠wwww
アニソン部屋で四人でうたってたw

んでー
みんなだんだん帰ってってー

まきちゃんてつあらたにで移動
てつの車初めてのった


んでUSいったんにきてすぐ閉店wwww
結局古いプリ機で一枚ぱしゃりしただけ

からのサイゼ(^p^)

いろいろはなしてー

んでまた新湊もどってきてー
みんなおくっておわり

私は最初の車おいてきたとこねw

一時半か二時くらいに帰宅しました(^p^)


ありがとー楽しかった

また遊びたいねー!

県外いったりするひともおるけど、あえてよかったー!



さあ明日もバイトや\(^o^)/
[ 2011/03/05 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

卒業 

わたしは今日卒業確定した\(^o^)/せふせふwwww


今日は二時までバイトしたあと、一回うちかえって
電車で学校いってきてん!

んで課題二時間半やったー

逆に言えば二時間半でおわってよかったわ!

んでうちかえってきた


てことて私も無事卒業できます

やったー\(^o^)/


明日はじもてぃーずの集まりや
[ 2011/03/04 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

パチンコ負けましたお金ないしにたい(^p^)
[ 2011/03/03 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

明日から本気だーす


あ、今日は親がパチンコでかったので牛角いってきましたん

あとお小遣いもらった(^p^)


よかったわあ
ちなみにタイガーマスクで一回転目で当たったそうですww

タイガーマスクはMAX台やからなあ
そうとう嬉しいよねw

まあ台自体はおもしろくないみたい


はい、おわり
[ 2011/03/02 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)