(^p^) 

今日は5000円負けましたーんww
[ 2011/06/30 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は1万まけたよーアハハハハw
[ 2011/06/29 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 


今日はバイトだけー
パチンコはいってないよー

おわりー!
[ 2011/06/28 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 


今日はパチンコで朝一2万負けたw

からの夕方てつと打ちにいって取り返したよ!

んで夜はびっくりドンキーいってきたおー

ちなみに打った台はドラゴンギャルだよ
ありがとー勝ちました
[ 2011/06/27 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は福井に墓参りいってきたよ

泊まる予定だったけどまさかの日帰りしたよ

パチンコはかなりまけたよ
今日1日で3万使ったよ
いろんなものにね
まあガソリン代もだけど。


帰ってきてから飲みにいってきました


明日は朝一で打ちに行く予定。
[ 2011/06/26 22:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は16時までバイトでした
そして給料日だった

終わってから召喚されてパチンコ屋へ・・・笑


ドラゴンギャルとチーパオに助けられた1日になりましたわ

しかしこの2つはおもスロいよね(^p^)
かなりすき

てことで+25000



明日はバイトお休みして福井へいってきます


ではおやすみなさい
[ 2011/06/25 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は1日寿司屋でした

終わってから打ちにいったら1万まけた
おわり
[ 2011/06/24 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日もバイトでしたん


んで終わってから美容院いってきた!

ツートンだったからムラがあったんだけど
それなくしたかったので
暗いほう半分をブリーチしてから全体にオレンジ系の茶色入れました

んでブリーチしてからトリートメントしてカラーね

-16000wwwww
1500円オフでデスwww

あとヘアケア商品かいました
-1890からの30%オフだよ


トリートメントはもちろん最上級(^p^)
ブリーチは半分だけだから、半額にしてくれましたので、安く済みました
らっきー!



そんなかんじです
女は金かかるんだよー

パチンコは行ってないよ

お風呂いって髪の毛乾かしてたら、
髪の毛キレイですねって話しかけてもらって嬉しかったああ
えへww



明日寿司屋です
9-last
めんどくさいいいだるいいい朝おきれんんん
[ 2011/06/23 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はバイトでしたー

15時から新台入れ替えの店いってきた
まあマイホなんだけどww


最初はえがちゃんのパチンコ打つ予定で前日から計画してたのに、気が変わってスロット打とうって思ってwwww

んで同じく今日入った新台を打とうってなりました

蝶々乱舞ってやつだよ!

選べなかったけどなんとか座れてー

投資4000円くらいでARTはいったんかな?
んで上乗せ上乗せ!
100G上乗せ2回とかあった嬉しい
で、7連したよ
途中でボーナスも当たりつつね

通常戻ってからまたすぐART入った!
また7連
途中でボーナスとかも(ry

通常戻ってすぐだったから獲得枚数も前の奴からスタートだったわ
一撃1500枚数げっとん


からの通常戻ってからしばらく打って当たったり
ART2連とかだったかな

少し飲まれてからヤメ


からのかんふーたいせん

0からのスタートで180Gくらいまわしたんかな?
そっからBIGきてー途中で7揃ってART4連
途中でボーナスとかもきつつ


通常戻ってからまたART入ってー4連とか

でまあ結構でたかなー
1000枚くらいかな?わからんけど
ありがとう



んで蒼天
ARTとかはいるけどすぐおわるしだめだめw
BIGのあとすこし回してヤメ

蒼天に結構メダルもってかれたわwwwww

なんでも打つもんじゃないわっ
即やめ大事

まあかんふーたいせん打ったのは正解だったなwww


で結果は+20000

昨日-30000だったので少し取り返せたかな
投資もそんなしてないしなwww


そっからパチンコいって少しお金使ったんだけどねww



まあ少し取り返せたからよかったです
蝶々乱舞はなんもないときは退屈やけどやっぱり告知音とかART上乗せとか楽しいよね!
キュインキュイン!

まあ通常時は飲み込み早いから怖いなあ

ただ一撃くるときはかなりやばいと思うわ

また余裕あるとき打ちたい台です(^p^)
[ 2011/06/22 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は最悪だったー
3万負けたつらーい

明日は新台いれかえだよ
いくよ

3万負けたんはまじNAIwwwww


まあがんばろ
明日勝てばいい
[ 2011/06/21 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はイベントだったので朝9時にパチンコ屋へww

鬼武者打ってダメ
GARO単発
パチンコカイジ打ってダメ

とかでかなり投資してました
からの北斗 百裂!

救世主モード入ったときのセグで潜伏確定!

