2012年ありがとうo(^▽^)o 

どうもこんばんは

今年もあと少しで終わりです

今日は金沢にきております
スマホ慣れてないから、帰ってきたらまた詳しく書こうと思います


さて今年を振り返ろうと思ったけど、これも帰ってから(ry


いろんなことがありました(>_<)
また来年もなつきちゃんをよろしくおねがいします

それではみなさま、よいお年を
[ 2012/12/31 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

買ったった! 

どうもこんばんは

今日も朝からパチンコ行ってきたww

少し前から体調悪いのに何してんだろうねw

まあ省略して、私は-18kでしたww

おっさんは牙狼たん1kで当てて巻き返してたw
んで10kくれたwwww
ありがとー!


はい、打ち納めしてきました(^O^)


で、本題。

やっと!やっと
スマホ買った!

ドコモのキャンペーンが今年までだからね!

割引とかクーポンとかポイントとかで3360円で買えちゃいました!
最初から一括で買う予定やったから安くて良かったo(^▽^)o

まだ体調はなおってません。つらー

明日から金沢行ってきますo(^▽^)o
[ 2012/12/30 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は朝からパチンコ行ってきたw

バイオ角着席

5kで初当たりからの引き戻し多くて出玉増やしてた
んでシューティングバースト入ったりでノッてたo(^▽^)o
たまに300とか400くらいハマってたから
少しずつ出玉減ってきたから、いいところでやめた

通常時4000くらい回して
初当たり1/170くらいやったかな!
弱スイカも確率よかったo(^▽^)o

まあ疲れたのと、ハマリで出玉減ってくのが嫌でやめたw
シューティングバーストは3回

とりあえずそんな感じで2000枚でした

そしておっさんは麻雀物語2で500乗せたとかいってがんばってた


んで自分がやめるから探しに行ったら、なんとタロウ打ってたw
アホほど出してたwwww
んで一箱のましてやめ
35000発くらいかな?

でわたしも勝ったけどお小遣いもらったw
やったねo(^▽^)o
明日は打ち納めかな

[ 2012/12/29 22:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日で一週間パチンコいってないことになるわけですが。
たぶん明日いくやろなあw

あと車も一週間運転してなかったんですが、
晩御飯を食べに食堂へ行ったので、帰り運転しました

意地になってたけどとりあえずやめよう


夜はガンダムオンライン、配信予定です。



【ニコニコミュニティ】We are ⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩ!の生放送
[ 2012/12/28 21:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

どうも鬱です

今日は歩いて郵便局までいってきたよ

そんなに遠くなかった
15分くらい。

夜はガンダムオンライン
うまくなりたいな
[ 2012/12/27 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日何してたんだっけ

家にいた
[ 2012/12/26 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

もう無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽になりたいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


むりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムカツクwwwwwwwwwwwwwww
イライラするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はあーダメだ


今日も家にいました

夜はガンダムオンラインでもしようかな
[ 2012/12/25 22:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

負けそう。もうダメだ

今日も家にいた

ガンダムオンラインとニコ生しました
クルーズもきたのでちょっとリスナーも増えて楽しかった(*^_^*)


入院中は暇になるから、何か暇つぶしになるものないかなーと探してます
ノートパソコンでもマインクラフトくらい出来そうだから
ひたすら何か作りたいな

あとは何がいいかなー

暇すぎると余計に死にたくなったり
いろいろ考えそうだからいやだなー
なるべく暇にならないようにしたい
[ 2012/12/24 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日もずっと家にいた

喧嘩してからむかつくから絶対車乗らないって決めて
乗ってない


まあいろいろあるけど、気分転換に
久しぶりにゲーム&ニコ生したよ
ガンダムオンラインです
TPSなんだけど、結構おもしろい
リスナーさんもそれなりにコメントくれたので楽しかった

しばらくコレでストレス発散できたらなあーと思います
[ 2012/12/23 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日は満喫で6時間パックでこもってた

