Happy Birthday Natsuki. 

今日は私の誕生日だよーんWW

16歳と48ヶ月になりました!

20歳です。えへ。
ハタチですよ^-^;


たくさんのお祝いメールとかメッセとか電話とかチャットとか
もらいました。
ほんとうれしい^-^!

これからも頑張って生きたいなーって思いました

そして生んでくれてありがとーう母^-^




そして昨日はみおちゃんの誕生日

私とみおちゃんは一日違いなのだよーっ

あー早く会いたい





そして今日は何してたかというと、何もしてませんw
夜バイトいってきましたけど!
プレゼントもらいましたー!ふふふ!



明日はお休みしました!
夜はご飯食べにいくよー!
昼は一人でランチでもいこうかしらー!

暇人乙いねーw
おわり!
[ 2012/07/31 22:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

こんばんわー。

今日朝5時くらいまでSAしてたwwwwwwww

まじヤバイww



で、今日はハロワ来所日なのでいってきましたん。


さあ今日は10代最後の日。
今日で10代はおわり。


明日は20歳の誕生日。





そんなかんじです。終わり。
[ 2012/07/30 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はまじで暇だったー!

パチンコいったら-15k

最悪やー
行ったらあかんなあーw

んで明日はハロワ来所日や

だるぅ
[ 2012/07/29 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は土曜日。
まじ休みってすばらすぃ。

で、ゆっくりおきて(昼

暇だったので一人で陽だまりの湯へ

で、水風呂はいったりいろいろー
ゆっくりしてきた^-^

んでオートバックスいってきてー

あと休んでるけどバイト先いってきたおんw


んでその後パチンコ屋よっちゃいまして・・・w
-5kw
あほかよなにやってんだw



てことで一日終了。


明日もお休みです。
まだ体調もなおったわけではないので休んでおこうと思います

おわり
[ 2012/07/28 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

学校修了 

今日で4ヶ月間かよった訓練、お終い。

長かったようで短いですね。

でも無事修了できてよかったです。
最初の1ヶ月は体調が悪くてどうしようもなかったけど、ここまでこれて
ほんとによかったというか、達成感でいっぱい。


そして今日はいつもどおり16時までの予定でしたが、今日来たのはなんと3名(自分含めて)
少なすぎでしょうw

で、少ないので午前中で終わりにすることに!ヤッタネ!



ということで学校終わりました。
明日からただのフリーターです。



そして終わってパチンコ行っちゃったクズですが、神様は許してくれない
結構負けた^-^;
20kほど。w
昨日フリーズひいた意味ねぇwww
マイナスアルヨw(いろいろ払ったりしたので・・・)



まあ、あんまり行かないようにしようとおもう。


そして明日と明後日ですが、私バイト行かなくていいんですよね
体調は良くなってきたのですが、一応休んでおけということで
平日の火曜日が水曜日あたりに告げられましたので
ゆっくり休むことにします。

まあ暇なんですけどね!!!!


ハイ、終わり。
[ 2012/07/27 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

TOP画!?!?!?!?!!? 

ぺいずちゃんにふぉとしょっぷを教えてもらいました

で、ちょっと作ってみました

どうでしょうか!ドヤ!

ntkitty.jpg

どやーん!

これから使っていこうとおもう^-^自分で!

キティちゃんまじかわいいっすわー!わー!
^-^-^-^ー^
感想お待ちしております・・・!
[ 2012/07/26 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校休みましたごめんなさいあああ。


で、バイト先いって給料もらってきた
ゆっくり休んどかれっていわれた



で、パチンコいってきたw
食べなければ元気なので!^-^
まずパチンコで10kもってかれて

デビル座って2kで当たり。2連くらい。
からの持ち玉で打ってたら
プチュン。

通常時プチュンキターwwwwwwwwwwww
今までリバースロックからのフリーズだったのに
プチュンのフリーズは初めて!w
やばい嬉しいー!^-^


はい、てっけんあたーっく!
20120726125148.jpg
クリックで元画像表示

+8でしたけどね・・・
まあ見えないところでの乗せとかもあって
14連した
まあまあかな・・・w

携帯代とか払ったし、パチンコで持っていかれたのもあるので
少しだけプラスになりましたよーってかんじですね。。。


そして昨日電話したKISS×Kitty届きました^-^

20120726190104.jpg
クリックで元画像表示



写真撮るの雑でごめん^-^
かわいいでしょ!

あとマグカップもあるよん^-^
それは箱に入ったままなので撮らなかったけど、許して^-^!

