 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday ATSUSHI. 

今日はあちゅしの33歳のバースデーです!

おめでとう!

これからもずーっと応援していきます★

そしてずーっと大好きです!

ほんと、ずっと大好きだーーーーー❤❤




えーっと今日はお昼頃おきてー
用事をすませてー
昼寝したりー。


で、親が帰ってきて一緒に寿司食べに行ってきた!


最初はラーメン屋行ったんだけど、定休日じゃないはずやのに定休日って書かれてて( TДT)
ヤッテナカッタ( TДT)


寿司も大好きだからいいんだけどね!
いやーうまかった!


そんな感じでした

あーあ働かないとね
[ 2013/04/30 22:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

おはざーす

今日はお昼から
現場の仕事手伝いにいってきたー!

まあ大したことできないんだけど
住宅基礎工事のお手伝いです

ユンボ初めてのったけど、操作うまいってほめられた!やったねw

あとは地面からの高さ測ったり、

ズダダダダってやつで地面を平らにしたりw

面白いけど、結構力がいるのね

もっと操作うまくなりたいなー
もっと乗りたい!


んで終わって帰ってきてー

王将いってきたー!

久しぶりの王将ーー!多分一ヶ月ぶりくらいw
天津飯うまかったーーーーんw


GWなので人多いだろうなーって覚悟して銭湯に行きましたが
思ったよりマシでよかった。
まあ多かったけどね

あーすっきりした

あとは寝るだけ


おやすみなさい
[ 2013/04/29 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

今日なにしてたっけー

ずっと家にいたー

んでお昼はすき家の牛丼お持ち帰りしてー
家で食べたわw

んで夕方に珍しくCW!

楽しかったー!


でも最近SAしたら頭痛くなる

昨日は少し体調悪かった気する
つらーーー


明日は何しようかなーー

はあー欝だな


終わり
[ 2013/04/28 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

おはざーす


今日も適当に昼頃おきてー

みおちゃん迎えにいってー

銭湯なう!四屋の湯なう!

私達の原点だねってことで四屋に行ったんだけど
ウォータースライダーは男湯だけなの忘れてた( TДT)

野村の湯なら滑り台あったのにね(T_T)


小さい頃から銭湯で滑り台で遊んでた私達なわけです(´Д`)w
それが原点!


んでお風呂はいってー
コメダ行ってティータイム!

コーヒー飲まない夏樹ちゃんがカフェオーレ頼んだら
冷たいの想像してたのにあったかいの出てきて泣いたw


とにかくしゃべった!
てかしゃべりまくってめっちゃすっきりした
ほんま楽しかったーー
悩みは尽きないね!


会ったばっかやのにはよ会いたい!
みおちゃんらーーーぶ!


あー楽しかった!


明日はなにしよっかなー!終わりーー!
[ 2013/04/27 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

おはえもーんッスw

久しぶりに若返った気分ですどうも



今日はお昼ごろ適当に起きてー準備してー

待ち合わせがファミマだったので
ファミマの中入ったらみおちゃん働いてたーーーーー!w
てことで口説いてwwww
急遽明日遊ぶことに!w
やったね!(*⌒▽⌒*)



からのイオンでご飯ー!

言うて15時ねw

パスタおいしかった(*⌒▽⌒*)



んでめっちゃ久しぶりにプリとったw
まじ若いwww
でも盛れんかったので次はもっとがんばろうってことに!(^^ゞ


かーらーのカラオケーーーーーーーーーーーw


いやー久しぶりすぎ

顎関節症なってからずっと行ってなかったので
超久しぶりにカラオケでござる

楽しかったーーー!
てか病むーーーーーーーーーーーーw

はあーまじで病んだ!

ほんで解散ー

いやー楽しかったわー

てか久しぶりすぎてやばいって感じ

カラオケもプリクラも!

