^ー^! 

今日はバイトでしたーん

休憩時間に買い物いってきたよーん^ー^!

敷き布団カバーかったよー!キティちゃんのやつー!

あと化粧品もかった!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

んでまたバイトいって一日終了ー!


明日は朝6時に富山駅にいかないといけないので、朝4時に起きるよー!
がんばるー!
はい、おわりー!
[ 2012/09/30 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

今日は朝9時半に起きてLoppiいってー

ATSUSHIのソロライブのチケットのために頑張ってたんだけど
10時に発売開始で2分で完売。。。

ダメでした。。。

凹むー。


てことでいけそうにないです


んで11時にバイト行ってー
休憩時間に美容院いってきました

リタッチとトリートメントとフロントカットしてきたゆおw
(´∀`*)ノシ バイバイお金ー
ああお金ないー

んで終わってすぐバイトなう


今日も親きてたから、一緒に帰ってきた


明日も一日バイトがんばろ

んで月曜日楽しみ!

終わり!
[ 2012/09/29 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ヮ(゚д゚)ォ! 

昨日と一昨日はSSをのせた日記でリアルでのことを書いてなかったので順番にかいていこうかなー^ー^



26日
今日から5日間くらいかそこらへん、ミスドが半額セールをしてたので
ミスド買ってバイト先へー
んでバイトなう。
給料もらいました
少なくてやばかった
体調悪かったからあんまり出れなかったので仕方ないか・・・・

そしてWM購入ー
吉木りさのキャラセット買うために(´Д`)



27日
K.Kくんの誕生日プレゼントをポチった^ー^;
んで夜はバイトー
最近はローソンにあるMACHIcafeにハマってて、洋菓子とセットでドリンクを買うと20円引きで、
しかもポンタカード出せばドリンク30円引きくらいなのでとても気軽におうちでカフェを楽しめる!

そんな感じ^ー^!






んで今日のこと!

昨日よる電話してて、朝一いこうってことになりまして、
電話してたのは2時半くらいなんだけど、8時に起きることに(´Д`)

でも全然ねれんくて、朝6時まで寝れんかったwwww
結局2時間だけ寝て、朝一なうw

Kくん迎えに行ってパチンコごーごーWWWWWWWWWWWW

今日行った店はイベントしてたのでいきましたん^ー^

まず最初に打ったのはアカギ
しばらく打って釘はまぁまぁだったけど、スロット行きたくて移動

Kくんドンちゃん打ちたいって昨日行ってて内角に着席
私はその横の應援團ww
128G回してやめ^ー^

ドンちゃん、28G目で弱スイカで当たりww
え?W


で、私は移動してアイマスへ。

んで打ち始めてすぐ中段チェリーキタ━(゚∀゚)━!
25GくらいでBIGげっとんw

んで見てみるとGET960…?
もしかして据え置き…?
てことで据え置いてありましたアイマスちゃん。

BIG終わってまたしばらくしてHyperBIGきてー
REGきてー
ARTはいってー
とかしててー
早い段階で当たるもんだからGET枚数も引き継がれてw

んでなんかよくわかんないんだけど、REG終了後に超高確はいって
そのときにREGひいたら、ナビめっちゃでてきて1個×以外あとは正解でー
んで当然ART入ってー
そのARTがマスターライブステージでwww
ART続いておいちかったでしゅww
ボーナスも良い感じにくるしwwwwwww

なんやかんやでメダル持ってたんだけど、REGが多すぎて出玉減っていった(´Д`)


でもアイマスは軽いし曲好きだし最高ー!