どうやら昨日から食欲がなくて食べれなくなっちゃった

どうしたらいいんだろう

ほんと、生きてる意味わかんないね
この先どうしたらいいのかもわからない

涙がとまらない
なんでこんなメンタル弱いんだろうねww
鬱な内容の日記ばっかりで申し訳ない
でも吐き出さないとどうしようもないから書いてる
[ 2012/12/22 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ほんとに嫌なことばっかり
どうしてだろうね

不幸とは思ったことないけど、ツイてないね私の人生WW

なんのために生きているのかわかんないよね


なんのために生きてるのって言われちゃった
ほんとだよね
死んだ方がいいね
手術する必要もないね
無駄なお金かけなくて済むよね
[ 2012/12/21 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

なんでわたしこんなボロボロになっちゃったのかな
死んだ方がマシかもね
[ 2012/12/20 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

z 

こんばんは

今日は朝からあんまりに行かないホールへ。w

SLOT牙狼が昨日入ったホールだったんですけどね、空いてなかったですね

んで適当にいろんな台打ってて-11kデスwww


んで家帰ってお昼ごはん食べてから

新台入れ替えで15時開店のお店の整理券とりにいってきたよーん

タイミング良かったから1番でしたー

んで開店までコンビニで時間つぶしてから戻ることに。


打つ台はもちろんSLOT牙狼たんです

いつも角に座っちゃうんですが、今日は角2に挑戦してみました。


感想言うと長くなっちゃうのでアレですが
というか途中からデータとってないからアレだけどw

まあ5kで牙チャン準備中⇒銀7
80乗せ⇒牙狼RUSHで5連

んで少しハマって牙チャン準備中⇒銀7
70乗せ⇒牙狼RUSHで10連

って感じで出玉持ってたので
出玉でプレイしておりましたー

えーっと初当たりは10回以上引いたと思います
そのうち牙狼RUSH入ったのは5回くらいかなー?
まあ初当たり引きやすかったし、良い方なのかな

というか頭痛くてあんまり覚えないですごめんあさwいw


あ、あと銀7右上がり揃いも一回あったなー
なんなんだろ?よくわかってないんだけどw
解析はよーーーー

で、見せ場なんですけど

通常時中段チェリーからの牙チャンとか
次回予告とかオープニングとか


で、最大の見せ場はですね

いきないちょいフリーズしてw

心滅でカウントダウン始めまして
0.00までいってからのリール逆回転でフリーズねw


え、これフリーズひいたんだ・・・ みたいな感じでしたわ
・・・てことは金7くる?って思ったら
最初から牙狼RUSHってパターンのほうでした

ちょっと損した気分だなあー

せっかくフリーズ引いたなら金7がよかったぜ。


てか最近引きすぎじゃない?w


でまあ長くなりましたが感想です


・強の小役が結構重い
でも仕事はしてくれる(強スイカからの銀7パターン多かったです)

・弱の小役でも結構仕事してくれる

・詳しい解析が出てないからよくわかんない

・設定が良かったのか、初当たりがかなり軽かったので助かった

・牙狼RUSHは結構入りやすかった(引きが強かっただけかな?w

・フリーズの確率知りたくてたまらん

・牙狼RUSHに入れば1000枚くらいサクッとでます



て感じで勝ちましあー
即ヤメしてたら2000枚くらいはあったんだろうけど
ちょい飲まれでやめましあ

というか一回600ゲーム近くまで飲まれてますので
かなり減ったんだよねーハハw

まあ明日も打ちに行くよー

詳しい解析でたらもっと判断できそうだね!楽しみ!

RUSH中は面白かったよ

通常時辛いだけでw

まあ恐ろしい台ではあると思います


しかし初打ちでフリーズ引けたので満足(バイオも初打ちフリーズでしあw

最近多いなー引き強いかも。


終わり
[ 2012/12/19 22:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は朝9時から予約してあったので病院へ行って来ました

術前検査ってやつだそうです。

親が朝一番に受付しに行ってくれたおかげで
超スムーズにできたとおもいます

一番つらかったのは肺活量はかる奴ね
咥えるとオエーッですよ
辛かったー


でーまあいろいろやってきました、心電図とか採血とかいろいろ、うん

全部異常なし!


