大晦日 

やってまいりました
大晦日です。
2011年最後でございます。

ということで今日からしばらくバイトがないのでゆっくりお休みできるわけです

でまあ実家に帰ることに。
福井です。

久しぶりに正月に福井帰るw





ことし、ふりかえるべきでしょうか?どう?
んー。。。
とくに何もしてないし大きな出来事もなかったからな。


まあ強いて言えばものすごくお金を使った年でしたね
その分はいってきたけどねー
パチスロで勝ったお金でいろんなものかったりしたw


まあすっごい暇な時
ふりかえるよ



年越しはガキ使。
それではみなさん、よいお年を。
[ 2011/12/31 22:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日で仕事納めー
おつかれっす!

んでばいとおわってからパチンコいったまけたwq
[ 2011/12/30 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は今年最後の学校

まあ人少なかったし、遠足みたいなかんじで楽しかった(^o^)


んで夜はバイト

なんと八時すぎに品切れしちゃいました
んで片付けしてパチンコ

負けた(^o^)
打ち納めかなー?
とりあえず今年最後かも(^o^)


そんなかんじ


明日は仕事納めかー
一日だよ
だえ
がんばろう
[ 2011/12/29 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は学校でした


からのパチンコ(^o^)
いろいろ打っていろいろ負けた(^o^)

からのーバイトー

終わってからのパチンコw
深夜営業ばんざい。

ツインエンジェルで1000枚くらいはもってたんだけどなー。なー。
すぐやめればよかったwwww
そのまま北斗いったら全部飲まれたぜ。


はい、そんな感じで負けました

明日は学校ラストです
[ 2011/12/28 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日はいつもより30分前にお店行って手伝いとかしてたよん

んでバイトして
美容院いって

なんと
髪の毛
20センチきりました(;´д⊂)

まあまだスーパーロングですよー(^o^)
んでメッシュいれたよー

毛先そろえたよー(^o^)
毛先切ったからサラサラなったー
これで少し楽になったw


からのパチンコ(^o^)
久しぶりにラブ嬢打った
やっぱ面白いねー(^o^)

んでちょっと勝った

からのバイト

んで終わってまたいって

エウレカ打ってきたw
久しぶりに打ったなー
まあ家にあるけど。
んでダラダラやって1万勝ち
そんなかんじ

明日は学校ー
[ 2011/12/27 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はお店の大掃除

なんと今日は珍しく朝7時に起きて
なんと超久しぶりにお化粧したwwwwwwwwww

んでお店へ

大掃除は1時間半から2時間くらいで終わり、
みんなでココスへ(*⌒▽⌒*)

うまかったー!


からの解散して
パチンコ屋いってきたww

しばらくしてマスターとかみんな来たけどね!


んで久しぶりに幼なじみ見たw
めっちゃ出してた!






んで私はと言うとぼろ負けwwwwwwwww
昨日の分以上に負けたのでかなりマイナス^ー^
まあいいやぁー


そっから夕方はみおちゃんなう

高岡駅迎えにいってから、イオンなう


んでみおちゃんにクリスマスプレゼントかいました


んでーイオンブラブラしてー

久しぶりにカミーノなう
イタリアンだよぅ(*⌒▽⌒*)

めっちゃうまかったー
幸せだね


んでいっぱい満足してー


外でたらめっちゃ寒くてwwww
お、お風呂いかん?って思わず言ったww

んでいいよーってことで
ひだまりの湯なうしたよう

久しぶりに一緒に入ったー!
めっちゃあったかい

楽しかったー

んでしばらく家におってー
イイ時間だったので送りに


雪やばかった

んで無事送り届けて帰宅!


上の雪おろしてなくてめっちゃ落ちてきて
途中で車とめてよかしたwwww
まじやばかったwwwwwwwww



とりあえず楽しかったー大好き!
新年もいっぱい遊ぶよ!


今日は学校休んだけど、楽しかったのでよし。
大掃除しなきゃだしw


そんなかんじでハッピーになれた



明日は一日バイト(T-T)
がんばろ。
[ 2011/12/26 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日は一日バイト

んで休憩時間珍しくパチンコを打ちましたの
最初はスロットうってたけどね!

んで北斗の拳 ファルコで500円で当たったwww

んで最初のスロットの分5000円はありましたが
換金25000円だったので2万勝ち(*⌒▽⌒*)



そんなかんじ!

そっから急いでみおちゃんのバイト先のケーキ屋さんへ

んでホールケーキかいましたよおん

そっからバイト
時間もちょうどでよかったあ


んで今日のまかないはステーキwwww
うまあwww


ケーキも好評でよかった


あと子供ちゃんのクリスマスプレゼントもかったんだよーっ


明日は大掃除!
がんばろう
[ 2011/12/25 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

めりーくりすます 

とくに変わりないですが、こんばんは

今日も一日ばいとー

今日の暇さといったら半端ないですね
ほんと暇でした
家族連れ、カップル0だったよ
さすがにクリスマスにはラーメン食べる気にはならんのかなw

まあそんなかんじで、とてもとても暇でしたよー

明日も一日バイト。

そして明日は給料日なのです
ヤッター!


