今日はぺいずちゃんの誕生日!


おめでとーーーーーう!


(´∀`)






今日は一日ばいとでしあ
つかれた
あしたもだ

だるぅ
[ 2012/06/30 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日をのりきったよ

今日は学校とバイトでした

午前中はイラレのテスト。

心配してたけど全部解答できたので
余裕だったかなとおもう

午後はHTML。
とある神様のおかげで私は助かった・・・!
ほんとありがとう


そんで夜はバイトー
バイト行く前にガソリンなかったので満タンでいれてきたったw

バイトしてたら途中で親きたわー^-^
んで帰りは夏樹ちゃんの運転で帰宅。


明日と明後日がんばれば!月曜日は休みじゃないけど!休みだ!

がんばろう夏樹!
えいえいおー!

がんばろーーーーー!
[ 2012/06/29 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日も学校とバイト

めっちゃ眠くて辛かったわ・・・

そして帰ってきて寝て
頭痛くて起きるの辛かったわ。。。

バイトはギリギリ間に合った。
あぶねー。よかった


そして明日なんですが、鬱です

学校でイラストレーターの考査があるんですが
私は授業中にまとめブログとかよみあさったりしてて
全然話をきいてなかったので
全く何も知らないんですよ
つまり何もできないんですよ

明日の考査で何も知らないのバレちゃうな・・・wwwwwwwwww
いつもやってるフリしかしてなかったからな・・w
ツケが><



そして午後は午後でHTMLですが
できたところまで回収するみたい。

いや、わたし何もしてないんですよ
ヤベー。


やってるフリだけ。
もう出来た人たちも何人もいるのに、まだ何もしてないんす



だって学校でだとやる気ならねーんだもん
バイト終わって家帰ってきてもやる気ならんし・・・w
どうしたらいいんだ(´;ω;`)ブワッ


とにかく明日のイラストレーターは乗り切るとして

HTMLはー
作り直すことにしたから家で作ってくるから次もってくる!って言い張るしかないな。。。

だって何もしてねーんだもん・・・



やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

アホかよw




てことです。

ハイ、おわり
[ 2012/06/28 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

どうも鬱です


今日はがっこー

んで今日はめちゃくちゃ眠かったから
帰ってきてねてたんだけど頭いたくておきれないww

そんでギリギリにでてバイトいったら
見事渋滞してて10分遅刻したw
まじアホや
すいません

ほんとへこむーいろいろー
[ 2012/06/27 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はがっこー

朝からおおいそがしw

7時半におきたしw


んでいろいろ準備して学校いったら履歴書とスーツもってくんのわすれてさw

昼休み50分しかないのに片道20分とか25分かかるのに
とりにかえったからなwwwwwwwwww

そんであとから気づいたんだけど
ハロワの紹介状みたいなのわすれたwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局学校おわってそっこー家かえってとりにいくことにしました。。。
意味ねぇ。



んで履歴書も学校でかいて
会社の地図も学校で印刷w
スマセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



地図もってたのに迷子なってあせったわ
でもなんとか間に合いました
面接はまあまあ。
髪の毛も茶色いしいろいろ適当すぎた私なので
そこはダメだね
まあ今回のは受かるなんておもってないのでいいんですけどねハハハw

今度からがんばろうってことだな


てことで疲れました




あ、そんでおわってパチンコいてきた

デビルで遊んでたら
中チェ・・・wwwwwww
確立一緒なんだからフリーズきてくれよ・・・っておもって
嬉しかったけどちょっと萎えた
ARTは3連で終了

やっぱ朝一のほうが相性いいから
朝一しかあかんね
しばらくパチンコはおやすみできたらなーとおもいます
行ったらアカンね

しばらく行かん!
てことで今日は負け。
昨日勝ってるから負け額も少ないかもだけど
いや多いか
いやどうだろう


まあそんなかんじで中段チェリーの無駄遣いをした夏樹ちゃんでした


はいおわり
[ 2012/06/26 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校だったよーん^-^

相変わらず学校でもニートです

なんもしてねえやべえ。


あ、明日面接だ
ほんとなんもしてないですごめんなしあ

髪の毛もそのままでいくことにした
もうええねんw
写真もジャージきて髪の毛下ろしたやつやけどいいわw

もう受からん、落ちるw
いいw




ほんで学校おわってー
財布も潤ったので打ちにいってきたWW

なにやってんだよwってはなしだおねw


デビルで2kであたりー
3連、2連、3連、6連ってかんじで
初当たり結構ひけましてw
それでまあ即やめしたら2万勝ちくらいかなーってかんじだったんですけど
遊びすぎたのでry


少ししか勝ってないアル!