ちなみに中段チェリーの確率は1/2849.39だそうです

マスターライブステージ最高まじでヤバイもっかい引きたいよーぶわわわ


んでやめてー


Kくんのとこ見に行くと
めっちゃ出とるやないかいwwwwwwwwwwww

暇やから1パチで時間つぶして待ってた(´・ω・`)


んで終わったらしくて流したら5000枚いえーあwwwwwwwwwwww
羨ましすぎワロタww
お前昨日も勝ってんじゃんみたいな(´;ω;`)ブワッ


んでご飯食べにいってーW
おごってもらったW


からのはしごWWW
次の店うおおぉおおw


んで何故か?W
ケロット2をうつことにw
Kくん1000円でBIGげっとんw
夏樹ちゃん当たらないし当たる気しないからやめてみてたんだけど
あっち調子よくBIG連してたからメダルいっぱーいくれた!
んで回してしばらくしてREG・・・w

次もREG・・・W

3回目BIGw


まあそんな感じで順調に増えてー
朝一の店で1万負けてるので500枚あるだろうってところでヤメwww

というか、リプで当たったり
一番熱い斜めオレンジスルーとか
カットイン+ケロット柄 斜めオレンジ ★3つの演出とか
平気で外してきたんで、まじで泣けたwwww


次Kくんは海物語のスロットへw
んで横で見てて、隣の台のほうが絶対いいって!って言ったんだけど打たねーから
自分が打ったらすぐあたったw
しかも適当に打ってたら赤7ズダダッって揃ってワロタwwww

んでまた30G以内くらいにすぐREGw

んでまた打ってるとすぐキュインしてBIGw

この台なんとBIG最大400枚もらえるんですよねー

んで200Gくらいまで回してヤメww


んで隣は550GくらいでやっとBIG当たってたwwおめw
さっきケロットで稼いだメダルが尽きる寸前で良かったね(´Д`)



てことで朝一の店の負け取り返したのと、+6k

9時から17時まで打ってこれだから
少ない気もするけど、まあ遊べたから良かったー!

5000枚羨ましいけどね!!!!!

んでKくん送ってなつきちゃんはバイトへ

バイト中親きたわわーんw

んで飲んでてー
帰りは一緒に帰ってきたよーんw

んですぐお風呂いってきて
今コレ書いてる


結構ハードな一日だったけど楽しかったわ^ー^
でも、しばらく我慢しないとね



で、明日は朝10時からLoppiでATSUSHIのライブのチケットとるために
ローソンで待機しまーす

バイトは11時からだから間に合うと思うしねー
そしてバイトは1日だよーん
休憩時間に髪の毛染めにいこうかなーって思う
いけたら!



がんばろー!おわりー!
[ 2012/09/28 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

[SA]ぺいずちゃん[毒舌] 

今日は面白いSSや、ぺいずちゃんのSSを載せていくよー!




2011-10-23 23-09-57
↑CWでM16を持っているM男w
くさすぎわろた

2011-11-01 01-28-23
↑こわいですぺいずちゃんw

2011-11-01 01-28-26
↑これも忘れたけど誰かにいってた
こわい

2011-11-04 21-43-25
↑これは相手がマイナーなマップでお願いします!っていったから
こっちがエンブルとかエアポとか指定したときのSSかな!w
ぺいずちゃんはやっぱりおもしろい

2011-12-03 03-25-41
↑かわいいw

2012-03-13 23-10-25
↑きちがいぺいず

2012-03-13 23-44-08
↑ i amu www

2012-04-20 23-18-42
↑夏樹。がぺいずちゃんで■M■っぽい名前がわたし
なに言ってんだ夏樹ちゃん^^;

2012-04-17 23-36-51
↑全然おもんないMさんw

2012-04-23 00-50-40
↑これはCW中のSS。
相手のクランにスペルミスしてるひとがいたので^ー^;

2012-05-02 00-10-41
↑これはCPのダクトにて召喚の儀を行い出てきた相手をナイフで殺した時のSS
相手は顔真っ赤でしょう(´Д`)

2012-05-07 23-52-14
↑クラメンにも聞きたいことは、はっきりと聞いてる様子のぺいずちゃん

2012-05-13 23-20-43
↑いずみちゃんが部屋にいないことをいいことに変なことを言ってみましt
そしてMさんのチャットがくせぇw

2012-05-17 02-01-38
↑これは野良のSS
相変わらずで安心

2012-05-18 01-48-29
↑ツヨシわろりんw

2012-05-18 01-55-52
↑味方殺すとかできないんでーーーーwwww

2012-05-19 22-33-50
↑-REI★の真似で-PEI★ちゃんw
かわうぃーね(´Д`)

2012-05-22 00-55-05
↑M16でCWをするMさん
くっさwwwwwwwww

2012-05-30 00-26-21
↑これもCW中のSS
こわあw

2012-07-10 21-37-00
↑クラン加入申請にて
かっこいいです^ー^!w

2012-07-30 01-38-45
↑CW前にてw
素敵な紹介をありがとう!