かわいいでしょー!ふふふふ!

車にのせてあげようかなと思ってます
YOSHIKittyと一緒にね!
KISSリスペクトだしねっ!

ふふふ^-^




そして夕方病院へ。
点滴してきました
フゥーへるすかいふくーwww
元気なった気するー!!!!





さて、明日は学校最後。
今日休んじゃったので、私の休める日っていうのはもうないのですが
明日行けばおわりなのでおkです。
明日は今日の出欠届けも書かないとね・・・w

長いようで短かったです

いやーでもやっとおわる!
あとは就職活動だね
まずは体調なおしてから、がんばろう。



おわり
[ 2012/07/26 20:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

毎日こんなところに悩み書くのもどうなのかなって思うんだけど
書くとこがないからここに書く。ごめんなさい。
体調がよくなったらまたSAブログにしたいです。
とかいって昔からSAブログではないかw



今日も学校でしたー。
午前中は職場見学でした。
体調悪いときに車乗るのダメなんですよねー・・・
はあ辛かったwww
自分の運転なら大丈夫だけどね。
幸い助手席だったので、救われた感じ。

お昼は食べず。
また辛くなったら嫌なので。

そんでダラダラとネットみたりして、一日終了ー。

明日、明後日行って学校は修了。
なのでそろそろ自分のPCのように使ってたからいろいろ消したりするよーんwww




で、バイトですけど
どう考えても行けそうにないし、立ちくらみがひどくなってきてるしダメそうなので
電話してお休みしました。ごめんなさい。
申し訳ないです。でも飯も食べれんようじゃあ働くのも無理だ・・・


そして昨日行っていたKISS×Kitty
電話しましたよ。
結構いい加減な対応かな、って思った!
まあ届いてないやつ送ってくれるらしいので待つしかないんでしょうか。
こっち先にお金払ってますからねー
はよしてくださいねー


そんで少し頭が痛かったので寝てた。
おきて今日記かいてます。





毎日同じようなことばっか書いて申し訳ないけど
自分の気持ち整理のために何回も書いてる感じ。すいません^p^;

とりあえず学校はあと2回。明日と明後日。
あと1回だけ休めるけどそれはなるべくしたくないので頑張って行こうと思う。
優先順位は1位

次にバイト。昨日も今日も平日なので休んでるけど、土日は行かないといけないかもしれない。
そして土日は1日バイトしてたんだけど、とてもバイトできるような体調ではないので不安。
親には無理して行ったらアカン。もう行くな。とか言われてて・・・。店にも迷惑かけてる。
自分ではどうしようもできんし不安に押しつぶされそうになる。

あとひとつはいろんな人に迷惑かけてること。
心配してもらったり、いろいろ。


また?って感じだよね。どうしようもない。
どうしたらいいのかなー。
[ 2012/07/25 21:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

本日二度目の更新 

最近結構やってなかったのですが、もうひとつ立て続けに更新。

私はもともとブログっていうか、日記を書くのが好きなので
(読みにくいとか文を書くのが下手なのは承知ですが)

時間さえあればいくらでも書きたいことがあるんです!
書ききれてないこととか、伝えたいこととか、いっぱいある。

自分の文章力じゃ辛いけどw


てことで本題

6月2日に注文して6月11日に届く予定だった"KISS×Kitty"が
やっと今日7月24日に届きました
途中で何回か問い合わせしたりしてたのですが、
一部の商品が遅れており7月中旬に入荷予定です、とのこと。
いや、そのメールこっちには届いてないですけど・・・ってかんじだったのですが
いやーやっと届いてよかった!なんて思って箱をあけてみると・・・

なんと、注文した商品が入ってない・・・!?

納品書を確認してみると、こっちのほうはちゃんと自分が注文した商品が正しく書いてある。

つまりダンボールの中身だけが間違っていたのだ!


これだけ待ってやっと届いたのに、中身が違う!?はぁ!?
って感じですよね

もうこれはメールでやり取りなんてしていられないと思ったので、
今すぐ電話をかけようとしたのですが(19時くらい)

営業時間が11:00~17:00だそうですので、明日かけることに。



せっかく楽しみに待っていただけに、こんないい加減な対応されると腹が立つ。
ましてや大好きなKitty!
許せないね。




あ、それで荷物は佐川の人が持ってきたんだけど
外にある私のバイクを見て
この単車誰がのってんの?って聞かれて
あ、私ですふふW
とか言ってしゃべりました^-^
いつも持ってきてくれる人なんですけど、
ちょっと嬉しいよね!

