あ 

どうもクズです

結構体調大丈夫そうだったので今日はパチンカスだったアハハ

ごめんなさい
負けました

罰だねw


んで行く前に車の保険のお金払いにいってきたりー
まあ用事すませてた

漫画20冊借りてきたからいろいろ読んでるよー

おわり
[ 2012/11/30 19:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は
まだ具合なおんないから病院行ってきた

お腹張ってるってさw
腸働いてくれーーーw


とりあえず今日はご飯食べないで、
薬のんで水分とってくださいやとさー

そうしまーす( TДT)

んで郵便局もいってきたー

あとちょっと大丈夫そうだからって戦場いったーw
マイナスでし^^;



んで親帰ってきてからTSUTAYAいってきたよー
漫画20冊借りてきた!
ニートやから暇すぎてなー

ありがたいぜ



明日は体調よくなったら出かけてくるー!(パチンコ


うずうずしてるから困るね(^_^;)


少しずつなおってきそうなので、安心。

終わり
[ 2012/11/29 20:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は珍しく外でかけてきたW

まあバイト先に給料取りにいっただけなんだけど。

25日に行く予定だったんだけど具合悪くて外でれなかったから
今日少しよくなったのでとりに行って来ました。

いろいろ話して、また涙流して、w
帰って来ました

ほんとお世話になりました。
というか迷惑ばっかりかけてしまってごめんなさい。の要素のほうが多いね
ごめんなさい。


これでほんとに終わっちゃったなーって感じ。

抜け殻だよ
[ 2012/11/28 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日も死んでたーーーー

そろそろやばいよね
[ 2012/11/27 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日も家にいたー
寝てたーわら


でもちょっとよくなったかもしれません

ご飯相変わらずうどん。
[ 2012/11/26 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日も一日中家に居ました。

もうつらすぎる。ダメ。

何しててもダメ。救われない。


今日給料日でお店にとりにいこうとおもってたのに行けなかった。

明日は定休日だから無理だから、火曜日行く予定。

火曜日までによくなってるかな?なおってよほんと。
辛すぎ
[ 2012/11/25 21:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

あ 

うぜーwwwwwww
今日も辛くてほぼ寝たきり。。。

あーもうやだ

んで晩ご飯食べてたんだけど、次は

車手放すかネットやめるかどっちかにせなやっていけん だっておバンバンwwwwwwwwwwwwww

はあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


誰のせいでバイトやめることなったかわかってんのお前?

お前だよお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




しかもバイトやめてまだ一週間もたってないくせにこんなこと言われても知らんてwwwwwwwwwwwwww

ましてや今胃腸炎wwwwwwwwwwwwしゃべりたくもないしご飯食べるのすら辛いんですけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こういうこと言われると胃にくる一番つらい時にやめてくださいwwwただでさえご飯食べるの辛いのに余計メシマズwwwwwwwwwwwww




もう一回言うけど、

誰のせいでバイトやめたのかそこら辺考えろ
ましてや、まだ一週間もたってないし
こっちは体調崩してんだよ。
働く意欲もクソもねえ。
体調悪くてなんもできんっちゅーに


アホかよまじで。



もう頭わいてるとしかwwwwwwwwwwwwwwwwww

一緒に暮らすの辛いよ死にたいもうダメだ
[ 2012/11/24 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

つ、つらーーーーーーーーーーーw

まじさー親もうざいし死ぬしかなーい
ほんとやばすぎわろた

体調悪いのに働く意欲がみられないとかバカ?

いやいやそれどころじゃねーし。
なおったら仕事探すけど今体調悪い時に働く意欲見せれませんからww
バカかよw

ほんと頭わいてるしこんなやつと生活するのいい加減我慢できねえ。

もうまじで無理や

もちろん心配してくれてるのもわかるけど根本的に合わない。

あーあ誰か養ってくれないかなまじでWWWWWWWWWWWWW

ほんと死ぬしかないね



毎回行ってるかもしれんけど、
治る気せんし…

まじで治る気せん。
怖くてご飯も食べられん


もう嫌


夜も横になると辛くて寝れない
[ 2012/11/23 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

