 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ 

小さなしあわせで
生きててよかったって思った

またがんばろうって思った


この先どうしたらいいのかもわかんないけど
がんばろうとも思えた

明日からまた頑張ってみようかなっておもったけどやっぱり鬱なので
考えることやめます
[ 2012/08/31 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

もうやだしにてー

今日ハロワの来所日だから行ってきた

おわり
[ 2012/08/30 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日も苦しくて

寝れなくて

辛くて

どうしようもなかった


ずっと家にいた。

苦しくて横になることも許されない。

どうしたらいいのかな。

この先やっていける?


胃腸炎とかの症状じゃない。
胃腸炎はもう終わってるはずだ

だっておかしい

明らかに違う。


また3月と一緒なこと繰り返してる


なんで?
[ 2012/08/29 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

どうも鬱ですぶわわー。

はあどうしようもねえ

体調なおりません

バイトはオヤスミしました

明日なおらなかったらどうしよう

明日も休もう

もうほんとしばらく家にいよう。

なんも食べれんし面白くないー

することないー
[ 2012/08/28 19:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日は昼寝てて


あと、服届いたー!

やったー!


明日はバイト行けそうにないので
休みまうs

ごめんなさーい
[ 2012/08/27 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はもともと福井へ行く予定でバイトを休んであったので
家にいました。

タイミングがいいのやら悪いのやら。


しかし墓参りにはまだ行ってないので、なおったら後日行かないとなーと思います。
またバイト休むことになるけどごめんなさい。

私しかバイトがいませんが、私じゃ頼りないので他の人入れてもらっておkです・・・
申し訳ないですけど。。。

休めないプレッシャーとかイロイロあるし、体調悪くなっちゃうから・・・w

いやほんと昨日は申し訳なかったですけど・・・


でもしかたないよね。
胃腸炎って何かから感染してなるんだからさ。
何から感染したのか知らんけど。

とにかくなっちまったんだよね。


あ、そういえば昨日点滴したとき一回失敗してニ回針さされた

んで一回目の失敗のところが内出血でぶわーんだよ



とりあえずなおそ。
遊びたいし。

なんかいろいろ考えてたら胃がキリキリってかんじ。

つらー


[ 2012/08/26 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

またなってしまった・・・。

夜寝るときから苦しくて寝れなくて
やっと疲れ果てて寝れた感じだったのですが
起きてもつらい。
そしていやな予感的中でお腹が張ってた
胃腸炎のときと同じパターンだったわけですよ。


一回バイト先顔出しにいって病院いくこと伝えて病院いって
胃腸炎で
点滴うって薬もらって・・・

家帰ってきて寝てた


今日ほんとは15時までバイトしてから福井帰る予定だったのに
それも無理で電話した(´;ω;`)ブワッ

バイトも出てないしごめんなさい

はあ辛すぎワロタ

なんでだよ

はあー。。

とりあえず食生活と寝る時間とかに気をつけて
規則正しい生活をして薬飲んで早くなおそ。



なんでだよほんと・・・
はあへこむ
いろんな人に迷惑かけてるよね

ほんとごめんなさい

このまま生きてていいのかすらわからん

終わり
[ 2012/08/25 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はバイト終わってから
友達のおうちへ行ってきたよん


最近生活がヤバい

終わり
[ 2012/08/24 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

相互リンク追加のお知らせ 

リンク追加しました!

Melody...♪さんだよ!

みんな見にいってねー!
ちなみにニコ生もしているので
コミュもはいってねーv( ̄Д ̄)v イエイ



↑↑!


以上紹介でしたー!おわり!
[ 2012/08/24 06:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は夜ばいとー

そんなかんじでgdgd
[ 2012/08/23 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は朝寝てー

夜バイトいってー

んで終わってー
PC直しにいってー

電話かかってきてー

家かえって準備してぇー(このとき深夜1時)

マックなうでー

バイク見せてもらった!
CBR660RR!
かっくいーかった!
またがせてもらった!w
足届かない辛いw


バイクふかしてたら警察きてワロタ
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!された^-^;

かーらのー海なう

サンダルに砂はいりまくりわろたん

んできたく

5時半くらい帰宅したー^-^;
6時に寝た。。。


そんな一日でしあ
[ 2012/08/22 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいう 

今日は寝たの4時くらいかな。

んで朝起きて準備して

まゆちゃん迎えにいって
カミーノで昼食べて

んで家かえって化粧してW

んでイオン()いってプリクラとって
服みて何もかわずイオンでてW

R.D.Iいってスカート購入~
服買う予定なかったんだけど買ってしまった^-;


かーらーの!カラオケなう

んでココスいってーハンバーグぅ~
久々に食べたーうまかったわわわ

0時ころ帰宅しておわり
[ 2012/08/21 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^! 

