 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*⌒▽⌒*) 

今日は朝5時くらいまでしゃべっててー

んで朝一でパチンコ行く予定やったけど行かんかった!!w

これでもラブラブなんだと思いまーす(´∀`*)ウフフ


はい、明日は新台入替いくと思います(クズ

おわり
[ 2013/03/31 22:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日はずっとおうちにいたよー!

夜は北斗7星でごはーん!
おいしかったあー!
[ 2013/03/30 22:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は昼ぐらいにおきてー

昨日の夜体調悪くて辛かったんだけど

今日の朝お腹張ってたよー(つд⊂)エーン


よくわかんないけどお昼ごはんはヨーグルト食べたーーー


んで大丈夫そうだったからあとでプリン食べてもたーーーw


んで北斗打ってたーw


親帰ってきてー
8番らーめん行ってきた!

ミニ炒飯と唐揚げ一個食べたーーーー!
ほんでフライドポテトも食べてもたー!w

体調悪いのかわかんないのに
食べて大丈夫かしらーふあーん


で、帰ってきてからもなんやかんやでお菓子食べちゃってるー


あああー大丈夫なんかなあーw

不安ーーーw

これで体調悪くなったらほんとバカだよねーあーつらーい

てかもう悩み事が多すぎてつれー鬱


終わり
[ 2013/03/29 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

おはざーす

今日は寝ても寝ても眠くてワロタwwww


お昼頃家に帰ってきたら

3台目の嫁が届いてたー!!
いつのまにーーー!

750770173.jpg

3台目の嫁の正体は北斗の拳でしたー!!


番長2と並べてみました

750771362.jpg

どやーん!


これでしばらく楽しめそうです!




で、なんか最近体調悪い!w
つれーーーw




終わりー!
[ 2013/03/28 22:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

おはざーす

今日も朝一ではないけど
10時くらいからパチンコいってたよーん

最近は1ぱちで地道にコツコツやっております^ー^


一日中打ち倒してwwww

今日もお泊りでーすおやすみなさーいwww
[ 2013/03/27 21:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^p^) 

今日は朝9:30から用事があったのでいってきた

顎関節症治したくて歯医者行ってきたんだけど
様子を見るしかないらしい( TДT)

かれぴはスロットしておられた
クズだなほんと^^
で、2人で+1500枚くらい!

かーらーの北斗!

が、ダメwwwwww

とりあえず沖スロ楽しいよね!
キュインキュインするの楽しすぎワロタww


今日はお家に帰りたくないのでお泊りだよーん!

おやすみなさーい^ー^
[ 2013/03/26 22:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

こんばんわーん

今日もパチンコしてたよーんw

まじでクズw

デートとやらをしてみたいものだなあ!!w


で、今日は一人で寝るよぶわーん

おやすみなさーい
[ 2013/03/25 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

はいどうもこんばんわーん

今日もパチンコいってたよーん

金沢での負けをJOJOに取り返してきてるぜいえーい!


今日は夏樹ちゃんのお家にお泊りー

おやすみなさーい
[ 2013/03/24 22:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

おはざーす

今日も仲良くパチンコー(クズ

ほんとクズやと思うwww

他何したっけー

覚えてないけどブラブラしたと思う!

終わりー
[ 2013/03/23 22:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

クズ( TДT) 

おはようございまーす

今日は朝一からパチンコでござる
ほんとクズw
金沢まできて朝一パチンコだなんてww

ほんでめっちゃ負けてーーーw

帰りにガソリンいれた!いえあ!


帰ってきて満喫でゴロゴロしてー


夜は夏樹ちゃんのお家にお泊り!

おやすみなさーい^ー^
[ 2013/03/22 21:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

金沢なーう! 

こんばんはーん

今日は朝起きる予定だったんだけど

起きれなくてwww

結局14時くらいにしゅっぱーつ!

金沢だよーん!


まずはフォーラスへ!

TRALALAのお洋服が可愛かったでござる
欲しいものいくつかあったけど、109行くから我慢ー!


んで結局なんもかわんくて

109ーーーーー!

キティちゃんのバッグが可愛すぎて昇天するかおもた
まあお正月に買ったばっかだったから我慢したんですけどね( TДT)

あ、でもキティちゃんのメガネ買ってもらったよーん!ふふ


見てたけど、なーんか微妙で
欲しいものもそんなになかったかなー

んで片町ブラブラしてー

プリクラとったー!