あとは入院する時の持ち物とか流れとか説明してもらって終わり


そんで昨日の分と今日の分あわせて2万くら病院代払って来ましたよ

お金無さすぎワロタ

いやワロエナイ

まじでお金ない。


からのお昼ごはんはびっくりドンキーで食べてきたゆおーんw
久しぶりすぎわろた

からのパチンコ

今日ダメね。。

ボロ負けでしあ




んで夜は、どうしても寿司が食べたかったので
寿司食べにいくことに。

食べたいから行ったのに4貫しか食べれなかった( TДT)
しかも自分そんだけしか食べてないんに今日おごったから-4k( TДT)
ビール飲まれると、ね(T_T)


てことで今日は一日で60k近く無くなった
ぶわーん

終わり
[ 2012/12/18 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

暇だし自慢でもしとこか


20121216200754.jpg

まあ結果からになっちゃうけど
スロット バイオハザード5 にて

実は初打ちでした!
14日にグランドオープンしたKEIZ高岡店にて打ってまいりましあー


なんでこんなに出たかっていうと

フリーズなんですねー

ちなみに確率は1/80000

いやあさすがにビックリだよねw


左リール停止してプチュンして
中リール停止しようとしても
押しても反応しないうwww
えwwww
みたいな

でなっがーい映像が流れて
まあ映画のOPみたいな感じだったw

えっえっみたいな

んで7揃えて

PREMIUM HAZARD RUSH!
ちなみに6連かなー
まあ継続したほうじゃないでしょうか

そしてエピソードコンプリートもしました

20121216171802.jpg

えへ


そしてこの台の楽しいところはシューティングバーストね
あとUROBOROS MODE
あと増殖w

面白すぎ

シューティングバーストに関してはこの一撃では5回くらいかな。
そのうち3回は+350くらい載せてると思うw

結構入ったほうじゃないかなーと思います

エピソードコンプリートしたあとはEXTRA STAGEってやつでした!


まあフリーズ引いてから何もカウントしてないんでなんとも言えませんけど
グランドオープンってこともあって設定は良かったんじゃないかと思います^ー^
初当たり軽かったですマジでw


てことで

投資 21k
回収 166k
収支 +145k

でした^ー^

肉のフリーズは2500枚くらいしか出んかったから
久しぶりに事故を感じれたなあと思います。

アイマスのBIG中フリーズもこの間したかなー
でもNBB中のフリーズって結構損なんだよねw

まあ変なところで引きが強い夏樹さんでしたー



あ、それで病院は15時くらいに行って受付してー
んで最初はMRI

なんか服着替えて耳栓したんだけど、全然聞こえないwwwwww
すげえってなったw


んでボーっと変な音に笑いそうになりながら横になってた
時間たつの早く感じたかなあー


んで終わってからは産婦人科で診察ー
とりあえず手術するってことで
日程決めてきました

一応1月9日から入院して、術日は1月11日。
10泊11日だそうです。(思ってたより長い


そして明日は朝9時から術前検査というものをすることに
というか術前検査しないといけないんだけど、いつ空いてますかってなって
あ、いつでもおkす何もしてないんでWWってなって
じゃあ明日やっとく?ってことで明日朝一でw

やっぱニートなってよかったんだよね多分
タイミング的にね!

なので明日も病院いってきまーす
まじ病院代辛いww


でまあとりあえず今月中にスマホ買うんでー!
楽しみ!

