 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は一日バイトー

お昼は結構バタバタしてたのかなー

んで休憩のとき家帰ってきて少しコタツで寝て起きたら喉いたい。。。みたいな

最悪のパターンだよーーーーー

んで少し早めに家でてお店にお土産かっていったよ
お菓子w

まかないはハンバーグ!うまかったー
毎日飯うますぎわろたww

んで同級生もキタワーw
一番来る人やわw




んで現在頭いたい

あと帰り霧がすごくて
全然前見えなかったヨ


明日はバイトと学校





あ、バイクなんですけど
一応決まりました。

金曜日にお金払います一括いえい
残金15000円。
がんばろうねまじで。

225000円バイバイ。
一括で買うから一番高い買い物だな
二番目は車
車のほうが安いってやばいよね。。。w

んで三番目はバイクの免許取得のお金11万+α(補習な。。。w)
四番目はパソコンかねー?


去年はまじで大きい買い物いっぱいしたなw
今年もそうなるわけだけど

まあほんとはバイク資金35万を3月までにためる予定でした。
が、今買うほうがシーズンオフで賢いと思いますので(実際値引きしてくださりました)
急きょ買うことにしました。
あんまり悩みすぎて決めるのもいやなので
パパッと買っちゃいました。(ああお金はまだか

気に入らなかったらまたお金ためて
また買ったらいいや
そんな気持ちで買ってしまった
そうでもしないと悩みすぎて買えんw

400ccに乗るとずっと言ってきましたが
なんせ私、フリーターです。
今年4月から就職するとは限りません。
むしろ就職する気ないよね。。。みたいな?
ということで
車+バイクの維持費で
しかも両方2年おきに車検
なんて

ちょっと、とてもじゃないけど、無理かなと感じたわけです。

バイクだけならね、話は別なんだけどね、、
なんせ私、田舎に住んでおります
車がないと生きていけません。
そして雪国です。
バイクが乗れる時期なんて限られております。

ということで、最初だしと言うのもありまして
まあ、すごくあきらめきれないけど



最初は250ccのバイクにのることにきめました




まあ400ccのれるくらいの経済力があればまたそんとき買うわ!そうしよ!
250ccでも長距離ツーリングいけるしね、うん、大丈夫
そう言い聞かせて。。。



何を買ったかはまだ内緒。
面白くないじゃんね
ああでもまだ買ってないよね
まだだね
早く金曜日ならないかな。
納車はいつかな。
楽しみだな

お金ないな^-^


ちなみに金曜日に10万入る予定なのでそのお金待ちな感じです。情けない。
急きょそうなったから仕方ないんだけどね。
ですので金曜日にちゃんとそのお金が入らないと詰む。
あてにしてるわけなので。。。。
金曜日まで毎日心臓に悪い日々を送るわけです((+_+))
大丈夫かな?頼むでマジで。


[ 2012/01/31 22:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

きょうは学校でした

んで月曜日は定休日なのでバイトなし

帰ってきてから親とバイクショップいって
バイクみてきたよーw

エリミネーター250があったのでまたがせてもらいましたあw
足つき◎
シートかっくいいw
乗りやすそうw
んでタンクは塗装しなおしてあってきれいだった
走行距離も比較的少ないし値段もそんなに高くなかった
お店の人の対応◎やしなw

今かおうとしてるバイクがダメになったらいいかなーなんて。
そんな魅力のエリミネーターちゃんでした

ほかにもいろいろあったけど
まあ候補があったので。。。ね
でも良いお店なのでまた行こうと思います
修理とかしてもらったり。



そして

週に1回飲みに行く日、それが月曜日なわけです

てことで行ってまいった

どこいこうかってなったけど

しばらく行ってなかったので牛角だよ

飲み放題安いしね
食べ放題にするときは一番高いやつ。

高い奴だとタン塩あるわけw

タン塩ばっかたのむwごめんなさいww



そんなかんじで久しぶりでしたおいしかった。


明日は学校とバイト
[ 2012/01/30 22:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日ばいとー

明日は大雪になるそうで。
寒いね


そしてアレです
どうやら買うバイクきまりそう。
まだ秘密。

お金ないよ((+_+))
1ヶ月15000円で生活することになるww
来月の25にちまでね!

