。。。 

あーあ凹む。


ダメだーーーーーー


あ、今日は外食いってきた
回転寿司ー

うまかったー。

はあー
[ 2013/05/31 22:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

どうしようもないのね。

てかほんとにバイトが決まらなくて焦る。
[ 2013/05/30 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はあー 

なにもかもダメ。

ダメだね

ほんとにダメ
[ 2013/05/29 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はまゆちゃんと遊んできたよーん!

まずお化粧してからー

イタリアンなーう

おいしかったー!
しかしお腹いっぱいで辛いアルw


からのプリクラーいえーあ(*⌒▽⌒*)


ほんで自空でカラオケーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


楽しかったーん!
また遊ぼうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2013/05/28 22:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

ニコ生ー


久しぶりにニコ生したよーん!

途中でクルーズきたから盛り上がってよかった!

いやーたのしかった。

もうなんにもしたくないねー、うーん。



明日は遊びにいくよーん。

終わり
[ 2013/05/27 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( TДT) 

今日も面接いってきましたー

なーんか微妙。

働きたくねえ。


はあーもう嫌だよ

居なくなりたい
[ 2013/05/26 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

はあー鬱すぎわろたーん。


明日は別の面接ー。
[ 2013/05/25 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

どうもこんばんはー

今日は面接いてきたー

うーん嫌!w

ちょっと働く気ない!

はーい

次じゃ次ー!


ほんでSAやけど
またやろうってことにしたので
野良でもCWでもどんどんさそってくださーい!
お願いしまーす(*⌒▽⌒*)



終わり!
[ 2013/05/24 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

そういえば今日は母親の誕生日だったー!
まあ永遠に42なんだけどな!ずっとそのままでいてくれw



今日はお昼からまやちゃんと遊んできたよーんW

まず寿司なうして寿司食べたー!

久しぶりに食べたけどやっぱうまい!
えんがわ最高寿司最高!
ごちそうさまでした!ありがとう


かーらーのーソフバン!
が、意味なしーー!

んでドンキなう!
まやちゃんがあいぽんに機種変するからお付き合いなのだ(^―^)

ほんで途中でauショップいってしまむらいってー

再びドンキなう!


手続きしてドンキでお買い物してー
かいさーん!


ありがとー(*⌒▽⌒*)



そんなかんじ!

明日は面接じゃー!
[ 2013/05/23 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( TДT) 

なんか最近体調が悪いです。

どうしたんだろう…( TДT)

なんでだろ。。。

早く治るといいなぁ~


はあー。。。
[ 2013/05/22 21:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

バイト 

今日新しいところに電話して面接の約束とりつけました
24日です。ダメだったらすぐ次いこう。
なんとか、また一歩進んだのかなと思う

わかってるのに
過去を悔やんでもどうしようもないのに
変えることなんてできないのに

夏樹ちゃんの心の闇は消えないwww
(厨2
[ 2013/05/21 22:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^-^) 

今日もクズ
明日も明後日もずっとクズ
ダメ ほんとにダメ
どうしようもない

このままじゃダメなことわかってるのに
どうして…
[ 2013/05/20 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(;_;) 

もし不安で胸が苦しくなったら
どうしたらいいの?
どうしようもできないよね

はあ辛い

どうしようもないんだねー
わかってるのに
わたしの心が許してくれない
[ 2013/05/19 22:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^-^) 

今日は久しぶりにガンダムオンラインしてたのしかった





私、このままでイイノカナ
ダメダヨネ
[ 2013/05/18 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(((o(*゚▽゚*)o))) 

どうでもいいことですが、TwitterのID変わりましたーん!

@Ntkitty_nkです(^-^)
なつきてぃー(・肉・)って感じですな

まあそんな感じです
まあ余程のことがない限り変えることはございませんので(笑)
よろしくお願いしますo(^▽^)o
[ 2013/05/17 22:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日もクズ明日もクズ

もうだめだー( TДT)
[ 2013/05/16 22:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( TДT) 

SAできなくなった( TДT)

何も使ってないのに不正プログラムで落とされるのでだるいです( TДT)

[ 2013/05/15 22:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は久しぶりにCWしたよーん!

楽しかったです!