次はもっと頑張ろうと思うw




明日はみおちゃんと遊ぶよーうふふふ
[ 2013/04/26 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

おはざーす

昨日の疲れがとれんくて体中痛いアル

今日は一日中家にいましたーのんびり


明日は友だちと遊びにいくよーん!楽しみ(。・_・。)
[ 2013/04/25 22:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( TДT) 

おはざーす

今日は朝9時とかに起きる予定だったのに
結局お昼に起きてしまったぜー

ああー

んで駅まで送ってもらったよーん
一週間ありがとねーふふふ

ほんで電車のってのんびりブラブラ帰ってきましあ


家帰ってきて脱力感っていうか賢者タイムが半端なくてお酒解禁

久しぶりに飲んだらすぐふわふわって感じで
気持よく寝れたわ

なーんかダメやねー

寂しいー

素直になれーん

なんやろーーーーーー


なんとも言えんけど、なんやろなあ

思ったことと反対のことがすぐ口から出ちゃう

難しいね


自分の性格なおさなあかんねー
いろいろ頑張ろう

でもなんやろ、鬱やなあ


終わり
[ 2013/04/24 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

おはざーす

最近寝る時間も起きる時間もgdgdになってまいりました


今日はお昼おきてー

ゲオいってガキ使借りてー

んで帰ってきてピザたべよーってことで宅配!いえあ

その間にポテトあーげよ♪して

ピザとポテトとコーラね!デブやなーまじで

食べながらガキ使なーう

デブすぎワロタ

まあうまかったからよし



夜はおいしくなさそうなパスタ作った(創作

まじで才能ないからこれから料理作るのはやめることにしまあす

まじで凹んでるから!w


はあw

鬱でしにそー

おやすみなさい
[ 2013/04/23 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

おそよーございまーす

今日は映画みたりー


ガキ使見たりしてまったりしてましたーん

のんびりするのも好きやー

このままでは自分がクソゴミになってしまうけど( TДT)
[ 2013/04/22 22:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

おそよー

今日は昼くらいにおきてー

パチンコ屋まで仲良く歩いてー(クズ

んでお食事処でご飯食べてからー

パチンコーーー!


結果だけ書くーー!負けーーー!死ねーーーwww

ああもう嫌ほんと鬱なる

パチンコやめようw
賢者タイムがひどすぎるからね



夜はスーパーで買い物してー
オムライス作ったよーん

夏樹ちゃんは才能ないんだなーっておもってさらに鬱に。w

いや、うんダメだね
料理は人につくるものじゃないと学習しました

[ 2013/04/21 22:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( TДT) 

おはざーす

今日もパチンコいっちゃったーん

-1k
かわいく負け!

んで映画見て寝ます!

おやすみーん!
[ 2013/04/20 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

おはざーす

今日は朝起きてパチンコW

負けwww

あと何したっけー

まあゴロゴロしたりして一日おわりー

なんもしてなくても楽しい


おわりー
[ 2013/04/19 22:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

どうもこんばんわーん^ー^

充実しております。うふふ

なんもしてないけど一緒におるだけで幸せです^ー^


おわりー
[ 2013/04/18 22:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

買い物 

どうもこんばんわー

今日は明日からしばらくお出かけするので
買い物にいてまいりましあ

とかいってたいしたもの買ってないけどねー!

明日から楽しみ。

おやすみー
[ 2013/04/17 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

引きこもり 

おはざーす

今日も引きこもりでしあ

明日はあたり出かけよう

終わり!
[ 2013/04/16 22:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

おはえもーんッスwwwwww

今日は10時に一回起きたけど二度寝

んで結局12時半に起きてー

ご飯食べてー

PCつけてーww

SAしてーーーw

夕方お風呂入りにいってーーーーw


17時からニコ生に沖先生がでるということで

見たーーー!

ほんと沖先生好きすぎるw


コメントもひろってもらえて満足


そんなかんじ
体調はまだ微妙です( TДT)


はよなおってくれーーーーーまじで頼む
終わり

[ 2013/04/15 21:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

おはざーす

今日は朝起きて
富山帰ることにー!

んで13時くらいについてー
寿司ーーー!
うまかったーーーー!

からのパチンコーーーー!カスーーーーww

帰ってきて体調悪すクリニックで寝込んでーーーーw


そんなかんじーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww


あーあ体調なおんねえ
早くなおっておくれーーーー

まじでお願い


終わり
[ 2013/04/14 22:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

福井 

はいどうもこんばんわー

今日は昼ごろ家を出てー

福井にかえってきております


じーちゃんとばーちゃんにお小遣いもらいましあ
ありがとう( TДT)


ほんでいとこも来てくれたりして
久々の再開で楽しいでございます


それはいいんだけど、なぜか一週間早く生理が来て混乱しております
いみわからーん( TДT)


明日かえりまーす!おわり
[ 2013/04/13 22:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

おはざーす

今日は朝10時くらいにおきてー

ガイキチと電話してた

なにがビーフシチュー工場やねんww


んで夜はCWしたy!
楽しかったーん!!