おわり!
[ 2012/12/17 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

明日病院だえー

てか早くみおちゃんとさきりちゃんに会いたい

会いたかった(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ


んでクリスマスプレゼント渡したい!ーw
でもまだなんも考えてないよ!w
楽しみにしててね
[ 2012/12/16 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日も誘惑に負けて朝一いって負けて帰ってきたWWw


クズすぎわろ

-18k


(´;ω;`)ブワッ


[ 2012/12/15 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

ニートなのに何してんだろーw

今日-44kですWWWWWWWWWW

ヤバスギワロタw

財布緩くなるのどうしたらいいw

そして携帯代も払って来ましたー
-11k

お金なさすぎわろあー


んで15時くらいから満喫いって漫画よんできたよー
面白かった


明日は何しようかな
[ 2012/12/14 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday hide. 

どうもプロです。


今日はhideちゃんの誕生日です。
おめでとーーーー!いえーい!!




てことで今日は朝から戦場へいって(クズ

まあいろいろ乱れ打ちしてたんだけど、
新台入れ替え二日目ってことで
昨日入った雪物語2を打つことに。
ちなみに1/199のスペックのやつです。

1kくらいですぐ当たって
確変突入率、継続率ともに65%なわけですが

なんと23連しましたWWWW

65%で23連はすごいよね。

ちなみに時短中の引き戻し5回ねw
確変or通常なのかな?
いやーよくわかんないけど。

まあ十分でしょ!

引きもどし→単→引きもどし→単→引きもどし→確変突入

とかもあったw


まあーとにかく引きが強すぎた。
1/199で65%で25000発出すなんてうふ。

うれしいです(*^_^*)

役物も結構ツボです。
もうダメだーってところでスノーチェンジとかたまらんわー!!
魚群柄たまらんわーーーー!

てことで偶然勝てましたけど、スペックはキツいよね
打つなら1/299のやつのほうがいいのかな

まあそんな感じです。

からの秘宝伝へw

1kチャンス目でBIGげっと

500Gくらいしか回してないと思うけど、
高確突入回数7回ですw

つうか高設定くささとかもあったからなかなかやめれんかった
最後はBIGとARTでGETした700枚近く飲まれたw

あと初めて無限高確入ってうれしかったわー

秘宝伝もやっぱ面白いねー
ART入れてしまえばサクっと乗せれるしw





かーらーのパチスロ慶次

勝ったからって財布緩みすぎねw


1kで強スイカでBIG

からの極ゾーンからのREG

んで出玉で回してたらすぐBIGゲット

んでしばらくしてARTもゲット

ART中に極REGで4問正解で100G乗せれたw
あと強チェで50Gを3回かなー?


まあそんなかんじで慶次も700枚くらい出たのかなー一撃だけならね

でも好きすぎるが故に未練打ちで飲まれてーーーw



からのパチンコ猪木

猪木どうしても打ちたかったんだよねーーーーーw

が、ダメ



てことで勝ったから財布緩んでしまって結構遊んじゃったぜ^-^




でもまあ良い。


今月はプラスでございます。
パチンコで生活してるってどうなのww

パチプです(プーかプロかは時と場合によって変動する


てことで明日も朝一いってきあーすwww





あー夜久しぶりに肉を食べたからかしらんけどチョイ辛いw
そのあとにアーモンドチョコいっぱい食べたからかなあ?w

ちょっと元気なったっていうか食欲わいたから食べたんだけど失敗だったかな・・・w

とにかく明日に響かなければいいんだけども(;一_一)




おわりー
[ 2012/12/13 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

どうしたらいいのかわからない

生きてる意味なんだろう
[ 2012/12/12 19:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

どうも鬱です

はあーもうだめだ
[ 2012/12/11 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ああああしにたい

不安とか

いろいろ。


死にたい
[ 2012/12/10 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

無事かえってきましあ


朝起きたら50cmくらいつもってたみたい。

雪やべえー


んで富山帰ってきてから
新しくできるパチンコ屋の会員カード作ってきたw

わくわく


そんなかんじで明日もがんばりましょー
[ 2012/12/09 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

まさかの書き直しー

ニートで土日休みってことで福井なうです

雪すごい。


ブーツが500円で売ってたから買ってみた

今度うpするねー!