まあ勝ったからよしとしよう!うん!

明日は面接だけど、終わったら
自分へのご褒美()として打ちにいこ!w
カスワロwww


それでまあ面接なんですけど
あきらめてます
まあいいや^-^!
[ 2012/06/25 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は給料日でしああああw

やったね!

休みまくってたから少ない。でも思ったより多いかな。
よかったーっ

携帯と保険代とかいろいろで-30000円w

あとジムのお金もあるしイロイロあるよー
すぐなくなっちゃう。

明日も学校

がんばろう


[ 2012/06/24 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

無事に今日終了。


スーファミ親にさがしてもらった
あったわ
よかったーっ




そしてバイト終わって帰ってきたら
また言い合い

なんすか、まじでw


保険代はらうっていってんのに来月で保険やめるとかいいだしてwwwwwww

いやしらんてww
しねよまじで


もうあれ

保険きっても私はバイクのるから。好きなときに。

ふざけんなよ




ほんとに好きな人は乗れるときは乗るとかいいだしてさw

いやいやこっち体調悪かったじゃん。
いまも悪いし。

乗ってて気持ち悪くなったらどうしようっていう不安があるから乗れなかったんだよ?
わかってくれないんだね

結局わかってねーじゃん
一番身近な人ですらわからないなんてw
もうどうしようもないよね
ほんとムカツク
死ね





まあいい。何を言われようが勝手にのります
保険やめてもなんでもしてくださいな


まあ保険代もこっちはきっちり払うけどね

まあ4,5は本当に体調悪くて全然働けてなかったから
いろいろ払ってなかったんだけどね。


とにかく死ねよまじで!
うぜーから!

体調悪くなってんのお前のせいだよほんと



はあ明日も鬱だ
こんなんの繰り返しをするから鬱になるんだよ
もうほんとやめて。
そっとしといてほしい

払うもの払うしお前は関係ないじゃん
もうそっとしといて。。。
[ 2012/06/23 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も学校とバイトー

つかれたー


そしてバイクのチームの方がきてたのですが
7月2日に夏樹ちゃんのためにバイク練習会開いてくれることに!w

がんばろーっw
そして久々にのるw

それまでにヘルメッツとグローブかおうかなーってかんじで迷ってます
お金ガガガg





あ、そして面接うけることになりました
火曜日17:00からです
場所もわからんし髪の毛茶色いし
履歴書書いてないし


なんもしてない



ほんとにこのままでいいのだろうか


ダメダヨネ。

明日しっかりしよう。

明日履歴書絶対かこう。

あ、証明写真もとらないと。


また鬱になりそう
やること多すぎてダルい。
[ 2012/06/22 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校いってきたー

んで今日はハロワ行くからバイトはおやすみしましたん


んでハロワいってきたーっ

気になるところがあったのでいろいろきいて
電話してもらった

面接することになるとおもわれ


おわり
[ 2012/06/21 22:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校とばいとー

つかれたー!

