(^p^) 

今日はバイトでした

んでパチンコへ
500円であたってwwww
初あたり6回引いたりしてw

んでまあ結局ダラダラやって3箱でやめた(^p^)
今日も勝ち。ありがと


からのうちかえって準備してまきちゃん迎えにいって

あるところへ
そして入会手続きをしてきました(^p^)


からの富山!
向かってる最中に事件がおきましたがいいませんwww
てか鬱すぎるで・・・・
ありえん!

んで富山の桜木町(^p^)

お寿司食べたよ回らないやつね(^p^)(^p^)

うまかった!!!
私のおごりです(^p^)


からのドンキ
我慢して少ししか買ってないよー!


今日だけで2万くらいつかったんかな?まあいいけどっ



それと・・・・まあ、アレだよね・・・www



明日はラーメン屋と寿司屋

だえ
[ 2011/05/31 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日神様は確かにいた



とりあえず今日のこと

朝九時に電話で起きて準備して
もとしさんとパチンコwwww




とりあえずマクロスFに12000円突っ込んでこない


どうしようってなってとりあえずカイジ2へ


良さげな台すわる
良く回る
4000円か5000円くらいで
擬似連2
車の色が白
空けたときにパンダ

からのイチゴ柄ざわざわでもう1回擬似連


で、アナザーストーリーで




んでST機なんですけど、打ってる最中まじ不安っていう

で、なんと終わって・・・w
残り10回のチャンスタイム中になんとか引き戻した
まじテンション上がったわ


そんで結局10連して9箱もってて

しばらくぶん回してww
149回転目になんかのモードで
最後のなんやらのアレ中に
2回目の擬似連の時両端の図柄がイチゴ柄でイチゴ柄ざわざわ

からのノーマルリーチ
で、発展してノーマルのやつw

だが当たったwww

なんていえばいいかわからんな

ほんとしょぼいリーチであたった
イチゴ柄様々


んで単発でした
ST機だからよくある
またまわして6箱くらいになったところで
また当たったけど単発

で、7箱ある状態でマクロスへ

少し打ったらすぐ
チャンス図柄停止→トライアングル→シェリルのやつ
で、あっさりもってけボーナスげっと


が、4連でおわたわwww
200回までまわしてやめた
結局7箱ある状態で換金しました



からの別の店wwww


マスターおるからいっただけなんだけどね
旧GAROのライトミドルのやつ500円であたってキバにまけて終わりかと思いきやキュインwww
7連してからの
時短ぬけて10回転したくらいでまた当たって
バラゴ入って当たって
単発で、しばらく打ってまたあたって魔戒入って

バラゴ終わって即やめ
持ち玉でマスターの隣いって
ラブ嬢www
しばらくうってて
ほかのリーチから武藤静香とデートリーチ発展して
ロングやって
フラれたと思いきやハート完成して復活!
当たりました(^p^)

んで延長成功して4連位で終わったwww

んでもとしさんたちと寿司食べにいくから即やめしたwww

換金して

みんなで寿司!
んでラーメン屋メンバーなんにまきちゃんも呼んだらきてくれたから一緒に食べました(^p^)
うまかった
そして20%オフ安かった

全部自分が出す予定やったんにマスターが出してくれた

ごちそうさまでした!



からの31!

これは私がだしました勝ちましたからねwww

うまかった!!

んでまきちゃん送って帰宅

明日は31日だから31%オフだからまたまきちゃんと食べに行くよwww



カイジありがとう
神様ありがとう

ほんとカイジと相性いいわ
ちなみにGAROは今日1回もあたってなかったんにやめるころには大当たり回数18回www
まあそのうちバラゴ5回くらいやけどね

ラブ嬢もおもしろかったし
マクロスもありがと


でもカイジめっちゃおもしろいわ

ほんとありがとう




明日はラーメン屋だよ
夜はまきちゃんとあそぶよ

おわりっ
[ 2011/05/30 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は16時までバイトでしたん
ラーメンね

んでおわってパチンコ

-6000円なうwwww
つら


んで22時からもとしさんちで宅飲みなんですけど
雨風酷すぎて行くのやめましたんwwww
さすがに外でれんわw


明日は一日オフ!
パチンコいくよマクロスうつよ

明日は勝つぞ!
[ 2011/05/29 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日のこと

今日は11時から16時までラーメン屋でバイトだったよー

17時から寿司屋!
ラストまで

ちなみに寿司屋は4分遅刻したww


んでバイト終わってからのカラオケ!
いえい(^p^)

