今日もです
学校からのばいと
[ 2011/09/30 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

学校からのぉー
ばいとぅー
[ 2011/09/29 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

はいー
学校からのばいとですの
[ 2011/09/28 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

うーい
今日は休校日なんですよ

んでバイト昼と夜

んでいろいろかって-5000円


そして今日はEXILEがデビューした日なんやけど14人なってからはどうも受け入れられないのでいいわ。。。w
あつしは大好きです
[ 2011/09/27 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はい、定休日でーす
まあ学校なんやけどな。
おわってからうちにいったら負けたw当たり前やなw
[ 2011/09/26 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は給料日でしたいえいwwwwwwwww
10万近くあったのでよかった
まあ昼と夜でまくりやったからな

そしてスロットで65000円かちましたwwwwwwwwwwww
いえいw
GODとドラギャルでねw
まあ少し飲まれましたが。
少しだけね

それでまあ親がGODでARTはじまった状態ので変わってもらったんで私投資してませんw
ごめんありがとうw
ということで二万は親に。
当たり前だなw
つーか半分あげてよかったがw
ちなみに赤7二回ねー

ドラギャルはまじで謎
不問すぎるわ
まあよかったー

んで+45000円に

満足満足ー!
[ 2011/09/25 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

えー今日は法事
んで無事におわりまして
お昼はみんなでご飯たべに。

そんでご飯たべて(゚д゚)トヤマかえることにー
車でー
ノンストップでーw
がんばってーw
かえってきたーw



んで夜はハガキもって牛角
半額のハガキみたいなやつ
めっちゃお得なハガキ
まじで安かったわ今日w

[ 2011/09/24 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

本来なら今日みたいな祝日はお休みらしいのですが
日数の関係で今日も授業なんだとか。

それで今日は学校おわってから
すぐ福井かえりました
ついたのは19時くらい。

まあ明日法事なのでね
かえってきたわけです

ということで久しぶりにかえってまいりました
ばーちゃんにお小遣い1万もらいました
ありがとう
いらんって!っていったんにw
まあうれしいよね
ありがとー



さて明日は母親の三回忌です
まあ三年たってねーけどw


二年だよね実際。
[ 2011/09/23 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

がっこうでーす


んで今日おわってからバイトの予定だったんですが
台風ひどくて行けそうにないし無理だとおもってたら
お店から電話かかってきて、なしなったよw
まあむりだよねw
こんだけひどいとw


てことで今日は学校だけでした
ちなみに学校は9時から16時まで。
夜のバイトは18時からになるので2時間だけ休憩あるよ
でも家にかえってんでまた家でるので
1時間しか休めない。
[ 2011/09/22 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日 

なんと今日なんですが
職業訓練校の開校式でした
今日から半年間通うことになります。


言ってなかったのですが、1日に試験と面接をうけておりまして
合格しましたので通うことに。
今バイトもあって大変なのですが、がんばりたいとおもいます^-^




ってこんなことかいてますが、初日から遅刻したよwwwwwwwwwwwww

その場所にかかる時間なめてた。
渋滞しすぎてた。
なんやねんw
ありえねー。

まじありえんな


そして朝9時までに行かないといけないので
朝おきれるか毎日心配なかぎりです
まあがんばっていきましょう。


[ 2011/09/21 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

z 

はいー今日も昼と夜ばいとー
帰ってきたばっかでかなりつらかったw
かなり歩いてたから脚いたいしなw
まじでつらかったでし今日
[ 2011/09/20 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

三日目 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2011/09/19 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

二日目 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2011/09/18 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

またです。 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2011/09/17 22:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

う 

今日もry
もうまじで書くネタなさすぎわろた
ごめんなさいまじで
バイトしかしてないねん

C9おもしろいよ



そして明日から月曜日まで旅立ちます
俊ちゃんのライブいってくるよー
わーいw
[ 2011/09/16 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も昼夜バイト


今日は父親の誕生日やわー
とくにいみはないけどな
はいおわり
[ 2011/09/15 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

45 

きょうもばいとやったんじゃこら
明日もばいと
つかれた
[ 2011/09/14 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はあそして今日からバイトバイトバイト

昼夜
つかれた
[ 2011/09/13 22:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

C9に課金するためにコンビニいった
それだけw
-2000円


あれ休みがw終わったww
[ 2011/09/12 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

うおおお

今日もバイトやったぞこら
昼と夜
んで明日休み
わーい
[ 2011/09/11 22:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

びt 

ばいとだよびt
はあー
昼と夜ね。
[ 2011/09/10 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

s 

夜と朝をなぞるだけのまともな日常

これなんだとおもう?^-^

昼(バイト)と夜(バイト)をなぞるだけのまともな日常ですわ
[ 2011/09/09 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

baito 

今日も昼と夜
つーかバイトのイン率周6やぞ
やばくねw
[ 2011/09/08 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

きょーは久しぶりに!
富山にかえってきている!

お友達と!あそんだ!

バイトは昼やすんで夜から出たw
まじ久しぶりすぎた!

んで私寝坊しちゃっておくれたw
まじでごめんw
んでご飯たべよーってなってー
いったらお店やってないとか定休日とか連発(´;ω:`)ブワッ
まじなきそうだったw
んでスイーツがおいしーお店にいきました
うまかったよぉおおおお

んで夕方母校に行ってまいったw

たのしかったー

んでゲーセンいってプリクラとったけどプリクラの機械クソダッタヨw

また帰って来いよー!はよあそぼー
んで次はいっぱい遊びにいかんなんし飲みにいかんなん!
カラオケもいくよーーーー=!
時間たりない!

そんな感じでちた

でも今日-3000円しかつかってないですw
[ 2011/09/07 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

買い物をしちゃいました

俊ちゃんのライブにどうしてもいきたかったので
ライブのチケットをかっちゃいました><

15000円wwwwwww
オウフw
[ 2011/09/06 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はー
定休日でおやすみでしたので
パチンコにいってまいりました
-15000円


ちなみに勘違いされるかもしれないのでかいておきます
勝った額は書いていませんw

収支的には先月も先々月もプラスなのでご心配なく^-^
[ 2011/09/05 20:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も昼と夜ry
明日やすみ
いえーいw
[ 2011/09/04 22:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も昼と夜バイトでしたー

結構疲れるうううう
[ 2011/09/03 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も昼と夜バイトでした
漫画とかいろいろなもの購入しました
-3000円w
[ 2011/09/02 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も昼と夜ry

毎日やーーー!
[ 2011/09/01 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)