^-^ 

今日は学校からの

17:40から1時間教習!

よーし!新しいヘルメッツかぶっちゃうぞー!とかおもってたら
シュミレータだったよwwwwww


んで今日は私1人だけだったので
10分くらいでおわった(・´з`・)
まじで(・´з`・)

んでまあ一応ミスすることなかったから一発でおわりいえーい

今日は親に送ってもらったんだー
んで迎えにきてもらって

王将イッテキター!
久しぶりやわあー


んでコンビニいってー
帰宅ー!


んで明日は学校が休校なので
朝はバイト

んで18:40から1時間教習です

んで明日からまた走るわけですが、コースを覚えないといけないんだー!!!

1と2があって、試験にはどちらかがでるので2つとも覚えないといけないです

でもとりあえず1を覚えるらしい!

紙渡されたので覚えないと。。。



終わり
[ 2011/10/31 20:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^- 

つかれた

まじでw




今日はあれだよ
朝9時に珍しくおきたw
絶対アリエナイw



休憩のときにわざわざ少し遠いとこまでいってきました
バイク用品とかあったりするトコロw


んでいろいろみてたよー

んでヘルメッツかいましたーいえい!
黒ね^-^
無難だからっ


んで行って帰ってきたらもう家変える時間ないわけw

三時間スギタw

まあちょっと遠かったので。w




親といって
しかもめんどくさいから親に運転してもらったんだけど
ゴメンw
アリガトウw


んでそのままバイトしたわ。
疲れたーーーーーーーー


んで今お風呂いってきたんだけど
ババアがうざくて^-^;
気分害したからすぐあがってきたよ
といっても一時間たってるが。

腹立ったわー(#^ω^)ビキビキ




んで明日は学校ー!

17:40から教習になりまーす!

いえーい!

明日から第二段階!

がんばる!

[ 2011/10/30 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日は学校だったよ

14時まで。

んで朝おきたらベントゥーの保温バッグかキティちゃん。
買ってくれたんだぁーっておもってもっていったわけ

んでお昼あけたら

なんとー!

お弁当箱もキティちゃん!
しかも保温できるやつ(ご飯とか味噌汁とかいれれるやつ)
があるお弁当箱!
お弁当"箱"ってかんじじゃないよねw
あと小さいタッパ2つにフォークとフォークケースっ

超かわいいんだよー!
しかもサンリオオフィシャルのやつ!


で、夜 どこでかったん?ってきいたら
Amazonで買ったってさww
ワロアw

ありがとー!
大事に使います!




んで14時におわってすぐバイトw
14時から21時半までー!

今日はマスターが17時からいなかったからでしゅ



明日もバイト
がんばりましょーか。

はい、おわり
[ 2011/10/29 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T-T) 


今日はバイトからの

からの


緊張しすぎて辛かったから
スロットいって落ち着かせることにwwwww

したら終わらない間に合わないみたいなwwwww

急いで家帰って着替え教習所!!!!
間に合ったああああ


まあスロットは少しプラスだよ
一万負けてる状態で最後の千円であたってからの取り返しー

ふーあぶねー<ヽ`∀´>


で、教習!

まずは坂道発進をしてから
みきわめになるらしい、と


坂道発進は自信なくてかなりブルってたんだけど
まあ大丈夫でした


むしろそれより
一時停止からの発進のときの確認が覚えてないからやばい

とりあえずいろいろみとくが。ww
これかなり覚えてないからこっちのほうがヤバい


んで坂道&踏切何回かして、
みきわめ!


見極めは一本橋とスラローム

コース教えてもらってスタート


が、wwwww
一本橋やる→あれコース忘れてたwwwww

みたいなあほなことしちゃいましたーん?


んで一本橋まだ一回しかわたってないけどOKもらったから
スラロームだけでいいよwって言われてずっとやってた(^o^)



とりあえずまだ下手くそです
うまいときはうまいですよ




で、おわりました
結果・・・!