まあ、それだけなんだけど。
今日嬉しかったことってほんとこれくらいしかないWWW
寂しい人だよねー私WWWWWW


あ、それと学校ではWordPressを導入して
ちょっとイジったりしていました。
で、なにかを書くことは嫌いじゃないので(得意ではない)
いろいろ記事を書いたりして、
即興でロゴと背景なんか作ったりして(もちろんKitty!あうとだけど^p^)
遊んでました。
結構面白かったので、そのうち自分でもサイト作ってみようかなーと思いました!
そろそろHPの更新もしたいしねー。

てことで本日二回目の更新おわり。
[ 2012/07/24 22:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

学校終了まであと3日です。

長かったけど、結構早かったなー。


今日は学校のあとバイト行く予定だったんですが
学校のときから体調が悪くて辛かったので
バイトは休みました。ごめんなさい。
でも自分の体第一に考えたらそうするしかなかったのです。
再発なんて嫌だしね。
そしてつらいときに働くのってほんと辛いので。。
土日で十分やってるんで。。。w


てことで罪悪感であふれながらですが、お休みさせていただきました。
申し訳ないです。ほんとに。
いっそこのままクビにされたら楽なのになーとは思います
優しさが痛いってこういうことかな
いや、必要とされてないかもしれないですけどね

とにかく罪悪感でいっぱいで
つらいです



そして昼の弁当も少ししか食べれんかったのですが
晩御飯にパンを少し食べたら

やっぱり気持ち悪くて・・・T_T
なんでだろう。


食べ物と飲み物ってこわいですね
人間の体怖い。やめてくれよ
いっそロボットにでもなりたい


ということで、また怖くなってきたので
無理して食べるのはやめることにします。
アカンかったら点滴打ちにいって生活することにします。出費が痛いけど仕方ないね。
でもそれしちゃうとだんだん体力おちて外でれなくなるんですよねー・・・


で、問題なのが学校

こんなことばっか書いてるけど
学校はあと3回行かないといけない。
休んでいい回数はあと1回。
死ぬ気で3回行くしかないよね。
ご飯とか食べなければきっと大丈夫なので、
そういう方向でいきたいとおもいます。


最初は体調悪くて全然いけなかったけど
せっかく頑張ってここまできたから
修了はしたいですしね。
あと1回しか休めないとこまで休んじゃったけど
修了はしたい!
ということであと3回。がんばろう私。
がんばれ自分。



そして学校は食べなければいいし、座ってるだけなので大丈夫そうなのですが
一番の問題はバイト。

ほんと申し訳ないんですけど、今の自分の体調を考えたら働くことなんて
とてもできそうにありません。ほんと申し訳ないですけど・・・
そして今日も休んでしまいました。

こっちも電話し辛いしほんとどうしていいかわかんないくらいですが、
明日学校行って終わって無理そうだったら休もうと思います。

今日ダメだったのに明日大丈夫なの?って考えたら
ちょっと無理っぽいですけどね・・・

とにかく今は飲食が怖い。
そして体調悪い中での飲食店でのバイトはすごく辛いので
とてもそんな気になれないというか、余裕がないです
余裕がない中接客すると、どうしても笑えなくて
自分のことで精一杯で、余計罪悪感って感じです。
わかってても、できないんです
失格だよね

それでも私、土日は気合で頑張ったんじゃないかなあと思います。
でも悪化し続けていってるので、明日は多分無理。
こんなことばっか考えてると余計辛くなる
どうにか出来ないかな。
一人って寂しいよね


どうしようもできない
このままどうするんだろう

20歳なるまで1週間きってます。
こんな状態のまま"オトナ"になっていいのかな。
私はずっとこのままなのかな。
不安で仕方ない


はあ鬱だなあ。
ほんとに死んでしまったほうが楽なんじゃないかと考えるけど
まだしたいこといっぱいあるし、そんな勇気ないからやめておく。
まだ生きたいけど、なおらない。
[ 2012/07/24 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

こんばんわ

今日は朝しっかり起きて()

