わーお 

毎日暇でーす

まあいいんだけどね!

今日はお昼起きてW

ヨーグルト食べた

夜はみんなで遊びたいから昼勉強することにしましたので

夜のために昼は勉強

といってもまだ本を読んでるだけなんだけどね。



親帰ってきてしばらくしてから

12月にオープンした焼き鳥屋に行ってこようってことで行くことに!


私は相変わらずあんまり食べれんかったけど、おいしかった

値段も安いしイイネ!

そしてなんとKEIZ(パチンコ屋w)の会員カードが使えるのです

会計が5000円以上のときは500円の割引

10000円のときは1000円の割引だそうで。

結構デカイよねーw

そんで今日はボトル入れたので会計は6200円

使えました(*⌒▽⌒*)w

\6,200\5,700

お得!


で、今帰ってきてこの記事を書いております


あ、今お小遣いもらいました

ニートの私に…ごめん。
ありがとう( TДT)


店でもいろいろ話してたんだけど、ほんと理解してもらえて
気が楽というか、幸せです



今日も元気に戦場へ行く
[ 2013/01/31 21:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´;ω;`)ブワッ 

本届いたー!

今日から勉強がんばります



今日はSAしてたよーん

引きこもりバンザイ

終わり
[ 2013/01/30 22:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

PC 

今日は14時くらいに起きてー

昼からAaty氏のところへいってきましあ

ノーパソ譲ってもらいました!

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)


んでニコ生の配信用の設定したりして
帰ってきたw

帰ってきてー親帰ってくるまでにPCの設定してあ

譲ってもらったPCは親にあげるものなので(^―^)



ほんで19時くらいに帰ってきてー
ご飯たべたよーん

最近お菓子食べ過ぎててやばい

食欲不振やったときの私はどうしたんやwww

いやまじでデブやから痩せなあかんわ( ^ω^)・・・w

明日は何しようかな

毎日暇だあ

ぶわーん。

ラーメン食べたい

終わり
[ 2013/01/29 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

クズ 

私はクズや


今日は15時新台入れ替えいてきた

幼馴染から電話かかってきててかけ直したら案の定ry

まあ行くわな



ほんで結果だけかくけど30k負けw
もう嫌w

GODの感想は落ち着いたらかくわ、もう嫌www


ほんとどうしようもないクズや

ああー


最近SAまた楽しい

なんかしてないとダメなのかな。
[ 2013/01/28 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

寿司寿司寿司 

寿司ねーうますぎ


こんばんは

今日はお出かけする予定だったんですけど
雪だったし寒かったので家にいることに。

昼頃起きてSAしてたw

最近またSAやっております

CW誘ってください、きてください。



で、18時半頃寿司食べにいくことに^ー^!


昨日は誕生日なのに外食いけなかったからねー

退院後初の外食かな

最近調子もいいしね
寿司なら好きな量食べれるから残さないで済むし、嫌なら食べなければいいしね!

てことで不安要素も少ないので寿司です!


うまかったー!

ほんと寿司うまいよね



明日はミリオンゴッドZEUSverの導入なんで
多分いってくると思うwww
久しぶりのパチンコだー
5日ぶりだ。


夜もSAかな?

おわりー!
[ 2013/01/27 21:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

誕生日 

今日はおっさんの誕生日だったので

前日に買ってきた、
酒飲む用グラスと焼酎、ウィスキー、ニット帽とかプレゼントしたよーんw

よろこんでもらえたのでよかった^ー^!

んで雪ひどいからでかけなかった

昼間っからゲームしてたw

明日は出かけるかもしれないかなー


おわり
[ 2013/01/26 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

プレゼント 

最近またゲームはじめました

体調も結構よくなってきたので!


昨日はL4D2のカスタムマップで遊んでました^ー^

めっちゃ難しくてワロタw


CWもしたよー(*⌒▽⌒*)



で、明日はおっさんの誕生日やから
誕生日プレゼント買いに行ってきた!w

まあ働いてないし簡単なものやけどなw


明日渡す!
楽しみだねーふふ(^^)


[ 2013/01/25 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(1)

(´Д`) 

あー今日はずっと家にいましたー

午前中は天気がよかったので
少し散歩がてらパン屋に寄ってお昼ごはんを買ったりしたかな

そんで昼間からデスクトップのPCのほうつけてたw珍しくw


でもすることなかったからコタツで昼寝ー


親が帰ってきてからしまむら連れってってもらったよーんw

キティちゃんのクッションとスリッパかってもらいました!ふふ


721899248.jpg

クッションっていうか半分座椅子?w
かわいいでしょー★
前のクッションもキティちゃんなんだけどねっ!

721900398.jpg
スリッパ!
ほんとは部屋にキティちゃんのスリッパあるんだけどね!
でもこれモフモフであったかくて良いー!



ほんで入院してる間にこたつ布団も変えてくれたんですよねー
コタツ周りはこんなかんじ。

721900382.jpg

かわいいでしょー!

まあ、前のこたつ布団もキティちゃんなんだけどねっ!