2012-07-30 01-40-13
↑ふたりとも自己紹介ありがとう^ー^!

2012-07-30 23-06-32
2012-07-30 23-06-37
2012-07-30 23-06-54
2012-07-30 23-07-02
2012-07-30 23-07-11
2012-07-30 23-07-30
2012-07-30 23-08-46
↑いつもありがとうね(^ω^)

2012-08-05 00-09-17
↑これ初回でみたときマジでワロタw
しかもマクロじゃなくて手打ちです

2012-08-05 00-09-32
↑CWが始まってからのSS
触れたのか・・・w


2012-08-05 00-45-27
↑きちがい二人

2012-08-05 00-59-32
↑アホじゃないよ(´;ω;`)ブワッ

2012-08-06 01-27-41
↑ちょっとみにくいけど
みやむらさん「俺のたまで2人イったね♂」
とかいってます

2012-09-05 02-56-36
2012-09-05 03-07-47
↑きちがいぺーいず

2012-09-05 03-50-36
↑CW前に部屋にて

2012-09-05 04-00-44
↑「女の子だけど負けないぞ!」を閲覧した際の感想
相変わらず毒舌です

2012-09-05 04-22-36
↑こんな事言いつつ勝っちゃう

2012-09-09 21-48-47
2012-09-09 22-00-06
2012-09-09 22-14-02
↑安定のぺーいずw
こうやってほか釣られることが多々あるw

2012-09-09 22-56-07
↑きちがいねぎたあw

2012-09-22 00-06-26
↑CWにて。
このあと全員萎え落ちしていきました(相手が


2012-09-22 21-00-53
↑野良にて私が言われた^ー^
ちなみにチャットはしてなかったよ!!





こんな感じでした~!
ぺいずちゃんはおもしろいよね(。・_・。)
[ 2012/09/28 00:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

[SA]溜まってたSS[part2] 

まだまだ続くよー!いきまーす(^ν^)





2012-04-11 22-55-48
↑いえーい2人でラウンドとったー!w

2012-04-13 01-47-21
↑わろりんww

2012-04-14 00-55-36
44444kill記念イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

2012-04-14 03-38-25
↑はれのオールキルなうw

2012-04-18 23-47-34
↑上から夏樹、M男(本物)、ぺいずちゃんです

2012-04-18 23-47-49
↑^ー^;;;

2012-04-19 00-09-28
↑ぺいずちゃんがM三人のなかで一番強かった!w

2012-04-20 22-46-32
↑ありがとうございまーす(^ν^)

2012-04-21 02-07-57
↑ぷろつよwww

2012-04-21 02-24-38
2012-04-26 01-19-26
↑ぷろつよーん!w


2012-04-24 01-38-14
↑引き分けだった試合w
すごいよねー

2012-04-26 01-27-21
↑ぷろが0デスの試合!

2012-04-26 01-39-48
↑ヮ(゚д゚)ォ!

2012-04-27 00-15-06
↑ガチクランかよ?w

2012-04-28 04-19-37
↑4月28日連隊長イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

2012-04-29 23-54-37
↑ありがとうちんぽじ!(・∀・)チンポー!!

2012-05-02 00-44-46
↑ガチクランイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ほかにあと2人ほど揃えてたはず・・・!
ともちゃんも^ー^!

2012-05-02 02-31-06
↑ぷろつよーん!ww

2012-05-03 01-56-48
↑わろwww

2012-05-04 00-19-14
↑みやむらさんわろwww

2012-05-10 23-45-41
↑(´;ω;`)ブワッ

2012-05-11 21-49-12
↑5月11日 中佐イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

2012-05-11 22-52-41
↑いろはにほへとー!!!!

