今日は学校とバイトー

いやーあれですね

まかないがうますぎて幸せ。

明日も学校とバイトだよ
[ 2011/11/30 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

泣いた 

今日はパチンコでものすごいまけました笑えないくらい

ということで25日に給料でて29日で全部なくなりましたわら


ほんと笑えんな。。w




今日は夜バイトいったんですが
泣いた
理由は落ち着いたら書く。
今日は書く気になれない

でもこのことは記録しておきたいから後日追記でかく。



そしてやっとBF3が届きました
楽しみだー
早くしたいなあ


明日は学校とバイトです
[ 2011/11/29 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校だけ
お店は定休日

ということでヒサシブリにパチンコへ

-20000円
ツラーwww

明日は学校はないよバイトだよ
[ 2011/11/28 22:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もバイト
つかれた

いやーつかれたよ

明日は学校だけ
お店は定休日ダッ

BF3は明日届くかな?
明日できそう!
楽しみだあ
[ 2011/11/27 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日ばいと
だえーわ
もうなきそうだー


んで夜からバイトのときに
親が店まで送ってってくれて

んでそっからオーディオつけにいってくれた
-16000円w
ぶわわ。



そんなかんじ。

んで!
BF3ポチった!いま!
いま!なう!wwww

楽しみーーー!

一緒にしてくださる方募集です!!

クランも作る予定!

配信もする予定です!

よろしくねーーーー!
[ 2011/11/26 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

納車 

納車キター
よろしくねMOVEたん(´・_・`)


そして給料日もキター!

イイネイイネ


んでまきちゃんにwagonRたん渡したw
ばいばい。ありがとうね(´;ω:`)ブワッ

いろいろ思い出があるなー!

そしてMOVEたんの色がシルバーなんだけど
雨の日、夜しかみたことなかったので
思ってたシルバーと少しちがったわ。

なんか少しショックや
シルバーなんだけどなんか少しだけ違う(´・_・`)
(´;ω:`)ブワッ

まあ値段のわりに良い物なのでよし。

これからカスタムが楽しみです!


明日はバイト
だるー
[ 2011/11/25 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校とばいとでした
眠かった疲れたW

明日は学校だけー
そして納車!
納車なので時間的にバイトいけんくてやすんだよ

そして明日給料日!

どっちにしろ店にはとりに行くんだけどねー!

いやあたのしみだわ!!
[ 2011/11/24 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はバイトでしたー
つかれたー

明日は学校とバイト

もうだえーわー

おわり
[ 2011/11/23 22:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日ばいとー

つかれたー

同級生が食べにきてわろあー

あとバイト中なんにケーキかいにいったw


明日も一日バイトや
だるぅ
[ 2011/11/22 22:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校でした

バイトは定休日だからなし。

おわってからパチンコいってきた

-22000円

涙目www


んで夜は8番らーめん


ラーメンがあつくて舌やけどしました
つらー。




そんなかんじでお金ないっすわ。


明日はバイトー
がんばろう
[ 2011/11/21 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はバイト

ラストまでだよ

つかれたわ
店自体は暇やったけどね

まかないうますぎわろあwww


明日は学校だけ
終わったらパチンコにいこうかなあとか思ったり。




はあー鬱
辛すぎるわ
辛い
[ 2011/11/20 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

なんだろう。

鬱やわほんと
最近ヤバい
辛すぎる

なんなんだろうほんと




今日は学校とバイト
日商PC検定やらうけたわ
ごうかーく


んでバイト終わってからまきちゃん(^o^)

車のことやらいろいろ


からのスタバ(^o^)
んでおくってー
帰宅



ガソリンへりすぎてやばい



てかまじでなんなんだろ
辛すぎ





明日は一日バイト
だるうぅぅうい
[ 2011/11/19 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

! 

今日は学校でしたん

終わってからのまきちゃんなーう

からのみおちゃん迎えに学校までいったー!

んで市役所いってw

そっからイオンいってご飯!
うまかったーっ

からのいろいろまわってー

スタバお持ち帰りして

ドンキいった!