あしたかえりまーす

お小遣いありがとう!


おわり
[ 2012/12/08 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

za 

今日もパチンコいってたよーん

最初負けてて、店かえて

キン肉マンうつことに。

朝一から調子良くてMB2回入ってて
出玉で打ってたら


プチュン


やらかしたwwwwwww
1/69278を引くとは思わなかった・・・・w

この台、フリーズの際の恩恵は結構デカい方かなと思います


まあ90%継続のART10連でおわったけどねww
ひきよわいなーw

ちなみにSMB中に青7もそろっちゃった!
マッスルインパクトはさすがにならんかったw
スーパーハッスルタイムいえあ

引きがいいのか悪いのかわからんねw

てことで2500枚くらいかなー。
期待値よりちょい少ない


んでそのお金もって慶次へ・・・w
あ、パチンコのほうね


めっちゃ吸われたわ。


まあ、もうキン肉マンでフリーズひけることはないと思う・・・w
青7揃いもできたし余は満足じゃ・・・w
[ 2012/12/07 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

aaa 

どうも鬱です。

えっと婦人科行ってきました

検査とか採血とかしたゆおーん

つうか診察?いたすぎww

ヒィイイってかんじだった

足広げて座ってヒィイイだよ

別に恥ずかしくはなかったけどさ。w







でまあ結果なんだけど

まあほんといきなりだけどw

手術する必要アルネーってw


Oh無職WWWWWWWWWWWWWWWWW


なんでお金ないのにお金ばっかりなくなるんだろうって真っ先に思いました


でまあMRIとやらもするらしいのですが
それは来週17日の16時からということに。
これでもまたお金なくなるしさあw

今日の診察料も7000円www

高すぎワロタw

MRIも3割負担で7000円+そのあと診察 やからなー


もうお金ないぞ


それに手術なんて言われたらマジでオワコンやで



んで今モニターのバックライトもオワコンで
すぐ真っ黒なって消える。
今もノーパソで更新しています


んで12月までにスマホに変えたいしさー
基本料一年間無料のキャンペーン中やからね



どうしたらいいんでしょうかー

はあー


さすがにへこんでちょっと泣いてた

迷惑掛けてて言い辛かったけど仕方ないので親にも言いました

申し訳なさとか優しさとかで涙しかでなあー


心配してメールくれた友達にも泣けた(;_;)
頑張ろうって思えた ほんとに。







まあどっちにしろ今月中は無理やろうから
何するにしても来年やろな
年明けすぐやって楽なりたいっすわ。
まあそれ終わるまでまだ働くのはやめておこうかと思います。
甘えじゃねえぞwこっちも働けるなら働きたい