ごうかーく



次から二段階です


いえーい(^o^)


次は月曜日17:40~だよ


帰ってきて親のせてセブン(^o^)
からのGS(^o^)
からのドラッグストアちゃん

んで帰宅

ガソリンなかったから危なかったwwww


おわり
[ 2011/10/28 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(;´д⊂) 

今日は学校からのバイト

はあ疲れたU^エ^U
だやすぎU^エ^U
しにたいU^エ^U


そんなかんじでしたでした
なんもしてないから書くことがないんだよごめんな<ヽ`∀´>


そして明日は一段階みきわめ!

18:40~!!!!!!

うおーやべーwwwww
[ 2011/10/27 21:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日は学校でした

そして久しぶり?の教習

の前に!

学校終わって車の中に袋がある?
なにかと思ってみたら
グローブだったよ!!!
親が買ってきてくれたみたいっ
ありがとうううう

すごい嬉しくてニヤニヤしてしまったよ(^o^)
ちなみに色はピンク!



んで今日はなんとスラロームちゃん。

難しいんだね(T-T)

教官がいつもの人じゃないってのもあったかな?なれてないみたいな

バイクの教官ってなんかアレなんだよ全員・・・w

まあ嫌いじゃないゼ☆


でまあスラロームなんですが
うまいときはうまくできるが
下手なときは下手すぎる


そんなかんじ。


でまあ補習かと思ったがなかったよ

金曜日みきわめの人がいるらしいからそれに合わせて自分もみきわめすることに。

一段階ね<ヽ`∀´>


ってことで次は金曜日18:40~です!


んで帰ってきて
約束してたので私のおごりで牛角いったよ
酒ーうまああああい



んで帰ってきてCWしたよ
ぺいぞーんが連れてきたスゴい助っ人の方がきてくださりました
SR講座も開講していただいて感謝!
ただ一緒にCWすると自分の下手さに申し訳なくなるから
そんな事思わないくらいうまくなりたいネッ☆


おわりー
[ 2011/10/26 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

キタ 

今日は25日ということです


今日は学校が休校なので
一日バイトー

そして給料日なんだ25日は!!


いえーい(^p^)

昼バイト終わってパチンコいったよ
スロットね(^p^)
少しプラスなったよ
いや盛ってたが遊びすぎたわハハハ
そのままバイトしてきたく



あとXのDVD届いたよ
らすとらいーぶ!初回限定なんたら?BOX?うん



そして払うもの払う
-\60000

お金ないwwwww


明日は学校からの17時40分から教習だよ
[ 2011/10/25 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は学校だけ

終わったらスロット打ちにいこうかとおもってたんだけど

疲れたから寝たwwww

おわり(-"-;)
[ 2011/10/24 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

う 

今日もバイト

はあだやすぎ
働きたくないわ。



んで夜はまたCWした

明日は学校

終わったら自由

最速で番長入ってる店にでも行ってみようかな?
[ 2011/10/23 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(1)

 

(^o^)


今日は朝8時半から教習ということで早起き(T-T)

今日はATにのる教習がありましたあ
初めて朝の教習いったんだけど、教官が違う人だったぜいwww
いつもいるメンバーいなかったw
今日の人もいい人だったけどね!

はじめてビッグスクーターのった感想ですが・・・楽しい!
小回り難しいけど楽だから楽しかったー!
おっきいからびびってたんだけどね!

最初コースの説明うけるとき後ろのるんだけど、ダンデムバーに掴まってたんだけど超怖くてwwwww
ブルって怖いから肩に掴まっていいですかwwwwwでしたからwwwww
肩だとこわくない不思議!
乗る前とかは余裕とかおもってたけど以外に怖いダンデムバーでした(^o^)



んで外周何回か走ってー
次は少し時間あるからってことでMTのってクランク教えてもらいました

まあ時間少ししかなかったけど二回だけしたよ
二回ともうまくできたから問題なし(^o^)かな多分w
次あるときが楽しみっ
あとはS字、スラローム、坂道発進が一段階のやつかな。

一番心配なのが坂道発進だあー。
スラロームも心配したほうがいいかww


んで終わってうちかえって
しばらくしてバイト

んで休憩でかえってきてまたバイト


つかれたん


んで夜久々にCWしたわあ

とかいいながら一昨日したっけな?w



次の教習は26日(水)17:40~
だよ



んで明日も一日中バイト
おわひ(^o^)
[ 2011/10/22 22:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

!やば! 

