Happy birthday ATSUSHI. 

あちゅしーーーーーーーーー!

誕生日おめでとう!

これからもずーっと応援していきます大好きです!

ほんと愛してます!

ATSUSHI LOVE!!!!


てことで今日はあちゅしの誕生日です。


んで今日はお昼から遊びにいってきたんだけど
時間配分がへたくそな私間に合いそうになくて時間遅らしてもらったごめんなしあ

ジャガーにのりました!初めてのったぞおおおw
すごい快適でした^-^


いった先はなんと遊園地
しかもC級遊園地腐ってるW

しかし意外に人がおおかった
普通にめっちゃ並んだりしたわ。

そして外と絶叫系が嫌いな私には辛かった^-^;

日焼け止めとかめんどくさくて塗らない系女子だけど
さすがにぬったわ。
エステいってからまじで気つかおうってなってるわ


のりものは全部で4つくらいのったはず。

ゴーカート
タコのへんなやつ
ブランコ
バイキング

だっけな

ジェットコースターは怖いのもあったけどいっぱい並んでたから回避できた!

しかしバイキングがすごーーーーーーーーーーーく怖かったけど
これは回避できなかった。。。

仕方なく乗ったけどかなり怖くて
きゃーじゃなくてGYAAAAAAAAAAAAAだよね。

降りてから口元の痙攣とまらなかったよ^-^
まじつらww
もう絶対のりたくねえ。
まじでこわい。

ほんとにわたしは絶叫系が嫌いで絶対乗りたくないので
私と遊園地は面白くないものだと思います。


んで晩御飯は粋鮨!

まきちゃんに愛にいって来たZE!

前まで結構食べれたけど全然たべれんかった残念。
なんも楽しんでないまま腹いっぱいなってしまったわ。

そしてお寿司ごちそうになりましたん

ありがとう(´∀`)


んで送ってもらって帰宅ー

そんなかんじで体調なおってから久しぶりに遊んだなーってかんじです。

久しぶりに楽しかった


そして久しぶりに化粧をしたw




そんなかんじ。

明日から地獄のGW再開。
がんばろう
[ 2012/04/30 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

地獄のGW二日目終了。


明日は遊びにいきまーす!

体調よくなってきたしね!
お店定休日だしね!
祝日で休みとかもうめったにないからうれしー!!
[ 2012/04/29 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

地獄のGWがはじまりますね。

がんばろう。。。。

まず一日目終了。
[ 2012/04/28 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

最近SA熱があついです。

みんなで名前そろえるー!

後日貼ります^-^
[ 2012/04/27 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ、今日はやばいです。

寝坊してやすんじゃいました
まじでやばい。ごめんなさい。
つうかバレたらまずい。
いえねー。

んで入った少しの給料で携帯代はらったW

まじつれー
パチンコもいきましたごめんなさいww
負けましたW

まじもうお金なくなったはやすぎ
[ 2012/04/26 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

昨日はしょこたんにお顔をエステしてもらったよー!!

めっちゃツルツルスベスベでうれしい!

またいこー♪

んで日焼け止めとか化粧品もかお!

しっかりケアがんばろうっておもえた!
だってこんなに肌がいきかえってる!やばい!


そして今日は給料日でした
全然でてないからすくなかったー
[ 2012/04/25 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

がっこうだるい

んでバイトもいってる。
[ 2012/04/24 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はなんと私はバカだから
朝まで起きててそのまま免許書き換えにいってきました。

ほんとばかだ^^;

めんどくさいからすっぴん。


そして免許かきかえて、普通自動二輪と大型特殊 げっと^-^

やっとだーっ

んでパチンコして負け。
ばかだねー

はい、おわり
[ 2012/04/23 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

なんで帰ってたかというと
じいちゃんが入院しているのでお見舞いです。
心筋梗塞で救急車だったみたい
大丈夫カヨ。。。

そして今日は久しぶりに一日バイト。

久しぶりに働けたなー。

食事とるタイミングがやっぱりむずかしい。
[ 2012/04/22 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は昼ばいとしておわってから福井きてます