一回うちかえって

車おいて歩いてカラオケへ
飲み飲み


そんなかんじ!
[ 2011/05/28 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日のこと

今日は9時から14時半までバイト
てか暇すぎて15時までだったのに14時半で上がらされたw
んで朝おきたの8時50分wwwww
遅刻しましたハイ



んで終わってからパチンコw

哲也打ちたいから少し遠い店いってきましたwwwwwwwwwwww

んで哲也1500円であたったけど6連くらいでおわった
しかもMAXの哲也じゃないから出玉少ない
んで全部使ってー

次何打ったっけなあw
CR秘宝伝打ったんだっけなw
まあ当たらなかった・・・w

からのエウレカw
なんと1000円であたりました
しかも赤7!
んで終わってしばらく打ってるとまた赤7!
でまた打ってると赤7!
3回連続赤7きましたわ
んで次白7キタw

からのARTとかはいりつつ
バケも2回きて
また白7きたり

ARTはいったり

まあしてたわけ
んで100ゲーム以内とかに当たってたのでいっきにふえたんです
このまま換金して帰れば勝ちだったのにずっと回してたんです
チャンスとか言ったりとかしてたからw

したらあんだけいっぱいあったメダル全部飲まれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじつらw


下皿に山盛りすぎるくらいめっちゃあったのに全部なくなった
ほんと悔しかったです

夢見させてくれてありがとう。。。





んで牙狼XXうったら1000円で当たり
が、魔界CHANCE入らず終了。


次!牙狼 Red requiemの方打ちましたwwwwwww
これも1000円っていうか3回転目くらいであたった

何で当たったんだっけなー
擬似連2金シャン エンブレム カルマ倒した
まあこんなかんじ
あっけなくあたりました

が、初回で負け
通常時戻ってからまたすぐ
擬似連3 カオルの筆でかい 3回目の擬似連が金色でGAROだった(ロゴ)
んでリーチが




なんと全回転リーチwwwwwww

Red requiemでの全回転リーチは初めてだったから嬉しいwww
全部777wwwwww
テンションあがるw


んでまあ何連したか忘れたけど終わってやめた

今日負けてた分取り返したけど取り返しきれなくてw


まあ3000円だけ負けたw

けど長時間遊べたからおk

そしてなにより昨日のプラスがでかいからねー



明日はラーメン屋のあと17時から寿司屋でバイト
夜はカラオケ だそうです


はい、おわり
[ 2011/05/27 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はラーメン屋でバイトでした

終わってから着替えてまたラーメン屋いって
もとしさんとパチンコへW


マクロスF打ってきたよ
パチンコね

5000円で次回予告でてリーチの最中に役物でてあたった

んでまた打ってて
箱なくなって500円入れたところでまた当たったよ(o^_^o)
どんなんであたったかは忘れた

んで何連チャンかして4箱なったけど結構はまった
んで一回換金して


フラっとカイジ2ある島よったら打ちたくなったので、良さそうな台選んでうってた

1500円つかったところで擬似連3か4?でイチゴ柄とかきて
沼のリーチであたりました
いえい!

結局7連でおわた
ST機だから辛いなあ

でまあ通常戻って少し回して
5箱でやめた


いやーかってよかった

てか普通にうれしい
マックス台であたると脳汁やわ

まあ今日はイチゴ柄がまじ激アツでしたね


マクロスもカイジもおもしろいからまたうつよー

これだからパチンコやめられないわ

んでうち21時半くらいにかえってきてから飲みに行ってきたW


さて明日は9時から15時まで寿司屋
がんばろーっと
[ 2011/05/26 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

暇だからこうしーん
 
今日は9時から15時半まで寿司屋でバイトでしたん
 
からのー
給料日やったからラーメン屋いって給料もらったお(o^_^o)
 
んでお客さんが私に酒注文してきたから私がいれましたん
 
お客さんが会計したときにお釣りをチップとしてくれましたん!
 
