(^^) 

今日は結局14:00までバイト頑張った―!

お昼はポプラでかったよ

あったかいご飯がおいしい。

ほんでポプラに猫ちゃんおってかわいかったーーー!


んで帰ってきて寝てー

夜は親が帰ってきてからまるなかやいってきた

おいしかったーーーー

いつ食べても美味しい。
ほんま大好きやわー!


明日は朝一行ってきます

楽しみー♪
[ 2013/08/31 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

^ー^ 

今日も9:00-16:00まで!

んでお昼はシャチョさんがお寿司つれてってくれましたw
うまかったーーー!


ほんで午後からもがんばってー


んで夜は久しぶりにおうちでご飯食べたよー


明日も午前中バイトいくよ。頑張ろう。
[ 2013/08/30 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は9:00-16:00までバイトでした

頑張ったーーー

なんかほんといいことないな。
もうダメだー。

今日の夜は北斗でごはーん!
昨日は8番らーめんいってきたよー

外食さいこー
[ 2013/08/29 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

おはようございまーす


今日も一日がんばったああ

終わってパチンコいったーーーw

負けたーーーw

でも猪木甘は良台やなあw


まじ相性いいし最高


まあ今日は換金しないでそのまま打ったから負けってかんじです
また次リベンジですです




そんな感じ。


なんか何やってもダメだ

なんだろうなあー。
私じゃダメなのかな。

不安で仕方ない



明日も一日バイト頑張ろう。
[ 2013/08/28 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりの 

久しぶりのバイトだーーーー


できるか不安だっったけど体が覚えてたわ。
全然もんだいなかった


んで昨日なんだけどめっちゃ早く寝てしまってw


朝お風呂行ってー

ゆっくりしてたw


んで早く行こうと思って

12時半くらいにお弁当買ってバイト先いってー
食べたw


んでバイト先いったら大量に化粧品もらった!


めっちゃ嬉しい!


ほんで結局17時まで頑張ったw

明日は9:00-16:00なんでがんばろう。


終わり。
[ 2013/08/27 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

五日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/08/26 22:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

四日目♡ 

今日はお昼ぐらいに帰るーって予定だったんだけど

うーん、やっぱり寂しいよね

んで日曜日って電車混みそうだしええわーもう一日おったれ思って

結局いることにしたw


んで9時半くらいに彼氏起こして

マイホ帰る!いうてw
(マイホームじゃなくてマイホールねw


つまりはよ打ちに行こうやってことなんだけど


こっちの地域は10時開店だから遅いのよねー

んで開店の10分前くらいについて待っててー

1ぱちに、もう慶次漢の甘があるから
台とって、うつことに!w


んで夏樹ちゃんは慶次で甘やのに一撃11700発くらい出たw

4円やとなあーw

でも全然戦えるスペックということがわかったので
今度打ちにいく!


ほんでいろいろ打ってー
MAX打ったりしてー
増やしたり減らしたりしつつ遊んで―

お昼もまたパチンコ屋でたべてー

んで最後4円のパチンコでちょっと遊んでおわり


結果は勝ち

よかったねー




とにかく長時間いるのは疲れるからアカン。。。w

とりあえず疲れた


んで一回お家帰ってきてー

DVD見たりしてたら眠くなって寝ちゃってー


んで起きてまた王将いってきたw

んまかったよー



あ、それで久しぶりに親に連絡したら

連絡もせんと出て行ってなんやねんみたいな感じで怒られてw

ガチ凹みしてw


まあそんなメールがきたりしてー
まあでもしゃーないからいいとして

明日こそ帰ります!

あー寂しいな。


終わり
[ 2013/08/25 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

三日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/08/24 22:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

二日目♡ 

今日はお昼くらいに起きて

何故かパチンコ屋へ…?w


はい、結果だけかきます

負け!

いやーひどいねw

もうアカンまじでw

そんで帰ってきてちょっとお昼寝してー


起きてから買い物!

晩ご飯は冷やしうどんちゅるちゅるーってことで

冷やしうどんと、夏樹ちゃんの大好きな焼きさば寿司があったからかうことに!


おいしかったあー


んでお風呂入ってまったりー


二日目終わり!


早いねーーーw
[ 2013/08/23 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

一日目♡ 

今日は午前中はバイト!

めっちゃ気合で頑張った!


んで昨日夜中までめっちゃ時間かかったけど荷物は既に用意してあったからよし!




バイト終わってすぐ家帰ってきて
30分も時間なかったんだけど、急いでお化粧したりしてー

出発ー!