布団カバーがピンクのキティちゃんのやつになったので
ソレに合わせてお部屋もピンク多めな感じになってます
うふふ(*⌒▽⌒*)
[ 2013/01/24 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりに 

どうもこんばんはー

今日は久しぶりにお化粧してまともな格好したと思う…w


今日はお昼すぎからたくちゃんと遊んできたよーん^ー^!
久しぶりすぎわろたW

イオンいってサンリオのクジしましあw
買ってくれてありがとう(*⌒▽⌒*)
2回して結果は巾着とプリントソックスw
おにぎりケース当たらず( TДT)

みおちゃんとしたときも当たらんかったしねー!
あのクジもう6,7回くらいしてるんじゃないでしょーかWW

おにぎりケースがどうしてもほしいのにーーーーーーーーーーーーーーーー

まあまだあるから、今度また行ってこよう…w



ほんでゲーセンで久しぶりにjubeatした
面白かったー!


んでSAしよう!ってことで私のお家きたんだけど、まさかのメンテw
終わってないっていうwwww

やからSAできんかった!残念

んでヤマ電いってヘッドセット買ってきた
昨日みんなに雨とか言われたから('A`)


そんな感じです

久しぶりにお化粧したので落とすのとか全てめんどくさくてワロタ


体調はちょっとよくなってきたと思う
ゲームする余裕でてきたからね

でも夜更かしはしないようにしないとね
気をつけよう。

明日は何しようかな
[ 2013/01/23 22:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^_^;) 

どうも鬱です

あーどうしたらいいかわからーん

お金ないしダメだね

体調はちょっとよくなってきた
[ 2013/01/22 22:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

カイジ沼2 

どうもこんばんはー

今日も元気にパチンコ(クズ


体調もまあまあになってきたのでね。

今日は15時新台入れ替えーってことで行くことに。

が、15時まで暇なので別のお店に行き-20k吸われww
マイナススタートからってことに。w


14時50分くらいについて並んでてー
おばちゃんが話しかけてきたからしゃべりながら待ってた
田舎らしいけど、まじで話しかけられる率高いからなww


んで開店して
みんな牙王へw
えーいw


カイジはなぜかバラエティーの島にバラバラで4台入れてあった。
謎すぎ
8台は入れてよってかんじなんだけどw

ちなみに牙王は8台ね。

なんでカイジがバラエティーなのかほんっとに謎

みんな牙王に走って行って
私は余裕でカイジゲット。

角2ねw


22kぶっこんで
これでダメだったらもう帰ろうと思ってたところで
疑似3,イチゴ柄で
リーチいかずに
ぼっちゃんの端金でカイジボーナス

びっくりしてしまったw
ほんっとにあっさりしすぎててw
イチゴ柄でてきた時点で期待したりしてたのにww
ほんと高尾って予想外な当たり方してくる

ちなみにカイジボーナスは4Rでした。残念。




結果ですが5連で終了((+_+))

しかもそのうち3回が4R
なんで確率低いのばっか引いてんだよってキレそうになるよねw
はあーw

見せ場と言えば
超スーパー沼モードに突入したことくらいか。
スーパー沼モードから20%の確率で超スーパー沼モードへ突入するらしいです

まあ一応打ったし画像もはっておこうかな

1358753839583.jpg


カイジ好きだし、おもしろかったよ
うん、嫌いになれない


でも恐ろしいので即やめw


今日は-30kです^-^;


そろそろ勝たないとやべー
昨日勝ったけどそれ以上に負けてるから全然意味ない

ほんと、勝たないとね!


明日も朝から行くんじゃないでしょうか。

パチンコもスロットも大好き。
どっちも好きだーーーー



あ、帰ってきて
夜はお寿司食べました
おいしかったです(*^_^*)
買ってきてくれてありがとう


終わり(*^_^*)
[ 2013/01/21 20:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

天に愛されし 

夏樹です。


どうもこんばんは^-^

今日は大変でしたよーうふふ



まあ前日話し合った結果

おっさんが朝一行って、出てたら私も行くっていう作戦になったわけです


なので私は朝一ではいかず、お家にいましたー



10時過ぎに電話かかってきて

慶次(スロット)打っとるんやけど
なんか引いた!めっちゃ乗った!とかw
で、行くことにw

どうやら詳しく状況を聞くと
真修羅→天武→天武中にボーナス→ART待機中にボーナス→天武
で4桁乗せしたらしくw

行ったら残り1000G以上あったw
うきうきで交代ww(おいしいところとってごめんね((+_+))


私も負けじと頑張っておりました^-^

桜花乱舞は二回はいって
写真撮ろうとしてるととる余裕ないんだよねアレw
二回とも無礼講チャンスではいりましたよー


そしてなんと!

私もこれを引くとは・・・!


1358648955891.jpg

しかも真修羅からじゃなくて直撃当たりで。w
ビックリです
その時何で入ったか覚えてないんだよねーーーーーあーーーw
純ハズレはさすがにないよね、うん
たぶんチャンス目Aで入ったんだと思っております


もちろん、後告知。

さあ結果ですが

リプリプ終了ってことで
+200でおわりwwwwwwwwww
しょっくーーーーーーーww
4桁乗せたかったー
まあしゃーないか

でまあ
この台絶好調だったんですが

BIG中にキセルフリーズじゃなくて
百万石の酒フリーズきましてw
ふっつーにプチュンして動かないわけですわw
えっえっニヤニヤみたいな

で、もちろん赤七が揃い
+300いただきました^-^
というかテンパってて写真とってねえー
とればよかった
次いつあるかわかんねーのにww

ちなみに確率は1/6553.6だそうです
いやーうれしいよねー

ノリノリで消化していきます


で、途中で

1358653240857.jpg

極チェリーいただきましたー!