朝一でうちにいってまいりました。

なんでパチンコ屋行く日って夜遅くねても起きれるんだろうね
めっちゃワクワクしながら起きれる。

んでいつも行くホールは、スロマスさんがバラエティーコーナーに1台だけある感じなんですよね

でまあ余裕で座れるので座って1k(17G目くらい)でREGいただいてARTげっとん
で、この台ライトミドル()らしいのでポンポンあたるんですよね

それで地道に700枚くらいなってたところでノーマルBIG
からのBIG中フリーズW
プチュンwwwwww

で、わーきたわー!と思ってたらBIG中なのにREG!?
え、まだ全然BIG消化してないっすよWW
終わったあとにとかじゃないすかwwwとか思ってたんだけど
そんなのはなくて、
ノーマルBIG終了→REG。ナビ少しアルヨーW

みたいなかんじ。
ハイパーBIGのときにフリーズ引けばよかったのにW
ノーマルBIGのときにフリーズひいたら引き損っていうか、たいしたことないってことが勉強になりました

あ、ちなみにREGは1つだけ×であと全部○w
ナビ+自力ねー!
ナビがほぼでたw

ARTもまあまあー。

フリーズ引いてからのGET枚数は500枚とかそんくらい。。。w

まあ引けたのでよし。嬉しくないわけがないしね!

初打ちでフリーズいただいてよかったです。

そのあと300Gくらい回す。が・・・駄目っ・・・!

天井が765Gから発動だからそのまま回してもよかったんだけど(メダルも余裕だった)

けどデビルを打ちたくて右手が疼きだしたのでヤメw
バイバイスロマス!またくるよ!


んでデビルへ・・・
デビルさんは出たり減ったり投資したりでダラダラ。
リバースロック頻繁にでるのやめてください期待してしまいますから。

んでメダル全部使い切ってパチンコへ
吉宗2をうちたくてry
当たらずー!MAXイエイ!

からのBASARA-!
1kで当たってワロタ
単発ワロタ

即ヤメわろりえんぬww

んでデビルへ戻る。

今やめればプラマイゼロで終われるよ!って枚数だったんだけど
続行・・・倍プッシュだ・・・!
とか思って続けちゃったので

結局あとは追い銭やら、いろんな台うったりして

結果:-22k

スロマスやって終わっておけば2万は勝ててたというのに何やってんだろ・・・w
ついデビルや吉宗やらに目が眩んで続行しちゃいました。

ヤメ時にしっかりやめれる人間なら負けは少ない。むしろ勝てる立ち回りができると思います

言い訳させていただくと、今日は朝一で来て一日遊ぼうと思ったんですよね^-^
そしてデビルを打つ時点でフリーズを期待して打っているわけで・・・
フリーズが出るまでは打つしかないっていう考えに陥るという
なんという養分


で、そんな自分の甘さに負けましたって感じ?(キリッ

なのでもっと勝ちに執着して立ち回れば勝てるってこと。
1kでも勝ちならそれでいいって考えならいくらでも勝てる。
少しでもすぐ換金するなら・・・


人間は欲張りな生き物だからそれ以上を求めちゃうんだよね
そう私もその一人



てことで大人の娯楽だよね!

ちなみに開店9時から15時まで打ってたからめちゃくちゃ遊んだというか
投資額のわりに結構遊んだと思うよ^-^
というかスロマスでやめとけよって感じですよねアハハハ・・・




次回予告!
諦めずデビルを打つntk!力こそ全て!!

お楽しみにねー!!!




----------

てことで冗談はおいといて・・・
あ、今 "じょうだん" で変換したら最初に出てきたのが "上段" だったw
まったくカスですか私は



明日は学校とバイト。
ちょっと体調が悪くて学校すらも行けるか心配な状態になっていますので
無理そうだったら、申し訳ないけどバイトは行かないでおこうかな、と思います
毎度ながら本当の申し訳ないんですが、やっぱり自分の体が一番大事なのでやむを得ずでございます

さっきまでずっと体調悪くてどうしようかと不安だった
どうしようもできないから不安になる
明日のこととか先のことも同時に考えて不安になったり鬱になったり
どうしたらいいんだろう


学校は今週の金曜日で終わり。
それまで気合でなんとか全部乗り切って、終わったら少しゆっくりしようかなっておもいます。
就職活動も大事だし準備もしていますが、今は自分の体優先。
就職とかそれ以前に体調が悪いと意味ないです。
また3月みたいな症状になってきて厄介というか、焦りを感じていて
自分でもどうしたらいいかわからない。
悩みは尽きない。
また明日がはじまると思うと不安で仕方ない
[ 2012/07/23 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は一日バイトでした

まじ気持ち悪くて死ぬかとおもったwwwww
辛かったww

とりあえず終わったからよかった
食欲なくて気持ち悪いあかんー


まあ明日は休みなんで!
朝一パチンコいこうかとおもいます!

