21歳のお誕生日 

えへ!

今日は私の誕生日!

みおちゃんの次の日に誕生日なのだよ❤


まずいちばんに彼氏に祝ってもらいましあ
ありがとう(*⌒▽⌒*)
アホやけどな…



LINEとかメールとかメッセージとかくれてめっちゃ嬉しい!
ありがとーーーーう!

今年も幸せなお誕生日になりましたえへ^ー^

一つ大人になった私をよろしくね★







-----

今日のこと!


今日も9:00-16:00でしあー

んで午前中は一人で作業してた!
さみちーw


ほんでバイト終わって少し仮眠してー

おっさん帰ってきたから、牛角へ!

久しぶりに行ったーーーー
うまかったあああああああw

またいきたああああいw
めっちゃお腹いっぱいやしデブやああああああああああああw



明日は9:00-14:00!
がんばろー!
[ 2013/07/31 22:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Happy birthday MIO❤❤ 

今日はだーいすきなみおちゃんの誕生日だよ❤❤

この間二人で祝いあったんだけどねXD


みおちゃん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも大好きな大親友です。
アホな夏樹ちゃんをよろしくね(´Д`)w

みおちゃんにとって素敵な一年になりますよーに❤❤❤

そして、彼氏と末永くお幸せにね!

うらやましいぜこのやろう!w


つうか彼氏ほんまええ奴w
私の心配までしてくれるとか(T_T)w
この間ソレ聞いて嬉しかったよぶわーーーーw
今なんとか大丈夫ですうわーーーーんw


ほんまにみおちゃん大好き!
はよ会いたい!



----------------------------------------------------



今日のこと!

今日も9:00-16:00までだったよー!


ほんでお昼はそうめん!


なんか外からおいしそうな匂いするね~とかいってたら
なんと肉用意してくれてたwww
隣かなーwとかいってたらウチだったっていうねww


んでそうめんと肉でプチBBQーーーーーーーーーw

うまかったーーーー❤❤
ごちそうさまでした!


ほんで午後からもめっちゃがんばったでーー!


さー明日も頑張ろ!

今辛さないなー、ハイだわ。
[ 2013/07/30 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日も9:00-16:00だよー

がんばったあああ

明日はお昼、バイト先でそうめんだよー!
みんなでそうめん!
楽しみだねーうふふ!

はあー頑張ろう!!!!

なんかほんとに感情の上がり下がりが激しすぎて自分でもつかれる。

今ハイなんで最高に楽しいし気分いいんだけどね!!!!!!!
[ 2013/07/29 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

日曜日 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/07/28 20:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

こんばんわーんw


今日はお昼頃からみおちゃんと遊びにいてきたよーん


まずお昼ごはん食べようってことで
大ちゃんラーメンへ!

ランチタイムだったのでチャーハンセット^ー^

うますぎワロタンゴw


からのイオーン

いろいろ服みてきたけど、毎週のようにきてるから結局買うもの無しw


からのココースw


私達もう少しで誕生日ってことで
店員呼んで
二人で免許証見せてー
お誕生日お祝いしてもらったwwwwwwwwwwww

二人共やったから、アイスもちゃんと2個持ってきてくれました

んで写真撮ってくれるんだけど、

二人で手でハート作ろうってことで
作ったんだけどハート汚いwwwwwwwwwwwww

大爆笑して撮れる顔じゃなくてwwww
落ち着くまで時間かかったwwwwwwwwwwwwww

んで店員も笑いこらえててwwwwwww

ごめんなさいWWWWWWWWWWW
とか言いつつw
なんとか写真とってw

いい記念になりましあw


これから毎年撮っていくぜー❤❤
なんで早く気付かなかったんだろうw
まあええか!

毎年夏の楽しみになると思う(^^ゞ



からのーしまむらなうw

新湊のしまむらやべえ
掘り出し物ヤバイっすまじで

てことで二人ともルームウェア購入!
いい買い物ができてよかったぁ


そんでみおちゃん送って帰宅ー!

いやー楽しかった

ていうか毎回楽しすぎる
まじで好きだーーーーー

みおらぶすすとろべりーーーーーーーーーーーーーー!

らぶ❤❤

[ 2013/07/27 21:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^^; 

はあー
結局私いないほうがいいんだよね
いなくても地球は回るし、世の中成り立ってるもんね
もういらねえよ




今日は9:00-16:00までバイトでしたあ

明日はみおちゃんと遊ぶ!
らぶ!
楽しみ!
まじ早く逢いたい!

