今日も一日ばいとでしああー

はあつかれたー
もうやだダルイしにたーい

明日も一日バイトー

だるー
[ 2012/10/31 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

どうも鬱ですこんばんは


今日は一日ばいとー
がんばったよー

ああお金ないー

ぶわーん。
東京はよいきたーい
キティちゃんに会いたいでござる。
お金残そうがんばろ!



てか、みおちゃんに会いたすぎてやばばばばw
はよーーーーーーーーー!
服買いにいきたいんですけどーーーーーーーーーー!

あああああああああああw


一週間がんばろう
[ 2012/10/30 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はみおちゃんと遊んできたよー(*⌒▽⌒*)

朝8時に迎えに行く予定が渋滞とか少し寝坊して
遅れたw
すまんこw

んで真生会おくっていってーんw

んで案外早く終わってー!えへ

からのアルプラ!

意外に良い物があるから馬鹿にできない!

んでぶらぶらしてー


イイ物はっけーん!
でもまだ買ってない(^ν^)
明日また見に行ってあったら買うかもー!ふふふー!!!


んでー

ご飯なーう!
みおちゃんおごってくれたw
ありがとー(*⌒▽⌒*)


かーらーのー!

イオン!

することなくて結局イオン来ちゃうっていうね・・・w

んでイオンぶらぶらしてー

服とかいろいろみたり、試着したり。

まあ買ってないけどなーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

我慢したぞうおおおwwwwww


んでスタバなーう
これもみおちゃんがおごってくれました^ー^!
ほんとありがとー


んでみおちゃんバイトだから
お家まで送ってばいばいーん!


楽しかったーーーーーーーーーーーーーー!
またあそぼー(*⌒▽⌒*)

てかまじで元気なれるーらああああぶw



てことで明日から一日バイト

だるーだるーだるすぎる

あああ

もうやだ鬱だしにたあああ

おわり
[ 2012/10/29 22:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日は一日ばいとー
忙しくてつかれたー。。


明日はみおちゃんと遊ぶーーーーーーーーーーーーーー!

楽しみ!

まあ朝一で病院の付き添いにいくけどねっ!
自分も見てもらえよってはなしだよねw
まあ見てもらう箇所が多すぎて怖くて行けないっていうのもあるけどねー


さー早くおきよーがんばろー!

おわり~!
[ 2012/10/28 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日は一日バイトでした

胃がギスギスして辛かったw

そして夜帰り際忙しかったなあー

はい、あしたもがんばろう


鬱だ死にたい

おわり
[ 2012/10/27 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はバイトおやすみして家にいました

親帰ってきてからスマホかいにいこうってことで、待ってた

んで行ったんだけどなぜか分割審査通らなくて買えなかった。
買わなかった


はあ鬱だやだーもうやだー
はあー

おわり
[ 2012/10/26 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日バイトでしたー
疲れたー!頑張ったわー!

おわり!
[ 2012/10/25 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

給料日まであと一日ー!
がんばろー(´∀`)


てことで今日は夜バイトいってきたよーん

んで明日は一日バイトや

だるるるるう(´;ω;`)ブワッ


はあー鬱です死にたいもうだめだメンタル弱いほんとだめなんだ
[ 2012/10/24 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は夜バイトいってきた

はあー寒いW

これだけ寒いと一人が余計寂しく感じてくるから辛い(^_^;)

かっぷるふぁっきゅう



さて明日も頑張りましょう
[ 2012/10/23 21:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

今日は休みだったのでずっと家にいましたー

って書くと思うじゃん

今日はちがうよーん!

天気良かったから、バイク出してソロツー(T_T)

全然いいけどね!

てことで一人でぶら~っと走ってきた
いやー帰ってこれてよかった!
適当に行ったからまじで帰れんかとおもったWW

そんな感じで一日すごしておわり。

明日の予定はバイトだけー
[ 2012/10/22 21:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は一日バイトー
忙しかったからめっちゃつかれたー

てことで明日は休み!

何しよっかなー!楽しみ(*⌒▽⌒*)

マイクラ楽しいし幸せね(*⌒▽⌒*)

おわりー!!
[ 2012/10/21 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は天気がよかったので
バイクでしゅっきーん!(`・ω・´)シャキーン

いやー風ビビるね(´Д`)

まだまだ運転下手くそだけどがんばろ!
楽しかった(^^)


んでマスターもバイクのってきてたから、またがせてもらったよ

シート低いくせに横幅めっちゃあるから届かんかった(´Д`)
片方はピッタリつくけどもう片方はつま先ってかんじ

いやーイカツイわ
すげーわ!


写真もとってきたので近々載せようかな^ー^!(この間やっと半押し機能を覚えた




てことで今日もEXILEいっときましょ


いやあーやっぱ俊ちゃんとあちゅしは最強だよね

2人にShe is mineとか言って取り合いされたいぜちくしょう(´Д`)

いやーほんとかっこいい
2004年のLIVE TOURが一番いいよねー
この時は好きになりだした頃だったし、小学生だったからLIVE行けなかったんだよね(T_T)

私が初めてEXILEのLIVEに行ったのは2005年のTOURです(^^)
俊ちゃんが居る最後のTOURだから、本当に行けてよかったって思ってる!
メンバー全員のサインも持ってるしね(*⌒▽⌒*)
[ 2012/10/20 21:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

鬱です死にたい

今日は15時から面接でしたあー

事務員希望なんだけど、応募殺到だそうなので
そして採用は1人なんで、落ちるやろなーみたいな(´Д`)
まあいいけど^ー^!

