今日は寝坊して学校休みましたwwwwwwww
ごめんなさいww


んで東京事変のラストライブの生中継(ライブシネマ)いってきました


まじで感動して涙で他wwwwww


感想やセットリストは後日書こうとおもいます。
ちなみにアンコールのセットリストはまじ神w
やばすぎw

とにかくたのしかったー!
まじ感動した!
[ 2012/02/29 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日も一日ばいとー!
[ 2012/02/28 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は飲みにいってきました!
[ 2012/02/27 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

ZZR250ちゃんです!

P1010584_R.jpg
[ 2012/02/26 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はがっこー

だるかった
てか授業中にフェイスブックしてたわわろち

んであpに東京事変のライブシネマのチケットとってもらったw
まじありがとw


んで帰ってきてお風呂いってバイトー


そして!帰ってきたら!バイク!きてた!!!
かっくいいいいいいいいw

うれしーわw
写真は明日のせまぁす♪


んでバイトしてー

あー今日給料日!


んで過去最高額だったわぁw
ハッピーーーーーー!

いえい

来月もいっぱいがんばろ。

明日は一日バイト
[ 2012/02/25 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

今日は学校

まじギリギリにおきて急いで家でたわ
間に合ってよかった
まじあせった

んで終わってまきちゃんなうー

んでハロワいかんなんくて行ってきた
めっちゃ待たせたわごめんwww

んで車みにいってきたー
ちょうかっこい!
うらやまぴw

そんでそっからごはーん
ステーキガストなうwwwww
んまかった!
つうか笑いすぎてはらいたいwwwwwwwwwww


楽しかったーありがと!



さあ明日は学校からのバイト

おきれるか心配。
[ 2012/02/24 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

はあめんどくせえ。

まじうぜー

だるい

めんどくさい




今日は学校とバイト

学校wwwwwネテタwww

夜寝るの遅すぎてwwwwwwwwww
つらくてねてたwwwwwww
でも問題あてられても全部あってたwwwwwwww
天才www

でも簿記きらいだよ(´・_・`)



明日も学校
バイトはお休みしました
いろいろあるので


おわり
[ 2012/02/23 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校でしあ

んでおわって市役所いってきた

めんどくs--------

んで親うぜえーーー^^^^
まじめんどくせ


まだいろいろしないといけない
まだおわってない(´;ω:`)ブワッ


あと昨日は久しぶりにCWしたよ
楽しかったW
一昨日もしたけどw


またやりたい!
[ 2012/02/22 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はばいとー
んで休憩時間ハロワいってきた
二時間くらいかかったつかれた
しかもまたいかんなん
めんどくさい
まじでめんどくせー
あああああややこしい
めんどくさいよぉおおおお
うえーん


[ 2012/02/21 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はがっこ

んで終わってからー

親かえってきてからー

太閤の湯いってきた
できたばっかだしね!

料金は大人800円(一般)
会員になれば700円です
会員になるには最初に300円です^-^


もちろん会員なりました⌒(^p^)⌒



んでお風呂!

まずシャワーの勢いですが
普通かなw
あるほうではないね

そしてお風呂ーっ!
天然温泉、ヒノキ、炭酸泉、露天風呂のやついろいろ
広かったです!
ひのきが外にあるのがいいですねー
あと露天風呂は結構長く居られる感じ

そしてメイン!
塩サウナ!
これを楽しみにしてたんです

ほんと久しぶりだったわ!

ちなみに乳首いたくなりました笑

塩がしみた!
しらんけど!

気持ちよかった!

お風呂には二時間くらい居たかなー


んでお風呂あがったあとはお肌すべすべなってたよ
髪の毛もサラサラなってたので
シャワーのお水の質とか
お風呂のお水の質も良いんでしょうねふふ


そんなかんじでしあ


明日はばいとだー
がんばるぞーっ
[ 2012/02/20 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Happy birthday Nakka. 

今日はやっくんの誕生日
おめでとう!

私たちちょうど知り合ってから5年くらいになるとおもいます

いろいろお世話なってます
いつもありがとう!
最近は忙しいみたいだけど、落ち着いたらまた遊びたいネ!




今日も一日バイト

終わってからまきちゃんとガストいったヨ
久しぶりだったヨ
元気でたヨ
ありがとうネ


そんなかんじです

明日はーっ
学校ーっ
がんばろうー
[ 2012/02/19 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日ばいとー

んでガソリン入れましたー
-5000円。

んで親が1000円くれたので笑
所持金1000円。
あと小銭を大量に入れてくれてましたw


そして休憩時間家に帰ると、バイク入れれるように改造シテタヨ
まあ今度見せる。
屋根あるしネー!
よかったよかった

納車は25日。
給料日も25日。
財布潤う。
それまでがんばるよわたし。

あと1000円で一週間。
余裕だよ!

ほんとほしいもの買わずに一ヶ月がんばったわw
バイクのためにw
この生活も悪くないな。
悪くないっていうか辛くなかった

この調子で貯金していきたいな。
新車買うし!

がんばろ!まじがんばろ!働きマン!
がんばる!

