今日は学校とバイトー

はー疲れたわーーー
わーーーー

デビルうちてえーーーーーーー

^-^;;;;
[ 2012/05/31 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

デビル! 

今日は朝一でいってきました!

打った台はもちろんデビルです

まあてきとーにうってて

頭突きコンボチャンスきて6連したり4連したりで
メダルふえつつ遊んでてー

遊んでたらー

リバースロック2段階きて
あーまたガセかよぉーとか思ってたら
そのままお上にいかれました
フリーズキターーーーーw

589251611.jpg

上乗せは9RUSH・・・(´;ω:`)ブワッ

途中で中段チェリーきたよ
フリーズの確立と一緒なんに。。。
まじ損w

まあそのおかげで20連くらいしたかな。
上等だよね!


んでしばらく打ってたら結構のまれたw
でもまあ勝てたしフリーズひけたからよし。

ほんとフリーズ中毒なる
楽しいわー!




んでハロワとかいったりして
いろいろ!

夜は親とご飯たべにいってきた!かったからw


そんなかんじでーす

明日から学校だしがんばろうねー
[ 2012/05/30 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校からのハロワ

まじだるかったわ


んでそっからパチンコwww

まず少しだけデビル→ARTはいるも単発

んで次パチンコー

いろいろやって
コンバトラーVうったら500円でキュイン♪

11連しておいしい
つうかシステムがけっこうすきw
かなり深いけどwwwwwwwww

んで再びデビルもどってきたら
数千円でARTなう。

んで途中で頭突きコンボチャンスきて
結果6連でしゅうりょー
少しのまれて

モンハンしてー
少しコインふえてー
換金


うーん

まあちょっとあそびすぎたので+23000円だった
もっと早くやめてのまれてなかったら
もっとかってた
ぶわんww
まあええか。



やっぱデビルおもしろい!!

明日もいくぞー!うおー!


んで明日はハロワもいく
エステもいくよーん!!
がんばろーー!

あー明日負けたくねえ!
かつ!


おわり!

[ 2012/05/29 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は朝六時に起きて海の見える露天風呂がある天然温泉に行ってきました
気持ちよかった

そのままおきてて学校いきましたー

んで終わってー

漢太おるからダイナムいってー
からのー
夏樹ちゃん家

エウレカ打ってましたん
エウレカつけるの久々すぎてエラーはいてて少し戸惑ったw

6でも辛いアルヨー

でも打ち始めてすぐ中チェひくあたりすげーわw
そしてパチンカス養成所となったのであった・・・

んで約束あったから送ってて帰宅

あ、帰宅の前にデビル少しだけ打ちにいってしまいましたww


んで帰ってきてからボーナス確定して7揃えてある状態で電源きってあるw
多分次くるときまでそのままだろう・・・




んで今日はCWなしでマイクラしてた

たのちー

明日はCWもしたいなっ





さて明日は学校
ハロワも必須
めんどくさいけどがんばろ
[ 2012/05/28 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は一日バイトがんばった
まじつかれたよ

帰りはご飯もらったりで至れり尽くせりでした
ありがとうございます

明日は学校
終わってからパチンコいくかもなー
[ 2012/05/27 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 


今日はバイト

朝気持ち悪かったから辛かった
またお店で泣いてしまった辛い(ちょっと体調関連で言われて

最近店で泣いてばっかでつらいです。

バイトは昼間だけにしました
夜はおやすみです。ごめんなさい


そして親は甘デジで10箱だしました(長時間かけて


0の状態からこれはすごいでしょ?
台が壊れたかと思ったぜっ
[ 2012/05/26 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はしほちゃんの誕生日w
おめでとう(^-^)v



んで今日は学校からのバイト
疲れた


しかも全然働いてないから少なかった泣けるー。

んでお金ないからとりあえず親には二万だけわたした
少なくてごめん・・・

明日と明後日頑張ろう
[ 2012/05/25 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校と

夜はバイトいってきた
ほんと久しぶりだった

でも大丈夫でよかったなー
ほんとよかった
[ 2012/05/24 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は母親の誕生日でした
生きてれば45さいだねー



今日も学校いってきた
普通に楽しかったと思えた
がんばろう
[ 2012/05/23 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

決めた 

私、決めました
決めたことはしっかり守る
最低限必要なことだよね

がんばります



今日は学校ー
んで今日はPCつかう授業じゃないやつ。

でも楽しかったかなー
普通に面白かったです

あ、そろそろハロワに職業相談いかなー
めんどくさあ

バイトは相変わらずおやすみしておりますごめんなさい




最近は外が辛いので引きこもってSAしてます^^;

溜まってるSSとかいっぱいあるので近々のせていきたいと思ってまーす!
楽しみにしといてね(^o^)

ほんとみんなに救われてる感じがします
ありがとう
[ 2012/05/22 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校ー

終わってから漢太おるからパチ屋いってきたW
んで仕事人すわってこっち500円であたり
あっちもすぐ当たった
んで流れ的によかったんですが
どっちも単発WWWWWWWWWWWWW
しねよまじでありえねー^-^

んでルパン座ってー
私は回らなさ過ぎてすぐヤメタww

漢太は何かモードみたいなのはいって
潜伏っぽい当たり方してた
うらやまぴー^-^

んでブラブラしてたら
デビルあいてたから座ったよん
ちなみに初うちだ!