でも手術ってなったら安静にしたい期間もとりたいから
タイミングがよかったのかもね



ちなみに今悩まされている体調不良と、手術しないといけないっていうのは
関係ないこと。


だから手術しても今の体調がなおるってわけじゃない。

ゴールはどこにあるのかなあー
はあ辛いよ

お金ないし。
いやーまじでないわ
どうしよう


まあでもなんだろう
さすがの夏樹さんでも凹むってこったよー


いつも凹んでるかWW

というか弱ってるときはいつも以上に涙もろくて
すぐ涙が出てしまう
感情が処理できない


普段も涙もろいし泣きやすいタイプだけど

こんなに泣いてばっかりでいいのかな、20歳の私。

ほんと、弱いよね


女々しいヤツが嫌いとか言いつつ、自分が一番女々しい。

はあー




まあそんな感じでした。



んで今日はあっついお湯に入りたかったので
いつも行ってるひだまりの湯じゃなくて
駅前の近くにある銭湯に親と行ってきたよーん

気持ちよかったー

昔ながらの銭湯の、あっついお湯はすっごい気持ち良い

ひだまりもいいけどほかの銭湯も大好き。
スーパー銭湯より銭湯のほうが好きなんだよねーふふ


でも昔ながらの銭湯は、シャワーの勢いがなかったり
ドライヤーが…とか
まあいろいろ問題もあったりはするけどねーん



とにかく銭湯は気持ち良いのだよ

毎日銭湯最高ねー



明日は久しぶりにまきちゃんに会うなー
楽しみやあ


そして明日もクズは戦場へ。

もちろん今日も行ったよ、半分現実逃避だったがw
-14kあざす
なにしてんだろうね。。。w
アホやー

はあもう負けたらあかん!勝ちにいこう。ガチで


今日はAKBちょっと打ったんだけど1kで
疑似1→推しメンカットイン→リーチ(7テンパイ→激アツ→
AKBスパーク(だっけ?w→発展→当たり

やったかなー

7テンして当たるの初めてやったからうれしかったのはいいんだけど

せっかくMRはいったのに2連て…w

MR入って1回目で28%だったってことだよね
ひきよえー






てことで明日は勝ちにいきまーす
パチンコで1万発出したいわー
でも最近割とサクサク当たるからなあー

でもほんとはスロットで勝ちたいんですよー
でもスロットはズルズル飲まれるからなあー

まあ投資少なめで勝ちにいきたいからしばらくは封印しよー($・・)/~~~

[ 2012/12/06 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

な 

はいこんばんはニートです死にたい


まあ今日も行っちゃうよね

今日何打ったんだっけなあ

たぶん昼くらいに行ってー

秘宝伝1kでBIG
ダブルねいえーい

んでBIG中ピラ揃い→高確→ARTげっと

何気に乗せたりして700枚くらいげっと

んでダラダラうってたんだけど飲まれたり追い銭したり。
途中でも当たってたけどね^-^!
結構高確入りやすくてやめどきわからんかったー

とりあえずやめてパチンコ打つことにー

慶次と一緒に入ったコン・バトラーVのニュースペック打つことに。

1500円でなんかざわざわして
緊急合体して3Dのリーチなってあたり。

で、超V RUSHだっけ?突入

まあマカチャンだよねガロでいえばw
スペックも似てるしね

145回ST 確立は1/99
んで4連
8800発くらいかなー。
まあなかなか1/99ひけんわなあ
でも十分かな。

んで時短終わって即やめ

これだけだと今日25000円くらい勝ちやったんやけdw

まだ終わらない夏樹さん

慶次打って持っていかれたわーーーーーーw


てことで今日は+10k

まあ勝ちを取りにいかないとだめだねー
負ける動きはアカンね。。。


さあ明日は婦人科


終わり
[ 2012/12/05 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は朝病院いってきた

んでまあ原因よくわかんないから

婦人科もいくことに。
こわいよー

てことで紹介状をかいてもらった

木曜日に市民病院行ってまいります。
コエー



んで終わってから
4日にイベントやってる店いってきたゆおん

2500円ほど麻雀物語打ってw

んで仕事人へ。
すると、おすわり一回転で当たり。
しかもこんなん当たるんかよってやつで当たってしまったワロタ

んで運良く9連しましてw

というか確変突入して1回転目でまた当たってワロタw
ヘソの当たりやぞおいみたいなw

んで12000発いただき

ありがとー



んでいったん帰りまして

15時から新台入替でオープンの店いくことに。
んで慶次を打つ、と

結果ですが最初にいっておきます

-32kです

まあ今日のトータルは勝ちだけどね

でも悔しい


初当たりは一回だけ。

8kいれたところで
紫保留⇒レインボーっぽい保留になったので打つのやめてみてた

擬似2⇒キセル⇒発展⇒おまつ笑わない⇒通常に戻ると見せかけて虎柄襖⇒当たり


アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!!