明日は福井にかえりまーす

おわり
[ 2013/04/12 22:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりに 

こんばんわーん


今日は11時くらいにおきてー

SAしてー

休憩しようーってことで休憩

んで寝てたらまやちゃんから電話(*⌒▽⌒*)

てことで久しぶりに遊んだ!

いつも会うのオートバックスやったから遊ぶのは久しぶりやー!

イオンぶらぶらしてドンキぶらぶらしただけやけど!w


楽しかったーーん
てか時間経つのはやすぎわろあ

次は少し行きたいカラオケですな^ー^




んで夜はCW---!


久しぶりにCW楽しかったーーーー!


終わり
[ 2013/04/11 22:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日はお昼起きてー

ご飯食べてー

SAしてー

用事すませてー

夕方寝てー

ご飯たべてー

SAしてー


って
ほんと糞みたいな生活なう





あーはよ会いたい
終わりー
[ 2013/04/10 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

今日もお昼おきてー
DVD返しにいってー

ちょっとだけSAしてからのー

映画!


ロックアウト!!

面白かったーーーー!


ほんで終わってからお昼寝w
まじで寝てばっかやw

んで少しSA-

今日もCWしなかったーん


終わり!
[ 2013/04/09 22:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

今日はお昼ごろ起きてー

SAしてたーん!

んで休憩してー

夜もSA-!

指令ばっかりw

明日は何しようかなー

ほんとニートみたいな生活w
いやまあニートなんだけど
[ 2013/04/08 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日は朝6時半までしゃべってたから
起きたのが15時くらいwww

生活リズム狂いまくりワロタ


ほんで起きてー
映画!


スター・ゲイト!

これも面白かったなあーうふふ


からのお風呂入ってー
仮眠してー!
寝過ぎわろたーんw


起きてSA-!!!

指令なーーう

今日はCWせんかった!


んで指令終わって映画!


沈黙のステルス!


セガールたんかっこよすぎはあはあw


はい、明日は何しようかなー!

おわりー

[ 2013/04/07 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

おはざーす

今日はおひる起きてー
多分SAしててー

んで夕方親が帰ってきてから映画借りにいってきたー

5本かりてきたので楽しみ^ー^

とりあえず今日は

ザ・ロックと
TAXIみました

とくにロックが面白すぎた
ケイ爺ちゃん良いキャラすぎるね^ー^!

ショーン・コネリーも渋すぎてやべーーーw


てことで明日も楽しみです!


おやすみなさーい!
[ 2013/04/06 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

はいどうもこんばんわー


今日はパチンコいってきまして-5k
ぶわーん
しばらくいったらあかんね

あと病院いって薬もらってきたー
-3,5k
痛いよぶわー


そんな感じです


夜は北斗でご飯食べてきたよーん!

玉子丼うまーーー(*⌒▽⌒*)


んでCWも楽しかったー!


おわりー!

[ 2013/04/05 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

1ヶ月(*⌒▽⌒*) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/04/04 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(。・_・。) 

今日はお昼起きてー

また映画!w

60セカンズみたよーん!

めっちゃ面白かったーーーー!

明日もなんか見れたらいいなーーーーっ


ほんで夕方はSAしてたよーん
野良野良!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


以上!
[ 2013/04/03 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日はお昼起きてーお風呂にいってー

SAやってー


そのあと映画見たよーん!

トータル・リコール!

ほんで晩ご飯食べてCWしてー


CW終わってまた映画!
バイオハザード5みた!

面白かった!


どっちも面白かったのでよかった!
明日もなんか見ようかなー!
[ 2013/04/02 22:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

新台入替 

今日は嘘ついてないよー

今日はー15時から新台入替だったのでいってきましたー

猪木だよーん!

感想はまた後日書きます!

結果だけいうと+4kだよー!


まあそんな感じで即やめして終わり!

明日は何しようかな!
[ 2013/04/01 22:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)