買ったもの一つだけwww


んでみおちゃんおくってー


からー
まきちゃんとサイゼなう

いろいろ!



そんなかんじ!
みおちゃんまたあそぼーっ


明日は学校やー






はあいろいろ凹むわあ。。。
[ 2011/11/18 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

昨日夜カラオケ誘われていったけど眠くて途中で帰ってきたww
まじしぬw

んで朝なんとか起きて学校いって
めっちゃ寝てたわ

んで学校終わって
バイトでした

さすがにつらかった

バイトのときはむしろ眠くなかったけどね


んでお客さんが卒検おめでとうってジュースもらって乾杯した

さすがにバイト中にビールはのめねえよwwwww


んでチーム作るから入ってくれってことでおk

楽しみ!

いろいろ計画とか立ててたよん

まあ暇だったのもあるしはなしてたおかげでバイトは辛くなかった!



そして寝ます

おわり
[ 2011/11/17 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はがっこうでしたーん

んでおわってバイトー
つかれたー


明日もがっこうばいと


おわり(´;ω:`)ブワッ


はあへこむ
へこむーーー
へこむーーーーー

終わり
[ 2011/11/16 21:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*´益`*)ニタァ 

11日に夜まきちゃんと遊んだんだけど
というかしゃべってただけなんだけど
そのときに包茎ちんぽ野郎のメールがキテw
めっちゃきもかったWWW

んで今フォルダ作ってメール保管してるんだけど
めっちゃキモイわ。。。
早く見せてあげたいです^^^^



近々落ち着いたらブログにも晒そうかな?_?_?
おわり
[ 2011/11/15 21:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日ばいとでしたーーーん


んで昼おわって休憩なって
補習料金払いにいってきたわらw

こういうのは早いほうがいいしな、うん

んではらってきたよーん

パチンコいったら7000円まけたよーんw
まあかわいいもんやけどなー


つーかちゃんとやめとけば+1万やったんやけどなw
時間余ってるから遊んでたら^-^


まいいわ。


バイクは終わったので
次は車ですねー

車はアレです
今月買うのです
だからまたお金がいるのだー
大変やー




んで休憩おわってバイトいって
二階で晩御飯たべて下降りたら
いつもバイクの話してるお客さんたちおってー

おめでとうパチパチってみんなしてくれたw
ありがとーーーーうW

んでいろいろ話してた^-^
ツーリングはよいきたいわ!




えーっと明日はがっこーばいと
朝眠いのどうにかならんかなーw
[ 2011/11/15 21:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´・_・`) 

今日は朝5時にねたので。。。
学校つらかったわらw


んで授業とかはほぼ寝てた
寝てすごした
いやまじごめんなさい




んで学校終わって


卒検キタw



今日は雨のはずだったけど
雨ふってなかった!
くもりでした


コースなんですが、
1→40km
2→坂道発進
3→障害物
4→踏み切り
5→一本橋
6→S字
7→急制動
8→クランク
9→スラローム


といった感じです

一番心配してたスラロームなんですが、ちゃんとうまくできました!


んで結果ですがっ。。。。!


無事合格っ・・・!

やったねカイジくん!



スラロームのタイムはあとから気になったのできいてみた
7.2秒くらいやったらしいわ
全然問題なかったー!よし!



んで感想なんですが、
まあぶっちゃけアレっすね
最初スラロームは心配してたんですが、他は全部問題なかったWWWW
と思う^-^


スラロームも心配してたわりにすんなり。

全部すんなりいきましたー
まあ余裕やな



ということで4月からライダーですよ私も!

いやあよかったよかった^-^





明日は休校なので一日バイトでーす
[ 2011/11/14 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´・_・`) 

今日は一日ばいとでしたーん

お客さんに明日の卒検がんばれって応援いっぱいもらいましたw


のぼり旗もってハーレー乗り付けて応援いくわ!とかいわれたりしてw
わらw


んでまあ一日終了




明日は学校のあと
すぐ16:20から卒検です


やべーーーーーー!