やったねntk!

はいおわりー!
[ 2012/07/22 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日バイトー

朝からずっと気持ち悪くて体調悪かったけど

休憩したらなおってよかった。

一昨日の夜からほぼなんも食べてなかったからなあー。。。w

てことで気合で乗り切りました

ご飯も食べたヨ

なおったのかな。
まあ、あんまり考えないでおこう
考えると辛くなるからね


明日も一日バイト!がんばろう!
[ 2012/07/21 21:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校とバイト

体調悪くてお昼の弁当全然手つけれぬw

バイトは一時間早くあがらせてもらって
帰ってきてすぐ寝たWWWW

あ、よっぱらいの漢太くん大丈夫かなW
まじ心配やわー

明日は一日バイト

がんばりましょー
[ 2012/07/20 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

aaa 

私、最低だなーっておもいます

はあw

今日はやらかした。寝坊。。。

もう遅いので
学校はお休みさせていただきました

そんで病院いってきましたーん
頭痛がずっと続いてたので・・・

んでバイトも頭痛が辛かったのでお休みさせていただきました

クズな一日になってしまった
ほんとごめんなさい。
早く頭痛なおらないかなー。


はあ辛い


明日は学校とバイトがんばろう

おわり
[ 2012/07/19 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校おわってー
ハロワいってー
美容院いってきたあ

あんまりいい求人なかったー。


で、美容院!

今日したことはカラーとカット^-^

カラーは暗め。
かなり暗くなったよー><
就職のためだし仕方ないよね(´;ω;`)ブワッ


で、カットなんですけど
めっちゃ短くなったー!(自称
15cmくらいきったので
結構短くなりました
そしてバサッと毛先そろえてたんだけど
それやめて、段つけてみましたん
サイドも少し短くしてみたり。
前髪少し重めに作ってもらったりw

とにかくちょっとイメチェンです!

まず髪の毛の長さ!
これはかなり短くなりました

ほんと普通の女の子くらい。

ちょっと寂しいです
スーパーロングがトレードマークだったので。

でもこれから夏だから
たまには短いのもいいかなっ
また伸ばそ!



あ、短くなったとかいってるけど
胸下くらいです
ショートじゃないで。。。w




はい、明日も学校とバイト


がんばろう。鬱
[ 2012/07/18 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校からのバイトー

いやーがんばったなー

最近またCW楽しいー!


明日はバイトはおやすみして
美容院にいってこようとおもいます。
そろそろ就職活動がんばるー。
[ 2012/07/17 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

久々の休日ー!

今日は一日休みってことで
朝6時くらいまで起きてたww
久々の夜更かし。
うーんよろしくないね。

んで13時くらいにおきてー

オートバックスいってー
キティちゃんのものを少し買いました
もちろんカー用品だぞっw


からのー
天然温泉にいってきた
ゆっくーり長風呂っ
気持ちよかったー!

んでーそっからー
バイク用品みにいってー
荷物載せる用のネット安かったから買ったよーん^-^


で、ガソリン満タンにしてー^-^



牛角!

ガソリン満タンの流れはいらんな!まあええわ。


半額のイベントやってるってことで来ました
人多いアルネw

まあ私あんま食べれんけど!ぶわw
でも焼肉たべれるようになったってのは
かなりデカイよね!
なおってきてる。
嬉しい。


そんで次当たりは酒のみたいですわ。



さあ明日は学校とバイト
明日からまたガンバロウ。
やらないといけないこといっぱいある
しっかりやって、悔いのないように
残らないように
7月を終わりたい。
今月で20歳。
しっかりしよう。大人になろう!


がんばろう!
決めたことは絶対やろう!

絶対やる!

今日はお休みの日なので、お休みするけど!
オンオフしっかりして、がんばる!
たまには休憩も大事!
今日は思いっきり休んで、明日からまたガンバロウ。


こうやって自分で自分を励ますしかないんだねー。つらいW

はい、おわり

[ 2012/07/16 21:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も一日バイトでしあww

頭いたかったー
そして忙しいけどがんばった!


明日は休みやから
何かしよー!楽しもうー!
[ 2012/07/15 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日バイト!

疲れたー!

明日もがんばろうー!
[ 2012/07/14 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も学校とバイトでしたーw

疲れたーんw
[ 2012/07/13 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校でしあー

んで終わってまきちゃんと遊ぶからバイトをお休みしましたーんw


んでイオンいってー

久しぶりにプリクラとった!w

まじひさいw

んで寿司!久しぶり!