最近なんとかやっております
[ 2012/06/20 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

そしてまた更新なんだけど


さっきバイトから帰ってきてご飯食べてたら


あんたバイクのってないから保険解約するねって言われました

はぁ?????って感じです


いや保険のお金もバイク本体のお金もガソリン代もぜーんぶ自分で払ってますけど????????W


なんでお前にそんなこと言われなあかんのってかんじ。

いや乗ってないから とか
乗る時間あるとおもうの?ってかんじ

ほんとに乗りたい人はそんなん関係なくのるからw とか言われて
さらに は?????? って感じですよね

お前バカかよ、と。

意味わかんねーしまじで。


バイト行くときに乗っていったらさ
体調悪くなったら帰るときバイクだったら帰れないかもどうしよう とか

そういうの考えて乗ってないだけなんだけど。w

たとえ月曜日が一日休みのときでも予定があるときはあるんだから
いつもかも乗れるってわけじゃねーじゃんw


確かにバイクは全然
ほんとに全然
乗ってないけど

でも体調崩してるのもあるし理由もあるのに。
梅雨入ったのもあるしね


なんでお前にそんなこと言われなあかんの ってかんじ



それでご飯食べ始めだったんだけど
その一言で気分悪くなって、食べるのやめて無視して部屋いきました
ほんと相手にしてられん。無視でいい


そういうこと言われて気分悪くなったりするくらい
体調おかしいんだけどw
わかってくれないんだねw
お前もうまじでいらんからw

ほんといらいらするww笑えるくらいw


あと一ヶ月したら就職とか言われてさあw
今そういうプレッシャーなるようなこと言うのやめてよw
ほんと体調なおってないのにそういうこと言われると
辛くなる

食事中でも食事中じゃなくても辛くなるからやめてよw
精神が弱ってる



はあ・・・
とにかくうぜーなっておもって
イライラして
最終的に鬱になるよね。



バイクも自分ひとりじゃ出せないような置き方してるんだしさ
学校だしバイトだし
一日休みの日なんてほぼないし
どうしろっていうのw
いつ乗れっていうのw

それで自分が保険代払ってるのに
乗らないだけで解約?はあ?w

ばかじゃねーのまじで

趣味なんだからさあw
自分の好きにさせてよw
まじ頭悪すぎ

ほんとこんな頭悪いやつと住んでたら
自分の体調一生なおる気しないわ
死ぬか黙るかなんとかしてくれよほんと。


じゃあ解約しれば???って言ったけどね。。。
いいよ勝手にしろよほんと
まあしたら一生許さんだろうけどw
一緒に住むことは無理なので出て行く
それくらいガチだよ

自分も気にしてるし悩んでることとか簡単にそういう風に言われると
ほんと気分悪い

前ならムカツクだけだったけど
今は気分悪くなるから
ほんと辛くなるからやめてほしい



しばらく自分にかまわないでそっとしといてほしい
もしくは死んでくれ・・・
この間の件にしてもなんにしても気分悪くなってばっかり。
家にいると気分悪くなる場所なんですか?

だから家にいても外にいてもご飯食べるとダメになっちゃうんだよ
お前が居る限り私はなおらないのかよ












・・・まあとにかく、ほんとにやめてほしい。

7月30日はツーリングだけど
私もうバイクのれないんだね
のったらだめなんだね
自分のお金で買って
自分のお金でガソリンいれて
自分のお金で保険かけてるのに
のったらだめなんだね

そんなアホな話ないよね
保険代だしてもらってて解約って言われるなら話はわかるけど
違うよね


ああほんと
根本的に合わないし無理やわ。


人が疲れて帰ってきてご飯食べてるときにそういうこと平気で言うんだから困るよね
おかげさまで気分悪いです。
家でご飯たべても。



最近ほんと心に傷というか深い溝みたいなのが
できてきてるなーって思います

楽しいことで埋めようとしても埋まらない



自分だってバイクが嫌なわけじゃないし乗りたくないわけじゃないのに。
言っても理解してくれないだろうから言うのはもうやめたよ

だって無駄だもん

最近は無視してる。
だって言い合っても気分悪くなって辛くなるだけだもんね

何言っても理解できねーもんなあ?
じゃあ言わないほうがいいね



そうやって人のこと鬱にしてるの気づかねーのかよ
[ 2012/06/19 22:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

楽しかったり欝だったり忙しい夏樹ちゃんです


今日は学校でしたー
朝起きれてよかったー
てか余裕だよね


そんで学校おわってー
夜はバイトなー

今日は体調悪くなかったので
よかった!がんばれた!

んで常連さん4人組きてwwうるさすぎわろたw
おもしろいけどw
7月30日あけとけ!だそうです
ええあけておきます
長野の"きそ"に行くらしい。
ツーリングだっ


あとこーよー来たん^-^
店うるさかったからあんましゃべれんかったけど!
またきてねー(´∀`)



今日は酒のみにやたら絡まれてうるさかったなーってかんじでした
まあ体調悪くなかったので
辛くなかったからいいんだけどね!
おもしろかったし!