やっぱCWは良いねー

そして強くなりたいね( TДT)

[ 2013/05/14 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

今日ラインのスタンプもらったーー!

キティちゃんのやつ!


やったねーありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はあーがんばろう
[ 2013/05/13 22:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

あああ死にたいヤバイ

もうどん底
[ 2013/05/12 22:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ボロボロ 

心も体もボロボロね

雨が降ってると余計に病むから嫌ね…

なんていうか、どうしたらいいのかわかんない
もうほんと神頼み。
お願いします。
[ 2013/05/11 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

こんばんわー

今日はイベントしてるお店に朝一集合ってことで行ってきたよーん

アクエリオン角座って順調にだしてたんですけど

慶次とか猪木に持っていかれた^ー^;

てことで今日は-4kです


悩みは尽きないし何もかもが不安で仕方ない
どうしたらいいのかな
どうなるんだろう、私
[ 2013/05/10 22:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

どうもこんばんはー

今日は11時から面接ってことでいってきました


なんか働く前から働く気失せてだるなってきたー


このままでいいのだろうか

ほんとにこれでいいのかな

憂鬱ね


でまあ15時くらいからパチンコいってきたーん
負けー
あー

終わりー
[ 2013/05/09 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

どうもこんばんはー

明日はバイトの面接( TДT)

がんばろう。


はい、そんな感じ
[ 2013/05/08 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

創聖のアクエリオン 

どうもこんばんはー

今日は15時から打って来ました


5月7日ということで外角3の567番台で打ってきた

結果だけかくとちょいプラスで帰ってきた

左隣が高設定くさかったのでハマる前にやめて帰ってきたお


まあ楽しかったかな
ART純増1.5なのが辛いですが

まあこのことについては後日詳しくかこう




はあ欝だ死にたいもうダメ
[ 2013/05/07 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

結局朝9時に行けなかったのですが

10時頃親から連絡あって猪木出てるっていうので行ってみるとART消化中でした

変わってもらって打ちましたーえへへ

結果はART1000Gで3900枚

うーんどうなんでしょうか


まあ満足でしょう

まあその後結構飲まれたんだけど、勝ち

その後10kもらって甘デジ猪木打って帰ってきた


投資12kで回収15.6kです^ー^

7回初当たり引いて
1回だけ3連してあと単発ね

その3連なんですが、初回の4Rと
道→超道って流れですばらしかった。

超道で4000発出たおかげでまくったんですけどね

あとあれですね7回も初当たり引けたので、500発の出玉無くなる前に当たってーを繰り返してたんですねー

30回転くらいですぐ当たってたしw


ほんと変な引きだな


そんな感じで今日は猪木dayでした

楽しかったー




夜は焼き鳥食べにいってきたよー

はあーほんとヤバイw



明日は新台入替いってきまーす

おわり
[ 2013/05/06 22:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

鬱 

どうも鬱です


今日帰って来ましたー

んで夜はとりあえず吾平いってきたよー
うまかったわー



はあー死にたい


明日は久しぶりに朝からパチンコいってきます
[ 2013/05/05 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

2ヶ月(*゚▽゚*) 

こんばんはー

毎月4日は記念日!になると思います

今日で2ヶ月(*゚▽゚*)
まだまだこれからーっ!




で、今日は
福井帰ってきてます


昨日の夜中ニコ生したんだけど、おもしろかったー
またやりたいです



福井帰ってきてますけど暇で退屈すぎて仕方ないので明日帰ります
ごめんよ…


あ、お昼はソースカツ丼がおいしいお店にいってきました
うまかったー


んで夜は焼肉食べました


最近まじでデブ・・・

おわり
[ 2013/05/04 22:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

どうもこんばんはー


ほんと鬱すぎてどうしようもない


あ、夜は北斗(食堂)でご飯食べたよー

おいしかった

もうだめ
[ 2013/05/03 21:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

hideちゃん 

今日はhideちゃんの命日だー( TДT)

もう15年が経つのですね・・・

てことで今日はhideのニコ生みてましたー



んで夜はラーメン食べにいってきたー

最高wwwww


そんなかんじ。

はあ死にたい
[ 2013/05/02 22:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)