happy birthday ATSUSHI 

今日は大好きなあちゅしの誕生日
おめでとう
あちゅし大好き
これからもずーっと大好き

えへ(^p^)


今日は一時半までラーメン屋
二時からlastまでお寿司屋

みたいなね


バイトおわってまきちゃんと満喫いきましたー(^p^)
[ 2011/04/30 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は10時~lastまで寿司屋でしたあ

終わってからはまきちゃんとラーメン屋いってきたよ(^p^
ラーメンたべたよん


明日はラーメンからの寿司屋
きついけどがんばる
[ 2011/04/29 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(^p^) 

今日もラーメン屋だけ

夕方からパチンコいってきたよ
夜は牛角いてきたよ

結構ひとおったわー

でもうまかった

明日からがんばる
[ 2011/04/28 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はラーメン屋だけだったよー
夕方からはまやと遊んだ
めっちゃ楽しかったーん

はよのみにいきたあい


明日もバイトがんばる
[ 2011/04/27 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は二時までラーメン屋で二時半からlastまで寿司屋でした

疲れたよー\(^o^)/
[ 2011/04/26 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日は充実した一日だたよ
[ 2011/04/25 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

[ 2011/04/24 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は寿司屋でしたん
つあkれたー

明日はラーメンからの寿司屋
[ 2011/04/23 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はラーメンだけだったよ!
[ 2011/04/22 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はラーメンのあと
17時から寿司!

がんばったー!
終わってまきちゃんとココス^p^

んでラーメン屋近かったから遊びにいってww(ry

んで帰宅!
おつかれちゃん


ニコ生のコミュはいってねー!

[ 2011/04/21 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

今日はラーメンのあと
イオンいってきた!
まきちゃんの誕生日プレゼントかってきたー

んでモトシさんに31かってもらったw
うまかったw
あざーっしゅwwwww



ニコ生毎日シテマス
コミュはいってね!

[ 2011/04/20 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はラーメンだけやで

ニコ生!生!

[ 2011/04/19 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は 

一日中休み。
ずっと寝て過ごしましたWWW

んでゲームしてたー

ニコ生ね!よかったらはいってね

[ 2011/04/18 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

三日目 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2011/04/17 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

二日目 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2011/04/16 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(^q^) 

だる
[ 2011/04/15 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日はバイトでしたん(^q^)

んで終わって美容院いってきたー(^q^)


私は全然暗めとか好きじゃないんですけど暗めにしました\(^o^)/
バイバイ2㌧\(^o^)/


んでトリートメントと
カットと

シャンプー1リットルに
トリートメント購入!

いやあお金がめっちゃとんでいったわあー\(^o^)/




おわりっ
[ 2011/04/14 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日はラーメンだけ(^q^)

んで夕方暇だったから粋鮨いってきたーん(^q^)
[ 2011/04/13 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は11時~14時 ラーメン
17時~Last 寿司屋
でした^^

おつかれいむー
前の日あんま寝てないから疲れた!
睡眠時間少ないねーん!

明日からはラーメンだけです楽すぎわろたwww

そして金曜日から遊びにいくぞコラwww
やっべー俊ちゃんはあはあああw


はい、おわり
[ 2011/04/12 22:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

う 

今日はー
朝てつが犬の散歩しに家帰ったw
偉すぎてクソワロタw
んでずっと寝てた
17時くらいまで寝てたやばw


んでそっからまきちゃんと遊んだー!
イオンいってー
V-EXみにいったらー
しょこたんいてー
服かっちゃったーてへw
お金ないのにヤバ

からのー
王将!
うますぎっすわー!


からのーココスでかたーり
やっぱイイネ!
笑えることいっぱいw
まじうけるしw


んで送って帰宅!

楽しかったー!
[ 2011/04/11 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は10時から22時くらいまでバイトだたよ!
疲れたー!!!!
寿司屋です(^q^)

明日は休み

はい、おわり!
[ 2011/04/10 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日は11時~13時までラーメン屋で
14時~lastまで寿司屋だったよー\(^o^)/
疲れたアル!

配達多かったわ
んでかなり忙しかった


あとラーメン屋は新しいバイトの子がきたので
いろいろ教えました
まあそのために今日13時までいたんだよー


明日は寿司屋10時~lastまでや
1日がんばろう\(^o^)/
[ 2011/04/09 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

! 