明日朝からバイトだからそれまでにまた帰らないと。
大変
[ 2012/04/21 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はひさしぶりにお外にご飯たべにいった^-^

ありがとーね!
[ 2012/04/20 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

学校いけてます。がんばる
[ 2012/04/19 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日ぱちんこいった

くずだねごめんね
[ 2012/04/18 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日もやすんでしまった

はあ
[ 2012/04/17 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日もいけなかった

もうだめだ
[ 2012/04/16 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

なにしてるんだろうまじで。
[ 2012/04/15 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

昨日も学校いけなかったんだよねー

ほんとおわってる
[ 2012/04/14 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はれ 

今日ははれさんと野良で知り合って
ノリでCWしたよ!

はれだから8ってことで
8番目にリンク追加しました!

みんな見てねー!

Hare's Blog

↑↑

動画が面白いからオススメだよっ!


以上っ!
[ 2012/04/13 02:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校いけたー!
よかった

ちょっと疲れた

バイトはいけなかった
体力なっしん。
明日は出ようかなー。
そろそろヤバイしね。。。

んで夜ご飯たべたらちょっと気持ち悪くなってた・・・w
まじやめてよー(´;ω:`)ブワッ


おわり
[ 2012/04/12 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も学校いけなかったー

そして昨日はまきちゃんにプレゼントわたした^-^

んで夕方からもまきちゃんなうw

ブチにいってー
新しくできた雑貨屋いってきたー
かわいかったw
なんもかわんかったけどw

んでラーメン屋つれてってもらって
顔だけだしにいったw
んで常連さんと話してー
帰宅w

まきちゃんありがとネ!



明日から学校いこう。
[ 2012/04/11 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校

でも夜気持ち悪くて

朝まで気持ち悪くて(6時くらい)
それで疲れ果ててやっと寝れたってかんじ。。。


なので学校はいけませんでした。

ごめんなさい



そして夜はまきちゃんに会うよー
久しぶりやわー


また気持ち悪くならないか心配。
毎日こまるなーほんと。
いい加減どうにかしたい


バイトもお休みしてあるよ


おわり
[ 2012/04/10 19:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校もお休み
バイトも定休日
言うならば本来一日休みだった日ですね

本来なら今日しか休めなかった、ということです


ということで今日もずっと家にいました

夕方親と買い物にいきました

多分一週間近く運転してないなー。まいいか。

明日は学校です。
バイトはいけそうにないなあ。。
多分行かないと思う
まだそんな体力ない。
学校すら行けるかわかんないので。




ブログを書いてる今もとても体調が悪く、ぶっちゃけヤバイ

しかしこの病気のやっかいなところは
気持ち悪いから横になろうって思って横になったらもっと気持ち悪くなるってこと。
つまり座ってただ耐えるしかないと言うこと。


はあ辛いわまじでw

この調子だとほんとに明日行けそうにない。
どうしてこんな体になってしまったのでしょうか?
何か悪いことしたかな。。。。
[ 2012/04/09 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

日曜日が休みってすばらしい。

まあ寝てただけってかんじだが。

ゆっくり休んでました

多分来週の今頃というか
土日はお店にでてるんだろうなー。
体調がどうなってるのかも心配だな。

なんか考えることが多すぎて少し辛いです。

このままなおんないのは嫌。
でもカンペキなおるっていうのはないらしい・・・


はあへこむ
[ 2012/04/08 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

毎日胃カメラに怯えて
親とかいろんな人に迷惑かけたり心配させたりして申し訳ないなって気持ちでいっぱいで
毎日泣いてたので今日で終わってよかった
わかっただけで安心だよね

一番迷惑と心配をかけたのは親
今日もこの間の市民病院も仕事あるのに送り迎えしてくれて。
今日なんかも送迎があるからって朝4時に仕事いってから病院いく時間に迎えにきてくれて
また戻って仕事して
電話して迎えにきてもらったり。
ほんと迷惑と心配かけた。
ほんと申し訳なさでいっぱい。