んで夜はバイトいってきた

まじ疲れたわ
まじ疲れたW



んで明日と明後日は一日バイトー

がんばろー

あ、明日はバイクでバイト行こうと思う。

おわりー!
[ 2012/10/19 22:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Lost Moments ~置き忘れた時間~ 

やっぱり動画のほうがいいよね(*⌒▽⌒*)



やっぱCOLOR良いなあ(*⌒▽⌒*)

というか、あちゅしがかっこよすぎる

ほんと結婚してくれないかな
死ぬまでに一回、あちゅしとしゃべってみたいよ
嬉しくて死ねるよね
[ 2012/10/19 01:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

BLUE~云えずにいる~ 

どうしてもおすすめしたい気分なので更新。

聴いてくれる人は見てみてね☆↓↓
[ 2012/10/19 01:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

★ 

EXILEとかきいてると、失恋してないのに失恋した気分なって浸れるよね(´Д`)
てことで今日はずっとEXILEきいて鬱なってたよーん

夜はバイトいってきましたー^ー^
疲れた

そして面接の電話して
明日面接になったので
必死に履歴書書いてた
三回書きなおしたよ
疲れたーーーー

どうせ無理だとわかってても受けてみるー。

はあ鬱だーもうだめだー
消えてなくなりたい
もうほんと、ごめんなさい。
いろんな人に迷惑かけてるなーって思って辛い
迷惑かけてごめんなさい生きててごめん
そろそろ死なねーかな。





ほんと、ごめんなさい。
もう二度としゃべれなくなればいいのにね、自分が。


勇気があれば死ねたけど、今の自分には無理みたい、ごめんね。

[ 2012/10/18 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

★ 

今日はバイトいってきたー

雨だったのもあったけど、お店がめちゃくちゃ暇で楽だったwww
まじでイージーモードだったw
毎日これならいいんだけどなー!ーー!ー!


で、明日はいろいろがんばろうとおもう

がんばろー!なつきー!いえーい!
[ 2012/10/17 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

ああ鬱ですしにたいもうだめだ。

今日は夜バイトいってきた

やっぱ常連さんいると楽しいなあとは思えるけど、私接客だめなのかな。。。

もう死にたいむりだほんと鬱すぎる
もうほんと自分がクズすぎてむり

やらないといけないこと全然やってないし逃げてるだけ

当たり前の日常にすら押し潰されそうで逃げたくて仕方がないクズなだけ

もうほんとダメ
[ 2012/10/16 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日は14時半くらいに起きて、みおちゃんのバイト先いってきましあwww

んでジュース買ってあげた
バイトお疲れさま


とりあえず鬱だし死にたいし自分がクズすぎてもう無理

やらないといけないことやってないしさあ
はあー。

とりあえず電話と、履歴書と、証明写真。。。

めんどくさあ。
ああもうやだ
ほんとだるいしにたい働きたくないむりー

ここ最近胃がギスギスしてる感じです
腹も減らんしW

なんか体調悪いなあー。

もうやだよほんと
[ 2012/10/15 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

体調悪すぎわろた

今日バイト中まじで頭痛くて辛かったWWWWWWW
しかもめっちゃ忙しいみたいな・・・

んで休憩しに家帰ったら電話かかってきて

夜こんでいいよ言われたWWWWW

めいわくかけてごめんなさいすいませんしにたい(´Д`)

マジあかんわ
ほんとだめ、むり

しかもバイトでんかったら給料へるー
まじでもうやだつらい



しかも今日ご飯たべてもおいしいと思えんくて
また昔のパターンかな(´Д`)
腹も減らんしご飯食べる作業が苦痛的な

あああー

もうどうしたらいいんだろ
しぬしかない?

しぬか考える前にみおちゃんにに行こ(´∀`)
誤字じゃないよわざとだよ





てことで夜バイトいかんでよかったから
高岡駅の近くの銭湯いってきた!
結構お気に入り(´∀`)

んで風邪やし体あっためようとおもってちょっと長めに入ってたら
めっちゃあったまって気持ちよかった!

酒飲んでないのに良い感じに酔ったくらい気持ちよくて
親が運転しとったから帰り寝てたWW
それくらいまじで眠かったww

途中でスーパーよったんだけど、それも寝て待ってたw


んで帰ってきて布団ーーーーーー!
今日は布団干しててくれたみたいで気持ちよかったああー

で、起きて今これ書いてる





体調悪いのは女の子の日がこないからかな?なんでかなあー
風邪もだろうけど、明らか症状がヤバイ





まあいいか




終わり
[ 2012/10/14 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日は一日バイトー

風邪引いてて喉が痛いので辛かったです。
というか大きい声は出せん・・・

でもお店は忙しくて大変だったー

あああやだやだ

明日も一日バイトです

これがんばれば月曜日休み!