鬱脱出したい!
一時的にポジティブなったりはする
今とか。


とにかくがんばろ
あーでもやっぱ鬱。
やっぱやだ


明日もバイト終わり
[ 2012/02/18 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あ 

しにたーい(´;ω:`)ブワッ

てか、もうちょっと考えよう。
[ 2012/02/17 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

no title 

しにたい
[ 2012/02/16 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校とバイト

とりあえずあと3回!!!!気抜くなーーーーーーーーー!!!!!!!
ふぁいてぃんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


んでバイトは眠くてつらかったw
学校のとき頭いたくてー
帰ってきて少し寝ててバイトいったからそのまま眠かった
まだ頭も痛かったてきな


まかないは鍋焼きうどん
うまかったああああああw

明日もとりあえず学校とバイト


明日も絶対いく!
気抜くなーーーーーうおおおおおーーーーーww
[ 2012/02/15 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はっぴーばれんたいん!鬱鬱いえい!

毎日鬱過ぎて辛いw
なんだろうねまじで。
なんなの?
はあもうヤダ。



ということで今日は一日バイト
んでバイト先にチョコもってったよ

んでチョコレートももらったり。ふふ


んで明日は学校とバイト
あと4回死ぬ気でがんばる!気抜くなよまじで!

てことで死ぬ気だ!
絶対おきるぞーーーーーー!
[ 2012/02/14 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校でしたー
つかれあー


んで学校おわってー

親かえってきてー
一緒に銭湯いってきた

今日行ったところも初めてのところ。

氷見のゆーらんどってところだよー

なんとそこは冷凍サウナがあるのです。ビックリ。

んでサウナと冷凍サウナ繰り返して入ったよーん
気持ちよかった!

シャワーの勢いはもうね
◎!
良かった!
お風呂の温度はちょい熱め
サウナはまじでよかったなー。
また行くと思う。
ドライヤーも1500Wで◎やし!


さて明日は一日バイト
がんばろう
[ 2012/02/13 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

q 

今日も一日バイトでーす

んで休憩時間にー
やまでんいってきあー

あとジャスコいってチョコかってきたー

今日は6000円つかった

残り5000円。
25日までね。

がんばろー
てかガソリンいれんといけんから-4000円なるわけやけどw
まあギリ持つやろ
がんばろう



明日は学校
[ 2012/02/12 22:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日は一日バイトでしたーん

んで休憩時間に親が見つけた気になる銭湯に行って参りましたの

すごいよかった!
シャワーの勢いは×かなあ
貸し出しのドライヤーも風弱いから×かな。

お風呂は◎
雰囲気も◎

上がって食べたホットソフトやら?がめちゃくちゃおいしかった。
PCからかいたときに詳しく書きます(*⌒▽⌒*)



明日も一日バイトがんばる
[ 2012/02/11 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もちゃんと朝起きました
学校いけました
よかったよかった

あと五回!!!!!
気を抜くな!!!!

んで夜はバイト


明日は1日バイトやからがんばる
[ 2012/02/10 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

雪ひでー。

こんばんは

今日はちゃんと学校いったよ
あぶねー。

雪ひどいからすっごい道混んでて時間かかる。

だから早くでないといけないから
結構大変

絶対気ぬいたらあかん


とりあえず明日行けば一旦休憩だ
土日バイトやけどなw

だからとりあえず明日気ぬくな!
がんばろう!ふぁいと!
[ 2012/02/09 22:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

最悪や。
やってしまった。

昨日久しぶりにすっでんあたっくしたら、、、

今日寝坊した。
おきたら10時半
最悪やなまじで、

朝おきれんくなっとる。
アホや。。。

てことで休みました

もう私に次はありません。

まじがんばろ。ヤバイ。

気ぬいたらあかん!!!
[ 2012/02/08 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日ばいとでした

そしてガソリンいれた
-4200円

のこりあと1万です
[ 2012/02/07 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

やっちまった 

やっちまった。

二度寝。

おきたら8時52分。

20分くらいの二度寝

最悪やね。。。

とりあえず風邪もまだよくないし
まあ意味ないしで休みました。

まあ休んでよかったと思う。ゆっくりできたし。


そんなかんじ。


明日は一日バイト。


もう学校は休むわけにはいかんのでがんばります。


おわり
[ 2012/02/06 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

こんばんわ

結構マシになってきました
全然マシじゃねーけどw
声やばいけど。



とりあえずなんとか一日おわりました。


明日は学校ダヨ
[ 2012/02/05 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も一日

まじ喉痛いし鼻水とまらんしつらすぎ

んで夜は一時間早く上がった
明日昼は絶対でんなんからw


睡眠が一番だよね
おやすみ
[ 2012/02/04 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

こんばんわ
風邪つらいっす。

学校からのバイト。
とりあえずつらかったーーーーー

んでバイクのお金払いましたー

明日もバイト
[ 2012/02/03 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(;´д⊂) 

悪化です。

とりあえず学校はきてるけどね。

バイトは休むことに。
土日にダウンとか困るだろうしねー

鼻水がとまらん!

とりあえず明日お金払う

あと昨日から財布ない。助けて(;´д⊂)
[ 2012/02/02 22:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

風邪ひいちゃいました、
毎日こたつで寝てたからかな・・・
それか移されたみたい。

とりあえず辛いけど学校とバイトはいきました

バイトは明日休むかもって言っといた
[ 2012/02/01 22:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)