2012-05-11 22-49-18
↑すごいでしょーどや

2012-05-11 22-55-05
↑実践なーうww


中佐祝いでーす!

2012-05-12 19-48-34
2012-05-12 19-48-37
2012-05-12 19-48-40
2012-05-12 19-48-42
2012-05-12 19-48-44
2012-05-12 19-48-47
2012-05-12 19-48-50
2012-05-12 19-48-52
2012-05-13 01-11-34
2012-05-13 20-45-29



ぺいずさんがぴぃぷえびるさんにー!(中佐
2012-05-13 00-39-23

2012-05-14 01-49-33
↑ぺいずちゃんんんww
なまええええw

2012-05-18 00-50-14
↑いえーいどやーん!w
右下にちゅうもーく!

2012-05-19 14-34-16
↑5月19日 旅団長なう^ー^!

2012-05-19 22-17-55
↑ありがとう!

2012-05-21 00-11-57
↑キチガイなした

2012-05-21 23-28-50
↑自分がさやと名前揃えて、夏樹2号がぺいずw

2012-05-21 23-58-50
↑名前おいw

2012-05-22 01-42-51
↑ちんぱんwwwwwwwwww

2012-05-22 23-26-50
↑上から順に、れいちゃん、ぬこくん、ともちゃん、M男(本物)、夏樹、ぺいず

2012-05-29 23-22-41
↑3倍デスデス^ー^;

2012-05-30 22-37-40
↑引き分けイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

2012-07-10 23-12-50
↑久しぶりのやっくんなう。
糞グレのやっくんわろりんww

2012-07-13 01-20-11
↑ともちゃんのオールキルかっくいーw

2012-07-18 22-22-26
↑一週間変更w
上がみやむらさんでしたがなつきちゃん

2012-07-30 02-27-59
2012-07-30 03-35-34
↑ぷろつよーん!w

2012-07-14 00-12-50
↑またきてねー^ー^!

2012-07-30 01-40-01
↑げいくらんじゃないよぷろろろろw

2012-07-31 01-58-31
2012-07-31 02-26-30
↑誕生日なーうw
そして@natsu_kittyに1日名前変更w
ツイッターの宣伝だよーんw

2012-07-31 02-46-10
↑ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイほめられた!
ありがとう^ー^!

2012-07-31 23-37-36
2012-07-31 23-38-14
2012-08-03 22-06-36
↑プレゼントありがとー!
みやむらさんがすごい(^ν^)!

2012-08-04 21-53-46
↑イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
とーたるさんあいらぶゆ!

2012-08-06 16-31-47
↑きゅーとでしょ!

2012-08-06 16-47-20
2012-08-08 02-45-32
↑れっどどらごん装備!
かっこいーやろ

2012-08-22 01-32-29
↑えぇ!
がんばります^ー^!

2012-09-03 20-38-58
↑9月3日 MVPげっとん!

2012-09-05 00-48-52
2012-09-05 00-51-51
↑なつきちゃんじゃないじゃーん!!!

2012-09-05 02-13-29
↑一週間変更なーうw
ガチクランですよろWW

2012-09-07 21-54-33
↑きちがいーず

2012-09-07 22-21-24
↑マネージャーかっくいー!

2012-09-08 22-55-26
↑あならーwwwwwwwwwwwww

2012-09-08 22-57-30
↑ねぎくんのオールキル!!


2012-09-09 22-47-33
↑9月9日 マニアなう!^ー^!

2012-09-10 01-47-57
↑きちがいじゃんきーさんありがとーww

2012-09-10 20-20-50
↑ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイありがとー!

2012-09-10 23-40-10
↑なつきちゃんのおーるきるなーう!

2012-09-11 02-43-41
↑盆踊りしてるれいちゃん!

2012-09-13 02-40-54
↑一日変更なうw
クラン名と同じ名前にしてみました^ー^!

2012-09-14 01-41-41
↑ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
みかるんありがとーふふ!