今日朝6時に寝ました・・・w

らるがえす卍でるぴえす卍ヴぇろにか卍じゃんきー卍なつき卍
で0時くらいから?
朝までやってたWWWWW

まじ疲れたwwwwwwww
楽しかったけど^-^!



で、昼起きて
夕方バイクのってー
ぶんぶん!


夜は何ヶ月ぶりかに酒飲んで

体調は全然なんともないけど腹いっぱいになることがわかった


そんな一日だったよ

前みたいに飲めないと思うと寂しい
お酒が弱いわけじゃないのに、腹がいっぱいになるっていう
炭酸がダメになってしまったのか。。。

やっぱ私には日本酒かな


ああ早く、飲みにいきたい。
[ 2012/08/20 21:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

6連勤の6日目 

久しぶりに週6でがっつり働いた気がした・・・w
最近まじで半ニートだったから
久しぶりだったなー


てことで終わりました

がんばったなー一週間!
お疲れ様私
今日の店閉めるときめっちゃ頑張ったしw
気合でw


明日はお店の定休日で
明後日は臨時休業なんで
2連休です^-^!

ヤッタネー!
[ 2012/08/19 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

6連勤の5日目 

疲れたー

いやー今日もなんとか1日乗り切った。
お疲れ私。。。


そして鬱。

でも少し元気なった!
いや鬱だけど。

早く体調なおって飲みにいきたいなーって思った!


そして鬱なことのほうが多くて

人間関係って難しいなーって考えてばかり。
私は結構寂しがります(意味わかんないよね)
まあ、仲良くしていたいってことだよ。
いろんな人と。
そして嫌われるのを一番怖がっているのだと思う



まあ、天涯孤独でもいいけどね!
一人も嫌いじゃない。



あと少し生きてみて体調も直らなくて自分の好きなことも出来てなくて
幸せじゃないって感じたら
何もかもやめてみようと思う。

とりあえず来年まで生きよう
[ 2012/08/18 22:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

6連勤の4日目 

最近鬱過ぎてわろえない
辛すぎー。。。

明日は土曜日
だるぅ
もう働きたくないだめだ
[ 2012/08/17 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

6連勤の3日目 

どうも鬱です

はあ鬱。
今日も1日頑張ったなあっておもいます

ほんとに頑張ってるのかな。
ほんとダメだね私
どうしたらいいのかわからない

先が怖い

なんだろう、もうちょっと後先考えるようにしよう

ほんとダメだ

ダメすぎる

クズ

どうしようもない

どうしたらいいのかな
[ 2012/08/16 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

6連勤の2日目 

一日がんばった
なんか途中で鬱になって
死にたくなったりして
なんか泣きそうになって
辛かったW

はあ病みすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日も頑張ろうしかいえない
頑張ってないのに
[ 2012/08/15 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

6連勤の1日目 

どうもこんばんは

今日も1日バイト頑張った・・・
そしてお盆なだけあって忙しかった

お盆がおわったら就職活動がんばろう。
とにかくこのお盆はやりきるしかないんだ
やるしかない

がんばろう
いつまでも鬱になっててもダメだね
がんばろう
[ 2012/08/14 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

押忍!! 豪炎高校應援團 

押忍!! 豪炎高校應援團

タイトル通り。
この台打つために今日は忙しかったよ
14時に整理券配られるからそれに並んで
整理券もらったら15時まで待って。。。w


で、結果から先に言うけど30k負け
なにやってんだ私は


負けて萎えてるから詳しく書く気にもならんけど、
解析が出たらもっと攻略のやりがいのある良い台ではないかなと思う
まあスタートで640Gまで引っ張られて悲惨な結果になったけど、
設定は悪くなかったと思う^-^;
というか、逆にその挙動のせいでやめれなかったというか。。。
それが仇となりました

あと引くもの引けなかった感じですね。
ARTに関しては50G2回と100G1回上乗せしたりもして
割とサクっと上乗せたなあって感じだった
擬似ボーナスも悪くなかったかな

なので、今日の負けは痛かったけど
もうちょっと打ってみようと思う。
結構おもしろかった



はあ明日から地獄の錬金術じゃなくて
6連勤

だるぅ
[ 2012/08/13 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日もなんとか一日がおわった

そして今日はなんと
品切れで一時間早くお店閉めましたw

なくなったんだよぅw

てことで忙しかったよ、うん!

