今日はばいとー

でしたが

体調がまだ悪くて。。。

途中でかえってきました

ごめんなさい。


とりあえず様子見。
なんでだろう。。。。
[ 2012/03/31 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はがっこー
初ー
いってきました

お昼食べたら少し体調悪くなって。。。w
ダメダッタ

まあ一日なんとかおわった

んで夜もバイトいってきた

最初少し体調悪かったけど

あとから少しよくなった。。。

夜は豆腐と大根タベタヨ


明日は一日ばいと
がんばろ
[ 2012/03/30 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はばいとでしあ

が、体調悪くなって途中で帰宅
夜も休むことに。
ごめんなしあ。


んで帰ってきてねて
夕方少し買い物にいって
私の大嫌いなおかゆをかうことに。

たぶん体力ないのと食べてないので体調悪くなったんだろうなーとおもったのでそうしましあ

食欲不振が続いてますが食べるしかないのかな。。。

とりあえず食べて気持ち悪くなることはなくなったので
あとは少しずつ食べて体力回復していったらいいのかなとおもいます

これ以上バイト休むわけにいかんなあー。
でも体都合悪いのはどうしようもねえ。



そして明日から学校がはじまります
絶対遅刻・欠席をするわけにはいかないので
気合いれないとだめみたいです
がんばろ。
[ 2012/03/29 21:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日中寝てて
夕方おきて
ハロワいって
バイトいった

体力ないからつらかった

昼 なし
夜 豆腐

です

明日は一日ばいとやー
[ 2012/03/28 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

いまだになおらない。

昨日の夜は気持ち悪くてねれなくて
朝5時半までねれなかった。


ということで夕方病院にいき
点滴してもらった
薬ももらいました

昼なし
夜なし

このまましぬのかな、、、W

水分すらとるの嫌でどうしようもない
一日中ねてるから夜にねれない
むしろ横になってる以外辛い


バイトは仕方ないですが休みました
体に力が全然はいりません。困った(´Д`)


明日は免許かきかえ。。。まあ行けないだろうなあ


さすがに夜はバイトいくとおもう。
イケルカナ。。。。。。


はあ辛いw
こんな辛いもんなの?
うどん食べれてたのにまた水分からに逆戻りかあ
そろそろなおってほしいなあ
ツライ。
[ 2012/03/27 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は家にいました

免許かきかえいけなかった(´;ω:`)ブワッ
はあ最悪

水曜日は絶対いこう

そして体調は相変わらず悪い

明日車で遠出するのですが
大丈夫かな。
車酔いするんすよ私
ダブルでつらくなるとキツイな


ちなみに今日は
昼 なし
夜 素うどん

です^-^;

そろそろ他のもの食べたいのう




てことで明日はでかけてくるよ
夜はバイトいくよ


おきれるかなあ

おやすみなさい
[ 2012/03/26 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も一日ばいとー

そして給料日


今日は、、
なんか喉の異物感がすごくて辛かった。
ほんとまじで辛かった
まあ今もつらいわけですが。

昼はナシ
夜は帰る前に素うどんを作ってくださったので食べた!
たまごもダメみたいで素でw

んであと帰るだけだから気持ち悪くなってもいいしな

でもとりあえず気持ち悪くならなかったのでよかった

そしてうどん食べれてよかったー!

まあ喉の異物感半端ないんですけどね(´;ω:`)ブワッ



でも一日がんばったー!



からの銭湯ーーーー


からのマイクラーーーーーー!


いえい!



明日は免許の書き換えに絶対行こう。
絶対行く!

んでハロワ行く!
あ、証明写真もとりにいこう!

やること全部やる!!!


ちなみに給料は思ったより少なかったーーーーー!!!
[ 2012/03/25 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日ばいとー

昼はスープ
夜はトウフ


はやく元気になって
焼肉とか寿司とか
酒とか!

おいしいもん食べたい!!!!!!!!!!