2012-09-15 22-44-58
↑赤のキャラ(´・ω・`)
少ないんだよねー。。

2012-09-15 22-45-03
↑青のキャラ!
偏ってるなあ

2012-09-17 01-46-43
↑かっこいーでしょ!w

2012-09-19 03-39-47
↑9月19日 自爆特攻なう!

2012-09-19 03-39-47
↑9月20日 占領戦マスターイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

2012-09-21 02-56-04
↑ともちゃんへんたーいw

2012-09-22 02-44-07
↑9月22日 大佐イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

2012-09-22 21-35-12
↑みるかちゃん(´;ω;`)ブワッ
2012-09-23 00-44-38

2012-09-22 23-09-12
↑大佐プレアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

2012-09-22 23-32-35
↑おれんじすもぉくw

2012-09-22 23-34-10
↑CPにて。Aサイトにてピンク、オレンジ、緑のすもぉくなうww
すごいでしょー!w

2012-09-23 00-44-38
↑うん、きれい!

2012-09-24 02-14-30
↑きちがいれいちゃん

2012-09-24 22-57-11
↑じゃんきーさんのクランとPVにて

ぬこくんすげーw

2012-09-25 01-30-21
↑名前一週間変更なーう
かわいいでしょw
あとじゃんきーさんも名前おそろいだよーんw

2012-09-25 02-20-54
↑ウェアビギンズでもくもく!

2012-09-25 20-25-27
↑はい、私がプロです!

2012-09-25 22-28-42
↑9月25日 師団長なう!

2012-09-25 22-32-27
↑かおきもいwww

2012-09-25 22-33-01
↑ありがとねー!(^ω^)

2012-09-25 22-32-31
↑わーいツールがいっぱーい!w




次の記事ではぺいずちゃんのSSや面白いチャットのログなどをはりまーす

終わり(^ω^)
[ 2012/09/27 04:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(1)

[SA]溜まってたSS[画像いっぱい] 

てことで溜まってたSSのせていくよー

ていうか、前のPCにはもっとある・・・w

まだ乗せてないだけでいっぱいあります(´;ω;`)ブワッ


この記事では昔のやつはっていきまーす
2011年くらいのやつ^ー^!

それじゃいくよー!





2011-10-13 02-31-40
↑ちんぽじ殺した^ー^!

2011-10-13 02-05-01
↑バレル2発で2killが嬉しくてとったんだろうなあー^ー^!

2011-11-01 22-33-22
↑なんでとったのかよくわからないけどCW^ー^


2011-11-01 23-57-53
↑3人とも5/5(´Д`)


2011-11-04 20-52-00
↑どわくん

2011-11-04 20-55-11
↑ネーム変更あげて自分のセンスで顔文字入れてっていったら
こんなキチガイみたいな顔文字をいれたM男さん


2011-11-04 23-48-35
↑えねみーだんじゃねーよw

2011-11-05 22-20-44
↑こわい

2011-11-05 22-46-54
↑OTにて

2011-11-08 01-34-54
↑みんな1killー!

2011-11-08 01-36-59
↑プロー!


2011-11-08 01-49-03
↑でるぴっぴぷろつおい(`・ω・´)シャキーン

2011-11-09 23-57-33
↑あならーに煽られたww


2011-11-26 01-30-24
↑綺麗にならんでるぅ~

2011-11-27 00-47-59
↑ドヤァ

2011-12-03 02-56-21
↑1killしかできなかった試合www

2011-12-04 00-46-20
↑ねぎくんいえーあw


2011-12-11 00-08-52
↑ヤナギさんwwwww

2011-12-14 21-56-27
↑あならーつよーwww

2011-12-20 01-30-09
↑あっぷとぅーゆーにて!

2011-12-21 23-33-45
2011-12-22 00-23-16
2011-12-22 00-51-40
2011-12-22 00-54-47
↑あならー自重してwwwwwwwwwww

2012-02-24 03-08-06
↑みやむらさんのオールキル!

2012-02-29 01-06-09
↑これはれいちゃんが空気
ぺいずちゃんがすごいよね!


2012-02-29 01-26-33
↑^^^^^^;;;



いったんこれで終わり!