ニコ生たのしー!
[ 2011/04/08 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

クラメン募集中です。
最初のクラン名は害児だったんですが、それだと身内以外の方が入ってくれなかったんですよ^^^^^^^;;;;
まあ当然か・・・・w

てことで厨くさくⅩです

そんな経緯でした(^q^)






えっと今日はラーメン屋からの寿司屋でした(^q^)
つかれたあ

明日もがんばろーっと。
[ 2011/04/07 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

といおーず! 

最近といおーずをしてます!
クランもたてて楽しくやってまーす♪

そこで、もっと楽しくプレイしたいのでクラメン募集をしたいとおもいます!
というかほんと切実。。。><


といおーずくらめんぼしゅう!

クラン名:Ⅹ

マスター:なつきち。

   VC:Skype

活動内容:CWをメインに活動していきたいと思います♪
Skypeしながら野良したりも!
明るく楽しく!でも勝ちに行く!そんなかんじ!

 その他:
X JAPANが大好きな方も入ってくだされば嬉しいです!
・KDは不問
・初心者大歓迎!
・イン率不問!いつでもきてね♪
・活動時間帯は昼間~深夜!いつでもきてねー!
雰囲気はかなりいいと思いますえへw
CWに対する思いも強いです
マップ研究、立ち回り研究もしていきつつ、一緒に強くなりましょう!

現在6名ほどおります。
もともと私たちはSA民なので、SAしている方も是非きてくださいね♪


長くなりましたが、だいたいこんな感じです。
求めることはとくにないです。
KDもイン率もなにも求めてません
楽しみたい、けど勝って楽しみたい
それだけだっ!
お前たちがXだ!
We are XXXXXXXXXXXXXXXXX!




以上ダッ!



加入希望の方はこの記事にコメントをするか、
Skype:xxnatsukixxにコンタクトを飛ばす際に書いてください♪
またはゲーム内で"なつきち。"にフレンドかメッセージか
クラン:Ⅹに申請お願いします

皆様の加入、心よりお待ちしております。
[ 2011/04/06 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

やせたい


といおーずおもしろいよ
キャラ名はなつきち。です
よろしく(^q^)
[ 2011/04/05 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^q^) 

今日は一日中家にいた(^q^)

明日はバイト
がんばろーっと

おわり
[ 2011/04/04 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は16時から寿司屋さん

配達めっちゃ迷いましたwwww
難しいっすわ
できればもう行きたくないわ
しかも旭ヶ丘やから近いんになwww
でも難しいからやだ


あとはなんやろ?
出来ること少ないからとくになあ
あらいものが大変で腰痛いのと入ったばっかで馴染めないって感じかな

それ以外はまあ普通に淡々としてます
ほんと大人しくしてます私

んでバイト終わって
まきちゃんとマックいって
送ってって帰宅!
つかれた!



今週から平日も入ってくるのでラーメン屋と掛け持ちがんばりまあす


てことで明日は休み!わーい
[ 2011/04/03 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はお寿司屋さんのバイト入ってなかったので
ラーメン屋にいきましたW

んでバイトのあとうちにいったら負けた^^1万5千円くらい。
まあ笑えんw


んでそっからてつといおーん
いやまあパチンコから一緒やったけどw


んでー
hideのアクセサリーセットを楽器屋で見つけてしまったんですよ

こちら

ストラップ付きだとたけーなw


んでまあ5個入荷で
3個しかなくて
やば!ってなったんですよねー

でも手持ちなくて
一回うちまでキャッシュカードとりにいきましたwwwwwww
てつごめんwww


んでとりにいってお金おろした2つ買いましたコレ。
一気にお金ふっとんでいきました3万w

でも今思うと買った意味あったのかな・・・って感じだどうしよう



そして今月はそんなにお金使う余裕ないんですよね
無いのになにしてんだろしにてえうわああ


とりあえずアレやなー
無駄遣いばっかしてるとほんと怒られると思うわ。。。
まじやば

あーテンションさがるー

買ったの嬉しいけど怒られるの嫌やわー

無駄遣いしすぎなの多分知ってるからヤダなあ。。。w

あーどうしよー!





んでー
そっからなかうw
うまかったー

からのお宝市場w
スロットしてたw



そんなかんじですわ。
今日45000円一気になくなったすごーい
テンションさがるw
お金ないはずなんに。。。。。



そして明日は寿司屋でーす

はい、おわり
[ 2011/04/02 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

aa 

今日はバイトのあとパチンコいってきた

親と二人で投資額かなりいってたんだけど
エウレカ様のおかげでなんとかとりかえしました
14時半くらいにいったのに終わったの21時w
ずーっとうちっぱだったから疲れたわ

でも助かったー!


そんでそっから牛角いきました

おわり
[ 2011/04/01 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)