まあ単発だったんですけど。


そっから小当りばっかりで飲まれたよ



/(^o^)\ナンテコッタイ


慶次怖すぎます

しばらく打たないよ

秘宝伝打ったほうがマシじゃ。。。w
[ 2012/12/04 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

今日は15時から新台入替ということでいってきました


最後まで慶次打つか秘宝伝うつか迷ってたけど、秘宝伝うつことに。

2kでREGきてしばらく打ってたらART入って
ART中にBIGゲット

BIG中にピラミッド揃いとレア子役で上乗せー
まあ70GやけどW

ARTゲーム数111G
420枚くらいやったかなーBIGあったしね

んでそれ全部のまれて追い銭して。。。w

あ、これ無理って思ってやめた

隣が出てたのに萎えたのもあるがw



んで哭きの竜へ泣きついたわけですよ(笑
9連して負け取り返したWW

でもそのあとまたお得意の乱れ打ちしちゃったんで

今日は-5kでござる

まあそれで抑えれてよかったよねー

昨日の勝ちがあるから負けてないしね


そして明日ですが、明日も新台入替の店が多いんですよねー

行くしかないですかね





それより大変、お腹の張りがなおらなくて

二日間何も食べてません( TДT)

お腹もすかないから困る

そろそろ体力なくなっちゃうよー



で、薬は4日分もらったんだけど、今日で切れちゃった

明日病院か…
[ 2012/12/03 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

やべー! 

今日は忙しかったでーニヤニヤ

とりあえず9時半におきたwww
昨日まで13時とかに起きてたのにねー不思議
パチンコ屋行くときは早く起きれちゃうものね。


んで今日は親と仲良く行ってきたわけっすわ

まあ適当にパチンコうっててー

スロットの慶次当たったからきなよーって打たせてもらってw
んで飲まれてw

んで負けてたから1ぱちしようとおもって1ぱちすることに。


いろいろ打ってたんだけど、たまたまあいてたから
ウルトラマンタロウ打つことにWW

青ULTRA保留のカプセルみたいなんから 激熱 デテキター

ちょっと弱めだったから心配でしたが、当たり。

さあここからや!と思ったんですけど3連で終了。

んでその出玉で麻雀物語打つことに。


しばらく打ってて赤点滅保留で無事当たり。
外れて通常戻ってからのキュインだから焦ったー( TДT)

さあこの台ST機なんですけど、

なんと結果は

18連 31400発
そのうちBIG 15回 REG3回という結果でございます。

いやあ十分すぎますよね。

でもこれ悲しいことに1ぱちなんですよ。

4円やったら12万ですよ…( TДT)

まあいいんだけど!


めっちゃキュインキュインしまくって楽しかったーーーー

初代麻雀モードも、虎柄も、虎柄ボタンも、虎柄点棒も、玉ちゃん出現も、全回転も、キャラボタンもあったし
ドーラ倒して、お母さん倒して一周しちゃったり。


とにかく演出めっちゃみれたりめっちゃ連チャンしたしで満足すぎます。




からのー

親が4円の甘デジで哭きの竜うってたからこうたーいw
この時既に2箱ね


んで交代してから連チャンするし初当たり引きまくるし15R多いわで

7箱げっちゅw
甘デジにしては十分すぎるww

まあ1箱飲まれて6箱なったけどね。

んでやめ!

換金71000円v( ̄Д ̄)v イエイ

今日は親と来ておりますので勝ち分は半分にしましたのん。

私は1ぱちに救わました




そんなかんじで朝から夕方までパチンコしておりましたw



そして明日パチンコ 花の慶次 漢 ですよ

一応整理券もってきたから 行くかもしれない・・・w


てことで今日勝ち。
ヤッタネ!



あ、そういえば
なんで行ったかっていうと
パチンコ屋の中の食堂が
おでん定食を50食限定で100円で出すっていうから
行ったんだよねww


でも結局私お腹すいてなくて食べなかったwwwwwwwwwwwwww

親だけ食べたわ

でも100円ってかなりお得だよね



そんなかんじ。
[ 2012/12/02 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)