今日も昼と夜ばいとやねーん

漫画とかいろいろなものかいました
-4000円
[ 2011/08/31 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も昼と夜ry
ばいとでしたつかれたよ
[ 2011/08/30 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は定休日でしたのでパチンコいきました
まあスロットしかうってないですが。

はい
-25000円w

おわりー^-^
[ 2011/08/29 21:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も昼と夜ry
[ 2011/08/28 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も昼と夜バイトでしt
[ 2011/08/27 22:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日はいろいろありまして
昼と夜ばいとでした
しばらくそうなりそう。
[ 2011/08/26 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日もバイト
そして給料日でしたーん


んで今日は友達のあそんだのー
みおちゃん!らぶ!
イオンとかまあいろいろ行ったのよ
ご飯もいたりあーん
うまかったわぁー
そしていろいろしゃべった!
まだ話しきれてないwww
ほんとすきすぎるわぁーーーーーー


んでいろいろつかったーん

あ、みおちゃんにマキシ丈ワンピかってもらったよwww
は?だよねwごめんwお言葉にあまえた!w

とにかく久しぶりすぎて楽しかったー!!!

ココス新湊店いったしね!!!w


-7000円でしたー^-^
[ 2011/08/25 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

明日給料日やなー

さて今日もバイト。


今日はパチンコいてきたよ
-14000円
えーっとC9に課金w
-2000円w
いろいろかって-3000円

つかったーww

まあええわ。。。w
[ 2011/08/24 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日も休みでした
いえい
明日からバイトまたがんばろう
[ 2011/08/23 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

いえーい休みキタコレ
でもなんもしてないよ
[ 2011/08/22 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

はあ今日もバイトやで
今日がんばれば明日明後日やすみです!!!

明後日はお盆の代休ですよ
[ 2011/08/21 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日もー
ばあぁぁぁぁあああいと
[ 2011/08/20 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日もバイトです⌒(^p^)⌒(ry

ごめんまじでバイトしかry
[ 2011/08/19 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ba 

今日もバイトです⌒(^p^)⌒
ごめんバイトしかしてないから書くことないw
まじつまらんブログでごめんなw
[ 2011/08/18 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日も元気にばいとぅ
[ 2011/08/17 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

きょうもばいとやでぇ
パチンコはいってないで
[ 2011/08/16 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

なーんと
親がパチンコで勝ったお金でPCかうことになりましたぁー
ということで10万かったうちの
6万5000円もらいましたーん^-^
コレにたしてPCかいまあす
まじでありがとーう!!

昨日牛角いったのは勝ったからなのだよー♪
[ 2011/08/15 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

ハイ、エーネ

今日もバイトですわ^^

あ、今日は牛角いってきたよ
オイシカッタヨー!
[ 2011/08/14 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

やってきましたーお盆ぼんぼん

今日から忙しくなりますね
がんばりましょう。
[ 2011/08/13 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日も元気にばいとだよー
[ 2011/08/12 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

きょーはぁ~
バイトからのぉ~
-24000円つかってるぅううんw
金銭感覚やばお^-^
[ 2011/08/11 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

えっと、w今日w
バイトからのスロット^^-

-20000円
くさってんなw
[ 2011/08/10 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日スロットいってたらしい

-13000円w
[ 2011/08/09 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日バイトめっちゃつらかったw
帰ってきたばっかでつらかったw
しんでたw
[ 2011/08/08 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

三日目 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2011/08/07 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

二日目 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2011/08/06 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

^-^ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2011/08/05 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はーバイト行く前にガソリンを自分でいれたよ
すごい久々だった
もちろんセルフじゃないです
てかセルフでいれたことねえ。。w

んでバイト終わってから美容院いってきましたー

からのースロットw
知り合いが新台入れ替えだよーって言ってたので打ちにいきましたーw
黄門ちゃま打ったんだけど
REG9回連続でひいたよ。。。w
そのあとBIGきたけどまた3回連続REGww
まじつらかった
やめたときはBIG5、REG13というおかしなことに
高設定っぽいけどなんかちげえw
ということで負けたw
まじで辛いんだけどREGはw
ほんとおかしいw
ジャグラーみたいな台なってたしw
まじありえんかったw
まあ悪くはないけどさ

ということでこんな台に騙されたり、他の台で負けて
-35000円です^^
まあきにしなーい
気にしないとw


そして明日から旅行に行ってきます♪
旅行の前にこんな痛い出費し続けてるとかw
正気かよってねーw
何があるのってきかれたら、なんもないW
てことでいってきますん!
[ 2011/08/04 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

きいてくだしあwwww
今日はバイトのあとまたいったんだけど、-35000円wwwwwwwwwwwwwwww
もうヤダw

金銭感覚おかしいのかなかな^
[ 2011/08/03 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ということで今日もバイトのあと懲りずに行ったら1万負けましたえへ

んで夜は勝ったのでおごりで牛角ー^^
うまかったー
[ 2011/08/02 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)