毎日顔見て話すたびに泣いてました私(´Д`)
まあ胃カメラ怖いってのもあったけど
ほんと恐怖やったわ。





んで、原因もわかったし嬉しかったので
ネットで服を結構ぽちっちゃいました
ばかみたいねw

でも胃カメラがんばった自分へのご褒美ってことにしようとおもったので。
まあいいかな、
そんなご褒美がないと怖くてやっとれんよね


てこで服楽しみー♪

あーあお金もないのになにやってんだろー
来月の給料とかほぼ無しだからなー
かなりお休みしてたので。
仕方ないよね。

来月は貧乏します!


そして学校ですが休みすぎてついていけないかもと不安

もしついていけんかったらやめよ
せっかく入ったけど、仕方ないかな
悩んで鬱なるよりいいよね


はあー
まだまだ考えることいっぱいあるなー
難しいね。
やっぱりお金かな。
[ 2012/04/07 21:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

報告
今日はネットで調べて

眠っているうちに終わって
苦痛なく楽に胃カメラができるところがあるということで
いってきました
まあ今日いったのはこれ以上耐えれないというか辛いのでってことで。

でまあびくびくしながら待ちました
7時半くらいに病院ついて
実際胃カメラしたのは11時30分くらい。


そのビクビクしてるツイートばっかりあるのがこちら↓
@natsu_kitty




まずは診察
どんな常態か言ったりしてー
そんでいったん待たされる
そっから同意書にサインとか血圧はかったりかな

そっからまたまって
次よびだされて
キターーーーーってなったわけ
ああこわ


んでまず糞まずいものを飲ませられ
飲んだあとオエッってなってw
まずそこで辛いみたいなww

で、胃カメラへ。。。
この病院は鎮静剤を患者に合わせながらうってくれるらしい
そして眠ったままで楽にできるときいて安心していました

そして麻酔は喉の奥にシュッとするタイプ
5分間くちにためこむとかそういう気持ち悪いのはなくてよかったぜ。
(散々ネットで調べて怯えてた)

よこになり
唾はのんじゃだめ
しゃべったらあかんってことで。

唾のんじゃだめなのもっと早くいってくれよ。。。
むせてしまった・・・
まじ辛かったw


そして鎮静剤に入るわけですが

打っても
眠く。。ならない。。。。w

ダメデシタw

結果起きたまま(鎮静剤無い状態と変わらない)
別にボーっとしてるわけでもなく意識もしっかりある状態で
スタートしたわけです


まじで辛くて辛かったWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ほんと一生したくないな胃カメラは。

すっげえ辛いなー。
でも胃カメラに自信のあるというか
そういう病院なので次もしやらないといけなくなった場合にはまたいくと思います。

終わったらリラックスルームで眠るらしい
(鎮静剤使ってボーっとしてるから)

が、私
きいてないので眠くないし意識もしっかりあるww
別に寝る必要なかったのでしばらく座って携帯いじってたけど
やっぱり暇だったのでブザーおして
もういい?ってきいたけどたくさん打ったのでもう少し休んでましょうっていわれあww
でも別の人(胃カメラ)してくれた人があとできて
もう大丈夫?もういいよーってことで。

んでしばらくまた待ってて
診察室よばれて結果発表ー!!w

胃きれいですねー!っていわれましたwwwwww
胃異常なし。

異常があったのは
食道ちゃんでした。
いつも気持ち悪いのは喉の違和感と食道らへん?とみぞおちとか
胸焼けっぽい症状だったから
なっとく。

そして傷があるわけじゃなくて少し開いてた?とか。
コレも写真とイラストつきで丁寧に説明してもらい
最後に写真とイラストをもらいました

病名は胃食道逆流症
食道ヘルニアとも言われたかなー

ここのサイトに詳しくのっていました


少し引用


>食道へ逆流してきた胃液を胃に送り込むのが遅れ、食道内にとどまる時間が長くなったり、胃炎や胃漬瘍などによって胃の働きが弱まり食物が長時間とどまるようになると起こりやすくなります。


私の場合多分これでしょうかw
胃腸炎になって胃の働きが弱まりまくったので
胃腸炎からの流れでなったのかな。


そして症状も一致しておるw


ということでめんどくさいのにかかちまったなあとおもいます。
だって逆流とかこわくね
これから先めっちゃ酒のんだりして逆流とかこわいってw
寝れんわーーーw
まじ怖いわーーーーw

まあ多分胃腸炎のせいだろう
ささっとなおってうまいもんたべたいわ!