前ちょっとローカル線に乗り遅れたことがあったから
今回は何本か早めのやつ!


無事乗れてー、駅ついてから飲み物かったりしてー

ほんでサンダバード!

酔うから寝ることに!


んで16:40くらいに大阪ついてー

待ち合わせしてたから
先に彼氏が大阪きててー

んで合流❤


かーらーのド田舎和歌山へ!

また電車で移動ーーーw


めっちゃケツ痛いし腰痛いしで疲れたw


んで駅ついて歩いてー

19時半くらい?とかに
やっと彼氏のおうちついてー


んで疲れたーいうて外食ー

王将!w

んまかったw


からのー一緒にお買い物してー

再び帰宅!


んでお風呂入ってすっきりしてー


疲れたから早く寝ることにー!


一日目終わり!
[ 2013/08/22 23:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

病院! 

どうもこんばんはー。病院にいってまいりました

もともと今日は予約がいっぱいで

予約が取れなかったのですが、明日から彼氏のところに行くので

その前に行っておこうと思って、予約なしで行くことになったんですよねー


めっちゃ待ったw
10時半くらいにいって、14時半くらいまでかかったかなーまじで。
それくらい待ってた
まああんまり苦痛じゃなかった
何故だろうかw


んで診察はちょっと診てもらってすぐ終わり。
悪いところもなし。
次は半年後

あーすっきり!


さて明日は午前中バイトで

午後から家帰ってきてからすぐ荷物持って駅行って
大阪いくよっ

楽しみだ❤

おわり
[ 2013/08/21 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日も9:00-16:00だよー

終わってからジムいってシャワーあびてきた

明日は半年後の診察ってことでー

午前中は病院いってきます

午後からはバイトー

いけるかなあ?
[ 2013/08/20 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

疲れたー 

今日は9:00-16:00でしあ

なんか一日が長く感じて疲れた
ほんまにw

午後からは梱包しまくった

まじ暑くて汗かきまくった
ほんま疲れたわw

そんなかんじです

終わってジムいってー

んでお買い物してかえってきた
日焼け止め買ってきた―!
これで大阪で遊ぶ準備は万全!

遊ぶかわからんけど!

あー楽しみ!早く会いたい!


おわりーっ
[ 2013/08/19 20:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は9:00-12:00でしあ

ほんで終わってから用事あるから送ってー

ほんで今日もご飯ごちそうになっちゃいました

寿司!
うまかったーー!


んで帰宅して寝てたー

あー明日は9:00-16:00です

ああーやる気おきん。
働く気せん。だるい。

もう嫌や(T_T)
[ 2013/08/18 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は9:00-16:00!

頑張ったぞぅおおぉお

午後からとか外でペンキ塗ってたしw
長袖のつなぎでおったから
めっちゃあつかったわw
んで顔日焼けしちゃったかも?
いやだなあーーーーー


んで急遽あしたも午前中出ることになったー

いやーがんばろう。


あ、バイト終わってからは銭湯とご飯連れてってもらいました

やったねー


はあー凹む。
ほんと自信なくなる
私なんかでいいのかなあって不安になる。
ダメかな。
[ 2013/08/17 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は朝から美容院行ってきたよ―!

根本染めた!!
いえい
ほんで前髪もきったし!

さっぱりー!


んで終わってパチンコ屋いってーw
ちょい打って負けて帰ってきたワロタw


明日は一日バイト!

がんばろおおおおおおおおおおう
[ 2013/08/16 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

('∀'●) 

どうもこんばんはー


あ、昨日はちゃんと墓参りしてきたよ

パチンコ当ててねー、体調治るようにたのむよーってことで
母親に酒あげてきたさー!

きっと体調も良くなるし
勝てるようになると思う。
頼むよ!




はい、今日は朝起きて帰るかーってことで出発


んで福井市内で蕎麦食べて帰ってきた

いやーうまかった


んで終わってパチンコwww

ワイはクズかw


はい、負けです



そんな感じでいい具合にクズなんですよねーこれが。



明日は9:30から美容院予約しております。
カラーしてくるよ
終わり
[ 2013/08/15 21:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

どうもこんばんはー

今日は9:00-12:00までバイトして

そっから家帰ってきてから軽く準備して福井へ。

夕方くらいについてー
買い物いってー

ご飯食べてー

テレビ見てー

そんな感じですることないですWW


明日帰ります。
おわり
[ 2013/08/14 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

おつかれー

今日も1日がんばった

終わってからうちにいってしまって負けw

ああしにてえw

ほんまにお金ないやばい


来週は彼氏に愛に行くよ

柄にもないことを書いたら明日雨ふるかなあ?w

まあ見てないしええやろ!
ここでくらい書かせてえへ!
彼が思ってる以上に私は大好きだし会いたいのだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よう言わんがw

久しぶりに惚気たわ



明日は9:00-12:00
終わってから福井カエル!