明日がんばれば今年はあと平日だけだー。救われる


さあ、がんばろう!
[ 2011/12/24 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日ばいとだったよ

夜はアイスケーキをみんなで食べましたー
おいしかったー!いえい

明日も一日バイトです
がんばろう
[ 2011/12/23 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

つらい(´;ω:`)ブワッ


今日はエクセルの検定ー
勉強とかいろいろ
なーんもしてなかったけど無事合格したよ
実技は97点だったんだぜーいいえーい


んで夜はばいとー

そんなかんじでした
[ 2011/12/22 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校とバイトだよ

明日はいよいよ試験
がんばろ
あ、勉強してないです



てかまじ凹む鬱
鬱すぎて辛い
[ 2011/12/21 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日はバイト(*⌒▽⌒*)
疲れたよ(*⌒▽⌒*)

明日は学校とバイトだよ
[ 2011/12/20 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校だけ

いろいろあってお金なくなったよ

明日は一日バイトです
[ 2011/12/19 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は一日バイトー
バイトー(*⌒▽⌒*)


つーか鬱すぎてやべー。

あーてか今バイト中。
暇だから今のうち更新してる的な。

てか鬱すぎてまじやべえ。

今日はラストまでだよー

暇すぎー
テレビがサッカーやからおもしくない
マスターがサッカー譲ってくれないww
だから新聞とか読んで時間つぶしてますヽ(´ー`)ノ


とりあえず明日は学校!
夜は出かけるよ(^o^)


てかさ、まじさ鬱すぎてやばい。
[ 2011/12/18 20:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あ 

今日は学校でした
んでその後バイト(^o^)

今日は早めに来いとのことなので17時半頃いったよん(^o^)


んでまあ
帰るときにお土産をもらいました(^o^)
また後日詳細を書きます(^o^)


明日もバイト
がんばろ
[ 2011/12/16 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日は学校のあとバイトでしたん

明日は土曜日だけど明日も学校あります
なんで昼間はバイトいけんから夜いきます(*⌒▽⌒*)


とりあえずいろいろ辛い(T-T)
ごめんなさい・・・・・・
反省。
[ 2011/12/16 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も学校とばいとー

今日のまなかいは
ハンバーグ!
うまかったああああああああああ三┏( ^o^)┛




てかてか、ピアスの穴まだふさがってなかったよ
大丈夫だったよ
すごくね
5日くらいずっとしてなかったのにw
ゆっくりだけど入ったわw
セフセフー!
これからはサボっちゃだめねー




そんなかんじです

明日も学校とバイト



クラン戦したいけど人いなーい


はいーおわりー
[ 2011/12/15 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

q 

今日は学校ー
エクセルむっずー
たのしいけど

んでバイトなんですが
今日は用事があったのでお休みさせていただきましたの


んでそのあの
お出かけする予定だったのですが
私寝てまして。。。w
無しになりましてアハw

ごめんなさい(´;ω:`)ブワッ






んでひさしぶりにジョイフルいってきた
安定のうまさー




CW楽しかった!


はい、そんなかんじ
[ 2011/12/14 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

hide Happy birthday. 

今日は愛するhideちゃんの誕生日!!!
おめでとー!
はっぴはっぴー!いえい!
生きてたら今どんなだろう?
きっとまだ時代は追いつけないだろう。





んで今日は一日ばいとぅー

うーん疲れたー



明日は学校ー
バイトは夜用事があるのでお休みさせていただきました


学校さー
いけるかなー
一回休むと不安なるわぁー。。。
おきれるかなーって意味のいけるかなーです




まーがんばろうね、うん
がんばりましょう

はあ鬱
へこむw
[ 2011/12/13 21:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

aaaaa 

今日は学校なのに

朝。。。
寝坊。。。
した。。。。w

間に合いそうになく、休んだ。。。w

つうか間に合ったんだろうけどね。。。。。。。。w


はあ最低や・・・w

もう絶対休まん!
絶対やすみません!





んであるお店が新台入換で15時オープンなので
もとしさんと言ってきたのですアハw

いやー遊んだー
北斗は座れるわけもなかったのでドラゴンギャルうってましたいえい

最初のあたりが開始の文字赤!
んで総獲得枚数でた画面の次レバオンで全員集合
これ95%確定なんですよねー。
テンションあがる!とか思いながらうってたんだけど

あっけなく12連で終了

まあマシか。。。。w



そんでしばらく打ってメダルなくなって追い銭
んであたって単発
追い銭

とか繰り返してたw


あともとしさんの打ってたひぐらしを少し打たせてもらったりとかしてw
難しいけど楽しいー!
そうおもったー!