なんて引きが強いんでしょうw

んでBIGいただいて

真修羅はいったけど天武突入ならず。
残念ー!


そんな感じで長かったけど終わりー

朝一2kからコレってw

1358660437481.jpg

楽しかった!
というか好きな台でこんだけ出せるとうれしいねーーーー


まあ交代して打ったわけやけどw

おっさんもすごいけど
私もすごいと思わん?w
まあおっさんもすごいけど。。。w



おっさんの見せ場は
桜花乱舞 1回
天武→天武中にボーナス→ART準備中にボーナス→天武

だと思うw
ほんとうらやましいね
てかすげえよw


私は
桜花乱舞 2回
天武の極 1回
百万石の酒フリーズ
極チェリー 1回

かなー

まあなかなかの引きじゃないでしょうか?w

ボーナスもBIGに偏ってたこともあり
一撃でサクっとでてうれしいです
まあでも純増少ないねーほんとw

いいんだけどね。


あとはロングフリーズがみたいところです。

勝ちは元金抜いて半々にしました

やったね


明日は新台入れ替え。
気合い入れてがんばろー!
[ 2013/01/20 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^-^ 

あれ、何してんだろうw

てことで

今日はてきとーに起きて


パチンコいってきた!(クズ


いやあ元気な証拠といってくださいな


結果は負け!

最近は負け続きだねー

そろそろやめないといけないのかなーなんて。


明日もいってきまーす★
[ 2013/01/19 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

入院十日目(退院) 

どうもこんばんはー

今日退院してきました!

予定より一日早くね!

でももう少しいてもよかったなー なんてw
でも大部屋は不安なっちゃうからダメかも

もうちょっと精神が落ち着いたら大丈夫かもしれないけど。



朝ご飯

1-18a.png


あまり調子もよくなかったので
少しだけ食べました

手術終わって普通のご飯食べれるようなったときが一番元気だったんじゃないでしょうか。。w
なんでこんな調子悪いんだろw


んで横になってゲームしてた
あと荷物まとめたり。


途中で呼ばれたので診察してもらいました


相変わらず内視鏡は痛いw


傷口もきれいだし問題なしってことで
退院許可をいただきました


13時くらいに迎えにくる予定だったのに

11時くらいにきたので
お昼ご飯食べてから退院の予定やったのに食べられず!

あーざんねん!

なんでかっていうと
今日は選択してたのですよ、ご飯を!
んで好きな奴に○つけて~って

それが今日のお昼ご飯だったんですねー
食べ物の恨みは怖いぞ!
これひそかに楽しみだったのに残念

ほんっとこの時は恨んだw


てことで予定より早く退院。


先生、看護婦さん、みなさんありがとうございました(*^_^*)




病院を出て、家に帰ってきて
コタツで横になってたー


しばらくして病院から電話かかってきて冷蔵庫の中に忘れ物wwwwwwww
次病院いくまで期間あるので処分しておいてください、とw



ちょっと疲れもとれたし体調も良くなったので
行きたくて仕方なかったパチンコへ(クズ


まあ、知り合いいるよねーうん
幼馴染とその友達がいたわ



負けて帰ってきたわらわら


夜ごはんはあんまり食べれんかったー

相変わらず体調悪かったw


そんな感じです。




てことでお家に帰ってきました!
少しの入院でしたが、結構楽しかったです!
何事も経験かなーと思う
というか貧乏くじ引くのうまいよね、私w

手術も終わっちゃえばなんともないのね


ただ、体調悪いのはなおらないし
原因もわからないので
そこら辺は病院にまた通って
ゆっくりなおしていこうと思います
まず原因を突き止めなきゃね


しばらくは働けそうにないので、働く気もございません。
体調が悪いので・・・
体調さえ悪くなければ今すぐにでも働きたいんだけどね。。。


今悪いところ全部なおしてから、社会復帰したいなと思います
それまで辛いかもしれないけど
頑張ってみようと思います
ダメだったらその時はもう。。。どうしよう



はい!退院しました!おわりー!
[ 2013/01/18 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

入院九日目 

どうもこんばんはー

相変わらず調子悪いです


朝ごはん

1-17a.jpg

ヨーグルトのやつとか
キャベツとベーコンのやつとか
おいしそうなものばっかりだったし
食べたかったんだけど

体調悪かったので朝は食べないことに。

食べたかったよー

あー具合なおんないー


なおらないから横になって過ごしてたよー



昼ごはん


1-17h.jpg


ちょっと元気なったから
少し食べれた
よかったー

でも立ちくらみはするかなあー


で、昨日あまりにも調子悪くて
シャワーはいれてなかったので
ちょっと回復したので
15時くらいにはいってきた
早くお風呂にもはいりたいけどねー!


で、いつものごとく漫画よんだりゲームしたりして暇つぶし。



夜ご飯

1-17y.jpg


あんまり食べれなかったー
一人のときはあんなに元気だったのにねーw
やっぱ緊張してるっていうか
不安なんだよねー



明日診察してもらって
大丈夫なら
明日退院していいみたいです!
予定より早いですが、このまま調子悪くて不安になっててもアレなので

大丈夫だったら明日退院すると思います!