晩ご飯食べてー

今日は金沢にお泊りだよーん
おやすみなさーい
[ 2013/03/21 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

こんばんはーん

今日もクズってる記事だけどいいでしょうかー


今日は朝9時までに健康ランドでないといけなくてー
朝一パチンコ屋へw

んで昨日入った鉄のラインバレルをゲットしてー!
打つことに!

二人とも初当たりは引いたんだけど続かんくてアカンかったw

からの北斗ー!

が、ダメ!

今日負けまくりわろたーんwww




夜は夏樹ちゃんのお家にお泊りだよーん!

リア充でごめーん!おわりー!
[ 2013/03/20 22:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日は彼氏と14時に新台入替行くために並ぶ予定だったんだけど

わけあってナシになってwwwwwww

んで仕方ないからDSGいって北斗ー!

北斗でちょっとプラスなってー

からのKEIZ!

ケイズでジャグラー打ってちょっと減ったけど、トータルプラスだからおけ!

そんな感じでクズってたよーんw


夜はアラピア(健康ランド)なう!

今日は面白いゲーセンの店員がいなくてあんまり楽しくなかった


いつものごとく床で寝て( TДT)
ホームレスしたよん(T_T)
[ 2013/03/19 21:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

お風呂! 

今日はお昼から3時間ほどみおちゃんとお風呂はいってきたー

夏樹さんの大好きな越の庭っていうところです

露天風呂から海が見えて、タイミングがよければ電車が見える
とても景色のいいところ!


いろいろ際どい話したりしつつお風呂楽しんだよーんw
楽しすぎわろたw

てか女子っぽいよねww


ほんで上がってー

16時頃サイゼなーうw

とにかくみおちゃんとおると大爆笑しかないwwwwww

ほんで今日卒業の中学生いっぱいきたから

夏樹さんちへ^ー^
いろいろありがとー!


ほんでファミマなうしてww
おもしろすぎワロタwww

ほんで送って帰宅ーーー!



みおちゃんありがとーふふふふw
明日楽しみだねーふふ!
[ 2013/03/18 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

今日はお昼すぎ(14時半くらい

にラーメン食べにいってきたよー

ラーメンライスうめえww

最近食べ過ぎてやべー

ほんで腹いっぱいでしにそーやったわ


まあそんな感じで日曜日終了ーーーーw


てきとーにブラブラしたかなー




明日はみおちゃんとお風呂ーーー!
楽しみーーふふふ!
[ 2013/03/17 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´∀`) 

今日はお昼ごはんに(言うて15時くらいやったけど

大和の蕎麦食べにいってきたよー

お高い店なだけあって超おいしいでーす

最近食べ過ぎてやべーw


ほんで夜は北斗7星で漫画読みながらフライドポテトつまんでたよーん

明日はなにしよっかなー

[ 2013/03/16 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^_^;) 

今日は家にいました

夕方、雑誌買いにいってきたよー(買ってもらった



はあーつら
鬱すぎて辛い
[ 2013/03/15 21:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^_^;) 

今日は午前中少しおでかけしてきた

はあ鬱すぎてつらー


体重はかったら3kg増えてた
なんで胃腸炎なる前より増えてんだよおかしいだろw

はあー意味わかんなー

体調はいまんとこ大丈夫なのかな…?

自分の体調がわからんし不安で仕方ない
鬱すぎて辛い
どうしようもない
[ 2013/03/14 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^_^;) 

どうも鬱です

明日がこなければいいのに
[ 2013/03/13 21:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^_^;) 

どうもクズです死にたい


お金ないのでそろそろ吊らないといけないでしょうか

いやそんな勇気ないです

でもお金ないです。ヤバイ。


はあーどうしよー

あー鬱だ

体調も不安ー

もう嫌
[ 2013/03/12 22:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日はずーっと家にいたよー

家で番長うってたら

全校朝礼はじまってフリーズw

んで4000枚くらーい


ダイトモのパスワードいれてたから
フリーズの功績解除したわーってよろこんでたのに

QRコード何回読み取ってもエラーww

は?ってなったw

結局むりでしあ

あーなんか引き損!



体調はまあまあよくなってきたかなーっておもいます

[ 2013/03/11 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

mio loves strawberry! 

みおちゃんらーーーーぶ!w


今日は朝オートバックスいってきたよー!買い物した!
ほんでまやちゃんにがんばれーっって言ってきた!w


で、1ぱちいくかーってことでいってきたw
最初2kは4円のパチンコしたけどなw

出たけど単発ばっかでー
換金せんと遊んでおわりー

なので今日は2.6k負けねw


んでお家帰って着替えてー


みおちゃん迎えに!