はいー体調崩してますー

今日はお昼起きて夕方病院へGOー

どうやらまた胃腸アウトー

お腹も張ってたみたいでつらたん

んでお薬もらいましたー

ニートなったばっかやのに病院の出費は痛すぎる。
原因はなんなんだろう?
ほんともう意味わかんないね

親も心配してんのかわかんないけどキレ気味でうざいし

精神的なものだとかいろいろ言われてて…

そういうの体調悪い時に言われると余計辛いからやめてほしい…。

原因はなおってから考えればいいじゃん…


まあ自分でもわかっているのですが、難しいところです。
精神的なものじゃなければいいけど…

こんなことがあったからまた怖くて外出れそうにないです。
ほんと辛い。
[ 2012/11/22 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

はあ辛い

昨日一回起きたあと体調悪くて寝れなくて、辛かった。。。
なんでだろう。。。

今日は怖くて何も食べてないし飲んでない。


明日もダメそうだったら病院行こうと思います。

また胃腸炎かな?

もうヤダほんとに嫌

死ねるなら死にたい
[ 2012/11/21 22:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

どうもゴミクズですこんばんはー

はあなにやってんだろほんと

今日も酒ー
んで夜なぜか体調悪くなってちょっと早く寝た。

CWしよっていったのにできなくてごめん(T_T)
また遊んであげてください…


まだスッキリしていないというか、モヤモヤがとれなくて
今日も泣いてた

なんでだろうね
[ 2012/11/20 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

こんばんは。

今日はパチンコいってたワロター

あークズすぎるのかなごめんなさい。


またヘルシングしてて、2箱でやめておけば勝ちだったのに飲まれてワロタW

てことで今日負けましたわら

-4k


明日も多分行くかな。依存?何かしてないと落ち着かないだけかな。
心に空いた穴埋めたい感じ。
ほんとどうしようもないよね。
寂しいのかな。
別にパチンコじゃなくていいんだよね。


で、帰ってきて飲んでる。
今日は朝も昼も食べてないからちょっと飲んだだけで空きっ腹効果で酔える。
長いこと飲んでないからやっぱり弱くなったのかなー。
ちょっとさみしいね。
これから先一生お酒飲めずに生きていくなんて考えられないし、
むしろ大好きなので早く前みたいに好きなだけいっぱい飲みたいな。

もう明日も明後日も予定がないからいくら飲んでも、
どうなっても平気。
のみに行ってもいいね。
明日はなにしようかな、明後日はなにしようかな。



ほんと、なにしに生きてるんだろうね。


みんな優しいのが嬉しくて辛い。
[ 2012/11/19 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

5年 

どうもこんばんは

今日は気分でカテゴリを「特別」にしておきます。

昨日あんな元気な日記を書いておいてアレなんですが、



今日バイトやめてきました。

約5年働いたわけですが、よくこんなクズを最後まで雇ってくれていたなーと思います。

ほんと、呆気ない。心にポカーンと穴が空いた感じです。

体調を崩してから接客態度がもうほんとダメだったのも全部わかっていたので後悔とか、
そういう思いとかもいろいろあります。
なによりお店に迷惑をかけたのが一番申し訳ないし、
遅刻癖がどうしても治らなくて毎回遅刻していたことも申し訳ないです。
ほんと失格だよね。


ほんと申し訳ないし、ごめんなさいとしか言えません。
長い間お世話になったのに、バイト終わって帰るとき泣きそうでまともにお礼も言えなかった…

次お店に行ったらきちんと言いますけど、とにかくバイト中涙が止まらんかったなあー。
ほんとバイトにならないくらいに。


なんで涙が出たのかはわかんないけど。
あっけなさとか、後悔とか、いろんな思いが混じって涙が止まらなかった。



まあ、いつまでもお店にいるわけにもいかなかったし、ちょうどよかったのかな。
いい機会だったのかな。

お店のためにも私のためにも良かったのかもしれない。
もう自分が居なくても成り立っていくんだから、私は要らない。
それまでだよね。


まあまだ心の整理が出来てないし、落ち着いてないのですが、
考えても無駄だと思うのでもう考えるのはやめようと思います。
もう終わったんだから終わり。
5年間ありがとうございました。