あとはお家で様子見しようとおもいます


それでは今日が最後の夜です。

おやすみなさーい
[ 2013/01/17 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

入院八日目 

こんばんはー

一人部屋じゃなくなって、部屋に人が入ってくるようになると緊張してしまい
すこし体調悪いです
緊張というか、なんというか。
部屋に来られた方も手術してココに帰ってくるみたいなので
それが怖いっていうか不安なんだよねw(自分も術後四人部屋に帰ってきたけどw

てことでいつものごとく早起き

朝ご飯

1-16a.png
温泉卵がおいしかった!
最近は朝も食べれるようになってきてうれしいです


今日も漫画読んだりしてすごしてた

ちょっと立ちくらみとか頭痛とかがあったりで

朝から調子悪かったかなあー。。


昼ごはん

1-16h.jpg

調子悪いのもあって
いつもよりあんまり食べれなかったかなー


せっかく体調良くなって
食欲も出てきたー!って思ってたところで
急に体調悪くなって
テンションもガタ落ちです(>_<)

調子が悪いので横になって過ごしてました



夜ご飯

1-16y.jpg


カレーがおいしかったー!
ただいつもよりあんまり食べれなかったので残念
おいしいものばっかりなのに辛いよー。


ご飯を食べた後はテレビ見たりして過ごしてました


調子が悪いので早めに寝ます

おやすみなさーい
[ 2013/01/16 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

入院七日目 

どうもこんばんはー
もう入院してから早一週間ですかー
早いですねー
 
今日もいつもの如く7時くらいに起床
 
いつもご飯は8時くらいです
 
朝ご飯
 
moblog_7395d2d1.png
 
三色ひたしみたいなの大好きなんですよねーふふ
てことでいつもより結構食べれたんではないかな

食欲も戻ってきたんじゃないかなーと思います
 
 
起きたらなんやかんや寝れんもんで
またDVDみたり、漫画読んだりして暇つぶしー
朝起きるのが当たり前になってきて嬉しいね
 
で三日間の一人部屋も今日でおわり。
今日は二人の方が部屋に入って来られましたー
術後が心配なところ。
具合悪くなって欲しくないです絶対に!
(今日来た人達が)
 

 
んでシャワーがなかなかタイミング合わなくて空いてなかったんだけど
やっと空いたので入ることに(^O^)
さっばり。
髪の毛乾かしてしばらくしたらお昼ご飯がきました
 
お昼ご飯
 
moblog_91f09c95.png
 
すぐ横においちゃったんだけど、これにリンゴジュース付きね(^O^)
 

お昼ご飯なんですけど左上にある魚のフライがめっちゃ美味しかったー
好きなものばっかりで、食欲も普通にあったので
ほぼ食べれた(*゜▽゜*)
お昼ご飯一番おいしいなー!
 
 
んでまたスマホ触ったり
漫画読んだりしてたー
15時くらいに少し眠くなったので昼寝してました
 
17時半くらいに起きたのかなー
 
 

しばらくしてご飯の時間に
 
moblog_ef1e10a8.png
 
私はめんどくさい人間で、知らないものは食べない!ってやつなんですねー
だからメインディッシュのお皿に入ってたよくわかんないやつ
よくわかんないからあんまり食べれなかったwwww
まずくはなかったんだけどね、ごめんなさい
 
もとから残すの嫌いなんだけどねー(>_<)
 

あと変なゼリーみたいなのも昔から食わず嫌いで食べたこと無いから食べなかったw
てことで夜はあんまり食べなかったー
まあ夜だからいいんだけどね!
 
ご飯食べてから今はテレビ見てまーす
ゆっくりしてから寝ようと思います!
 
ではおやすみなさい(^O^)
 

[ 2013/01/15 21:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

入院六日目 

今日はついにやらかしまして、写真撮るの忘れてたww
ちょうどご飯が来たと同時におっさんが来たので
夜ご飯の写真撮るのすれた(>_<)
続ける予定やったのにー!
明日からしっかりとろう(^O^)
 
朝はいつものごとく7時起床
 
 
はい、てことで今日から普通のご飯です!
 
朝ご飯

moblog_bc217220.png
いつもよりは食べれた!
手術前日もまともに食べれてなかったから
おいしかったー!
 
今日は疲れてたのか知らんけど、食べたあとも眠くて
少し寝てた
 
ほんで漫画読んで過ごしてー
麻酔科の先生きて、背中の管外してもらった!
これで痛み止めもなくなった状態でーす(^O^)

 
ほんでしばらくして
 
お昼ご飯
 
moblog_65aca542.png
 
はい、ひるごはーん!
うまかったー!
天ぷらは二つ食べたー!
サラダは半分くらいかなー!
あとは全部食べた(^O^)
食欲ふつーになおってよかったわww
 
 

で、ほんとに今日は眠くて
ご飯食べたら眠くてワロタww
んでまたしばらく寝てたー
 
ほんで今日も沖先生とういちのDVD見たり、漫画読んだりー
パズドラのメンテも終わったからやってたw
 
で、夜ご飯!
撮るの忘れたーーーww
 
ご飯
かぼちゃの煮物
白菜とか人参とかの漬物みたいなん!わからん!
唐揚げみたいななんか!わからん!

メロン!
 
やった気がする!w
 
唐揚げみたいなのはでっかいやつ2個やったので
一個食べてあとは全部食べたー!
食欲戻ってよかったー
心配してたんや
 
んでご飯来たと同時におっさんも来たよー
秘宝伝で6500枚だしてきたらしくお疲れのようでしたw
いいなー!
 