てことで明日も学校とバイトがんばろう
大丈夫、辛くならない
がんばろう
[ 2012/06/19 22:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

こんばんわーん


昨日の夜から漢太きてましたん^-^


3時くらいまでエウレカ打ったりしてー
就寝!w

んで朝8時半におきて
パチンコいってきた!
二人そろってクズなんていわないであげて

朝弱いくせにパチンコのときだけ起きれるよね みたいな

そんですぐお金なくなってW

一旦家かえって暇暇言って
満喫いって
少し遊んで終わってw

そんで暇だったのでGCすることに!(ほんまに突発w

2人じゃおもしろくないからってことでまゆちゃん読んだよん^-^!

んで漢太の家までGCとりに行って。。。w
まゆちゃん迎えに行ってー
帰宅してー


スマブラ!
だいぶ飽きんわw
つうか強すぎやねんw
フルボッコでした
つうか一回もかてなかった いやまじで


んでファンタシースターオンライン?ってのをした!ほんと少しだけw
TVが小さいし3画面だったのでかなーり見にくくてやめたけど、おもしろかった!

PSO2はやってみたいね!PCでできるし!うん!


そんでゲーセンいってー

あ、それでまゆちゃん送っていきましたーん
ありがとうねー!またあそぼう!




そんでゲーセンいってー(2回目
実はさっきゲーセンいったときにjubeatを初めてやったわけですよ
うお!面白い!ってなったんですよ
それでカードもつくったんですよ


んで師匠に教えてもらおうってことでまた来たかんじ
100円玉いっぱいもってな!


んでDIVAもやってみたかったのでやってみると
これまた面白い!
めっちゃやりまくったw
100円で2曲なんが少ない気がするけど
やってておもしろいなー
こっちも極めていきたいなっておもった


次はお目当ての指糸!
同時押しとかに結構弱いんですよね
で、今自分が何しているかわからない みたいな
でもおもしろい!
がんばって育てていこうとおもった!

つうか趣味が一個出来てよかったーって感じやなー
てことでjubeatやっているかたはいろいろおしえてね!
よろしくおねがいしまーす^-^



そんで漢太送って帰宅ー


長い一日だった・・・っ!
まあ楽しかったからよしとしよう


さあ明日からがんばりましょー
[ 2012/06/18 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も一日ばいとー

明日休みだー!!!ってのがあったので
なんとか気合でのりきりました


しかも夜遅刻したしw
すいませんほんと
ほんとごめんなさいやわ。。。


てことで明日やすみ!
やったねー!
[ 2012/06/17 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

どうもくずです

今日は11時からバイトなのに起きたの11時10分


睡眠は足りていました
目覚ましが原因です

はあほんとやだ

んで店ついたの30分な。

ほんとごめんなさいすいません

もうやだーーーーー

タイチョウモワルイシデサイアク


ヨルハナントカマニアッタカナ
ニフンクライチコクシタカモシレンケド。。。
ナンカメッチャミチコンデマシタ



ホント
ウツスギテ
ドウシヨウモナイ


アシタハニチヨウビ

アシタガンバレバ
イチニチヤスミ
ソレダケヲタヨリニ
アシタハシヌキデヤル
ソウシヨウ
モウホント
ドウシヨウモナイヨネ・・・・
[ 2012/06/16 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

どうもクズです 

今日は
道がこんでて

間に合わなかった。。。
アホやなまじで、、、

それで病院にいってきたよ
薬もらったけど私飲みたくないから飲まない。


ていうかアレですよね
クズでごめんなさい


ほんと辛い
はあもうだめだ
もうだめだ
ほんと
クズだ

なにしてもダメなんだなって思う

やる気でない
毎日たのしくねえ。



んでダラダラすごして

夜はバイトいってきたよ

いったけど気持ち悪くて辛かったWWW

我慢してたら限界超えてなおったわ
ほんと、言って途中で帰ろうかと何回思ったことか。。。



今日この調子だと明日が心配っていうか
不安なるから嫌だよね

土日が怖い

体調のことばっかり考えすぎて毎日楽しくないし
やる気おきない
なにするにしても。



とりあえず明日がんばらないとね・・・
でもやっぱり自分の体優先にして無理しないようにしよう
私がぶっこわれてしまうから
その前に、ね


すいません

ほんと迷惑しかかけてない



家にもいたくないし
どこにも居たくない


ずーっと一人で居たいな
[ 2012/06/15 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日はがっこーでした