んで後で31いってー

あいす!

うまかったー!

久々にたのしかった!

またあそぼー!
[ 2012/07/12 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校とバイトー


バイトしてたら
まきちゃんカップルがお店きてくれて
テンションあがったー!
てか今日めっちゃ暇だったからきてくれて嬉しかったわっw
客もおらんかったしねー!


まあ、明日遊ぶんですけどね!^-^


てことで明日はバイトはお休みさせていただいて(ほんとすいません)
学校終わったらまきちゃんに会うよーん!

最近バイト休みすぎわろあ
スイマセン!!!


てことで明日もがんばろう!
いえーい!
[ 2012/07/11 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校でしたーん

終わってハロワいってきたー

んー、どれもなあw

いろいろ考えております


そんで夕方親帰ってきてー
銭湯に誘いまして
銭湯にいってきたよん
昔ながらのところね!
今日は朝日湯ってところ
シャワーの勢い◎
浴槽の深さ◎
温度◎
ドライヤーの勢いも◎!


てことでここは中もキレイにされているし
優良店!
高岡駅の近くなので行ってみてはいかがでしょーか!

銭湯のことなら私になんでもきいてください!
高岡市内、新湊市内ならだいぶ行ってるので自信あります(ドヤッ








それはさておき、反省の毎日です
なんていうか、あれですね
自分の幼稚さに腹が立つ
ほんと、だめだね
後先考えて動かないとね
どうしようもないよね
取り返しつかないので。
私はなんてバカなことをしたんだろうなーって。
はあー
どうしたらいいんだろう


[ 2012/07/10 20:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は学校ー。

晴れてたのでバイクのって学校いくことに!
土曜日に買ったヘルメッツとグローブつけて
リュックに弁当いれて学校いったよーん!
天気良かったしねー!
バイクで行ったら愛車が好評っていうか、
教室入ってきてすぐバイクすごいねー!って言ってくださって
結構嬉しかったです(´∀`)
また晴れの日のっていこうとおもいます
せっかく晴れなのにもったいないしねーっ!


んで終わってパチンコ・・・w
クズですいませんあああw
負けましあwww

んで夜は牛角いってきた

まじで肉とか久しぶりすぎワロタwww

食べれてよかったww
うめぇーww


明日とか体調大丈夫だといいけど・・・



んで明日も学校ー
そろそろ就職しないとマズイ。
ハローワークにいくとおもいます
バイトはお休みするとおもう
[ 2012/07/09 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日一日がんばったなー。

今日は一日バイトでした

やっとのりきったぜー!ってかんじです

明日は学校
[ 2012/07/08 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日バイトー


んで休憩時間に南海部品いってきた!

バイク用品いろいろおいてあるお店ね!



んでフルフェイスのヘルメッツと夏用グローブ購入!

ヤッタネー!


そんなかんじです!

明日も一日バイト

はあーがんばるかあー
[ 2012/07/07 21:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日も学校とバイトでしあ

明日もがんばろう
[ 2012/07/06 22:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は学校とバイトでしあ



バイト今日も遅刻してしまいましあごめんなさいぶわ。

ほんと頭痛くて起きれんツライwwwwwwwww
まじすいません



そんなかんじですすいません
ほんとアカンわ。


明日も学校とバイト
ダルスギワロタンwww


[ 2012/07/05 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

写真 

この間のツーリングの写真のせまーす!

下手糞な撮り方で撮った写真をぺいずちゃんがお直ししてくれました

ありがとー!

クリックで拡大!!

P1010597.jpg
↑Kawasaki3台大集合!


P1010601.jpg
↑夏樹さんの愛車ZZR250たん
名前はまだ決まっておりません
名前募集ー!


P1010599.jpg
↑伝説のZ2-!
後ろ乗せてもらいましたイェイ!


P1010600.jpg
↑Kawasakiのオフロードたん!
KLX250!






てことで久しぶりにブログらしいことをしたなーっと思いますます。

いやほんと写真のせるのとか久しぶりすぎワロタww






で、今日は学校でした
夜はバイト
渋滞で遅刻しました(またかよ


ほんとにごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
すいません。
明日から気をつけます

真面目な話、頭痛が辛くて起きれない。
学校から帰ってきたら疲れてて
バイト行くまで少し寝ようと思って寝たら
頭痛が辛くて起きれない。

どうしようもないはあー


もうやだ
[ 2012/07/04 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)