3800円も
 
ありがとう(o^_^o)
 
 
 
からのパチンコ
 
15000円使ってあたったけど3連で終了おわた
 
まあ10000円取り返して5000円まけだったんですが
 
 
また別の台で遊んだんで
結局1万まけ
 
 
まあ昨日もかっとるしチップもらったしもんだいないっす
 
 
ちなみに昨日の大当たり回数28回!
 
 
 
 
 
 
んで佐川から携帯に電話あったから折り返し電話かけた
 
んで何故かお互い近かったので、近くのサンクスで待ち合わせてwww
Amazonの荷物うけとった笑
 
ちなみに中身は俊ちゃんのDVDやで!
 
 
まじわろち
 
 
 
からのー
うちかえって親乗せて
牛角!
 
 
最近高い肉しか食ってないわ(牛角の中の)
 
 
うまかった
まあゆっくりのみたかっただけ
 
 
テーブルあいてるのにあえてのカウンターやからな笑
 
 
まあそんな感じで帰りは代行
 
 
今きたくしました
 
 
明日はラーメン屋だけです
 
はいおわり
[ 2011/05/25 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(o^_^o) 

今日はラーメン屋でバイトのあと
新代入替で15時開店でいってきました
ラブ嬢ライトミドル打ってきた

500円であたりましたいえい
よく回ったのでそっから6時間半ただひたすら打ち続けた


とりあえず勝ててよかったけどまだマイナス

辛い台だけど面白かったからまたうちにいきます



23時くらいに帰ってきて

同じ機種で新しい携帯きてたからデータいれかえたりしてた

まだおわってないんだけどねー

続きは明日かな


明日は9時から15時まで寿司屋

起きれる自信ないわ(o^_^o)

はいおわり
[ 2011/05/24 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

暇だから早めに更新!

今日は朝6時くらいにおきてずっと起きてたよ(^p^)
やばいよね

んで夕方からパチンコ(朝から行けばよかた\(^o^)/


まあガッツリ負けました
1万ちょいだけどなあ


辛いっすわ!
サクラ柄とか余裕で外すし

15R確変でも単発でおわったりね


もう引き弱としか思えませんね

しばらくはお店変えようとおもう(^p^)
それでも行く気だから中毒なんか?w
いやまあやめようと思えば止めれるけど
暇つぶしってゆーかなあ


ご飯北からおわり
[ 2011/05/23 21:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(^p^) 

今日は寿司屋のバイトはなくて、ラーメン屋だけでした(^p^)

んでおわる一時間前くらいに親きてのんでて
終わってから一緒にパチンコへ

んでいったんうちかえったり


ドコモショップいって
携帯の画面おかしくなってるから、かえてもらうことに

月315円払って保険はいってたから、5250円であたらしいやつにできるよ(^p^)

で、今回使うのは初めてだったから500円引き
で、ドコモポイントが4000円分あったからつかったので
700円でまたあたらしい奴になるってことやで

まあ機種はかわらんけどな


ちなみに夏にでるスマホに乗り換える予定

だから今届く奴は親が使うよてい(^p^)

どっちにしろおとくやで

からの牛角!

うまかった
高い肉しかたのまんかったわ(^p^)




でまあ今はEXILEの番組みてるわ(^p^)


エレキの若大将の加山しゃんとコラボ
イイネ!


もう終わったし寝ようかな


最近早く寝れてる気がしてる
明日はパチンコいくよ(^p^)
勝負や。


おわり
[ 2011/05/22 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

(^p^) 

今日は12時からラストまでバイトでしたん(^p^)

んで終わって今ひだまりきたよー

のんでますいえい

明日はラーメン屋!
寿司屋はないよ(^p^)

終わってから夜は遊びに行くか飲みに行くかなんかだとおもう

おわり
[ 2011/05/21 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

携帯そろそろ本気で壊れてきました
結構ヤバいです

6月11日の氷室のLIVEのチケットは21日から先着順で一般発売。


今日は9時から15時まで寿司屋

終わってからTAIYO NEOいってきた

1ぱち等価なんで1ぱちしにいったよん(^p^)
吉宗すわって一回転目で疑似連3でリーチで赤文字でてあたった
げきあつwww
7連して通常なってから100回転以内にもっかい当たった
なんであたっかは忘れた
千両箱落ちてきたかファイトって爺がドリンク剤渡したやつかどっちかやわ


そして吉宗は糞台だけど、曲が神

2回目の初あたりは6連くらいしたかな



からのGARO redrequiem甘くないほうがあいたから
持ち玉で勝負!