くそが!
[ 2012/03/24 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

w 

今日は免許書き換えに行こうとおもいまして
思ってたのですが
朝おきれなかったWWWWWWWW
まじばっかす
はあ最悪

んで病院にはいきました


結果。。。。

結果。。。。


感染性胃腸炎でした(´;ω:`)ブワッ


そら気持ち悪いわWWWWWWWWW

みたいな

なんも食べれんわwwwwwwwwwwwwwwみたいな


んで点滴うって
薬もらって
帰宅

バイト先に報告して
土日がんばるんでとりあえず今日は休む!ってことに^-^


そんなかんじです。
酒のせいでおかしくなったんじゃなくてよかったw

しかし何食べて悪くなったんだろ^-^
[ 2012/03/23 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も一日バイト

さすがに大丈夫だろうと思って
おでんの大根を食べた

が、だめだった
気持ち悪かったwwwwwww
バイト中です
つらかったー

なんなんだまじで

今日は休診で病院いけなかったので
明日こそいきます
[ 2012/03/22 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は食べ物を口にしていないので
気持ち悪くないです

バイトは一日。


ガソリンをいれました!
[ 2012/03/21 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日ばいとー

んでお昼食べたら。。。
気持ち悪いWWWWWWWWみたいな

めっちゃつらかった。。。。

んでしばらくしたらなおった

夜は食べなかったので大丈夫でした

とにかくおかしかった。
なんでだろう
[ 2012/03/20 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校

最後の日!

半年間の学校もおわり。

長かったなー

でも早かった

そしていろいろお世話になった!


二時におわってからパチンコいきましあ

負けたww

もういかんw



で、夜は王将いってきたよーん
日曜日なんもたべてなかったからうまかったwww
[ 2012/03/19 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日ばいとぅー

二日酔いでめっちゃつらかったwwwwwwwwwwwww
もうあんな辛い思いしたくないお。。。。

てことで次の日バイトあるときに飲みすぎるのやめまうす
記憶ねーしな、、w


とりあえずがんばったわ!

明日は学校最終日ー!
[ 2012/03/18 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校でした

終わって化粧してー

飲みー♪

新しい店つれてってもらいましあw
そしてごちそうになりました

二件目はスナック!

めっちゃ飲んだ!
いっきしすぎてやびゃあw

ここもごちそうにry


三件目でBar行く予定だったんですが
夏樹ちゃんダウン(´・_・`)
明日バイトだからかえるぅううううううううおおおおてきな

んで記憶ないんすけど
代行でかえってきました^-^^;


楽しかった!
[ 2012/03/17 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も学校休んだWW
まじあかんなあ

[ 2012/03/16 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校休んでバイトいってきあw

[ 2012/03/15 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はホワイトデー!
おかえしとかもらったー(・´з`・)

学校休んだW
[ 2012/03/14 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日ばいとー
つかれた!
[ 2012/03/13 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校休んだよわけありだよ!

面接と試験いってきましあ
学校の

んで終わってみおちゃん迎えにいってー
ランチしてー

おうちでDVDみてたよーん^-^
んで21時くらいにおくってー
帰宅!

ありがとー楽しかったよー!
[ 2012/03/12 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も一日ばいとー
つかれたー
[ 2012/03/11 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

どうもカスです

一日ばいとでしあ


-7000円
[ 2012/03/10 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も学校やすんだ
だやすぎてw
やべークズだwww


んでガソリンとかいろいろで
いろいろつかったりして
-10000円
[ 2012/03/09 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校休んだWWWWWW
寝坊wwwwww
ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww

お金なさ過ぎてお小遣いもらいにいってきたwwwwwwwwwwww
+10000円
[ 2012/03/08 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校とばいとー

ぱちんこー!
-17000wwwwwwwwwwwwww
[ 2012/03/07 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日ばいとでしあ
新台いれかえいってきた^-^
-20000^-^
[ 2012/03/06 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日バイトでしたあw

22時終わってからよっちゃんを富山駅まで迎えに行ってー

んでそっから家いってー

着替えたりとかしてー

んでまきちゃんに迎えにきてもらってー
高町までおくってもらった!

まじありがとーね♪



んでそっからー
0時くらい?に八剣伝なうww
んで1時半くらいからBar!
Eveなうです

んで5時くらいまでおって
タクシーで家帰ってきて2時間くらいねて
よっちゃんおくったw
往復2時間半くらいかかったw
めっちゃつかれたゲロゲロwwwwwww
まじ酒ぬけてなくてつらかったwwwwww

まじたのしかった!またあそぼうね!

んで昼パチンコwwww

-17000円w

[ 2012/03/05 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日がんばったら明日休み!がんばろー!
[ 2012/03/04 21:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日ばいとでしあw
[ 2012/03/03 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校とバイトー

パチンコ-7000円w
[ 2012/03/02 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)