今日はいつもと同じ時間に家を出て
学校にいこうといつもの道を走りました


したら、なんと
バカみたいに渋滞してんのwwwww
全然すすまないのwwww

で、やっと抜ける道があったから
抜けて別のみちから行くことに。


しかし間に合わないと感じました
諦めて学校に電話して休むことに^^;

なんで遅刻じゃなくて休みかというと
遅刻しても欠席扱いになるからです

まあもう諦めたんだw


んで久しぶりに
久しぶりに

スロットw

前半戦勝って
後半戦はパチスロXを打ちにわざわざ店検索していってきた

感想、くそだいwww

んで前半戦の勝ち全部なくなったのと少しマイナスなりました
最悪



んで帰ってきて少し寝て

18時40分から1時間教習


なんかシュミレーションのやつ

おもしろかったwwww
3人で交代でしたわ




終わって帰ってきてから
準備して
迎えにいって

久しぶりにまゆちゃんと遊んだよ

まずイオンいったけ
人多かったからいいやってなって
中はいらなかったwww
んでドンキの行く道だからってことで
ラーメン屋いてきたw
ラーメンうめえ<`∀´>
んでいろいろ話してー

ドンキへ

まあ今日のメインなわけです
まゆちゃんのお化粧品を買いにきたというわけw



今週二回きとるなw




んで買い物して
送って帰宅


ガソリンめっちゃ減った泣きそう(T-T)




んで明日は朝8:30から1時間教習です
ビッグスクーターのるでーwwwwwwwww



んで11時からバイト

いやだあああああああ
[ 2011/10/21 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

 

今日は朝6時におきて

露天風呂から海が見える銭湯にいってきました
つい気持ちよくて長風呂してしまったぜw(約2時間


んでゆっくり朝ご飯を食べ←これかなりレアw
何年も朝ご飯食べてナイアルからね

んで学校へ

んで少し仮眠して

バイト



今日は久しぶりにSAをしてみたよ
やっぱり楽しいな


んで一位の方に武器プレゼントのお部屋を作って遊びました(ドヤァ
[ 2011/10/20 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は学校でした

んで仮眠してから
バイト


今日のまかないは
omelet!
私が奥さんの作ったやつ好き好きいってたからかなん?w
わーいヽ(´ー`)ノ
うまかったああああ

ほんとご飯おいしいわぁ( ̄~ ̄)



んで昨日も今日もPCつけてないというねw


そんなかんじだよ
[ 2011/10/19 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

うーーーい 

今日は昼バイト

んで仮眠
からの17時40分から教習!
1時間ね



今日は一本橋の出来具合を最初にみました
7秒以上余裕。


んで8の字キタ――(゚∀゚)――!!


んーできるけど難しい
なんか危なっかしい動きです。。


まあ補習じゃないからええで。w
普通におk
デキルヨ。
でも危ないかも



んで次の教習は21日(金)18時40分から1時間です

次はシュミレーションやら。





んで教習おわってから19時からバイト

今日のまかないも
普通に作っていただいたご飯をいただきましたあw
うまあああw
肉!


んで暇だから21時デイイヨっていわれてあがったw

帰ってきてリンカーンの大運動会みながら今に至る。




さて明日は学校からのバイト
がんばりましょーう。


あ、CWしたいです


でもする人いないんでできないです。


できる人募集ダヨ
[ 2011/10/18 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は学校でした

終わってすこし仮眠

んで17時40分から教習
一本橋(^o^)


今日は一回も落ちなかった
エンストもなし
全部うまくいきました

次回できてるか確認されるw


んで終わって
家かえって着替えて準備して
久々のまきちゃん(^o^)

がっつり食べようってことで


久々の牛角!
一番高い食べ放題(^o^)
んで今日は飲んでません

一番種類多くて高い食べ放題ながに食べたメニュー二つだけ・・・・wwww
笑わないでねごめんねw
予想以上に腹いっぱいなってワロタ

一番高いやつにした理由はタン塩がメニューあったからです
タン塩食べたかっただけやねん


からのー久々に粋鮨かおだしてきた!
懐かしかったw




んでイオン(^o^)

スタバなうして

23時でスタバおわりでー


からのドンキいった!w

どっだけ元気なんwwwww


んで買いたいものありすぎたけど我慢しまくった(^o^)
キティちゃんの車中で充電するやつ買ったー!
まつげは我慢した(^o^)


んでまきちゃん送って帰宅


楽しかった(^o^)


てか夜あいてんの久々やし
遊んだのも久々すぎてwww
相変わらずやわw




さて明日は昼バイト
夕方教習
夜バイトかな?