退院したら早く打ちたい!
 

んで帰ってったー
 
相変わらず今日も一人だったので快適に過ごさせてもらいました(^O^)
 
あー今は少し腹が痛い気がする
ちょっと不安ねー、、、
 
傷口の痛みも早くなくなるといいなー
 
あ、昨日は割と早めに寝たんだぜー
なのに今日眠かったなあ
 
 
お腹も気になるし、今日も早めに寝ようと思います!では!

[ 2013/01/14 21:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

入院五日目 

どうもこんばんはー
暇なので早めに更新しちゃいまーす
 
朝は七時くらいに起床
今日からおかゆですが、ご飯が出ました(´∀`)
おかゆ苦手なのでおかずが頼りになります(´・_・`)
 
朝ごはん

2013-01-13 08.12.49

ふりかけついてたので三口くらいはたべたかなー!
味噌汁の具と大根と人参煮たやつ半分くらい食べた!
朝はもともと食べれないのでこの辺でやめ(´・_・`)
久しぶりの食事はおいしかった!
 
 
んでしばらくしてばーちゃんきてー
今日帰るらしい
まあうち来てもすること無いやろし
なんもして欲しくないしね(勝手に掃除とかされたくない)
これで何回も喧嘩してるからなー

またいつものようにもうしばらく来ん!って言ってた
で、お小遣いくれたー
いやーニートにはありがたいわーありがと!
 
 
で、1人部屋なので音出してテレビ見たり、すごいくつろげたー!
 
少しして看護婦さんきてー
点滴まだ残ってたけど元気そうだからってことで、とってもらった!
やったー!これで左手が自由だー!
 
なんやかんやでお昼ー
 

お昼ご飯
 
moblog_33605c45.png
 
相変わらずお粥は苦手やしふりかけがなかったので少ししか食べれなかった(>_<)
魚の煮物は食べれた!うまかったー
あと野菜いっぱい入ったスープ美味しかったです(^O^)
メロンも少しだけ食べたよー
リンゴジュースは食後落ち着いてから頂きました(*゜▽゜*)
 
 

で、元気そうだからってことで、
ホントは明日から髪の毛洗えるのですが
今日洗ってもらうことに(^O^)
 
私の髪の毛洗う看護婦さんは大変ね(>_<)
したらば、私が洗ってきた歴代の中で一番長い!って言われましたw
量もあるし大変だったでしょうに(>_<)w
 
洗ってもらって綺麗さっぱりしてー
買ってきてくれたドライヤー使ってみたら
めっちゃパワーあって嬉しかったー(*゜▽゜*)

 
んでタイミングよくおっさんきてー
また漫画借りてきてくれた!
ありがとー(^O^)
 
ほんでしばらく暇やしご飯まで寝てようかなーって思ってたとこに
まゆちゃんがお見舞いにきてくれた!
お見舞いの品いっぱいいただいちゃったー!
ありがとう(^O^)
 
明日からご飯も普通の食べれるし、お菓子も大丈夫だから
楽しみです(^O^)
 

 
んでまゆちゃんが帰ってしばらくしてー
確か30分くらいかなー?
ご飯のじかーん
 
夜ご飯
 
moblog_a546de4d.png
 
さっきおっさんが来た時にふりかけを持ってきてくれたので
おかゆは朝昼より食べれましたー(^O^)
っていっても1/3くらいなんだろうけど(ーー;)
 

スープの具は全部食べたよー!うますぎわろた
汁はお腹いっぱいなるから基本的にあんまり飲めぬw
茶碗蒸しも普段あんまり食べないけど、ちょっと食べたら美味しかったー!
 
ポテトサラダは大好物なので完食で
あと、バナナは便秘なの気にして食べておいた!
 
夜ご飯結構たぺれてよかったわー!
 
明日から普通のご飯だけど、食欲戻るかな?
戻って欲しいなー!
 

そしてだんだん体調回復しますように!!
 
 
傷口は我慢できるんだけど、肩が痛い(´・_・`)
しかも深呼吸しようとしたら胃まで痛い気がする(ーー;)
はやくなおってー!
お腹は張ってないよね大丈夫だよね?
たのむから大丈夫でいてください(;_;)
 
 
あとは適当に時間つぶしてねまーす
おやすみなさい(^O^)
 

[ 2013/01/13 21:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

入院四日目 

はいどうもこんばんはー

完全に日記帳ですが気にしないで(^O^)

今日も7時くらいに起床
朝熱はかったら、いつもの体温よりちょっと高いけど
下がってたので良かった(^O^)

んで9時くらいかそこらへんに母親の姉とばーちゃんきてー

いろいろはなしてたー

母親の姉は今日帰るということで帰り際に来てくれた!

ばーちゃんはまだおるみたいやけどw

んで帰ったあとしばらくして看護婦さん来てー
体大丈夫やからおしっこの管抜いてくれるってことで
開放された!
んで歩けるからトイレいって歯磨きした!

あと大丈夫そうやからってことで体もふいた!

結構余裕そうでしょ(^O^)

でもしばらくしてめっちゃ肩痛くて治らんくてつらーw
今も治らん
原因も聞いたし心配はしてないけどね!

そんな感じで漫画読んだりして
結構回復早いのかなーと思いつつ過ごしてたよー

まあ多少の痛みは仕方ないよねー
我慢するしかないね!

