今日は私の誕生日でしたーえへw
自分で言うのも恥ずかしいけどww

でまあ今日もかわらずラーメンからの寿司
寿司屋は最後だったわけですが、お世話になりました
楽しかったです
そして忙しいときまた呼んでくれるらしいので、
まあほんとに最後ではないっすw
[ 2011/07/31 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は親友、みおちゃんの誕生日です
おめでとー♪♪

みおちゃんは今オーストラリアにいるので直接祝えない!
残念でしたあ

そしてラーメンと寿司でした
寿司屋は明日で最後なのですごく寂しいです。。。
[ 2011/07/30 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はほんとバカなんだけど
-35000円負けしたんだよねw
まじで笑えないw
なにやってんだかw
[ 2011/07/29 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はほんとバカなんだけど
-35000円負けしたんだよねw
まじで笑えないw
なにやってんだかw
[ 2011/07/29 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はお葬式
てかご飯うまかったw
それしか書くことないのかよって感じだよねあはw
んで今日終わって帰ってきた

夜は牛角イッテキタヨ
うまかった^-^
[ 2011/07/28 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

急なんですが、親戚が亡くなったので今日から福井にいます
朝車で向かいましたw

今日泊まる場所は式場とかの場所で
シャワーも部屋もあるので
そこでみんなとまりまーす
ではおやすみなさいw
[ 2011/07/27 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も変わらずバイトやでー
[ 2011/07/26 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は休みなので
ラーメン屋のメンバーとそのお友達や身内メンバーで滋賀県のアウトレットにいってきました
朝7時出発なので早起きがんばった
というか2時間しか寝てないwww

んで高速のって行ったわけです!
買ったものはいっぱいありすぎてわからんw
でもアウトレットだから安かったなー!
3万使いましたー!


んで富山帰ってきたのが19時半くらいとかかな?
んで帰ってきてから
先に帰ってきた4人でココスいってご飯食べましたw
からのーカラオケ!
多分20時半くらいから12時くらいまでいたのかなー忘れたけどw
かなりアニソン祭りで盛り上がったw

んで帰宅して寝た

楽しかったー!
やっぱアウトレットはいいね♪
またいきたいです!
[ 2011/07/25 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日もラーメンからの寿司
[ 2011/07/24 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日もラーメンからの寿司です
[ 2011/07/23 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日もばいとやでー
[ 2011/07/22 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

まあいつもどおりバイトだよね
今日は勝ったんだとおもう
+50000円
[ 2011/07/21 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は10000円マイナスw
もうだめだああああ
[ 2011/07/20 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はヤバかった。。。
負けすぎ
-25000円w
[ 2011/07/19 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

aaaa 

今日は月曜日なので休みでした
スロットうちにいきましたw
-17000円www
[ 2011/07/18 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

aa 

今日もラーメンと寿司
土日はずっとラーメンからの寿司やで!
[ 2011/07/17 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はラーメンと寿司でした
疲れたよー
おわりwww
[ 2011/07/16 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日もバイトのあといってきました
18000円くらい使っててヤバイ状況でしたが
かんふー大戦で2000円くらいで当たって
からのまた30Gいないですぐ当たって
ちなみにどっちともBIGね
んで次はREGきて
ART入って単発

からのまたすぐREG
そのREGが
なんとなんとなんと
決戦REGキターwwwwwwwwww
継続率90%確定+押し順正解するごとにストック上乗せです
7回中5回成功したので5以上上乗せ確定です

んでART
途中でボーナスきつつ
しかもBIGばっかwwwwwwww
んでBIG中に7揃いと初代チーパオ揃いとかで
まあ7揃い2回ってことになりますよね
そんなんがあったり

BIGきたら毎回7揃ったりとかして
上乗せだし継続率90%だしヤベェみたいなね


でまあ結果。。。。
なんと・・・


4e206670b832b.jpeg



でした!どや!

ちなみに。。。
エンディングは2回みてます

んで一回目エンディングみて終わりかとおもったら
カンフーラッシュ2周目とか出たからびっくりしたw
一日に二回エンディング見れるとはw
もちろんストーリーは別々ですよ

いやー嬉しかった
まじでありがとうございます
ほんと助かりました

いやー嬉しいですねー
BIG中の7揃いはまじで多かった

てかほんと終わる気がしなかったw



ほんとは台打ち頼まれてたのにそっち行けないくらいでー
結局そっちは行けなかったけど大丈夫だったみたいだからよかったですw
自分も勝ててよかtった

えーっと最終的に換金は3745枚
多分最後のノマレレがなかったら普通に4000枚以上は普通にあったと思うんですw
最後はREGとART単発にのまれたーw
BIGだったらよかったのにーと思うけど、ART中にBIGきすぎw
かたよりすぎだから仕方ないかなw