まあ多分そうなるとおもう

がんばろーっと<ヽ`∀´>
[ 2011/10/17 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

 

今日も昼夜バイト

今日寝坊した遅刻した
最悪や

あーイライラする



んで今日夜のバイトはマジで疲れた
キチガイな客(^o^)

まかないは筑前煮(^o^)
うまい!( ̄~ ̄)



明日は学校のあと
17時40分から1時間だけ教習
一本橋だよ
[ 2011/10/16 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

 

今日は昼夜バイト

夜のまかないはハンバーグでした
うまかったああああ

明日もバイト
[ 2011/10/15 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日は学校でしたん(^p^)

んで帰ってきてから

少し寝て


17時40分から1時間だけ教習


前回グダグダだった一時停止→左折を最初に練習。

頭で考えないで一回勘でやることにしました
したらすんなりw
発進も今日は結構できてた

ノーエンスト!はあよかった

だから前回のは立ちごけでびびっちまったんだろうなあw
その前まではエンストせずできてたしw
急に下手くそなったから焦ったわ
まあ頭で考えててもどうしようもなかったですわ。

んで自分がはじまるギリギリにきて
はじまってから雨ふってたから
雨具とか装備とかしてたのと
一時停止→左折の練習してたのもあって

一本橋は三回しかできなかったw
でも成功もしたのでコツはつかんだかなあと思います

三回しかしてないので
当然ですが
次回予告!補習の巻き

てことです(^p^)

発進なおしたからまあいいやw

成長したと思うので補習は気にしません。
ただあとから請求がくるので結構怖いですよね(T-T)



そんで教習してー

19時から22時までバイトいってきたw

今日のまかないが奥さんが作ったオムライスでしたん
はあうまかったああああwww
すっごいおいしかった!
だから頑張れた!



明日は昼夜バイトだよ

そして次回の教習は月曜日の17時40分から1時間だけです
一本橋だよ


この時間でマスターしてしまわないと
もう一回補習とかシャレにならんから
頑張らないとなあと思います(T-T)



以上!
[ 2011/10/14 22:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はー

職場見学にいってきたよー


まずひとつめ
ささら屋です

せんべい工事だよ(^p^)
手焼き体験やらして食べたせんべいうまかったwww

んでお土産に買う予定なかったけどちゃっかりせんべい買っちゃったw



んでファボいって
ごはーん
オムライス食べたようまかった!


んでお昼からは
北日本新聞の印刷してるとこで
越中座ってところ


まあ稼働してる時間じゃなかったから静かやったわ
でもメディアコーナーやらでハガキ作ったり
新聞配達体験ゲームとかできて
ふつーに面白かったw


んで戻ってきて解散。


帰ってきて少しねて

18時からバイト(^p^)

家でるの少し遅くなってしまったのと
道混んでたから
10分遅刻したwwwww
ごめんなさいいいい
もうさすがにこれ以上は遅刻できん!
明日からまじで気をつけよう。
最低すぎるわ
最近まじでやばい!!




そんな感じです(^p^)
[ 2011/10/13 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は学校だったよ(^p^)

終わってからのー

少し仮眠して


17時40分から2時間教習


前回は外周でした
今回は右折左折ね(^p^)
これは難なくクリア


でしたが、立ちごけしちゃいましたwwwww
でっかいアザできたよー
これで少しブルッてしまい

次の時間の一本橋が
発進が下手くそになったのでwww
一時停止→左折がブルッてできなくてwww
できるけどすっげぇ危なっかしい感じでw
橋すらのれてないというね・・・
まあ横通って練習はしましたが


ということで次回は一本橋はまだ先の話で
その前に一時停止→左折を克服しようとおもいます・・・w
どっだけブルッてんねん


そんな感じですいえい
[ 2011/10/12 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

おつ 

今日は昼夜バイトだったよ

まあなんていうか疲れた

そしていろいろへこんだよ。

はぁー。。



明日は学校のあと17時40分から2時間
バイクの教習でございます。

はやく免許ほしーなー!楽しみだー!!