ほんとは歩くのも体拭くのも予定より早いから、多分回復早いってことにしときましょうw

まあ母親の姉には鈍いんじゃない?って言われたけど(´・_・`)w

確かに浣腸以外痛くなかったし
術後もこんなもんかーって感じやったかなー
んで術後体調悪なる人(吐き気とか)もいるみたいでそれ心配してたけどそういうのも全然なかったしw

むしろ一番それ心配してたかも。
だってこえーじゃん(>_<)

んで昨日から4人部屋は私含めて3人だったのですが、
2人とも今日退院していかれたので

今私のいる4人部屋は私1人しかいません(^O^)

広い部屋貸切でラッキー!(*゚▽゚*)

で、しばらくいるからってことで
窓側に移らせてもらった!
やったねー!

明日は日曜日やし入院する人もそんなおらんやろから、もしかしたら明日も貸切をたのしめるかもしれないかな!

わーい!

体は結構回復してると思います!
傷口は昨日より痛い気もするかなー

まあ耐えるしかないよね!

おわりー!
[ 2013/01/12 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

入院三日目(術日) 

どうもこんばんは

なんと今日は俊ちゃんの誕生日です
俊ちゃんの誕生日に手術なんてww
でも、俊ちゃんの曲聴いて元気だしました!

とことで朝からのこと書いていこうかなと思います

まず夜は不安で眠れず、やっと寝れたのが2時くらいかな?

朝は看護婦さんが来たので6時30分くらいに起床ー。

とりあえず歯磨きをして、
7時頃また来るということなのでそれまでソワソワしながら待機してました

んで7時頃きて( ; ; )
今回は別室じゃなくてそのままベッドで浣腸でしあ

いやーやっぱ死ぬほど腹痛いねー

朝一番の難関クリアです

その後もう一回寝ようと思ったのですがいろんな人がきたり、緊張で寝れずソワソワ

まあどうせ寝るしいいやーってことで起きてた

でー、手術するとこにマーカーつけに来たり、
手術の流れの説明にこられたり
割とバタバタしてたんじゃないかなー

しばらくして、おっさんと、母親の姉と、ばーちゃんきた

とにかくばーちゃんがいらん心配とかばっかするからやかましかった(^-^)

落ち着きたいからあっちいけ言うたけどww

私の心境はというと、もう覚悟できてたので
もう受け入れるしかないんやなーって思ってた
まあ緊張はしてたかな

で10時くらいに迎えに来られたので


いざ手術室へ!

まず髪の毛をまとめてシャワーキャップみたいなのにいれてw

んでいよいよ手術室

中に入るとまず服を脱いで
横になったのかな

私首にタオルとか布団かかってるの嫌派だから、よかしてもらったら
そこにいた看護婦さんも嫌派らしくて話してたw

お次は点滴ー
血管がなかなかみえず苦労してたみたいw

最初みてた場所はダメで、手の甲にすることに。
が、ダメww

結局いつも点滴打つような場所に(^-^)

注射するときも見ていたい派だって言うと、さっきの看護婦さんもそうだったみたいで近いねー!ってw

殺伐とした雰囲気想像してたからちょっと意外w

んで点滴の方から痛み止めの薬が入り
酔ったみたいな気分で気持ち良い状態に(^O^)

んで私が1番ビビってた背中の注射
これは見えんし、痛いって聞いてたから(>_<)

結果は



今からですかー?って聞いたらもうさし終わってたwwww

先生がうまいのか全然痛くなかったわ

で、これから眠くなりますよー
終わったら起こしますからねーって言われて
おやすみなさーい(ほんとに言ったww)ってことで

いよいよ手術開始ー!(寝てたけど!)




で、終わって起こされて目開けたけど、あんまり覚えてない
ベッドに戻ってきて
震えが止まらんくて大変やったー
ずっと止まらんくて辛かったww
寒気はないのに震えがーって感じで(>_<)

でしばらくは落ち着かんかったかな
それ以外はなんともなかった

やっと震えが収まってきて
眠くなくなるまで寝てたよーん

でも割りと早いほうなのかわからんけど、18時くらいにはスマホ触るくらい元気でしあw

熱は下がってなかったから、少しは辛かったんかなー
まあでも余裕でした

母親の姉が、朝方まで麻酔冷めなかったって言ってたから違いにびっくりしたぜ

で、嫌程寝たから夜寝るのちょっと大変やったーw

そんな感じ!

初めて手術したり入院したりやけど、
とりあえず手術終わってよかった!
[ 2013/01/11 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

入院二日目(手術前日) 



どうもこんばんは
 
暇だとブログにも力が入りますね
 
 
まず昨日はなかなか眠れなくて、寝れたのは多分1時くらいかな
 
で、朝ご飯
 
 

1-10.png



バランスの取れた素晴らしい朝ごはんだよねー
もともと朝は食べないし、体調もあんまり良くないので
少ししか食べれず(´Д` )
 

でも食べたあとずっと辛くて大変だって(>_<)
もうほんとやめてくれよだわ
 
 
で、いろいろして暇つぶしー
でも目が覚めて寝ることは出来なかった
 
 
お昼ご飯
 
moblog_6c19b214.png
 
コンソメスープの具少しとご飯少しだけ食べた

食欲なくて不安っていうか心配
大丈夫なのかなあ?
 