月曜日はなにしようかな!?

おわりー
[ 2012/10/13 22:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はバイトでした

ああーヤル気でるぅううがんばろwww
(バイトのことではないWW



明日と明後日は一日バイトー
だえーだえー(´Д`)
[ 2012/10/12 21:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はバイトお休みしてたからずっと家にいてマイクラとかしてたw

ひだまり行った意外に外でてなくてわろた

なんかもう全部やる気失せたんで終わり
[ 2012/10/11 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^! 

今日はバイトでしたー

朝起きてからバイトまでマイクラがんばってたよんw

てかめっちゃ頑張ったWWWW


んでお昼は歩いて近くのパン屋にかいにいってきたー

昨日も歩いてコンビニいってきた

これから天気の良い日は歩こうと思った!



んで今もマイクラなうー

がんばろー!






そして私は今、頑張っております

早くサンリオピューロランドいきたいなーっ

がんばろ!

終わりー
[ 2012/10/10 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

どうも鬱ですしにたい


今日はバイトでした

はあ疲れた



それで、なんとビックリ

SANYOさんがツイッターでクイズをやっているのですが、それに解答したら

ななななんと当選しちゃいました!


当選
↑クリックで拡大!


そんなSANYOのページはこちら


生きてれば良いこともあるんだーって思った(T_T)


そしてジムの請求書きてたから払いに行ってきた(T_T) -5000円


今月残り3000円で、しかもガソリンがないので
明日いれたら全部無くなりそう


無くなったら25日まで耐えるのみ。
がんばろう(´;ω;`)ブワッ
[ 2012/10/09 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^! 

今日はバイト休みだったから

みおちゃんと遊んできたよーん!えへ


11時頃みおちゃん迎えにいってーイオンなう

めっちゃ人多かったワロタwww

んでご飯に銀だこ食べたんだけど4つで腹いっぱいでワロタww
んで1時間くらい腹いっぱいで辛くて死ぬかと思ったwww

んで服みてサンリオいって

また先週やったくせに、くじをするなつきちゃん

2回やったんだけど、先週も2個当たった
ミニシリコンスチーマーが当たってしまった(´;ω;`)ブワッ

んでみおちゃんに引いてもらった方はトートバック(´∀`)

なんでミニシリコンスチーマーばっかやねん

現在3つもってます(´;ω;`)ブワッ




からのー友達とその友達が合流して4人なってー
てきとーにブラブラしたりしたんだけど、
結局することなくて解散w
(´∀`*)ノシ バイバイ


からのユニクロー!

なつきちゃんの試着たーいむして
結論:脚太いから似合わねえ

ってなって

ヤマ電行ってー

結局することなくてー

みおちゃん送って帰宅(´∀



楽しかったー!てか久しぶりに会えてうれぴー!ぴー!


まじで今日笑いすぎて腹痛いwww

ほんと面白いwwwwwwww


てか伝説のHさんに負けてる自分らが悔しいよね(´Д`)

まじがんばろーぜ(T_T)




明日からバイトがんばろ

おわり

[ 2012/10/08 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトでした

気合で乗り切ったよイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


明日は福井行く予定やったけど行かんことなったから暇やー

あー何しよっかなー

ほんとすることなあ


ぶわーん


終わり
[ 2012/10/07 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

鬱だしにたい



そういえば1日に撮った写真もらった
自分がブスすぎてしにたあwwww
わろりんw
見て3秒くらいですぐ閉じたわ



それはいいんだけど、もう一個
長時間露光というもので撮った写真をもらいました

なのでここにのせます

DSC_0251.jpg
これが元の画像




DSC_0251pink.jpg
こちらが加工してもらったバージョンだよ!


今はピンクの方をスカイプの画像にしてる

とってもお気に入りだよーん!
楽しかったなあーって思った!



今日はなんとかバイト終わって
帰ってきて体調悪くてワロタ


明日がんばろう
[ 2012/10/06 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

どうも鬱です死にたい



今日は夜バイトいってきたよ
終わる一時間くらい前から体調悪なってずっと辛かった。
ご飯はお店で食べれんくて持って帰ってきたけどあんまり食べれんかった

なんでこんなおかしいんだろ。

辛すぎて泣きたい死にたいもうやだ

明日と明後日は一日バイトだけど乗りきれる自信ないしほんとやだ死にたい
[ 2012/10/05 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は夕方ハロワいってきたWW
ワロタ

まじで就職しないとやばいな
いつまでもぬるま湯につかってるわけにはいかん…w



んで夜はバイトいってきたよ

最近またマイクラ熱ふっかーつ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

そんなかんじでまたマイクラやってます^ー^!


これからいける日は全部バイトでてお金ためよー!
やっぱり一生に一度って言うしねー、うん!お金貯めて振袖きたいです!
がんばろー!まじで頑張る!



あ、そして今日は-REI★ちゃんの誕生日です
おめでとー!(^ν^)



おわり!
[ 2012/10/04 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)