終わりーーー
[ 2013/07/26 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ヮ(゚д゚)ォ! 

こんにちはー
まだ夕方ですが早めの更新。


今日はお昼ごろ起きてー

モニターの代金振込みにいってきあ

んで今日が派遣のお金振り込まれる日なので
確認したらちゃんと振り込まれてました
いやー、振り込まれるの遅すぎなw
まじでクソすぎw


んでガソリン満タンにしてー
ちょっと遊ぼうと思ってーパチンコw


慶次打ちたかったので慶次うってきた

んで+10k


帰りにコンビニでWM買ってきて帰宅ー


今はKちゃんとしゃべっております


夜はCWかなー



明日は9:00-16:00!

明日行けば、土曜日はみおちゃんと遊ぶヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみーーーーー!
[ 2013/07/25 17:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

こんばんはー

今日は9:00-12:00で

終わってー
ご飯連れてってもらいましたあw
ありがとうございます!!

まわらない寿司屋で
寿司の盛り合わせ食べました!
美味しかったです!


ほんで帰ってきてKちゃんと少ししゃべって
お昼寝したんだけど
お昼寝しすぎたwww


夜はCW--!
楽しかったー

ぐれーぷきゃんでーおもろいわまじでw

[ 2013/07/24 22:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

こんばんはー

今日も9:00-16:00でしあ

んでついにモニターさんが、昨日壊れちゃいまして

それをバイト先に話したら

小さいやつくださったので、代理でつけた!w

小さいけど一応PCできるから助かる!


はよ買わな・・・!

明日は9:00-12:00です


がんばろー!
[ 2013/07/23 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

今日は9:00-16:00でしあ


疲れたーw


今日もCW!

たのしーね★


明日も9:00-16:00です

頑張ろう
[ 2013/07/22 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

選挙! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/07/21 22:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(。・_・。) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/07/20 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(´Д`) 

鬱な気持ちがなかなか治らなくて
毎日どよーんてしてます

やっぱさみしーわ
でもどうしようもないんでしょ
どうしたらいいの(T_T)





今日も9:00-16:00でした
なんとか一週間頑張ったー!


そういえば昨日ご飯連れてってもらいました
遅刻したのにすみません(T_T)
ありがとうございます



ほんで今日は9のつく日で
満喫のレディースデーで
女性半額なんですねー!

てことで今から漫画読みに行ってきまーす♪

終わり!
[ 2013/07/19 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

今日も9:00-16:00だったんですが

目覚まし止めて二度寝しちゃって、
寝坊してしまったwwwwwwwwww

遅刻してしまったwwwwwwww

最悪wwwwwwww
死にたい( TДT)


はあやらかしてしまった。・・・


明日から気をつけよう。。。

40分くらい遅刻しました^^;

起きてそっこー電話したんですけどね、

あああー

凹む
[ 2013/07/18 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ヤバイ 

こんばんはー

今日は9:00-16:00でしあ


眠くて体がだるくて

死ぬかと思った

まじで。

でもなんとかおわった

明日も9:00-16:00

頑張ろう


[ 2013/07/17 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´・ω・`) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/07/16 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(*⌒▽⌒*) 

おはようございまーす

今日はいつもよりすこーし早く起きてー


んでお昼ごはん食べよ~ってことで

たこパの時に買ったけど、使わなかったホットケーキミックスがあったので

ホットケーキを食べることに^ー^!

美味しかったー(^ν^)

ほんでまた映画みることにー!


映画みたりゴロゴロしてばっかやな。。。w


んで買い物いくことにー!

今日はハンバーグということで
いろいろ買ってきた(^ν^)



ほんで今日は私が全部やりましょう^ー^ってことで作ることに^ー^
って言ってもほんま何もしてないけどw

ほんでハンバーグ食べたよーん


んでなんでかしらんけど、私達二人お腹こわしてwwww
辛かったーーーーw
ハンバーグが原因ってわけじゃないよ?w


まあ症状が軽くてよかったけど、気をつけよう…w


ほんでSAしたー
CW!

いろいろ教えてもらったw


んでお風呂はいってー

映画みて寝た!


明日帰ります!


終わり!