 
でーしばらくして看護士さんきて
へその掃除と剃毛することに。
術前の準備でござるねー
 
そのあと少し早めのシャワー(*´∀`*)
 
で、また暇つぶし
しかし不安しかなくて体調悪い(´Д
 
親にTSUTAYAで漫画借りてきてもらったので、読んでたー

 
 
 
ミナミの帝王だよーん!
飽きないねーo(^▽^)o
銀ちゃんかっこええわー
巻数多いから読む漫画がないなんてことはないです
読みたい漫画めっちゃある!
 
 
で、18時くらいに親きたわー
んでしばらくして
 
夜ご飯

 
moblog_ebdb54d6.png
 
ほんとに不安や緊張で食欲なくて
ご飯少しと野菜炒め(の野菜だけ少ししか食べれんかった
 
親が来てたから残りはあげたよo(^▽^)o
 
そんな感じで今日食欲ないです
不安やからかな。
 
 
術後回復してきたらまた元通りなるのかなー?

不安で仕方ない
 
 
そして今日一番嫌なことが(´Д` 
 
今はまだその時じゃないので、無事クリアしてから
記事を編集しようと思う。
あーーーこわいよーーーーーーー
 
 
 
 
 
-----------------------------------

 
 
無事終わりました
私がビビってるのは浣腸でした
これ明日の朝もやらないといけないからコエー
 
まじ恐怖やわ
 
 
死ぬほど腹いたくて汗びっしょりなるわ( ;  ; )
 
 
さあ、いよいよ明日です
嫌がってるけど仕方ないよね(>_<)

 
明日の方がしんどいだろうけど、耐えよう
 
とりあえずしばらくは退院後のこと考えるのやめよう
また不安で体調悪くなりたくないから(´;ω;`)
 
今日は早めに寝ないとね!
 
おわりー

[ 2013/01/10 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

入院一日目 

どうもこんばんはー
 
入院なうでごさゐます
 
まず朝8時に起こされてー
寝不足とか不安で最高にテンション低いまま病院へ
 
まず軽く説明とか話聞いてー
 
んで部屋に通されてー
 
しばらくしたら麻酔科にいかないといけないみたいで、
行ってきた
 
終わってすることなくて、あとはひたすら暇でしあ

 
で、どうせ暇だしすることもないので
今日から病院のご飯毎日貼ったり、
無駄に写真の多いブロクにしてみようかなと思います
 
お昼ご飯

moblog_210d4c49.jpg
量多くてほとんど残してしまった(´Д` )
てか説明とかきいててふあんになっちゃって食欲なかったー
あと牛乳苦手なのでぱす!
 
 
夜ご飯

moblog_77e86b35.png
見ればわかるけど、ご飯量少なくしてもらった!
 
ハンバーグでしたー!うまかったよーん
明日から詳しく献立でも書いた方がいいのかな?わかんないけどo(^▽^)o
三色ひたしも好きー
てことで昼より食べれた(*´∀`*)
 
 
明日が一番不安な日かな。
さっさと終われば楽なのになー

[ 2013/01/09 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

最後の晩餐 

今日は昼頃起きてー
15時半くらいに病院行って薬もらってきてー

んで終わってからみおちゃん迎えに行ってー

イオンなう(^O^)
服見たりいろいろみてー

サンリオへ!
いつものようにクジしようとしたら、みおちゃんが出してくれた!

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

で、当たりクジへござ候

何食わぬ顔で2つともとってたごめんぬw

結果ー!
まず一つ目は[お茶碗](^O^)

やったー!カランカランレベルだろwww(鐘鳴らす音)

ってよろこんで、さあお次は~



なんと


なんと

[ミニ土鍋]当たっちゃいましたwwwww
ワロタwwww

二人して大爆笑しながら、念願のカランカランもしてもらって
ほんとワロタww

でもうれしー!

みおちゃん、ありがとー(*´∀`*)


kitty0108.jpg
↑それがこちら!かわいいでしょー!↑

で、いろいろみてー
イオンは終わり!


お次はR.D.Iへ
欲しい物いっぱいあったけど、
あしたからしばらくおらんしなーって思って
買うの我慢したよーん

からの私のおうちo(^▽^)o

とりあえず楽しかったwww


んでみおちゃん送ってバイハイしたーん

会うと毎回楽しいし大爆笑必ずあるからワロエルwwww

また遊ぼうねー!
服買いに行きたいし!

んで、しばらくうまいもん食べれそうにないから
寿司食べに行ってきた
うまかったー!


そんな感じでふ


明日から入院なので、しばらくパソコンできませんが
ブログは毎日更新する予定です!
(暇だからね(´Д` ))

帰ってくるのは1月20くらい。


はあやだなあーおわり
[ 2013/01/08 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ほんとに!?こんなことあっていいの?! 

何もかもがうまくいってた

今日負けること以外はね。


自分が願ったこと、すべて叶ってた

今日負けること以外はね!!!



はい、今日は15時新台入れ替えの店があったんだけど
昨日のうちからそこにいこうと思ってたわけです


でも私、昨日外出てなくて整理券もってなかったんだよね
で、一般で入ろうと思ってて。。。
そろそろ家出ようかなーってくらいにKくんから電話
今日どこ行く?
夏樹ちゃん「もちろん○○!今家出るとこ!」

そんな感じで話してたら、整理券2枚もってるんだってさー!
神かよ!
てことで光の速さで家出た^-^

で、整理券もらったおかげで
無事「攻殻機動隊」着席。

打ちたかったのでよかったー!