つらーww
パチンコいかず、遊びにいかず、
とにかく無駄遣い×

がんばるか。。。
バイクのためだ。。。

一括で買うからな!仕方ない。
[ 2012/01/29 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

鬱です

今日は一日バイト
明日も一日

がんばろう・・・
そして土曜日の楽しみができました。うれしい。
がんばろう
[ 2012/01/28 22:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

きた 

今日は学校とバイト

あまりにも寒いからヒーター持参していったよ


バイトはアレ
お店暇だったなーみたいな



あれや
ガソリンなさすぎわろた

明日朝いれないとやばいかもなあ
でもおきれん。
まあ店いくくらい大丈夫かな。
休憩のときいれよ





ポチったブルーレイレコーダー届いたよ

バイトから帰ってきてすぐ渡したったwwww

今までのプレゼントの中で一番高い買い物になったわw
まあ大したことないか・・・w

すごく感謝されました
よろこんでもらえたようなので、なにより。
前から欲しいっていってたしね


あとスカパー!の申し込みもしようとしてたみたい
これで好きな番組いっぱい録画できるから便利だよねっ(*⌒▽⌒*)
自分も暇さえあればテレビ!になるのかもしれませんw




明日は一日バイトや
がんばろう


ガソリンが心配なところ。
[ 2012/01/27 22:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はお誕生日です。おっさんw



お昼は忙しいかな?とはおもったけど
寒かったのでバイト先にラーメン食べにいってきたw

んで食べ終わって忙しそうだったので少し手伝ってたw

んで夜もばいとー


えーっと
明日も学校とバイトやねー

ブルーレイレコーダーは明日かな?
楽しみだなー


てか起きれるかなー
大雪のせいで道がすっごいこんでるから早く起きないと遅刻しちゃいます。

ほんと嫌だー
[ 2012/01/26 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

今日は給料日ーw

そして今日は大型特殊の卒業検定。

時間が決まっていて
どうしても学校休まなければならないので
やむを得ず休みました
これで落ちたら。。。ないよねw


でまあ結果ですが
無事合格。
よかったよかった

てか卒検落ちたことねーな

車、バイク、大特

いえい^-^


そして給料日でしたー
まず携帯代-16000
そして明日は親の誕生日なのでブルーレイレコーダーをプレゼントすることにして
ネットで注文 -30000
あと車の保険代 -12000

届くのが楽しみ。
入ってきたおかね、すぐなくなっちゃうね



夜はバイト
[ 2012/01/25 22:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

aa 

今日は一日バイト

んで休憩時間は教習2時間いってきた
つかれた
[ 2012/01/24 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校だけ

帰ってきてお風呂はいってー

夜は例のお食事券を使おうってことで外食。
贅沢シタワーw
めっちゃうまかった
まじ最高。
はあまた行きたい
まあ行くけど!
まじうまい。


おわり
[ 2012/01/23 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も一日バイト
なーんか最近ほんと調子わるい
[ 2012/01/22 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日バイト

最近調子悪いみたい
頭いたい
[ 2012/01/21 22:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も学校とばいとだったよ
明日はバイト
[ 2012/01/20 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はあw
今日も起きたら9時半w
やっちまった。。。

てことでがっこうやすみました
すいません。。。


んで
車検だしてきたー


夜はバイトー

おわり
[ 2012/01/19 22:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校とバイト

いつもどおり
[ 2012/01/18 22:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日
教習二時間予約してたんだけど


ちょっとこれガタガタされたら無理やわ
ってなって
キャンセルしましあwごめんなさいww
だってしかたないよねw

んで体力回復するように祈って寝てた


まあ飲みすぎです
日本酒だけでも一升近くのんでる
ほかにビール、焼酎、梅酒


まじ飲みすぎたーw
日本酒に力をいれてるお店で、すっごいおいしいのw



んで夜はバイトだから
いってきた
ご飯たべるのつらかった><


まあ、少ししてきたら落ち着いてきたかな
とりあえずつらかった今日はwwww



[ 2012/01/17 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校だけ
んで夜は5000円の食事券があたったから
なんか食べに行こうって言ってたんだけど
お店いったら休みで
別の店いこうってなったのです
食事券は何店か使える店あるんですけどね
まあ市内で飲もうってことでw

そこで一件目に行った店はヤバカッタw
まあききたかったら今度きいてくれ
ビール2本飲んでデタww


そして次行った店がよかった!
かなりタイプです。
んでマスターとも仲良くなって、w
日本酒飲みまくってw
焼酎もボトルキープしてw
すっごい長くいたw
居心地が良いからだね、

んでいつもは飲みにいっても比較的早めにかえってくるけど
この日は12時半くらいに家帰ってきたw

先にお風呂入っておいたからあとは寝るだけって状態です
この状態で飲むのが一番好きw
楽w


とにかくいいお店に出会いました。
週1くらいで行きたいね。なんて言ってたり。


そんな月曜日の楽しみでした^-^
[ 2012/01/16 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日ばいとー
頑張ったっ

んで帰ってからEXILE魂をみるわけです
毎週w


明日は学校だけ
[ 2012/01/15 22:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はがっこー

んでがっこーの休み時間の合間合間に化粧だんだんしていってww
んで終わってから新年会ー!