んで4連

からの通常戻ってからまた救世主モード入ったときのセグで(ry

また4連だったww

でまあ6箱あったけど1箱使ってヤメ


まあ今日はラーメン屋メンバーみんな店にいたっていうww

んで投資でかいからちょい勝ちして終了


んで一人でランチ食べてから別の店へ(^p^)


まずはかんふーたいせん
BIG2回きたけどARTはいらずのまれてヤメ


次に蒼天
隣でうってた人がやめた台がよさげだったから移って投資
ART入ったんかなー

んでまあ途中でフリーズひいた!
黒揃って天授のなんやらかんやら
ARTは10連したよ

多分1300枚くらいメダルあったかな?わからんがww


からの台移動
アクエリオンやらエウレカやらカイジ2やらいろいろ打ってかなり減らしたww


んで三國無双で蒼天で出したメダル全部使ってww

んでカド2の三國無双に移動して追い銭1k
んでART(^p^)
700G(^p^)
途中でバケ何回かきたり

んで通常戻ってすぐまたART
これも600Gくらいだったw


からのまた通常戻ってからすぐART


でまあ時間なくて
閉店で
250G残したままうわあああってかんじ

BIG2
バケ6か8だったかな?ww
多分設定よかっただろうなあ


もっと早く見つけてたらなああああああ

まじショック




でまあ+45000円

よかったあああ
投資抜きでねw



今日はいろいろツイてた

まじたすかったあああ



さて明日はバイト
頑張ろう
[ 2011/06/20 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は14時半までラーメン
からの15時から寿司

寿司めっちゃ忙しかったわ


んで終わってからまきちゃんとココスいって、きたく

楽しかった(^p^)
[ 2011/06/19 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は17時までバイトだったよ

途中から頭痛と寒気とまらんくてつらかったー
まじ寒かった

終わってうち帰ってそっこー長袖きたわ
まじさむい


んでお持ち帰り秋吉して
したけど酒のまず。偉い!


んで調子悪いし寝てた
行きたかったけど残念やあ
土曜日絶対行きたかったんになああ
ずーっと土曜日楽しみにしとったんやけどあああああ
でも行けんくらい体調悪かったんだから仕方ないんかな。

はあー。。。


で、寝てたわ


明日は14時半までラーメン
15時から寿司屋

体もたなそう
[ 2011/06/18 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は9-15
寿司屋でした


終わって少し寝て

お化粧してたんだけど
久しぶりすぎて下手やった
ほんと辛いww
めっちゃ時間かかった


んでものすごく待たせてしまったw


で、久しぶりにまゆちゃんと遊びましたww


イオンいってプリクラとったしなんしたやろー
てきとーにぶらぶらしたり


からのラーメン屋いったよ(^p^)

相変わらず面白いマスターやわwwwwww


からのー
まきちゃんも合流してカラオケ!


おわったの3時で

まゆちゃん送っていって
まきちゃんは満喫w
で、帰宅
化粧落として寝ました

そんなかんじやで!!
[ 2011/06/17 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はラーメン屋(^p^)

明日もラーメンの予定でしたが

急遽寿司屋なったよ(^p^
9-15ね(^p^)

がんばろ
まあどっちにしろ夜にラーメン食べにいくんだけどなww

ラーメン屋は電話して休むこといいました
ごめんなさい><

明日暇やから大丈夫っしょ?wとかって言ってた私(^p^)
まあ大丈夫っすわ


はあ9時かあ
がんばろ
[ 2011/06/16 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はラーメンからの寿司でしたつかれた

はー金ない。
[ 2011/06/15 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

no title 

あーお金ない鬱


明日はラーメンと寿司
だえ
[ 2011/06/14 22:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(^p^) 

今日はー休みの日!

お昼は焼きド初体験しましたんwww
おいしかったあ



からのパチンコwwww

まず北斗の拳 剛掌wwww

1000円で22回も回ったのになあ

15000円投資した

んで哲也!

上野 四天王モード入ったり抜けたり。
哲也のロゴ金色からの擬似連は1
確変中に起きるリーチのやつでダンチVSあいつ 国士無双でしかあがらん奴なw


ん?って思ったわ
んであたり。昇格で7!
15Rいえあ

んで5連して時短中引き戻したが終わった
結局6回だけやな


今日のあたりかたまじうれしい



からのスロット
アクエリオン出ず。

モンキーターン!
いくらか投資してART
300枚くらいあったんだけどのまれて終了


結局今日の負けは2万↑www
つらいwww
金ない


しばらくパチ禁やな







んで夜はもとしさんともとしさんの彼女とご飯(^p^)

風月ってとこでうどんたべたよ
おいしかった




からのイオン!

ぶらぶらしたり


からのスタバ!
ティータイムいいね


んで送ってもらって帰宅ー

楽しかった!