遅刻しそうなってあぶなかったwwwwwwww
つうか1分遅刻してたwwww
でも出席とる前だからセーフだったわ
あぶな


んで終わってガソリンなかったから
いってきたよん!
ガソリン満タンやでー!


んでバイト!つかれた!ひまでよかった!


明日もがんばろう


あ、そういえば学校のやつのHP作成全然進んでません。
やる気でねー

おわり
[ 2012/06/14 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校とバイトー


つかれたしw



終わってしょこたんとカラオケいってきたよん
三ヶ月ぶりくらい。カラオケw
まじうれしw

まあ大丈夫だったのでよかった!(体調が


てことで今度からカラオケいっても大丈夫そうだね!多分w


やったねー!


明日も学校とバイトー

がんばろー


はあもうやだ(´;ω;`)ブワッ
[ 2012/06/13 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校でしたー

おわってーまゆちゃんつれてー
エステなうー


私は注文していた化粧品かったよん^-^
日焼け止め \6,090
基礎化粧品のセットみたいなん \16,800
なっ!

今日からがんばろー(´∀`)



てことで明日は学校とバイトー!
おわったらしょこたんと会うのよーふふ
楽しみ
[ 2012/06/12 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校だけー
バイトはやすみー


はあーもうやだん

明日は学校いってー
バイトはお休みしたのでエステいきまーす
おわり
[ 2012/06/11 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も一日バイト


昨日の夜苦しみながら寝たわりに体調は良好
一日しっかりと働けた気がします
ほんと久しぶりに。すいません

でも気持ち悪いときって
余裕ないし
自分のことで精一杯なのに笑顔で接客なんてできない
そんなわたしはまだ未熟なんでしょう。
でもそれはできないですごめんなさい
体調さえ悪くなければ普通に働ける
店とか働くのが嫌でってわけじゃなくて
気持ち悪かったりするとどうしてもそうなってしまう
もうこれはほんと自分じゃどうしようもできんしわからん
もういろいろ考えすぎて辛い
今日は考えないようにしてたけどね

バイト中に辛くなってどうしようってなって
緊張して余計辛くなって
いろいろ考えてるうちにさらに辛くなる
胸がいっぱいで辛いってかんじ


もうどうしたらいいかわかんねー
体ボロボロだよね




でまあ今日は品切れで早く終わったんですけどねー

帰ってきたら帰ってきたでおっさんがウザイ。
もうほんとむかつく
こっちは疲れてんだよ余計なこというな
ご飯食べてるときに言われたから気分悪くなって
気持ち悪いです
ほんとやめて


私は支払いにだらしなくないし、バイクは乗る時間がない
ジムは体調崩してるからまだいける状態じゃないだけ

また退会してまた入ったら
また余計なお金かかるじゃん
行けなくてもまだ入会して払っとけばいい
って思ってるからそのままにしてるんだけどなー
即退会しろってw
あほかよw

まじで死ね
ほんと視ね
明日あたり死んでほしいわー


バイクに関してもイライラ。
もうほんとムカツク
しねよ
じゃあ買うもん買えよ
約束しただろうが
あほか


しね

ほんと死ね


休みないのしってんだろうが
土日はもちろん休みないし
月曜日はバイトはないけど学校はあるんだからさあー

帰ってきたら16時半ですけど。
乗る時間いつある?
少なくとも16時半からバイク乗る気起きないよ私は。

しかも買うもん買ってないのに

ばっかじゃねーの

保険代もジムのお金も私が払ってますけど????
バイクかったのも自分だけど?

