(*⌒▽⌒*) 

おはようござまーすWW

今日は11時くらいにおきてー

12時くらいに久しぶりにまるなかや行ってきたww

久しぶりのラーメンライスうまかったーーー!



んで海王丸パークいってきたんだけど
イベントの日にち間違えてた

んで弁慶いってきて作業着みてきたけどレディースなかったーーー




からのミスドーー!
お持ち帰り!




夜はCWしましあ

明日から頑張ろう( TДT)



[ 2013/06/30 22:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

キタ!
休みだー!


今日は朝5時くらいまで喋ってて、そっから寝てー
14時くらいに起きたわw


んでジム見に行ってきてー
入会してきた!

さあ3度目の入会です。頑張ろ!!!!!


まじでがんばる!!
とか言いながら晩ご飯に王将いっちゃってます


デブいwww


夜はCW--!

ほんまあならーうけるwww
[ 2013/06/29 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

 

今日も9:00-16:00でしたー!


明日は休み!

やったー!!


ほんで夜は居酒屋いってきたけど店の対応最悪すぎワロタw

ほんま扇屋クソすぎな

扇屋 中曽根店です。
皆さん気をつけて!!^ー^^^!



んでCWめっちゃやった!

楽しかったーーーー!
[ 2013/06/28 22:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(゚∀゚) 

今日も9:00-16:00!

ほんで今日もCW!

最近楽しいです(゚∀゚)


さー明日頑張れば休みじゃ!

明日がんばろ!
[ 2013/06/27 22:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

今日も9:00-16:00でしたーーー



CW楽しかったーー!
明日もしたい!

がんばろう!
[ 2013/06/26 22:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日も9:00-16:00!

おつかれ私(*⌒▽⌒*)

明日もがんばろうーーーー!
[ 2013/06/25 22:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´・_・`) 

今週は金曜日まで9:00-16:00でごさる

ちょっと心配でもあります。


土日体調がわるかったので不安だったんですが
今日もちょっと体調が悪かった(><)

まあなんとか終わったので良しとしましょう。

明日も頑張ろう


する事もないし悪化させたくないので、少し早いですが布団の中です。
明日には治ってるといいなあ。
[ 2013/06/24 22:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日は夕方から

久しぶりにまきちゃんと遊んできたーーー!w
っていってもちょっとイオンぶらーっといった感じやけどw


ほんま久しぶりやーーー!

んで赤ちゃんかわうぃいかった(*⌒▽⌒*)

私も早く子供ほしいなーって思った


スタバいったけど満席やったからイオンの別のとこで飲んでー

んで水着みてきた(´・_・`)

今年は海かプールいく予定があるので買わないとね(^_^;)


そんな感じ!楽しかった!

幸せそうでなにより(*⌒▽⌒*)
こっちも笑顔になれたわ(´∀`)



さあ、明日からまた早起きしないとorz
憂鬱だわ
[ 2013/06/23 19:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

体調 

体調悪いです
なので横になってます
23時から約束あって、それまで起きてようと我慢してたんですけど
辛くてダメだった。゚(゚´Д`゚)゚。
ので横になってます

ごめんなさい(´・_・`)


はあーなんなんだろう
体調が安定しない
精神が安定してないから?

不安で仕方が無い
死にたくなってくる
そう思うのはダメなのかなあ。

月曜日までになおるのかな
不安です

不安しかない
[ 2013/06/22 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´・_・`) 

自分のせいだけど、病む

アホだなあ、私



とりあえず今日も頑張ったので明日と明後日はおやすみ。
つかれた
[ 2013/06/21 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´・_・`) 

こんばんはー

今日もくじよじー!

バイト終わってから帰り道に銭湯があったから寄ることに!
いやー気持ち良い(*゚▽゚*)

昔ながらの銭湯は温まるし最高やね( ̄▽ ̄)

いつも陽だまりの湯やけど、私は昔ながらの銭湯も大好きなのです
スーパー銭湯もスーパー銭湯の良さがあるんだけどね!

で、帰ったら眠くてしかたなかったけど
お腹もすいててーご飯まで寝るの我慢した!

ほんで19:30くらいには電気消して布団入ってたwww

なんだけど、さすがに起きちゃって今コレを書いております


[ 2013/06/20 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日からー! 