んでまあのまれたけどよし

投資2万
換金74500円
収支+54500円

です

最近負けが多かったのでたすかりました
通常時はあんまり回してないので設定は見抜けません。。ごめんなさいw


やっぱ好きな台で出るのはうれしいよねー


からのしおりとまやで飯いったよー!
久しぶりにガチな話したわ




んで帰宅
ありがとーう楽しかった



そしてこのお金はすぐ貯金しないとだめだなっておもうw
財布にあったらまた使いそうだからw
でもいい思いしたなー


これだからやめられない!



さて明日からは地獄のバイト3days
嫌だ
[ 2011/07/15 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

(^p^) 

今日はバイトのあとまた行ってきましたよ
んでパチンコは+だったんだけど
外食してー
つか牛角いってーw
んで私が出しましたのでー
マイナスですねーえへw

まあうまかったからよし!
明日もがんばろーう
[ 2011/07/14 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はラーメンのあと夕方から寿司でした
疲れたー
てかイライラした
まあいいけど。
そんなかんじで疲れたよ
[ 2011/07/13 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はラーメンでのバイトの予定でしたが
友達から連絡があって体調悪いみたいなので
寿司代わりました(昼のやつ
なのでラーメンはお休みしました

そして今日はバイトのあといってまいりました。。。。
サクラ大戦にて23000負け
かなりヤバイ。。。。
まじでスロットこえー
ほんとこえーわ
まじ当たる気がしない
こわいっすわ
[ 2011/07/12 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は珍しく休みなのにパチンコもいかずにずっと家にいた
すごい珍しいよね
すごい以外だよね
PCして一日が終わった
すごい久しぶりな感じだったw

まじでえらいなwww
[ 2011/07/11 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日もラーメンと寿司!
疲れたけど明日休みだからおっけー!!!
[ 2011/07/10 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日もラーメンと寿司!
疲れた!
まじで疲れた!
[ 2011/07/09 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はラーメンと寿司でしたーんw
疲れたわw
[ 2011/07/08 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

朝おきてー
準備してー
パルコいってー
丸栄もいってー
LIZLISAで服かったりとかしてーw

でも外は雨でー
行きたい場所に全然いけませんでした

でー仕方ないから
お昼食べてお土産かって

電車のってー北区ー
うちついたの21時くらいやっけなー

この日は-22000円だよ


短かったけど楽しかったです!
また名古屋いきたいなーおえ
少女時代のライブもまた絶対いきたーい!
てかあんな良い席でみれたらもう他の席でみれねーよw


そんな感じで七夕おわりー
[ 2011/07/07 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

朝おきてー
準備してー
パルコいってー
丸栄もいってー
LIZLISAで服かったりとかしてーw

でも外は雨でー
行きたい場所に全然いけませんでした

でー仕方ないから
お昼食べてお土産かって

電車のってー北区ー
うちついたの21時くらいやっけなー

この日は-22000円だよ


短かったけど楽しかったです!
また名古屋いきたいなーおえ
少女時代のライブもまた絶対いきたーい!
てかあんな良い席でみれたらもう他の席でみれねーよw


そんな感じで七夕おわりー
[ 2011/07/07 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

少女時代! 

今日は名古屋で少女時代のライブ!
朝5時に寝て7時半に起きて準備して
電車のって高駅へ
そこからJRにのって名古屋へ
3時間45分くらいかかります
んでお昼に名古屋に到着

んでご飯たべて会場いってグッズかってー

少女時代のライブです!!
なんと席は
なんとなんと

なんと

ア リ ー ナ 1 列 !

ありえん!ヤバイ!

ということで素晴らしい席で見ることができました
公演時間は大体3時間くらい

LIVEのことは長くなるのでまた後日かきますよ!

とにかく最高でした


終わってから飲みにいって
満喫でシャワー浴びて寝たw
-30000円
[ 2011/07/06 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日もバイトのあといってきました
-25000円
ワロエナイwwwwwwwww
2日ででいくらつかってんだよ
まじありえんなー
財布にお金いれといたらだめですね
これを期にまじで反省しようとおもいます
[ 2011/07/05 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は休みの日なのだよー!
今日の結果です
今日の結果は。。。。

なんと。。。。

‐37000wwwwwwwwww
辛いwwwwww
まあトータル的にはプラス・・・・・

まあ財布の中にお金いれといたらダメだよねーアハハ
[ 2011/07/04 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)