とっくに1500Gぶん回してある台だったんだけど
なかなかTCはいんねーくそかよって感じ
んで引くこと覚えてやめた
めっちゃはまりそうでこわかったので。


てことで今日は負け
次はデビル 朝一 or 夕方 リベンジしたいでうs

でも夕方にフリーズひいてとりきれなかったらどうしようみたいな
妄想もしてるので
多分朝一に行くでしょう。
すぐ死亡しそうだがw
コイン持ちは悪くない台だと思うので
少しがんばれそう。



はあ、クズでごめんなさい
まじつらw


明日もがっこー
がんばろう
[ 2012/05/21 18:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は朝早くおきて
福井いきました

じーちゃんのお見舞いいってきたよ

ばーちゃんお小遣いくれました
ごめんなさいありがとう
お金ないしね、、わたし。。。
はあほんとごめんありがとう
ほんとつらい


そんで美味しい蕎麦屋で
蕎麦たべて
帰ってきたよ

ちなみに蕎麦食べたときはおなかすいてなくて。。。
あんまり食べれなかった
ほんと困るなあー
おいしいもの普通に食べたいんだけど。

夜は久しぶりに8番らーめんいってきた

あんまり食べれんからミニチャーハンやで。。。w
まじ辛いw
普通に普通の量を食べたいんだけどな。

明日はがっこー
[ 2012/05/20 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は久しぶりに店に顔出した。
バイトする気でいったんだけど
いらなかったみたい。
他の人に頼んであったし、いつ体調悪くなるかわからん奴なんていらんよな。
また鬱w

そんなかんじ。
辛い。
[ 2012/05/19 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

学校。

私は大切なものを失いました。
[ 2012/05/18 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も学校だけ。

このままで大丈夫なのかな。
[ 2012/05/17 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

学校いってきた

はあお金ってすぐなくなるんだね
[ 2012/05/16 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校いってきた
バイトは相変わらずお休み
どうなるのわたし
[ 2012/05/15 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も一日休みってことで
ゆっくりしてました

結構ゆっくりできたので明日からがんばろうとおもう

バイトは今週いっぱい行かなくていいみたいで
だんだん干され気味。
そして収入なくなるから来月もまたキツイだろうなーってかんじ

体調は家にいたら全然平気なのになってかんじです



そして少しだけバイクにのりました
ほんとすこしだけ。

あとは地元の祭りに友達といってきました

帰ってきてから気持ち悪くなったけどな。。w
はあw
[ 2012/05/14 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

日曜日が暇とかって
めったにないよね
家にいたら体調悪くない。
平気みたい

なんでだろうね

ちなみにご飯食べたら気持ち悪くなります
食べなくても気持ち悪くなったりします

つまり家以外辛いかんじです。
[ 2012/05/13 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は朝ばいといったんだけど

やっぱり途中で体調悪くなって
使い物ならんくてかえってきたよ。
ごめんなさい。

明日もいかなくていいみたい。

すいません

泣いてしまった辛いー。
はあー。
[ 2012/05/12 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

やっぱりなおんなくて
学校はいったけど
バイトはおやすみ。
明日大丈夫かな。。
[ 2012/05/11 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

昨日からちょっと調子悪いみたい。
バイトつらかった

学校も若干、、、
[ 2012/05/10 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は朝起きたら9:10で。。。
急いで学校いったけどまにあわなくて、。。。
途中で電話して休みました

はあ最悪だー。。。。
んで病院いってきた

そんでいろいろお金つかって一日しゅうりょー。
まじ最悪
ありえんね
ごめんなさい
[ 2012/05/09 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校の駐車料金で1000円なくなった^-^
お金なさ過ぎて500円玉2枚でだしたしw
だって千円札もってねーんだもんw
まじやべーwww
かねないつらいw
[ 2012/05/08 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

学校でしたーつかれたーありえねー
[ 2012/05/07 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

地獄のGWやっとおわった。
つかれた

しかも明日休みじゃなくて学校あるし。
だっるー
[ 2012/05/06 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

なにが子供の日だよっておもうわー
だるー
[ 2012/05/05 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

そういえば過ぎちゃったけど昨日はまやちゃんの誕生日
おめでとう^-^

昨日のこの時期めっちゃ遊んでたなーっ
最近遊べてないから遊びたーいっ
[ 2012/05/04 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

そういえば昨日ジムのお金二か月分はらってきたお金なーい。
休憩時間にうったパチンコもあかんー

ほんとだめだ。くずだ私は

ばいとだるい。所持金0

25日までどうしよう?
[ 2012/05/03 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

>< 

今日はているずさんの誕生日
おめでと


そして今日はhideちゃんの命日。

23時からニコ生で24時間放送があるのでみます。




そして今日は一日バイト。
んでハロワもいってきた
まじだえー明日からもだえー
[ 2012/05/02 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)