がんばろう。
[ 2011/11/13 21:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はい

今日は朝から教習

やっぱ朝はいいですねー

眠かったけど、やっぱ朝はいい

見えやすい
そして雨ふってなかった
ちょっとまぶしかったww


コースはバッチリ。
他も問題なし。
ただアレだ、スラロームの出来にムラがある。。。


ということで昨日と同様納得の行くまで時間の許す限りスラロームを練習しましたの。

いやー練習したからバッチリなったわ。



とかいいつつアレですよ


本番はそういうわけにはいかない
一回でうまくいかないと終わりナンダヨーーーー



んでまあ朝きてて今日見極めで月曜日卒検という同じ環境の方がおられたw
結構仲良くなったが今日で終わりw

昨日はなして仲良くなった人も
会うことないかな?時間的にw


バイク取りに来てる人は乗りたくてとりにきてるから
やっぱ話あうっていうか
イイヨネ!





んで結果ですが見極めは無事合格^-^
まあそうだよなw
あとは月曜日のためにスラローム練習とかすきなのしていいよとかいわれてたしw



ということで私は14日(月)16:20~ 卒検でございます!
がんばろう。



んで家帰ってきて少し寝て
バイトいって
んでかえってきて休憩時間に美容院いって

んでまたバイトいって

21時20分帰宅






明日も一日バイトなんだよ(´;ω:`)ブワッ
[ 2011/11/12 21:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校からの

17:40~ 2h でした!

そして今日は雨で寒かった
すごく寒かった


んでコースを2回はしりましてー
コースは覚えてるし
結構無難にしてたのですが、問題がひとつ
スラロームがしてなさすぎてへたくそになったということだ


ということでスラロームを中心的に練習させてくれました
ありがとうww

練習したおかげもあって
8秒きれてるしダイジョウブなった
よかったー!!!



そして明日は朝8:30から見極めだ!

がんばるぞーーーー!


しかしあれやな
雨の中はさむい疲れるw


おわり
[ 2011/11/11 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校でした
ギリギリセーフだったあぶないよ

んで学校16:00におわって

16:20から教習w

いそいで行ったわまじで

んでコース走った

そしてなんと今日はw

しょうもないんだがあれや

坂道で転んだW

後輪ブレーキゆっくりはなすのだが
ゆっくりしすぎてばらんすくずした
しょうもないw
まあでも怪我はないです
バイクちゃんごめん

あとあれですね
コース走るんだけど
最後がスラロームだから全然スラロームの練習できないんだわ

やべー。



明日は学校からの
17:40から2時間教習!

がんばろ!
[ 2011/11/10 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はがっこー
ひさしぶりのがっこうだぜがっこう

んで終わってから車屋いってきたw

わっふい!

んで温泉はいりにいってー(ガチの温泉


んでバイトいってきた!



明日は学校おわってすぐ教習いって
すぐバイトだ

だえーーーー。


てかお金いること言うのわすれてた。やべw
[ 2011/11/09 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は昼ばいとでした

かえってきて
まじで少しだけ寝たよ


んで16時20分から教習。

急制動しました

楽しい。
嫌いじゃないZE



これが一時間目です



今日は二時間あるのであと一時間



二時間目はコース2をはしりました

今日はなんと、新しいCB400に乗らせてもらえましたw
いつもがんばってるからーって
なんてやさしいの(´;ω:`)ブワッ

黄色でかっこいいんだぜー!!!


んでまずは後ろについてはしる
次に自分で走る ってかんじでやったよ

コース2はしぬほど声に出して覚えたからなー!
普通に覚えててサクサクできてわろたw


しかし!今日はエンストが多かった。
二時間目になってからだっ
新しいCB400にのりなれてないからである(アホや。。。。



そんなかんじでエンスト多くて結構へこみました(´;ω:`)ブワッ
スラローム今日二回しかしてないんです
上手かったか下手かおぼえてないw
まあヘタだろう。。。


んで教習終わって夜はPCのオテツダイ。
まだいろいろありますけどね!



