寿司寿司寿司 

今日はおひる起きてお風呂はいってー

お化粧してー

友達迎えにいってー

買い物とかしたりイオンいってブラブラしてー

寿司食べにいこうってことでいくことにー


まわらん寿司いこうとして店いったら
予約してないっていったら
Ah~無理やわ~って言われて恥ずかしかった(日本人だよ



てことで結局回転寿司

まあうまいからいいんだけどね!



で、お風呂いってー帰宅

久しぶりにスーファミしてくそわろた


明日は朝一いくで


(つ∀-)オヤスミー
[ 2013/02/28 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

昨日あの後

連絡がきたので、ちょっと作業しにいってきましたん!


んで4時半すぎに帰宅して寝た!



起きたのは昼くらいで

化粧品とか買いに行ってきたー!

まつげかっちゃった!ふふ!
あと化粧品ー!


夜は8番らーめんいってきた

チャーハンうまいよね(*⌒▽⌒*)




そんな感じ!
終わりー
[ 2013/02/27 22:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

どうもクズでーす

あーこればっか書いてて自分でも笑えるw


今日も昼からいってきた

結果は-14k

いやーまあ持ってるからいいんだけど、凹むわ


ほんで夜は北斗7星でご飯たべた!

うまかったー

漫画いっぱいあるし大好きやわ



んで21時半くらいからみおちゃんと会ってきた!

ふふ!

とりあえずイオンいってー
ブラブラしてー

スタバで語り!

まじさー面白すぎてやばいww

ほんで会ったばっかやのにすぐ会いたいwww


まじで面白すぎ

ほんまに大好き!



はい、おわりー
[ 2013/02/26 22:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

どうもクズです


お昼ごろ起きてー
用事すませてー

ガソリン満タンにしてー

パチンコ屋へ


今日の結果は+8,5k

やったね夏樹ちゃん

投資は忘れた


あ、台はもちろん北斗です

懲りないねー私も


そんな感じで最近ゴミってるw
[ 2013/02/25 22:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あれ? 

おはようございまーす

今日も

朝一いってきましたーん

懲りずに北斗でーす

これやりすぎだろまじでww



結果は朝一からストレートで650までハマって-33kです

やばいでしょ、もう怖いわ。


いやー北斗って怖いんですねーw

MAX台ってこんな怖いんだWW

いつも投資少なくて当たってたから
めっちゃ痛い目みたわw


クソワロタ

そんな感じです

どんより。


[ 2013/02/24 22:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

はいどうもー
クズでーす

今日も懲りずにパチンコ屋


今日は朝一KEIZでございますよー

ほんで懲りずに北斗
好きですよねーw

投資11kくらいで当たってー
換金55kー

初当たりは2回ね

友達も自分よりちょっと投資多いけど換金は一緒な感じw

私が角でその横で連れ打ちいえあ



あ、お昼は寿司食べました^^

おいしかったあー



んで夜はアラピアいくことに^ー^
健康ランドね!



その健康ランドがいろいろひどくてまじでクソ笑った

ほんと腹痛いわw

メダルゲームとかもメダル増えたから預けてきたしw

寝るとこないから今日は雑魚寝(^_^;)


おやすみなさーい
[ 2013/02/23 22:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

どうもー^ー^


今日は朝8時に起きてー
整理券とりにパチンコ屋いってー

また9時に店いってー

北斗着席!

ちなみにDSGね!
80台はいってますから!


ほんで朝一21回転で当たりなうwww

からの14連

どうでしょうか


proxy.jpg


で、2箱くらい使ってやめたんかな?
とりあえず換金して一旦この店は終わり!


お昼ごはん食べに北斗7星へ!(食堂です


かーらーの
別の店^ー^!


バイオしてたら友達が5000枚ちょい出してワロタ
夏樹ちゃんは北斗のほうで勝ってるし
お互い勝ててよかった^ー^


夜ご飯何食べたっけw
覚えないww


そんな感じで
勝てた一日でした
よかった

[ 2013/02/22 22:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

おはえもーん

今日はなかなか寝れなくて
寝るの遅かった!

んで起きたのは昼くらいでー

お風呂はいってー

お化粧してー

友達とパチンコーWWW
くずーWWWW

結果だけー
-7k!
はよやめたからこんだけで済んだけど

もうアレだよね、ズタボロw



ほんでご飯たべにいおーん
なんでイオンなんやろw
んでピザ食べた!(゚д゚)ウマー


んで満喫いって漫画よんできたよーん



明日は朝一からいってまいります!