明日はバイトー
がんばろーう
[ 2011/12/12 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も一日バイト。

いやーつかれたねー

ツカレタヨー


毎日まかないうめー。


明日は学校だ

がんばろう
[ 2011/12/11 21:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´・_・`) 

今日は一日バイトでしたーーーん

そんだけーーー

明日も一日ばいとぉぉおおう
[ 2011/12/10 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校からのバイトでしたーん

んでバイトおわってからー

久しぶりのてつ(^p^)

パチンコ屋に明日のためにデータみにいこうってことでいったのに
打っちゃうっていうクズっぷりww(お互い様ね。。。


からのーゲーセンー
からのーリサイクルショップにあそびにいってきた
まあスロットがいっぱいおいてあって2時までやってるからですね^-^

私が打ってたツインエンジェル2が本領発揮で楽しかったですあー


んで今日は私が珍しく運転手だったので送って帰宅


明日はバイトダヨー

おわりー
[ 2011/12/09 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日は職場見学

味噌の工場やらいったわあ

小矢部のローズソフトおいしかったー(*⌒▽⌒*)


んでおかきの工場もいったー
お土産かってきたー

とりあえず疲れた眠いw


んで帰ってきてこたつで寝たww

からのバイト(T-T)

お土産もってったら好評だったのでよかった!



んでPCは原因がわからずじまい・・・

明日は学校とバイトー
だるー
[ 2011/12/08 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校でした
からのバイト

つかれたー

んで終わってから元気さんのとこ行ってきましたん(^o^)


んで帰ってきたけどPCはなおしてない・・・

こたつでノーパソいいわあ


明日はなおす。


そして明日は職場見学らしいです
[ 2011/12/07 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は一日バイト

11時からなのに11時に起きたわろえない
朝8時に起きて待ってたのに!

んで休憩のときに北斗うちにいってきました
1300でおちてたやつうってたら天井の50Gまえくらいに当たったわ^^;

しかも中段赤7BIGでした。

設定1だと1/4000
6だと1/3000
の確率なんだってさ。

んでART叩きこめなかった(*⌒▽⌒*)
130枚くらい?ゲットして
ラオウにあっけなく負けておわり
しばらく打って飲まれて追い銭
そっからちゃんぽん打ちしてたら投資が悲惨なことに(;´д⊂)


まあ北斗打てたからしばらくいかんとこ。
まじいかんとこー

んでバイトそのままいきましたん
朝10分遅刻したからなあ
17時半から店におった!
んで21時にあがりー




PCですが起動しません
明日なおそう。今日はもうだめだ。
ほんとどうしよう
うわーん
[ 2011/12/06 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

いいこととわるいこと 


携帯から投稿。


今日は学校だけ
バイトはお店が定休日だからなし


帰ってあpとBF3してたらブルスク
そっからPCおかしいねなおらないね
んでとりあえずおいといて
遊びいてきたよ

バイク免許おめ祝いもらった!
わーい(*⌒▽⌒*)
まだ免許書き換えてないけどねっ

からの焼き肉!
なんとご馳走になりました
うまかったー!
しかもめっちゃたかい。
いつも自分が食べてる肉の倍だわまじ。
高いけどめっちゃうめぇwwwww
まじうまかったやばい


からのゲーセンなうして
解散


まじうまかったやばいwww
プレゼントうれぴ(*⌒▽⌒*)






あ、んでPCはだえーから今日はいいや。
明日なおすよなんとか。
多分ね

最近ねる時間鬼畜だったし今日はもう寝ようかと思うぜい
久しぶりだー


明日は学校が休講なので一日バイトだぜ
がんばるー
[ 2011/12/05 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は朝六時半までゲームしててから
少し寝てバイト

ラストまで(*⌒▽⌒*)
まじ頑張った(*⌒▽⌒*)
土日きちがいすぎた(*⌒▽⌒*)
寝れなくする奴でてこい(*⌒▽⌒*)
のっちゃう自分もだめか(*⌒▽⌒*)


明日は学校だけ。
北斗最速導入ある店いきたい
座れんだろうな(;´д⊂)
[ 2011/12/04 22:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は
朝6時までゲームしててからバイトいって
21時までだったんですが
結婚式二次会組が来られて延長(*⌒▽⌒*)
22時にあがったよん(*⌒▽⌒*)
元気だよね(*⌒▽⌒*)

明日も一日だよ
がんばろう
[ 2011/12/03 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日は学校からのバイトぅー。

つかれた(*⌒▽⌒*)

明日は一日(*⌒▽⌒*)
[ 2011/12/02 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)