次の教習は10日(木)16:20~ 1h

ですです。





明日は久しぶりに学校や
もうこんどから休まないように朝しっかりおきないとね

以上
[ 2011/11/08 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日休み。

15時から新台入れ替えのマイホにいこうとおもいましたがいかなかったでござる


ひだまりの湯が11月7日(いいおんな)の日とやらをしておりまして
10時~16時まで女性だけだったのです

男子禁制ですよ


そんでゆっくーりお風呂にはいってきました
気持ちよいね^-^

ネイルケア1000円とかヨガとか
なんかいっぱいあった


んで限定メニューとか。お食事処ね!




そしてあとから知った話なんですが
男湯にもはいれたらしい。

女しかいないしそうだよね

んで男湯なんてはいる機会ないから入りたかったのですが。。。w
あとから知ったので残念


これすごく残念ダッタワー。




んで夜はCWしたよ
いっぱいしたよ

久しぶりにでるぴさんとシタヨー!!v( ̄Д ̄)v イエイ!
ダブルバレラーだったww
超やばいw

からのお絵かきの森


かなり画伯ってたヤバイ。



明日は昼バイト
夕方教習
夜いろいろ

です
[ 2011/11/07 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

課金してからお金がないでござる。

転んだ日にムシャクシャして課金したわ。

そして転んだ日の教習内容ですが

1コース走ることでしたのw

まあgdgdダッタヨ。。
ダメダ。。。


そして次の教習は8日(火曜日)16:20~ 2h
です







んで今日は昼と夜バイトでしたん^-^
つかれたー



そして明日は学校もないので
久しぶりの一日OFFだよ

やった






そして今日はCWをしたのですが
今日はクラメンがおおすぎてww
めっちゃいたので
助っ人をよんで10人にして
2つにわけようとおもったのです


んで野良で知り合ってフレンドになったぺーちゃさんにきていただきました!
そしてもう一人きてくださるそうなのできてもらいましたの!

そしたらなんと なつみさんでした!w

久しぶりにCWできてよかった!
というか久しぶりに話せてよかったです(´;ω:`)ブワッ


そんなかんじですごく偶然で

すごくびっくりしたよ

でもすごくよかったです




[ 2011/11/06 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は昼夜ばいとでしたよぉー
つかれたよ
[ 2011/11/05 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あうあうあー 

今日はおきたらもうこんな時間!みたいなかんじで

学校いけなかったです。
まじショック。

ほんとすません。

んで夕方は教習一時間いってきました


そして今日は2回も転んでしまい・・・
ダメージでかかった。かなり。

すごくへこみました


そして11月末までに免許とりたいので、
早めに予定をたててもらいました
いやーたすかる。
ありがとうございます


明日とあさってはバイト。

がんばろう
[ 2011/11/04 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日はー朝てつと打ちにいてきた(^p^)

-13000(T-T)

番長すわれなかった。

マジハロ3すわる
23ゲーム目あたり(バケ
すぐまたあたり(BIG
かぼちゃんす
しばらくしてまたあたり(BIG


が、のまれて移動

とかしてたらまけたわ。

バイトやったしなー
時間あるときにいかないとね



んでバイトがんばったが頭痛かった
なんか今日体調わるかった


おわり(T-T)
[ 2011/11/03 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日寝たの朝5時だったからまじで辛かったわ

授業中ねてばっかで
やること全然やってないわ
ごめんなさいwwww
次かたづけよ。

んでバイトもまじ辛かったwwww
眠すぎてwwwww


んで終わってー

てつとお店チェック(^o^)

からのパチスロXがおいてある店いってきたw

打ちました負けましたwwww
まあART2セットだけありましたわ。
ボーナスひいてない



んでー
ゲーセン(^o^)
いろいろ遊んで
サクラ大戦神で
もうしまる時間やから仕方なく出たよ


んでそっから漫画喫茶を予定しとったけど
明日に備えようってことでかいさんwwwww(眠かったwwww



てことで明日は朝一番長打ちに行く

からのバイト(ひるよる)

つらあああああ(T-T)


朝起きれるかなあ?
[ 2011/11/02 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)