まあ10人くらいおったかな?
そんでほんとは今日もお金いるんですが
私だけタダにしてくださりましあw
ありがとうございます(*^_^*)

んで飲んでー

んでバイトw
まあ飲んでても普通にできるよ


帰りはお店に車おいてって
まきちゃんが迎えにきてくれたのです
ありがとう

からのココスw

とりあえず久しぶりすぎていろいろ話したいことあったわけだわ!

[ 2012/01/14 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

学校とばいとでした

明日も学校とばいと

なんですが

明日は新年会があるそうなのでいってまいる

ちなみにバイクのチームに誘われたので入ったのですが
そこの新年会です

学校終わる→新年会→バイト
です
車はバイト先においてかえって
まきちゃんに迎えに来てもらいまーす♪
ありがと(*^_^*)


んで新年会で酒のんだままそのままバイトw
まあ余裕
楽しみー
[ 2012/01/13 22:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

そういえば 

朝ごはんが大事ってことで
昨日から食べることにした
いつまで続くやら。w

とりあえずきょうも食べれた!


そして学校とバイト

明日も同じ
[ 2012/01/12 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

★☆Happy birthday SHUNSUKE KIYOKIBA.☆★ 

今日はなんと、俊ちゃんの誕生日♪

俊ちゃんおめでとう❤

これからもずっと応援していきます!
大好きです❤



うれしーねっ



今日も学校とバイトー
[ 2012/01/11 22:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日バイトだったはずなんですが
起きたら携帯の電池きれてた。

起きれなかった

起きたら昼だった

ごめんなさい。。。

まあ暇やったから起こさんかったwって言われたしいいけど
まじごめんなさいやったわ。w

んで夜から行ってきた





パチンコ、負けたww
行ったんかよってなw
-2万w

これで勝った4万全部なくなったw
まあええけど。。。

そして私、大型特殊の免許を取るために申し込みにいってまいりましたー
一括でお金払ったから今日めっちゃ減ったw
しょっくぅw


まじでパチ禁!

おわり
[ 2012/01/10 22:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日は学校のあと

夜みおちゃんと遊んだよーっ

まー
ドンキいってご飯たべてカラオケってかんじー
楽しかったーはよ会いたい
[ 2012/01/09 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

鬱 

毎日鬱過ぎて笑えるw
まじつらいw


今日は一日バイト。

鬱や
[ 2012/01/08 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

本来土曜日は学校がないのですが
お正月休みのせいで今日もがっこうでした

夜はバイト

そんだけだ!
[ 2012/01/07 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日

朝おきたら九時半だった。。。。w

んでもう意味ないから学校やすんだ
ごめんなさい。



んで15時から新台入れ替えいったら
2万まけたww
まあそんなもんだよね
勝った金なんてすぐなくなるんだー


そして今日からパチ禁。

いつまで?

2月のエウレカのパチンコが出るまでだw(短いよねw


ふぁいてぃん!
[ 2012/01/06 22:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も学校からのばいと。

終わってから深夜営業だったんでぱちんこ。
まあ昨日もいってます

最初スロットしててー
んでパチンコいってー
ふと目にとまった水戸黄門。

500円であたり、10箱w
何連ちゃんしたやらw
一回通常戻ってまた70回くらいまわしたら
また当たったw
まじびびったw

ひさしぶりのパチンコはおもしろいですね
パチンコが久しいって意味でw
役物、うれしいなーまじでw

なにで当たったとか全然みてなかったわw
とりあえず投資もあったので勝ちは4万
[ 2012/01/05 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は学校からのバイトだよっ!
とくにかくことなし
疲れた
[ 2012/01/04 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日帰ってきた

今日はゆっくりしてましたごろごろ

とくにかくことはなし。

明日から学校とバイトですの
[ 2012/01/03 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はーお昼頃福井バイバイしたよー

そっから金沢へ!

んーなにしたっけなw

あ、フォーラスで福袋かったよ^-^
毎年5個くらいかってたキチガイんtkですが
今年、なんと、1個だけw
えらいねーっw


あと映画みました!ステキな金縛り!
めっちゃおもしろかったよー(*^_^*)
感動したっ

んで夜は飲みー
楽しかったーうまかったー
赤玉めっちゃいいw

片町好き!



んでホテルに大浴場あるんだけど
露天風呂めっちゃきもちよかったあああああああw
最高だねっ



明日帰る!
[ 2012/01/02 22:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)