つぎに続きまーす^ー^!
[ 2012/09/26 14:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ええ。 

今日はバイト休みにしてあって
新台入替いこうとおもって整理券3番のもらって
開店まであと1時間あるから家帰ろうと思って家帰ってきたら

なんか左後輪のタイヤの空気がなくては?ってなって。。。

空気ないのに運転するのはアカンかなーっておもって

整理券捨てて家にいました(´・ω・`)

リンかけ打ちたかった(´Д`)


で、親帰ってきてタイヤ変えてもらったー。

んでタイヤみたら釘みたいなの刺さってた
最悪(´;ω;`)ブワッ


そんな一日でした


で今日はK.Kくんの誕生日^ー^!
おめでとー(^ν^)
プレゼントはもう考えてある!まだ買ってねーけど^ー^




明日からまたがんばろう、終わり。
[ 2012/09/25 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はやらかしたー^ー^;

うちに行ったら負けたー
またもや鉄拳での赤7と子役確率とかで^^;

もうお金ないのになにしてんだろ私

まじで来月ヤバイお金ないー

ああお金稼ぎたいー

体調なおってくれ頼む




そしてSAのほうですが、もう少しで黄色なる
がんばろー


明日はバイト(^o^)ノ < おやすみーしてありまーす
[ 2012/09/24 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は普通に一日バイト頑張った!

いやーおつかれなつきちゃん


寝るために酒のんでおわり~
[ 2012/09/23 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

夜寝れなくて辛くて睡眠時間4時間くらいでした。。。

んでバイト昼はなんとか頑張った

まじで吐き気つらくて
出るかおもたwwwwwww
まじ限界超えたかとおもった


んでバイト終わって帰ってきて

体調なおらんからもう無理やおもて夜休みますごめんなさいゆーて電話した

ほんとごめんなさい。


ほんで結構よーなってきたから買い物いってきた

キティちゃんのセットアップジャージ購入ななななう^ー^!
キティちゃんのダッシュボードマット購入ななななう^ー^!
キティちゃんのカーグッズ(首疲れんやつ)購入ななななう^ー^!
あとは親のジャージ買ってあげたり、シャツ買ってあげたり
いろいろかったー!

んで親に1万円あげた(´Д`)

お金ないのに(´Д`)

今月働いてないから給料めっちゃ少ないから辛いんですけどwww


はあお金ないしにたあー
まじしにたあ




とりあえず体調なおらーん


明日はバイト一日気合でがんばろう!
のりきろう!
吐き気が辛いけどね


はあどうしよーしにたあ。
お金ない
[ 2012/09/22 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

今日はバイトおやすみしてまーす

暇だったのでパチンコへー
はあくずw

3500円でAKB当たって7箱出てー
1箱打ってやめ

換金は45k^ー^!

その後スロットうって持っていかれてますけどー^ー^!

とりあえず昨日の分も取り返したしおk

明日バイトがんばろう

[ 2012/09/21 22:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はバイトいってきたよーん

バイト行く前パチンコいってきて負けたけどなー

あーまじクズすぎわろた
しにたあ

明日はバイトおやすみしてます
[ 2012/09/20 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も夜バイトいってきたー

まかないでハンバーグ食べました
おいしかったー!
まじで美味しかったー
しあわせ~

でも食べ過ぎてちょっとつらい!(´Д`)
無理しすぎるのはよくないけど
残すのも嫌よね(´Д`)

まあいつも食べれなかった分は家にお持ち帰りしてきてます


-----


あーほんとにウザイ

まじでなんなの
ほんとうざい死ねまじで死んでくれ

ほんと頼むわお願い死んで

うざすぎる

死ねよまじで。


[ 2012/09/19 21:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は夜バイトいってきたー

なんとか生きてます
[ 2012/09/18 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は家でだらだらすごして終わりー

はあなにやってんだろうな
[ 2012/09/17 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は夜だけバイトいってきた

昼は銭湯いってー
ビンゴ大会あったので参加してきたりー

オートバックスいったりー
まあいろいろ。


明日は休みだー
[ 2012/09/16 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は一日バイトがんばった