バイトは水曜日から復帰です
皆さんご迷惑をおかけして申し訳ありません



はいっ、おわりっ
[ 2011/06/13 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は悲惨な一日

予定では13時半までラーメンで14時からラストまで寿司だったんだけど

ラーメン屋でバイト中に
後ろ確認してラーメンだそうとしたのに、後ろからぶつかられて腕全体にラーメンぶっかかって火傷したwwwwツラwwww


お客さんにかかってしまって申し訳なかった・・・
だいぶこぼれたから作り直したしなー
ほぼ全部かかったから熱かった
てかひりひりして痛い
タオルで手をふくだけで痛いのだよ

でまあお代はいただいてないです
幸いお客さんが仕事中だったみたいで作業着だったから、私服じゃなくてよかったって思います

一応ぶつかった人も謝ってたけどさあー
うーん・・・

まあ後ろからぶつかられたら仕方ないよって言ってくれたりして
少し救われたりして・・・

かなりへこんだわ


まあ今日は忙しかったしね・・・


でまあ火傷して仕事にならんので寿司屋電話してお休みしました
ごめんなさい


幸いあっちも暇だったみたいだから、よかったです

で、ラーメン屋では手冷やしまくって薬ぬってもらって
帰りましたん


いろんな人たちに迷惑かかってるわ。
ごめんなさい



夜は夜で悲惨だった
ほんと悲惨。

まじ最悪

はあつらー。
[ 2011/06/12 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はラーメン屋だけ!

んで終わってからアルペンいってー
ジャージ買ってもらったよ!よ!

kissmarkのジャージ上下セットとNIKEのやつね!
あとミッキーのやつで汗吸いやすいTシャツ!

なんか夏に向けて気合い入れていこうって気になりましたわ!

kissmarkのやつはふつーにオシャレなやつだからでかけるときも着れるよ(^p^)

まあでかけるときもジャージとか部屋着きてるんだけどなww


まあそんなかんじ

パチンコで勝った親が買ってくれました
まじありがとう



明日は13時半までラーメンで
14時からラストまで寿司!
だるおー
14時からやと休憩少ないからなあー嫌やわ


まあがんばろうか・・・
[ 2011/06/11 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は9時から3時まで寿司屋でした
てか3時前に上がらされたけどな

んで終わって

夕方からはみおちゃんと遊んだ

会うのまじ久しぶりすぎる

そっからVENCE行ってー
しょこたんおってまた服かってーww

からのINGNI!
また買っちゃったわ(^p^)

からのaxes!


がっつり使いましたん



んでタピオカジュースのんでーぶらぶらしてー

またカフェ入ってww



ってかんじでw

楽しかった!

またはよあそびたい
[ 2011/06/10 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はラーメンだけ

パチンコいこうと思ったけど行かんと寝たww

そんで21時半くらいにまた出かけた(^p^)

ホルモンTシャツ着ていったらホルモン好きな子が話しかけてきてくれて、仲良くなったよ!
嬉しい

夏はLIVEとかのツアーTシャツばっか着てるからなあ私w

過去にもツアーTシャツで仲良くなったりとか結構あります(^p^)


ということで夏はツアーTシャツですよ!
いろいろアルヨ(^p^)




明日は9時から15時まで寿司屋!起きれる自信ないわ!!!


まあがんばろ・・・
[ 2011/06/09 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

(^p^) 

今日はラーメン屋だけでしたん

終わってからパチンコ

GAROあたらん

剛掌あたったけど3連
しかも5R5R2Rっていうね
あたったうちにはいりません
まじなかったわ
ただ当たり方がまじケツ浮いた

ステージ以降時の背景赤からの
なんやらいろいろ赤くて


なんとリーチがケンシロウVSラオウのアニメリーチ
まじきたって思ったわ

んで最後のプッシュでキリン柄ねww

いやあ当たり方はよかったね
あっけなくあれであたるんだなって思った

でまあそのあと別の店いって
何故かXに座ってしまい、当たるまで打ってやろうと思って打ったんだけどあたらん!