では終わりー
[ 2013/02/21 22:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

! 

はいどうもー


どうもくずでーす

あー




今日は15時くらいから友達とパチンコ行くことに!

ほんで行ってまいったー


最初の店で負けてたけど
次の店でちょい取り返して
結果-9k

まあ負けやけど。w


んでご飯食べにー

お好み焼き食べてきたよーんw

雪ひどくてちょっと残念なことあって死にそう。

まあそんな感じでパチンコいってきましたーん


明日からはちょっと忙しいよーん!ふふ

終わり
[ 2013/02/20 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday Nakka. 

今日はやっくんの誕生日です!

おめでとーう!
ふふ!

これからもよろしくねー!





今日も暇暇なーう

お昼ごはん食べにいってきたよーん
おいしかったー

パチンコはいってないよー

終わり
[ 2013/02/19 22:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日は朝からおでかけ~

一人でドンキいってきたしw
お買い物なーーーうw

ほんで帰ってきて

テルマエ・ロマエみたよーw

面白かったー!w


相変わらず調子乗ってる子がかわいそうです^^WWWWWWWWW
[ 2013/02/18 20:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日はお昼ご飯食べにいってー

GEOいってCD借りてー

まさかの久保田利伸!

ふふふ


あと映画テルマエ・ロマエ借りてきたよー

明日見ようー楽しみ!
[ 2013/02/17 22:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

引きこもり 

今日はパチンコ誘われたけど行かずお留守番


偉すぎだろww


ほんで外寒すぎw

雪やべえよ!


お風呂はあったかいねー

晩ご飯は鍋だよー

幸せ
[ 2013/02/16 20:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あれー 

今日何したっけw


ああ、昨日ついに親に風邪がうつってしまって

帰ってきたら寝てた。

ごめんね(´;ω;`)ブワッ


ほんで今日おやすみしたみたいで
だいぶよくなってきたみたいやから

お昼ごはんたべに王将へ

天津飯うめえ!

が、半分も食べれんかったわ


そのあとオートバックスなう


まやおったー!頑張ってねー(*⌒▽⌒*)


さあ土日は何しよう
[ 2013/02/15 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

バレンタインデー 

今日は昼ころおきて

ガソリンいれにいってきたー

満タンいえい!

ほんでスーパーでお昼ごはんかって食べてー



一人でイオンいってきたww

ギターのピックかってきたよーいえあ!

あとラーメン屋にもってくチョコレートかって

ラーメン屋いってきたー!

いやー涙でるぅw

はい、おわり
[ 2013/02/14 22:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ああああ 

あああー屑だしにてえええw

-30k
www
[ 2013/02/13 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( TДT) 

もうイヤー

私はクズ

-26k
[ 2013/02/12 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^! 

三連休おわりぃー!


今日はおでかけしてきたよー


朝6時までスカイプしてたから
夕方におきてw
んでお化粧して着替えてw

みおちゃんと遊んできたー!


まずはみおちゃんのバイト先へ!

んで同級生の子にあったりして懐かしかったー!w


みおちゃんが店長に用あるからブラブラしてまってたら
奥へよばれて?w

うちで働かんかって言われてwww

いろいろはなししてて!w
考えておきますってことにー


いやーびっくりしたわw


ほんでお買い物♪ってことで富山へ!

いつもの癖でドンキへ行ってしまう夏樹さんであった。。。

マリエで服みて一着だけ購入ー!

いえーあ!



かーらーの!
イオン!


の前に私の家に一回寄って
みおちゃんにあげるチョコレートとってきたw


よろこんでもらえてよかったー!


んでイオンでご飯たべてプリクラとってー

とかしてたらもう22時前。
イオンしまるぅううw

ってことで
みおちゃん送ってきたーく!


楽しかったー!ありがとー!ふふー!
あいらぶゆ!
[ 2013/02/11 22:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

うわあ 

今日も朝から元気にパチンコ

ちょっと出遅れたけど親が北斗のカド台とってくれたwww

てことで今が旬の北斗なう。

朝一35回転で拳王軍BONUSからの成功で確変突入

が、5連で終了w

ほんでのまれたりしつついったん終わり


昼は一緒に寿司食べにー
私のおごりです


ほんで店かえてまた!w

次はGOD打ったり甘デジヤマトで8連とかでw
+1000円なった!w


ほんでオーブントースターかいにヤマダ電機へ

3000円くらいのかったよー

これで冷凍ピザ食べれる

晩ご飯も当然冷凍ピザ

うまかったわ

[ 2013/02/10 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

美容院 

てことでお金を手に入れた私は美容院にきたのであった。

今日はカラーとカットだけ!