さてここからはもうあんまり書きたくないから省略しまくるがw
初当たりは450G目くらいw
もうめっちゃのまれたわ
ワロタwww


んでもう結果でいいや結果で
投資50本回収0
はいはい


もう何してんだろほんとねw


途中で友達も来たみたいで会ったー
というか知り合い多すぎる毎回w
まったく困るよねーw
まあ困らんけどw



てことで負け。

まあ台は面白かったと思うわ



とりあえずもう大負けっすよ



で、で、で、
水曜日から入院なので
明日最後に行ってきます((+_+))
だってさみしいじゃん?



それはいいけど、彼氏ほしいわーw

はあリア充ふぁっきゅーーーーーw



でも、心から祝福してます!
ほんと自分のことのようにうれしい!

リア充ふぁっきゅーーwとか上に書いてるから説得力ないけど!w

でもうれしいんだぜ





てことで終わり。

明日はマジで勝ちたい!打ち納め!
しばらくうてんしなんもできんから!

はあー勝ちたい!うおー!



でも、幸せなのかな。
はあーw
[ 2013/01/07 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

やっほーい 

そういえば金曜日は市役所いってきたんだった

高額医療の申請しに。

あとロト6かったんだった

結果楽しみだねー


あとあと、スマホの保護フィルム
ネットで評判いいやつ注文したんだった
てかあpに教えてもらったやつw
だからお揃いw

機種お揃いやからなー!
いろいろ捗るw



で、スマホのケースやねんけど
まだ買ってない!
やばいもうすぐで入院やのに!
どうしよーー!
誰かケースかってくれーーーーー(>_<)
シリコンは嫌です(>_<)
機種はSC-05Dだよ
よろしくねー!!


てかまじでどうしよう?w
ほんとに買ってないw


水曜日入院です。
ああもう少し。。。
[ 2013/01/06 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

みっちー誕生日おめでとう(*^_^*) 

ちょっと遅れてしまってまだメールできてないけど
ブログにだけ書いておこう(*^_^*)
見てなくてもええねん!てか見てないやろうけど書いとくしw


今日はみっちーの誕生日!
おめでとう!
同窓会行きたかったけど、行けないから
会えないけど
直接言いたかった!
最近会ってないけど、会いたい!

また遊びたいなーふふ
ほんといろいろなつかしいー

というか、相手してくれてありがとうってほんと思う

こんなやつに相手してくれて本当にありがとう!




さて今日も家にいました。
寒いねん
[ 2013/01/05 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

寒い 

どうもこんばんは

今日はずーっと家にいました

というか雪がひどくて車が出せない

あと寒いしw


パズドラのリセットマラソンしてたよ

疲れたー

[ 2013/01/04 22:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ただいま富山 

いやーしかし、雪がひどいですね

今日は朝おきてそのまま富山かえってきたよー
さすがにいっぱい金沢いたからねーw
買うものも買ったしね

とくによりたい場所もなかったので。



で、その足でパチンコへ。
クズか私はwww


はい、きょうも負けました
大丈夫かよ私ww



てなわけで楽しい一日でした


というか、楽しい年末年始ですねー

はい、おわりー
[ 2013/01/03 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

金沢ー! 

どうもこんばんはー

またまた金沢きてまーす。

今日で三日目だよねw

まあいっかー★


今回は駅前に車とめてから片町までバスでいったんだけど、
体調悪いからかわかんないけど酔って辛かったよー(>_<)


で、なんとかつきまして
109の初売りでございまーす

いろいろ見てたんだけど人多すぎてやばかった

実は109の初売りにくるのは初めてなんですよね。
いつもフォーラスだけきてたからw

というか31日から1日まで泊まりでフォーラスで買い物して帰るってのが毎年の流れだった感じかなw

なので初めてでしあw


で、人多かったのであんまり思ったより見れなかったw
まあしゃーないかw
んで最近雑誌とかも読んでなかったので
好きなブランドの福袋の情報も何も知らなかったので
買わなかったw

とりあえずLIZ LISAのやつだけ買ってみた
毎年どうしてもTRALALAのほうが好きで、そっち買ってたから
今年はLIZ LISAにしてみたぜふふ
まあ似合わんのやろうけどなあ…w



ま、まあそのうち誰かとデートすることなったら着ていいよね?わらわらw
最近かわいい服きてなさすぎてwっわらwww


んでチェックインできる時間なるまでパチンコ・・・w
というかもうバスがむり


あ、それで片町ぶらぶらして服みてたりもしたよー
改めて見ると、やっぱパンク系好きだなーって実感しました
いつまで着れるかわかんないけど、今のうち着ておこうっておもった
そして最近買えてなかったし着れてなかったけど、また着たい!って思いました




で、負けましたよええ。


夜は秋吉^-^
今日も体調よろしくなかったのでお酒はのんでませぬ。
でも久しぶりの秋吉うまかったです。よかった




で、帰りはタクシーでホテル到着^-^

今日は大浴場あるところだから
ひろーいお風呂にはいってきたよ
露天風呂が気持ち良いのよねー
去年の年末も泊まった気がします


それでは明日。
おやすみなさい
[ 2013/01/02 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)