――――――――――――――――――――――――――――――――

やっぱり私はメンタルが弱いのかわかんないけど、
バイト中も、終わって車の中でも、家に帰ってきても、寝る前も
ずっと涙が止まらなかった

でもその涙の理由ってのはわからないんだけど、ずっと止まらなかった。

ほんとこんなあっさりしてていいのかなーって。

明日から何のために生きるんだろうと、

昨日までは何のために働いてるんだろうって思ってたのに、

不思議です。

もう何も失うものがないなーという気持ちかなー。

お店があったから今までなんやかんやで生きてこれたのかもしれない。

でも確実に体調を崩してから狂ってしまったかな。


まあいいや、ほんともう考えない。
ちょっと鬱です。

もう時間も腐るほどあるわけだし、病院で悪いところ全部みてもらってもいいのかもね。怖いけど。

[ 2012/11/18 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は15時までバイトー

んで終わってみおちゃん迎えにいってー

なつきちゃんちいってーお化粧してー(私が

久しぶりにガチでがんばったWW
時間かけたっていうかファンデーションまともにしたっていうかー、うん
んでおしゃれしてーふふふ

まず最初にしまむらいっておかいもの~

かーらーのー

イオンなう!

プリクラとってーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
服みてイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
UFOキャッチャーしてイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


からのイオン終わりでラーメンなーう

みおちゃんは初だったんだけど、おいしいっていってくれてよかったよーんw


からのドンキなーうw
買い物は少ないけど、満足!

んでアイス食べながらマンガ倉庫いってかいものーw

んで最後にゲーセンいって帰宅!

楽しかったー!!!

まじ元気出る。ありがと!
会ったばっかなんにはよ会いたーい!!!






んでうち帰ってきて、新しいバイトの子入ったから働く時間半分なったっていったら
今月中でバイトやめろとかいいだしてww
まじダルww
いや言いたいことはわかるよ。店はやめてくれって言いにくいからでしょ。
でも自分がいちばんわかってるから人にネガティブなことズバズバ言われたくなかったし、
ムカツクからやめてほしいわ。
んでイライラして喧嘩して

んでしばらくしてまた部屋きて(うぜえ

バイク売るとかいいだしてWWWWWWW
はあ?wwwwwwwwww

もう意味わかんねー

勝手にしてくれ

バイクも売ってバイトもやめて体調もなおらんくてそのまましにてーわ
死なせてくれよ
まじだるすぎ。
ほんとうぜえええええええええ
ああうざいまじで死なねーかな


そうやって報告してすぐバイトやめろって言うのわかってたから言いたくなかったのにWW
だるwww

まあ邪魔なのは事実だよね。やめよう

今までお世話なったなーって思ったら涙が出てきた。


とにかく明日バイト言ったら言うわw
おっさんにやめろって言われたからやめますってWWWWWWWW
もうどうにでもな~れって感じだよねー
バイトやめてニートしてお金尽きたら死のうー
それでいいや



終わり
[ 2012/11/17 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はすごかったw

またもやヘルシングに救われたわけだが・・・w

いやー長時間打ってたので疲れた

とりあえず勝ったし、この間の負け取り返せたのでおk

やったねー



明日は昼だけバイトー
あーまじ収入がーわろえるーーーw
いやわろえねー



んでバイト終わったらみおちゃんと遊ぶー

楽しみー!!!!!!


ちゃんと朝はやく起きてお化粧してバイトいこー!!!w

起きれるかな?Ww

おわりw
[ 2012/11/16 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

どうも鬱ですしにてー
ああもうだめ

ほんとだめだもうだめまじでアカン


今日は一日バイトでした疲れた
明日休み

ああもう休み多いのも先が見えなくて不安で辛い

働く日半分なったのが痛すぎるあーしにてー
[ 2012/11/15 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あああああああああ 