カラーですがオレンジをいれることにしたので最初にブリーチ

あと根本もリタッチ!


そっから一気に色をのせてー
カラー完成

まあめっちゃ時間かかってるけどね!w


んでカットしてもらってー


段作ったりすいたりして
10cm以上きったんじゃないかな

まあすっきりしたしええか。


ほんでお会計2万over

スーパーロングは損なのよねw



夜は私のおごりでお好み焼き

うまかった


おわりー!
[ 2013/02/09 19:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

不安定 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/02/08 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

ヮ(゚д゚)ォ! 

毎日嫌なことばかりではない

生きていれば必ず良いことがある



どうもこんばんは


今日は朝8:30から病院予約してたのに
9:30くらいに行ってしまったw
二度寝はあかんね(´Д`)w


んで採血して
結果出るまで一時間またなあかんっていわれてたので待つことに。


めっちゃ遅なるやろなーっておもってたら

先生が緊急手術しなくちゃいけないらしくて
自分の順番が最速で回ってきたw
一時間+待ち時間でめっちゃかかると思ってたからビックリw

さすがに術後一ヶ月の診察は担当の先生に診てもらわなねー


ほんで傷口も綺麗やしOKってことで
次は半年後きてくださーいってことに。

お風呂も使ってよしだそうです!

これまで手術終わってからずっとシャワーだったので
寒くて仕方なかったので、めっちゃうれしい!




かーーーらーーーーの

本業なうw
今日は勝ち
その後の展開ちょっと悪かったけどね
まあ勝ったからええか。


はい、おわりー


明日はラーメン食べに行こうかな。何しよう
[ 2013/02/07 22:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はあ(´Д`) 

吊るしか無い


明日は病院です

ああお金ない
どうしようかな。
[ 2013/02/06 21:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日はいつもより早く起きれてー

ノーパソしながらぼーっとしてた

夕方Aaty氏から電話で質問されたことがあったので
暇だし外でたいwwってことで言ってきた

そのことも無事完了して19時半頃帰宅ー

ご飯はお惣菜屋産のおかず!

(゚д゚)ウマー


そういえば新湊に新しくっていうか、まあよーわからんけど
ケーキ屋さんできてた
2/4にOPENしたばっかりみたいなので明日行けたらいってみようかなーと思ってます



そんな感じでダラダラして終了

2/7の病院まで後少し。
あーだるいよーいきたくないよー


明日はなにしようかなー

あー
[ 2013/02/05 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ああ… 

私はクズだ

はあー

もう嫌ー

自分で決めたことも守れないのかよ



昨日の夜辛くて寝れなくて
また不安なって
食べ物食べていいのかわかんなくて
食べても辛くなったらどうしようって不安で
ほんとどうしようもない

どうしたらいいの

どうしたら治るの…


今も若干体調悪い気がする。

治らない。なんでかなあー。




でまあ今日は14時40分くらいまで寒くて布団にいたんだけど
電話かかってきてW
しゃーなし行ってWWW

はあー

はあーWW

-4k

そろそろ吊ったほうがいい?
[ 2013/02/04 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

大和! 

今日はお昼起きてw

大和(デパート)にいってまいりました

お食事をしようと思ってね!

ご飯うまかったー!

ほんで買い物しようと思って見たけど、
欲しいものがなかったので買わなかったです

でも地下でチョコレート買って来ました!(家用)

また来週人にあげる用のチョコレート買いにいこーっと♪

楽しみだね!ふふ


終わりー!
[ 2013/02/03 22:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

今日はお昼におきてー

ヨーグルト食べてー

何してたっけなー

あ、SIAM SHADEのDVDみてました!

V4とV7!

いやーいいよねー

あーほんと栄喜かっこいいw
DAITAさん抱いてほしいしwwww


みんな好きやけどね!!

んで夜はー

刺身食べたー!


あーこれからCW戦かな?

アンドロイド配信してーなー

うーーーん
打開したい
[ 2013/02/02 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日から2月! 

時間が立つのは早いよねー
はあー私はこのままでいいのかな



今日は夕方起きて

親帰ってくるまでゴロゴロしててー

帰ってきてお好み焼き食べたよーんw

おいしかったー!


その後は少しお勉強したよーん


ほんで21時半くらいからSAなーうww

相変わらずおもしろいメンバーで楽しいです(*⌒▽⌒*)

キチガイばっかやw



明日は何しようかなー

終わり
[ 2013/02/01 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)