いやー一日がんばったわーまじでー!


そしてこの動画をご覧くらさい
ニコファーレニコニコのど自慢
カツヒコさんで君恋しでーす!いえーいwwww





カツヒコがニコファーレで歌うこと知ってから楽しみで仕方なくて
一日をのりきった感じ。
そしてタイムシフトでカツヒコを探すために全部見たWWWWWWWWWWWWWWWW
そしてそして動画をうpしてくれたあpありがとう・・・w
これも私がお願いしましあw


カツヒコ面白すぎワロタ


明日は戦場へ・・・
[ 2012/08/12 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日一日ばいとー

つかれたー

てかまじで
疲れた
うん

終わってジムいっておふろはいってきた
んでお金引き落とし上手くできてなかったみたいなので2ヶ月分のお金払ってきたゆお
お金なさすぎわろた

明日も一日バイト
だるぅ
[ 2012/08/11 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日おきたの16時くらい
なにしてんだ私は^-;

最近寝すぎてやばい

夜はバイト。
バイト行く前に南海部品で買い物たのまれてたのでいってきたよん


明日からだりぃな
働きたくない


おわり
[ 2012/08/10 21:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はまゆちゃんと遊びにいってきたゆおW

まず朝おきて準備してー迎えに行って

イオンいってプリクラとったり買い物したりして

うちの店のラーメン食べにいったり

31の雪だるま大作戦食べたけど途中で食べれんくて残したWWW


あ、服買っちゃいましたアアア。
そしてサンリオ当たりクジ4回やってしまった(2000円)
4回もしたくせに出たものは同じもの2種類のパターン×2

え、みたいな

いや、なんていえばいいんですかね

Aの色違い2個と
Bの色違い2個みたいなノリ

4回やってww
はあ?w

サンリオさんやめてくださいほんと

さすがにもうやったらあかんとおもってやめたけど。
あー課金できたなあと思ったわ
だってあんまりイランもんwww


すいません^-^;!


でもキティちゃんかわいいから良しとしよう!


そんな感じの一日でしたあ

3時間くらいしか寝てないわりには頑張ったなとおもうわ

明日もバイトー
だえー
がんばろー
おわりー
[ 2012/08/09 20:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日も夕方起きて夜ばいとー
最近生活ヤバイヨネーw


で、明日はバイト休んでー
遊びにいってきまーう

おやすみなさあい
[ 2012/08/08 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も夕方まで寝てて夜バイトいってきた


私はまだ、幸せでいていいのかな
[ 2012/08/07 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

こんばんわ

⌒(^p^)⌒ <今日何してましたか?

(^ν^) <朝5時までSAして、昼起きてSAして 夕方パチンコ行ってきた


私は廃人ですか?

(^ν^)<Yes.




終わり・・・


あ、そういえば雨ヤバカッタ!

まじでやばかった!うん!

終わりー!
[ 2012/08/06 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も1日ばいとー

お店忙しくてーほんとは日曜日は22時閉店なんですけど
1時間延長ーw

新湊の花火大会だったから忙しかったんだよね!

まあ頑張れてよかった

明日はなにしようかな
[ 2012/08/05 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

祝★2222記事★ 

今日は朝体調悪くて辛かったー

無事1日が終わりました



で、夜なんだけど
夜行くとき自分とうちのオッサンも一緒に来てて飲んでたんだよね(´∀`)

で、職場見学来てた子+友達3人(全員中学生)が食べにきてて
支払いのときgdってて

うちのオッサンがガツンとね
言っててワロタw

でも正論なんだよね

言わなきゃいけないこととか
言いたいことをハッキリ言えるってのは
簡単なことじゃないし、すごいなって思った!

今日ほんと、尊敬した!
あの場で言えるってのはすごいw

まあ元からそういうタイプだしね


今日の事は忘れんやろうなークソガキ達
さすがにナーw


まあ詳しくは書いてないからわからないだろうけど
話せば長くなるので許して


とにかく今日思ったことは
「言いたいことをハッキリ言えるオトナになりたい」
これに尽きる

まあ言うだけなら簡単かもね
時と場合によるよ



以上
[ 2012/08/04 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は14時まで寝てた・・・w
まじ最近やばい

んで夜バイトいってきた
疲れたー


今日は早めに寝よう
明日一日バイトだしね・・・
[ 2012/08/03 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)