どうも鬱です死にたい
ほんとなにやってんだろう私
当たり前が怖くてダメ
ほんとだめすぎる

アホだ。

言葉って重いよね。気をつけないと。
まだまだガキだなーっておもう。

ホント死にたい。

消えていなくなりたいよ

[ 2012/11/14 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あああああああ 

ああああああああああクズだしにたいもうやだまじでしにたいもうだめ

ほんとごめんなさい

はあ凹む生きてていいのかな
もうやだ


明日バイトー

体調悪いんだけど、大丈夫かなー。
不安でつらーい

しかも今日寝れんくて寝てない。

つらすぎワロタ
[ 2012/11/13 20:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日はお昼起きてー

パチンコいってーw

猪木でもっていかれてー

キュインぱちすろ南国育ち座ったら1kで強スイカwwwww
無駄引きワロタw
通常時に引いてもなあ。。。w
んで飛翔チャンスでも乗せてたからART90G回して、通常戻って追い銭して負けwww

んでまた別の店いって・・・ww

500円で猪木当たってwww
単発からの修行モードやっけ?
電サポなしねw
それ中にまた初あたりひいてww
単発wwwww
えぇぇぇwwww

引き良いのに引きわるwwwww


んで甘デジヘルシングwww

500円で当たって12連。
のうち11連が7・3図柄ww
16Rですいえい^ー^

その後もダラダラうって4箱でやめw


あぶねーかったーwwwwwwwww

てことで今日はヘルシングに救われた
この間も救われたが。。。w

しかもこの間も500円で当たったわ

相性いいかも

明日は慶次いくぞーーーーーーーーーーーーーw
[ 2012/11/13 01:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日バイトでしたー
つかれたーw

てか来週から新しいバイトの子はいるから働く時間半分なる涙目w
やべーw
そろそろ働かねーとまじやべーーーーーw
ワロターーーーーーーーーw

で、明日は定休日だから暇!
誰かあそぼー!いえーい!

[ 2012/11/11 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

今日は一日バイトでしたー

つかれたー
頭痛すぎワロター
[ 2012/11/10 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は夜バイトでしあー

気合入れ用と思ってなんか、珍しく化粧してからいったったwww

しかもナチュラルメイクだから!
がんばりすぎわろたーんwwww

明日は一日バイト

がんばろー
[ 2012/11/09 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

いらいらするーうぜーあーーーーーー
なんやねーん
ああほんとうぜーわ


とにかくうzr-!うzr-!ほんとうぜー!よ!



今日は一日バイトだったよーん
頑張ったー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

終わりー!!!!
[ 2012/11/08 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ああ鬱だーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ワロターwwwww


てことで今日は夜バイトでしたーんw

あとなにしたっけ。。。w
まあそんなかんじだったよ

明日は一日ばいとー
がんばろーっと
[ 2012/11/07 22:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日はおひる起きて

うちの親もたまたま休みだったからジョイフルいってランチ食べてきたw
うまかったよーん!

んでバイトまで時間あったから寝てたらお店から電話かかってきて、
麺あと一箱しかないからーってw
自分18時からバイトやからそれまでになくなるかもーみたいなw

じゃあ家にいときますわー
ってことで急遽休みなった!

いえーい!

んでニコ生してたー!

みんなコミュ入ってねー!

[ 2012/11/06 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日ずっと家おった
夜はゲーセンの食堂でご飯食べてきた
おいしかったよ

幸せなのかな

明日からがんばろう
[ 2012/11/05 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

バイトおわたー!

今日は一日バイトでした
つかれたー

帰ってきて酒いっきのみのみ~
なんでそんなことしたのかわかんないけど、とにかく飲みたかったから飲んだいえーいw

ふらふらだよーん
久しぶりに気持ち良いな

おわり
[ 2012/11/04 22:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

ああああ鬱です死にたいああああもうだめ

今日は一日バイトでした胃がギスギスして辛い

どうしようもないな
[ 2012/11/03 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

どうも鬱です死にたい
はあーもうどうしようもないほんとしにたいむり

今日夜バイトいってきたつかれた


あ、親がコタツ用に座椅子買ってきてくれた
やったー

おわり
[ 2012/11/02 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday HelloKitty!!!!! 

今日は大好きなキティちゃんの誕生日!

おめでとう(*⌒▽⌒*)


どうも鬱です死にたい

ほんとしにたい

今日は一日バイトだった

はあしにてー
[ 2012/11/01 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)