昨日の夜苦しくて眠れなくて

午前中辛かったあ・・・


でも一日頑張ったよ。。



明日は昼間イカンでいいらしい。
まあ使いもんならんよね。。。w
夜はいきます

ああクズや


しかもバイト出てなさすぎてお金ないからほんとは出たかったけど
アノ接客じゃあダメだよね
すいません

はあ死にたいよ

[ 2012/09/15 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は夜バイトいってきたよ

疲れた

というかどうしても体調が悪い

明日と明後日は土日なので

一日バイト

できるか心配。

体力ないよ

辛い

お金もないし、死にたい
[ 2012/09/14 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ああ 

ああもう最悪すぎてありえない


お金ないしにたい


ガソリンなかったからいれてきたよ

お金ない


今日は夜バイト出てきた

品切れで21時半に店しめたから自分もラストまでいました


またバイト中泣きながら働いて終わり。
[ 2012/09/13 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は久しぶりにバイトでてみました

昼間なんだけどね。

限界を越えたら辛かったけどマシになった
でもやっぱり辛かった

はあ死にたい

そしてお金が底をつきそうで、死にたい

もう嫌

はあ
[ 2012/09/12 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(1)

今日もバイトいけなかった

やっぱり私はクズだ

もうどうしたらいいのかわからない

お金ない死にたい
[ 2012/09/11 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

救われた

一時の幸せ。。。


また明日からがんばろう
[ 2012/09/10 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日もバイトおやすみ。。。

ごめんなさい
[ 2012/09/09 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

昨日の夜は苦しくてやっぱり寝れなくて

疲れ果てて寝た感じ

全然寝れなかった


で、朝起きてバイト行ったんだけど
辛くて声も出せないしダメダメだった

そしたら接客態度的にもまずいし無理みたいやし今日帰られって言われて
1時間で帰ってきた
ごめんなさい


何してんだろ私
クズだ死にたい


ほんと死にたいよ


そうだよね接客態度としておかしいよね
でも辛かったからこういうやり方しかできなかった(声がでないから小声とか


なんか、私の接客について2,3お客さんから"ソウイウ話"をいただいてるとかだそうで…

私は人にどう思われてもいいから気にしないとか思ったけど
やっぱりヘコむなあ

まあお客さんからしてみれば病気のことなんて知らんし"何あいつ"ってなるよね
はあほんと死にたい



で、また迷惑な話なんだけど辛くて涙出てきてもうダメで
バイト中なのわかってるんだけど無理で
お言葉に甘えて帰らしてもらった


なんかこういうことをブログに書くってのもどうなの?って感じかもしれないですけど

これは私の記録というかチラ裏日記なんで書いておく…
あったことは全部残しておきたい




なんでかわからないんだけど、泣いたら落ち着くんだよね
あんだけバイト中は辛くて、息苦しくて、胸がつまりそうで
呼吸も落ち着いて出来なかったのに
泣いたらだいぶ楽になった

なんでだろうなぁ・・・

しかもなんで自分が泣いてるのかも意味わかんなくて

辛くて泣いてるのかなんでかわかんない

自分に情けなくなって?

申し訳無くなってかな?



ただでさえ先々週の土日も先週の土日も休んでてお金ないの確定なのに
今日も帰ってきちゃってさ
何してんだろ自分

明日は行かないとお金入らないし
意地でも行くしかないよね

迷惑な話だけど泣いたら落ち着くから泣きながらでも働かないとダメだ
もう辛くなったら我慢しないで泣いていいかな?