2箱使ったあたりで当たったいえい
嬉しすぎて何で当たったか覚えてないわ

初回バトル時敗北かと思いきや16R目でカオルきゅいんきゅいんきたーwwwwwww


魔戒ラッシュ突入!








・・・・が、6連でおわる\(^o^)/



最近は初当たり引きやすくなったけど
連チャンがしない\(^o^)/

ちなみにST機との相性は最悪です

なんでや\(^o^)/
[ 2011/05/21 22:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はラーメンだけ

終わってからうちにまやきてー
化粧してー

TAIYO NEOいてきたよ(^p^)
いやまあパチンコ屋やでww

1パチ等価ときいてwww
実際等価でしたすばらしい
おかげでかてましたありがとう。

ちなみにタイガーマスクうった
バトルタイプな(^p^)
やべえおもしれえwwww
ただわたしST機と相性悪いです
連チャンしない\(^o^)/




んでーまや予定あったから解散してーw

うちかえってきてから親と秋吉いってきたわ


うまかった(^p^)



で、明日は9時からバイト
はやいだやい
[ 2011/05/19 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は2時までラーメン

終わってから美容院いてきたよー(^p^)

からの化粧して
5時からラストまで寿司(^p^)


つかれた!


しかも化粧品かわんなんもん大杉てやばい

まじやばい


んで今はあちゅしのDVDみてるー
ウーハーかったから音かなりやばい



明日は2時までラーメン
終わったらまやと遊ぶ

おわり(^p^)
[ 2011/05/18 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はバイトのあとパチンコいって二万まけて
んで21時すぎから
まやとまきちゃんと遊んだ

まじたのしかったありがとん

明日はラーメンと寿司
がんばる
[ 2011/05/17 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

昨日のことから(^p^)


5時くらいに寝て
朝11時半くらいに起きて家帰りましたwwww


んで夜はパチンコうちにw
X打ちたかっただけなんだけどねwww
4で打つきにはならんので
1ぱちの換金率がいいお店へ


んでXのミドルあるんでやってましたん

保留が金色からの
疑似連2で
2回目のときのチャンスボタンが桜柄
ツアーのチケットが赤色やら


んでYOSHIKIのストーリーリーチっぽいやつ?であたりw
いえい(^p^)

からの7連したんかな
ミドルで当たった方が楽しいからいいよね(^p^)

さいじぇら、じょーかー、うぃーけん、あいぶい
あと3回は紅ボーナスだった

紅プレミアムボーナスひきたいわ

んで通常時なってからも演出みたさに100回くらい回してww
結構玉減らした(^p^)


糞台だけどファンとしてやりたい台だから
1パチで遊ぶなら楽しい
明日もいこうかなと(ry



ちなみに投資2000円

換金したら6200円だったかな
玉は7100発くらいだったかな覚えてないわ


4000円勝ちかと思いきやスロットしにいきましたわたしwww
3000円つっこんだところでマイナスなるからやめとこってやめたwww

んで王将いってお持ち帰り
二人前(^p^)

頼んで待ってたらもとしさんきてわろた
偶然すぎwwww



まあ王将お持ち帰りでマイナスなったけどうまかったからよしやわ(^p^)


そんなかんじ
これだからやめられないねーパチンコ(^p^)
パチンカスで結構
勝手に言ってろ!
[ 2011/05/16 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は10時からラストまでバイトでしたん
休憩は1時間

祭りだったから忙しかったわ

んで終わってからまきちゃんと伏木のけんか山みてきたん
初めてだったw


んでおくっていったんうちかえって
もとしさんちへ

んでみんなで飲みいえい(^p^)
[ 2011/05/15 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はバイト10時からだったのに
店長の電話でおきて
タイムカードおしたの10時50分wwwwwwww


まじすいませんwww
寝坊です\(^o^)/

んでラストまで(^p^)


それから飲み会!だったんだけど
私いつも銭湯行ってて
飲み会入ったら入れんし
朝風呂いこうにもバイト10時からではいれないので
行かなかったアルヨwww
偉いwww
でも残念ぴ
朝11時からの日とかならいけたんに!