てことで今日二万負けました

まあそんなにって感じやなあー

まあよくないんだけどww


しばらくパチンコ自重しよー(多分しない



はい、おわりw
[ 2011/06/08 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日のこと

今日は14時までラーメン
一回うち帰ってバイトの準備してから
新台いれかえで15時からの店いってきたよん

んで赤GAROミドルが今更入るというおかしな店なんですけどwww
もちろん赤GARO座ったよ
余裕あったので角とりました。



500円いれて5回転目くらいで心滅ゾーンにはいる

ん?って思ってたら擬似連なのかわからんが擬似連役物4回か5回なったぞwwww

まあSPには発展するだろとかおもって眺めてたら
デター!心滅全回転リーチwwww

全部7しかないwwww
もちろん当たり。

みんなびっくりしてたよ
座ってすぐあたるんだもんなーw


ちなみに普通の全回転リーチはいろんな図柄があるけど
心滅全回転リーチは7だけです

んでゴールド図柄は最初から魔戒ラッシュ入ります(^p^)


ま、まあ6連でおわったけどな・・・
ここで引き弱発揮してしまったわ


んで通常戻って回しまくった300までwww
当たらんかったからやめた


ちなみに次回予告も外したしいろいろ熱そうなの外しまくった

バイトいけってことだったんだろうかwww

まあ赤GAROで心滅全回転リーチみるのは2回目なんですけど
なんせ500円でなったんで脳汁でたわさすがにwwww

まじ嬉しかったわあ
明日もGAROいくわGARO!!!


はい、クズですよね

でまあ16時40分にでて17時に間に合ったよ(^p^)

17時からは寿司屋

21時半か40分くらいにおわったよーつかれた


まあ明日もバイトのあとパチンコいくよ

今日のGAROの釘は逆八なってたわー神釘やった

バイトなかったらぶんまわしてたらかなり勝てただろうなあ


まあ明日も勝てばいい話


はい、おわり
[ 2011/06/07 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

 

今日はダラダラしてすごした
夜パチンコいってきた
12000円使って16000円帰ってきた

まあ負けてないからいいけど嬉しくない
感覚狂ってきてるのかな

日曜日からずっと頭痛が痛い(笑)状態でなおりません
バイトだやくて死にそう・・・

はあ明日からがんばろう
[ 2011/06/06 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

no title 

今日は12時からラストまでバイトでしたあ

また1分遅刻したわ

休憩もどったときも1分遅刻したwww
もう何回も連続で遅刻してるから気をつけよう
5回くらいしてるわ
やばいし


んで終わってからまきちゃんと31いってきたあああ
うまかったよ

んで送って帰宅

明日はオフ

パチンコ行ったら負けるしどーしようかな??
暇だ



はい、おわり
[ 2011/06/05 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は16時までバイトでした

んで終わっててつとパチンコいってきたよ(^p^)

負けたよ25000円くらい?

つら(^p^
まあしばらくはいかんとこ



んで21時半くらいにてつとバイバイしてー
またお出かけ(^p^)

んでお風呂も入ってきて帰宅


明日は12時からラストまで寿司屋
がんばります(^p^)
[ 2011/06/04 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は9時から15時までバイトでしたん
まあ遅刻したわけだがwww
最近連続で遅刻しまくっててやばい
ラーメン屋はタイムカードないから最高ww


んで帰ってからパチンコいく予定だったのに寝てた

んで19時半くらいからまきちゃんと遊んだよ(^p^)

イオンいったらしょこたんおったから
VENCEで服買ってきたよ
まあいつもみたいに値段とかみてないんだけどえへww
ほしいもん適当に買ってきた!

買ったものは覚えてないけどなんか適当にかいました

17000円からの
ほんとは10%オフだけなんだけど、20%オフにしてくれてww
んでポイントカード埋まってるやつ使ってさらに1000円引き

したら13000円なりましたw
超お得(^p^)

しょこたんありがとーっ!

んで買い物1時間ちょいしてた多分ww
時間たつのはやい!




からのカプリチョーザ(^p^)
ワンランク上のイタリアンしてきたああああ
うまかったよ!


からのお宝市場(^p
古着とかいろいろあるところやで
んでスロットしててART中だったんだけど

スイーツダイニングのお店あってそこ行こうってなって
ART中の台人にあげて行ったんに、行ったらやってなかったwwwwwww
ありえんわw

んで新湊までまきちゃん送って帰宅したよ(^p^)


やっぱ高岡→新湊往復するとガソリン食うねー
すぐへるんだけどww

今日もお金いっぱい使ってしまった!
明日からがんばって節約やな!



そして明日はラーメン屋だけや
がんばろーっと
[ 2011/06/03 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はラーメン屋だけ(^p^
忙しかった

帰ってきてからはちょうど電話あってパチンコ屋へ
スロットの代打ちずっとしてましたいえい

んで寿司屋寄ってまきちゃんみてw


んでまあそのあといろいろなことしてきました
あとスニーカーとか買いました何年ぶりかにwww



そんなかんじ
明日からがんばるぞー!

んで明日は9時から3時まで寿司屋
がんばるよ
[ 2011/06/02 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は15時までラーメン
17時からラストまで寿司でした

疲れた!

んで親うざいですまじて。
ほんとありえーん
しばらく言われると思うから顔合わせないようにする予定だよ(^p^)
[ 2011/06/01 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)