私はブスだから顔なんてどう見られてもかまわんからW

泣きながらでもそれで少し楽になって働けるなら

明日からはそうするよ

もう休めないんだよ

お金がないんだよ


お金さえあればもうなんにもしないのに。

お金さえあれば自分は救われるのに


やっぱり死にたい
[ 2012/09/08 21:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

実は昨日の夜バイト中から辛くて我慢してたんだけど

昨日の夜苦しくて寝れなかった


ほんとに辛い。。。

そして今日はバイトおやすみとってたので家にずっと居たんだけど
明日と明後日は一日バイト。

とにかく気持ち悪く、消化不良のような気持ち悪さで
どうしたらいいかわかんないし辛い

なにより明日と明後日のバイトのことで頭いっぱいで不安で仕方なくて
かなり鬱。

どうしたらいいんだろう

バイトは自分ひとりしかいないから休むわけにいかないし
それがプレッシャーを感じるというか
ほんとにどうしたらいいかわかんない
気持ち悪いのに飲食店なんて余計辛いし
どうしよう
気持ち悪いからしゃべりたくもないし
動くのも辛い

横になると余計辛いし
何できるの?って言われたら座ってることしかできません。


寝るときは苦しみながら寝る


食欲も当然ないのですが、
今日は夜だけうどん食べたけどやっぱり辛かった




胃腸炎の症状に少し似ているので心配です
明日朝起きてだめだったらすぐ病院にいこうと思います


無理だったら休んでいいかなバイト…

自分しかバイト居ないから明らかに人足りてないし申し訳ないんですが
どうしても自分の体が大事だし、なにより辛い中働くことが私にはできません
お店に行っても辛いだけなので何もできないと思うので…


ほんと鬱だ

死んでしまいたいよ
[ 2012/09/07 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

朝一 

まじで自分クズすぎわろたww


昨日は結局1時半くらいまでスーファミしてたw
といってもゴエモンとスーパーマリオRPGとスラムダンクだけどw
スーパーマリオRPGのエンディングみて終わり


んで自分寝れんくて4時くらいまで寝れなかったwww
床で寝てる客人は寝るの早くてワロタ



んで朝起きて金の玉会館へ・・・w

應援團を打つことにしたんだけど
台選んでるとき全然関係ない話してるくせに
同じタイミングで同じ台にお互いの携帯おいてしまったのにはワロタw
ですよねー^^ってなって譲ってくれたけど^ー^!

いろいろして
増えたり減ったりで

鉄拳2ndの高設定くさい挙動のせいでやめれんくてのまれたり
赤7BIGひいてみたり
REG中のキャラクターだとか
とにかくいろいろの要素がありすぎてやめれなかったW

應援團は自分が打ったあとの人が出してた^^;
アカンわw

鉄拳は調子良かったんだけど飲まれちゃって終わり


てことで調子はよかったんだけどね
資金がなかった



-30k^ー^;

洒落になりません

鉄拳じゃなくて應援團の負けだね

應援團で出た出玉で鉄拳行ったんだけどね


はあー



いやー今日行ったのは金の玉行きたいっていうかしゃーなしで行っただけだし!!w

まじでもう行かん!

KKくんも途中で家帰ったしw
gdgdだったなー(´Д`)


まあがんばろ。。。(´∀`)


んで18時からバイト

制服着たガキがタバコすってんじゃねーぞまじで



はいおわり

明日はバイトおやすみしておりますのでおとなしくしときます


つうか明日友達朝一打ちに行く予定やったのに
お金なさすぎてゴメンネしたw
また今度いこうぜごめんね(´Д`)
[ 2012/09/06 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

今日は昼起きて

ご飯食べて

18時から21時までバイトー

んで終わって幼馴染遊びにきてまう

スーファミしてたよ^-^

客人だけど床に寝かせてますごめんなさい^^

そんなかんじです

明日は朝一勝負してきます

くずでごめんなさい


はい、終わり

ああ体調よくなるといいな

そんなかんじ
[ 2012/09/05 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一週間以上ぶりにバイトいってきた

以外と大丈夫だったのでよかったです

そしてソフバンのケータイちゃんも一応鳴る電話なので
嬉しいよ(´Д`)

終わり
[ 2012/09/04 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

給料もらって全然たってないのにもう2万しかない私ですこんにちは

ほんとどうしよう(T_T)

辛すぎワロタ


で、今日はSoftBankの携帯を買いにいってきました

ただ友できるーやったねー!

まあメインはdocomoで、それは変わらないんだけどね!


てことでタダ友なりましょー!
[ 2012/09/03 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日もバイトおやすみして

家にいました

なおったらいいな
[ 2012/09/02 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)