がんばろう。
[ 2011/10/11 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

TOSHI and Gintoki Happy Birthday!!!! 

TOSHIおめwwwww(X JAPAN
そして銀ちゃんおめ!!!!(銀魂
まあわかるとおもうけどw

いやあいい日だね
糖分の日なわけですけどー!!!




今日はおやすみ

ねすぎた
おきたの13時
12時間強ゆっくりねてしまった

んで昼からでかけたんですけど
バイクのるようのブーツみにいった
気に入ったのなくてかわなかったがw

んでゲオでDVD4枚かりてきた
1枚50円やったしな

んで古本屋いって本もかいましたー



まあ休みを楽しんだかなーいろいろ行ったし
まったりした休日ってかんじ。

こんなん久しぶりやわぁー


はあ明日からまた学校とバイトか
だるいなあ
もうやだ(´;ω:`)ブワッ


んで毎週火曜日は学校休校なので
明日はバイト昼夜になりますの


はいおわり
[ 2011/10/10 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日もだよ
昼夜。

んで夜は品切れでお店早くおわったよ
いえいー

明日は久しぶりの一日OFF
まじで久しぶりのやすみすぎる
うれしい。
[ 2011/10/09 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は昼夜ばいと
つかれたー

んでネットでおかいものしましたので
先にコンビニ決済ではらってきました
-1500円

んでコンビニでものかって-500円

最近一日100円しか使わなかったからいっぱいお金つかっちゃった

つか最近忙しすぎてパチンコもいってないし
金銭感覚戻ってきた
てかそれ以下になってきたわ
まあいいことなのかな
いやよくないけどね
忙しいー
[ 2011/10/08 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校
んで17時40分から教習ー!

最初の一時間はこの間の補習。
まあ余裕だお
今日は雨ふってなかったし
なんか足つきもよかったのでのれた
ほんとよかったよ

二時間目は外周はしった
まあ合計四時間教習うけたけど
補習あったので実質三時間なんだよね

なのであと十五時間のこってることになるよね
うまくいけばあと十五時間でおわりだよね



はいw

次は水曜日17時40分から2時間です
[ 2011/10/07 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校とバイト

教習代はらってから毎日貧乏生活じゃー
お金ないしなw
[ 2011/10/06 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はがっこうでした
そして雨。

うわーん

18時40分から二時間
初の教習ー
バイクバイク!
重いわ!!!

んで雨だったので大変だった
そして足届かない。
なんと早いのですが
初日にしてですが


次回補習wwwwwwwwwwwwwwww
二時間目に問題があったので補習
つーか足とどかねーんだもん
んで仕方なかった
はーまあ
話したら長くなる
言い訳にしかきこえないだろう

だからかかない

次は金曜日。
[ 2011/10/05 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は休校日なので学校はなし
昼バイトいったよ
んで18時半から適性検査うけにいってきたの


んで昨日はバイク起こせるかテストとかしたんだぜ
それできないと教習うけれんからなw

んで適性検査うけてかえってきたー!


んでお金一括で払ったおかげでwww
なんと明日から教習w
一括のちからはでかいぞw

無理してでもはらってよかった


なので明日は学校のあと教習です
[ 2011/10/04 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校だけー

んで終わって
なんとわたし
自動車学校にいってまいりまして
バイク(中免)の申し込みしてきましたいえーいw

この間スロットで勝ったお金と給料をたしていくことにしました
最初は10万5000円だと思っていたんですけど
気づいたらね
私行く時間がないのよ
昼間にね。

学校とバイトじゃん

で、仕方なく夜間にした
11万7000円一括ではらったったwwwwwwwwwww
残金いくらだとおもうwwwwwwwww
一万っちょうぃwwwwwwwww
ツラーwww

そんなかんじです

でも早く免許とりたいな

楽しみだー
[ 2011/10/03 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日もばいとひるよる
明日は学校
お店は定休日
[ 2011/10/02 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)