こんばんはー
きょうから本格的に始まりましたーん

最初なんでわからないことばっかりというか、ほんまになんもできんわww
まあ頑張るしかないんかなぁ・・・

明日も頑張ろう
[ 2013/06/19 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

初出勤 

こんばんはー

今日はお昼から初めての出勤ということで
バイト先へ行ってまいりました

もう一人採用された方もこられて
一緒に作業したりしました( ̄▽ ̄)

明日からは9:00-16:00なんで、頑張ろうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

正直、1日4時間程度の勤務と書いてあったので
6時間は不安で仕方が無いです
朝が苦手なのもあるんだけどね

もともと体力がなくて、久々に働くというのもあって
短時間の勤務希望だったので(´・_・`)

まあいいや、なるようになるかな?
[ 2013/06/18 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

しょーっく 

今日はCWしよーって私から言ったくせに

まさかなネットに繋がらない事態が発生して
できなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさい。申し訳ないです。


明日はお昼からバイト先へ行くことになっております
[ 2013/06/17 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

面接 

今日は5回目のバイトの面接でした
派遣の登録は2回しました(´;ω;`)


でまあ面接行って、なんとその場で採用をいただいたので
働けることになりました!やったね!えへ


てことで火曜日から頑張りたいと思います!

いやーほんまによかった
[ 2013/06/16 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

もう嫌だよホント。

ほんと家にいるのが辛い

家なのに居場所ないからねw

ほんと扱いがひどすぎてだめ。。。


明日は13:30から面接です。
頑張ろう。
ほんとにコレで落ちたら
どんな扱いされるかわからんわ。
クソみたいな扱いされて邪魔者扱いされてるからwwww

ほんと生きてる意味無いって言われただけあるよねww
[ 2013/06/15 22:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ハロワ。 

今日はハロワに仕事探しにいってきたお。

面接の予約とりつけたお。

日曜日面接だお。

がんばるお。

鬱だすのう。
[ 2013/06/14 18:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

くず 

今日は派遣の登録にいってきたお。

疲れたお。。
[ 2013/06/13 22:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あー。 

面接おちたーw

4連敗わらわらーーーwwwwwwww

しにてえ。
[ 2013/06/12 22:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

疲れすぎて脚痛すぎて

体中痛すぎて


ほんとずっと寝てたw


ああーもういやや
[ 2013/06/11 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

3日目 

もうつかれた

一生やりたくねえ

ほんまに体調悪くて辛かったわ


もういやや
[ 2013/06/10 22:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

2日目 

どうもこんばんはーしにしに


もういやや


明日もや( TДT)
[ 2013/06/09 22:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

1日目ー! 

はいどうもこんばんは

しにしに。


今日から三日間イオンで派遣です。


9:30集合の22時終了


カウンター受付スタッフです
しかも立ちっぱなし。

つれー


いやーほんまにつらい
[ 2013/06/08 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

('∀'●) 

今日は朝からパチンコ屋の面接いって

終わって

13時から美容院!

カット、カラー、トリートメントしてきたーーーw


初めて行ってきたとこやけどもういかんわー^ー!



ほんで17時から派遣の登録しに富山市いってきたーーー


明日から3日間イオンで派遣でござる。


がんばろう
[ 2013/06/07 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日はなんもしてねえ。。

明日からヤバイ忙しい

終わり
[ 2013/06/06 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

今日は面接の予約の電話しましあ


金曜日になりました

がんばろう( TДT)
[ 2013/06/05 22:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

3ヶ月( 。◠‿◠。) 

今日で3ヶ月です( 。◠‿◠。)

早い早い。

まあまだまだこれから!


てことでよろしくね(*⌒▽⌒*)






今日は美容院に予約の電話きた。


あああークズですよねクズだよねあああ
[ 2013/06/04 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

今日は面接うけようと思ったところに電話したけど

担当の人がいなかったので後日連絡くるらしいです


はあー。
[ 2013/06/03 21:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ლ(╹◡╹ლ) 

毎日昼頃起きてPCして

朝5時とかに寝る生活


ああーほんとクソみたいな生活だよねw
やばいよねw


今日は金バエの配信みてた
神すぎわろたわ
[ 2013/06/02 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

鬱 

もう嫌うざい死ねあーーー

むしろ死ぬ?
はあー
[ 2013/06/01 22:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)