ずっと食欲不振だったのですが、

食欲不振は薬のんでるうちになおりますか?ってきいたら
そのうち食欲も出てくると思うっていわれた
大丈夫かなあ?W
まじでなんも食べれんかったり気持ち悪いからこまるぜw


ということでー
食欲でてー体力もついてきたら
復帰って形かなー

いやーほんと。頼むよw


しかもこういうのって一回なったらなおりにくいらしいじゃないですか

嘔吐恐怖症の自分からしてみたら
こんなん逆流とか
まじで怖いし洒落になってないっすわ。
ほんと酒のむの怖くなるw
もう飲めんーーーーーw
怖いよぉおおおおwwwwwwwwwww

食後1時間から2時間くらいは横になったらダメみたいだけど
死ぬほど飲んでから帰ってきてすぐバタンとか
逆流のパターンかな
はあ怖いんですけどwwwwwwww
とりあえず酒ってあんまりよくないらしいね(´;ω:`)ブワッ
ヤダヨー(´;ω:`)ブワッ

完全になおって前みたいに元通りになるってことはできるのでしょうか
きになります



とりあえずわかってよかったよ
胃カメラ自体は辛かったがw

ちなみに最後の診察のときに

人の三倍鎮静剤つかったけど効かなかったかぁ~あちゃーwって
言われちゃいました
お酒強い人は効きにくいってのはネットで見てたので
ビクビクしてたけど
人の三倍使う→きかない→仕方ないけどーこれ以上はちょっと~っていわれて
そのまま起きた状態で胃カメラした

ってことだねw
どんだけだよwwwwwwwwww

眠ったまま楽に苦痛なくできるときいて飛んできますたwwwwwwだったんだけど
鎮静剤効かなかったヨwwwwwwwwwwwwwwww

まじネタだな。

胃カメラ自体はやっぱ辛いっすね
起きてたのもあるけど。

もうやりたくねーよw


でも病院の先生も胃カメラしてくれた先生もみんな良い人だったので
よかったなあと思います。
そして金額もそれほどたかくなくてよかった。



といっても病院だけで3万くらいつかってます
ほんとお金ないなあー。
しかもバイトかなりお休みしてるので来月はめっちゃ少ないだろうから
生活できるか心配

あと学校がね。。。

はあw

まあ原因わかってよかったよ
傷もないし胃もキレイみたいだし。
早くおいしいものが食べたいな。

おわり
[ 2012/04/07 21:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も家で寝たきり老人wもうだめだあw

はあw


ということで胃カメラから逃げることはできませんし
他にできる検査は全部しました


明日は胃カメラいってくる。
土曜日やってる病院へ。

もう何回病院いってんだよってかんじ
金かかりすぎわろた
しね
[ 2012/04/06 20:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日もダメ
怖くて病院いけなかった
胃カメラこわいよ
[ 2012/04/05 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

えーっとこの間(一昨日かな

病院いって紹介状をかいてもらい
今日は市民病院にいってきました
CTとってきた

そして胃カメラは怖くてできませんでした

はあ。。。
[ 2012/04/04 20:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日学校いきました
ふーってかんじ
つかれた

バイトはお休みします
[ 2012/04/03 20:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Happy birthday Maki chan. 

今日はねー!
まきちゃんの誕生日!
おめでとう(´∀`)

これからもよろしくね(´∀`)
てか20歳はえー。



そして今日は学校いったけど
気持ち悪くて一時間だけしてかえってきた
そっから病院いきましあ
[ 2012/04/02 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)