[ 2013/07/15 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

おはようございまーす


今日はてきとーに起きてゴロゴロしててー

買い物にいってー

お昼ごはんは焼きうどん作ったよー

美味しかった!


んでしばらくゆっくりしてー

映画借りてきたーん!


んで晩ご飯はー
野菜炒めー!

晩ご飯食べながら映画みてー

SAしたりしなかったり


そんな感じでgdgdしてた^ー^




[ 2013/07/14 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

オフ2日目! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/07/13 22:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

なつきちがいオフ in 関西! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/07/12 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪ーーん! 

今日はいつも通り9:00-16:00までバイトしてー

終わってお化粧してー

電車乗ろうとしたら、携帯の時計が何故か時間ずれてて乗り遅れてwwwwwwww

次の奴にのって、高岡駅ついてダッシュしてなんとか予定通りのサンダーバードに間に合いました(´Д`)w
危なす( TДT)


ほんで20:40くらいに大阪ついてー

デートデート!いや、ちゃうかw

まあデートでしょ!


まず待ち合わせがgdgdでww
ワイ迷子なうたんwww
んでなんとか会えて

カラオケいくことにー!いえい


んでお泊り!



明日はなつきちがいオフin関西でござる!

楽しみだよーーー!


[ 2013/07/11 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

関西オフまで後少し! 

てことで

今日はバイト終わったあと、富山のお土産かいにいってきたw


行くときに迷子なって道迷ってwww
んでガソリンなくてGS探してww

一人で一時間以上運転してたw
ほんとに地元民かよw
アホ過ぎワロタw

ほんで銭湯いって帰ってきた!!



明日はバイト終わってから準備して大阪いくよーん♪
[ 2013/07/10 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

はいこんばんはー

今日はバイト終わってから前髪カットしに行ってきたー!

すっきりぱっつん!
いえーい!


はあ、そんなかんじだよー

明日もがんばろう
[ 2013/07/09 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

今日はバイトでしたーん!





はあーw

もっとつよくなりたいよ。。。
[ 2013/07/08 22:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

七夕 

今日は七夕!

織姫は彦星に会えたのかな。。。







鬱です。辛いw


はあー明日から頑張ろう。。。
[ 2013/07/07 22:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日は昼頃起きてシャワーあびてー

みおちゃんむかえにいってー

イオンへGO-!

服みてきたー!
大爆笑WWWWWWWWWWW

んでイイお買い物できてよかったーーー!


からのしまむらーーーーーーw

ほんで夏樹ちゃんちなうしてー

ご飯食べてー

いろいろ相談のってもらってー

お家おくっていったよーん!

7月10日がんばってね!

応援しております(*⌒▽⌒*)



終わりー
[ 2013/07/06 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日は午後からバイトでしたー

午前中は朝9:55からLoppi前で待機してチケットとりましたいえいw


んでバイトおわってー
家かえって着替えてからー

みんなで牛角ーーー

からのカラオケーーー

楽しかったでーす


明日はみおちゃんと遊びます!

おやすみなさーい
[ 2013/07/05 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。)4ヶ月 

今日でお付き合いして4ヶ月です

早いのね




今日も9:00-16:00でしたーん

眠かったよーー!

頑張ったーーー!

ほんで夜は私が給料入ったよーってことで北斗いってきたー!(食堂)

久しぶりやったけどうまかったー!

あーデブなるやべーほんまヤバイwwwww





てか朝起きるの辛くてwwwww

何日経っても慣れんwwwwwwww

いつになったら朝起きることに慣れるのでしょうか( TДT)

てか寝る時間も遅いのかなあー。

あー12時前には寝ないとダメね…

ほんと、何やってるんだろう私

はあ死にたい

ほんと何やってもダメ

自信ない
[ 2013/07/04 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日はおやすみしましたー!

お家でゆっくり休んでおりました

昨日久しぶりに運動したから全身筋肉痛で辛かったwww



んで、なんと!

来週の金、土オフ会ー!
楽しみーうふふふ!


明日は9:00-16:00
頑張るかー
[ 2013/07/03 22:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(゚∀゚) 

9:00-16:00でしあ

んで終わってからジムいてきたよーん!

17:00-19:30くらいまでかなーん

筋トレしてプールざぶーん!


明日もがんばろう!

明日からもがんばろう!!!!
[ 2013/07/02 22:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)