全部私がキッチリ払ってるのにそうやって言うのやめてくれませんかうざいんで

ああイライラするほんと。


母親に似てて支払い関係がだらしないって言われてほんと腹立ったわ
まじでいらいらする
しねよ

ほんと。


こんなやつがいるから私の体はおかしいんだ
こんなことちょいちょい言われてたら頭おかしくなるよね
体もおかしいし。
心病む。

死ねまじで
[ 2012/06/10 22:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日バイト

昼も店きて泣いて夜も泣いて
私なにしたいんだろうね

昼は辛かった 気持ち悪かった

でも言い辛いしでいろいろ考えてたら
きたからにはシャキっとしろって言われて
気持ち悪かったら声だせんし辛いしで
なんだろう
胸がいっぱいになって


そうやって言われたことに対して涙がでたんじゃなくて
自分の体が迷ってたのかなーって
感情を処理しきれなかったんだろうなーって思う
だって涙の意味がわからないんですよね

もうほんと、なにやってんだろ自分

考えれば考えるほど涙でてきます

まあ私はブスだから泣いた顔とかで接客しても大してかわらんしね
人にどう思われてもいい

毎日楽しくない
鬱だよ
ほんと
なにやってんだろう
[ 2012/06/09 22:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校いってきた
バイトは明日のために温存ってことで休み


・・・帰ってきてからずっと寝てた
ほんと休んでただけ


毎日楽しくないよ
[ 2012/06/08 22:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も学校とバイト
疲れた
それしかいえない
シニタイ
[ 2012/06/07 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校でした
終わってバイトー
はあつかれた
[ 2012/06/06 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はがっこーでしたー


学校の人でヒムロックが好きな人がいるんですけど
ヒムロックのLIVEのグッズで
Hello Kitty(Himuro Kyosuke)ってHKじゃないですか
一緒じゃないですかっ!
てことで
コラボしたらしいのです、キティさんw

そして、そのコラボした商品がLIVEのグッズでしかないんですよね

そんでそのグッズを1ついただいたのですよ!

ひむろっくきてぃかわうぃー!

ほんと嬉しいですふふw




そして晩御飯はお好み焼き
初めてのお店にいってきた
まあ普通においしかったけど
もっとおいしいとこを知っているのでふふ
行くことは少ないだろう・・・!



てことで明日もがんばろう

無駄遣いダメね!
[ 2012/06/05 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も朝一スロット。

デビルうっててー
メダル増やしたり減ったりー

んで結構投資しててー
パチンコも途中ではさんでみたりしてー
またデビルかえってきたわけっすわ

んで打ってたら
リバースロック2段階からの
お上にいかれましたwwwwww
キターw


ふりぃぃいいいいいいず!


上乗せは。。。言わないであげて
最低だったので。。。。。




てことで引いても勝てるってわけじゃないんすよね
頭突きコンボチャンスとかないしなー

はあーw
-3万w

終わったあとも続行して遊んでたからなんですけどね
だって楽しいもんデビルたん



んでどよーんとしながら
この後のことを考えつつ。。。w

夕方まゆちゃんを迎えにいきました!

んでエステへGO-!
しょこたーーーーーん!


まずはこの間のスキンチェックの結果!
んでどよーんw

日焼け止めクリーム(フェイス用) \6,090 購入なうw

あとは基礎化粧品のセット発注してもらった^-^
お金はまだ払ってないからはよ払いたいね!楽なりたいね!
てか早くしないとなくなっちゃうしね!うん!


そんでまゆちゃんは今日初めてきて
スキンチェックしていきましたー!
次はフェイスエステ!
楽しみだねーっ!



んでまきちゃんから電話きたから
ノースいってきて代打ちしてきたw

んで終わって秋吉こられーってことでお邪魔してきました!
楽しかったー!
そしてごちそうさまでした(^ν^)


んで3万負けてたけど代打ちしたお小遣いもらえたので
助かりましたうはあああw
やったね!


ほんと無駄遣いやめたいね!
やめよう、まじで!


うん!


てことで楽しい一日になりました


明日からまた鬱ね・・・
[ 2012/06/04 22:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

[ 2012/06/03 22:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日ばいとー
はあつかれたー

まじつかれたー
それしかかくことねー


そしてしおりちゃんの誕生日^-^
おめでと!
はよあいたい!
[ 2012/06/02 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)