で、マリエいこーってことで
マリエいってきた!

northerlyいって下着かったよーん!
サイズもはかりなおしてもらった!
いやー良かったわーーーー!
ふふ


でー服かいにー

みおちゃんと色ちのものかえたし満足ーーーーーー!


でー
ガストいってー
卒アルみて大爆笑wwwwwww

なつきちゃんの黒歴史とか伝説のHとかねもうね
やばすぎワロタ

ほんでめっちゃ大爆笑してー


雑貨屋いったけど、結局物かわんくてー

送ってー帰宅!


あー楽しかったw

ほんとみおちゃんとおったら毎回笑うw

まじでうけるわw


てことで次も早く会いたい!


あいらぶみお!




[ 2013/03/10 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

押忍!番長2 

どうもこんばんはー

体調もだいぶマシになってまいりました


今日は朝電話があったので行ってみると

超番長をひいたところで交代!w
ほんで打ってたら絶頂ラッシュ入ったりして打ってたんだけど
ボーナスがうまく絡まなくて出玉すくなかった


てことで久しぶりにパチンコいったのですが、代打ちでしたー

ほんでありがとってことで少しお小遣いもらってw

そのお金を1パチで少し増やして帰ってきたのであった!w





で、夜は夜で

おうちに荷物が…


嫁きたー!!!


さあ、嫁とはなんでしょう


そうこれです


742198018.jpg

↑クリックで拡大



はい、番長です

エウレカに続く2台目の実機なのです




てことで近々実機配信者になることも考えておりますの!ふふ

楽しみでーす


では6を打ちたおしたいと思います!
おわり
[ 2013/03/09 22:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday ap. 

今日はあpさんの誕生日だよーん

おめでとーう!
これからもよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日は朝用事をすませてー
からのオートバックス!
まやちゃんおりました!ふふ


オイル交換とオイルエレメントの交換やらをしましたのよ


あとなにしたっけ

ほんで帰ってきたんかな

まだ体調が安定してないのでおとなしくしときます

終わり
[ 2013/03/08 22:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日なにしてたっけw

起きて漫画よんだ


そんだけ?
うん、そんだけかも


明日はでかけよう。

土日も予定あるので楽しみ。


あーあ早くみおちゃんに会いたい


おわりー!w
[ 2013/03/07 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

胃腸炎 

病院いってきましたー

はい、胃腸炎でしたー

どんだけやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てことでまた胃腸炎なってもーた

疲れて免疫力低下してたのかなー

てか寿司の頻度多かったから

何でなったかわかんねえw

まあいいわ、なんか最近生もの弱いです。




てことでしばらくおとなしくしておきましょうかねー
[ 2013/03/06 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

やばいやつ 

悪い気がするじゃなくて

悪かったみたい


昨日の夜中から辛くて寝れんかった

ほんで今日も体調めっちゃわるいw

悪すぎて予定キャンセルした


んで元気なくて病院もいけなかった・・・


明日朝一で病院いこ。

あーしんど

多分胃腸炎ね

はあーもうやだ
[ 2013/03/05 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日から俺は!! 

はーい

今日から始まりです


とりあえずパチンコもうやめようw
しばらく行かんわ、まじでw




今日は昼起きてー
寿司食べてきたー
しかも粋鮨ね!w
めっちゃ久しぶりに行ったー!
楽しかった!


んで本屋いってきたよーん


はいそんな感じー


なーんか体調悪い気もするけど、どうなんだろう

明日までには治ってほしいー

あーだるうー

気のせいかしら

いやーよーわからんね


明日は用事すませたらオイル交換しにいって
ガソリン満タンにしてこよーっと!


お金ないでーすw
やべーw

ワロタ


はいおわり
[ 2013/03/04 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

おはえもーん

今日はゴロゴロしてたとしかいえーん


んで3時くらいに起きたかなあー
お化粧して夕方でかけてきたー

でも結局何も買ってなーい


んで夜はお風呂いってー
そこでご飯たべてきたー

カレーうどん頼んだら思ったより辛くて全然食べれんかったわ


はい、昼夜逆転してます


おわり
[ 2013/03/03 22:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

こんばんはー


今日はアラピアからの朝一ですよね


もう負けてるから結果だけ書く

-30k


なにしてんだ私は!!!

ああああああああw

ありえんw


まあすぐ店変えたりよくないよねーあーw

てことで負の連鎖でした



んでお風呂いってー
晩ご飯はコンビニいえーあ


もうまじでパチンコ行くのやめますwwwwwww

あかんわほんまに



終わり
[ 2013/03/02 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)