ってかんじですえへ

明日は祭りなので忙しいと思いますわ

まあ明日飲みですけどね
はいおわり
[ 2011/05/14 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 


昨日はあれから
4時くらいまでBARにいて
そっからカラオケへ(^p^)
8時までおったw
最初少し歌ってーんで寝た笑


んで車あるとこまでいってー
まやに送ってもらった

化粧落として9時くらいに寝たww


17時くらいに起きてお風呂入って
また遊びにいってきた(^p^)


まあパチンコいったんだけど1万↑負けてますwwww


昨日使ったお金と今日使ったお金ハンパない\(^o^)/

そっからてきとーにブラブラして
なか卯いって帰宅
12時前に帰ってきたよん

お化粧落としたから寝ますおやすみー
[ 2011/05/13 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はラーメンだけでした

夜からはまやとパチンコ

最初XとGAROで1万くらい負けてて

店かえて哲也うってたら
2000円で当たった(^p^)
まじうれぴ

んで閉店までいて勝った

からの飲み
石焼きダイニングバーみたいなとこいって
BAR

さいこーです
[ 2011/05/12 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はラーメン屋と寿司屋でしたわつかれたん(^p^)
[ 2011/05/11 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はバイトでしたーんラーメンだけ

んで夕方親と二人でパチンコw

昨日新台入れかえだったんですけど

GAROのredrequiemのライトミドルのやつはいったので
打ってましたイエイw
うちの親初当たり3回www
スゴイシw
私も自力で1回ひきましたが魔戒RUSH入らずw

なので親当たる→私すわる
親となり座って打つ→当たる
で二人とも当たってうってたw
役物がおもしろい
ボタン押したときのブルブルイイネ!

そんなかんじです
投資額少ないのでかなり+になった

そのあとは焼肉食べにいきました

明日はラーメンのあと寿司
だえ
がんばろ

おわり
[ 2011/05/10 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は11時からlastまで寿司屋でした(^p^)

明日やすみだやったー(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)
[ 2011/05/08 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は寿司屋なしでラーメン屋16時までいましたいえい(^p^)

明日は11時からlastまで寿司屋アルヨ


んでバイト終わってから
久しぶりにてつと遊んだわ(^p^)

イオンいったけどなんも買わんかったしすることなかったww
パチンコはお互いちょい勝ちww


からのラーメン食べて12時くらいに帰ってきました(^p^)


そんなかんじ(^p^)
[ 2011/05/07 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は10時からlastまで!
疲れた

明日はラーメン屋だけです
久しぶりに16時までやよ(^p^)
うれぴ

終わったら遊びに行く

そしてうざい死ね
はいおわりー
[ 2011/05/06 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日9時からバイトで休憩は30分
終わったの22時くらい

まじつかれた


からの~まきちゃんとココス(^p^

んでお風呂はいらんなんから12時までに帰宅して
お風呂!


明日は10時からlast
だるい\(^o^)/
[ 2011/05/05 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日もいろいろ大変だった明日九時からかよまじだりい
[ 2011/05/04 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は10時からlastまでバイトでした(^p^)
休憩30分でしたつかれた

明日もいろいろ大変
[ 2011/05/03 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

happy birthday ! 

今日はているずとねぎくんの誕生日!
一緒な日でタメっていうね

おめでとー


そして今日はhideちゃんの命日なのだよ\(^o^)/




そして今日は10時からlastまでバイトでした

んで夜モトシさんと彼女がお店にきてくれました
ありがとーございますん

んで頑張って片付け終わらせて
モトシさん先行っててあとからまきちゃんとわたしで31へww

うまかったー
31%意味ないwwww
くそわろwww



んでまきちゃん送って帰宅
からのお風呂いってきた


明日も10時からlast!
がんばらんなん\(^o^)/
[ 2011/05/02 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

! 

昨日の続き

満喫いったけど召喚かかってww

もとしさんち行ってみんなでニコ生ww


んで酒飲んだから帰れんから
とまってって朝うちかえってお風呂いって
12時からラストまで寿司屋!
ちなみに寝たの5時w



とにかく今日は疲れた
祭りだったから忙しかった


あーてかなんかーショックー
いろいろー


にゃんにゃねん


しかも明日もフルやし
だるーい!

おわり
[ 2011/05/01 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)