おわりー!
[ 2013/08/13 20:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

やべえくずすぎわろた

今日朝病院いってからのKEIZw


んでずっと打ちたかったドラゴンギャルうって
950まで連れていかrたww


とりあえず結果だけかくと35k負けてますうわああああ


やべえよまじで。


1ぱちで牙狼FINALで14連して27000発くらいでたwww
まじわろた

が、換金して4円のMAX打って負けるっていうねw
あほやろまじで

あそこでやめてたら負けは少なかったのに。。。

まじであほw

はあーやめよう



明日は9:00-16:00
がんばろ
[ 2013/08/12 22:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は朝から仲良く親とパチンコ!w

結果ワイ25k負けたww


ほんでお昼はまるなかやでラーメン!とライス!w

いつ行ってもうまい。最高!


そんな感じでパチンコDaysだよ~!ヤバイね!


明日はお休みしてあるので
病院にお薬をとりにいってきます
[ 2013/08/11 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

('∀'●) 

私、パチンコやめれんわw
好きすぎる。



今日は9:00-12:00までバイト―
んで終わったん12:15で顔真っ赤でパチンコ屋へGOw

んで行ったら親はAKB打ってて
そのとなりに同級生打っとったw

ワイもサプライズリセットして128G以内で当たり赤7
からのART突入なし。
んでまた128G以内でREG
からの3択からART入るが50G
まあそんな感じでダメだったー

んでおっさんが北斗打っててART中で、代わってくれた!

これが8連してー
その後またすぐ当たってー
ってすこし繰り返して
適当なあべしまで回してやめ
結構引っ張られたがw

ほんで次なにしてるか見に行ったら
おっさんはバイオ打っててART中で
ちょうど中段チェリーひいたところだった
引き強すぎw

んでこれも台代わってくれてww
打ってたw

1800枚でおわったけど充分やろ。
ウロボロス中にEP入ってそれで400ほどのせたから運よく出ただけやわー言うてた



てことで今日は負け!なんだけど
投資分10000円くれたw
ありがとうwww
まじで助かったw



明日は朝一北斗にしようかな!
いやーAKBでもいいけど北斗かなーーー

パチンコもうちたい!


そんなかんじで私やめれそうにないです


あ、終わったあと私のおごりでお寿司食べにいってきたよ
おいしかったー


いやー楽しいよね。


終わりー
[ 2013/08/10 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

疲れたー 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/08/09 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

^ー^ 

こんばんは

今日は9:00-16:00でしたー

んで終わってから戦場へ!!w

結果は(ΦωΦ)フフフ…

良い結果になりました。素晴らしいです。

同級生2人に会って、3人で連番してたお


とにかくよかたーーー!


明日は午前中だけーー

がんばろう
[ 2013/08/08 22:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

('∀'●) 

今日は午前中だけの予定やったんやけど、

結局お昼も食べずに15時まで頑張ったwwww



いやーめっちゃがんばった

んで18時からご飯連れてってくれるそうなので
行くことに!


まわらん寿司屋にいって刺身盛り合わせや、おいしい魚を食べて来ました
ごちそうさまでした!


明日は9:00-16:00。
がんばろう。


[ 2013/08/07 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

昨日の夜中めっっちゃ気持ち悪くなって辛くて

やっと疲れ果てて3時くらいに寝れたはず。。。

まじで辛くてしぬかオモタ。



ほんで朝起きてまだちょっと調子悪くて
お腹下してて辛かったあー(T_T)



でもとりあえず9:00-16:00頑張った!
てか17時まで御残業してたしw
頑張れたわー


明日は9:00-12:00!
頑張ろう!
[ 2013/08/06 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

半ドンの女王夏樹ですどうも



今日は9:00-16:00だったんだけど、
水曜日午前中きてほしいー!ってことで
今日も午前中で帰ることにして、
お休みにしてた水曜日も午前中行くことになったよーんw


んで今日は15時から新台入れ替え(ΦωΦ)フフフ…


って感じ?^ー^



土日行ってたくせに整理券とってくるの忘れててなくてww
ひぐらしは諦めた(T_T)


案の定、2台しか入ってないから座れんくてwww

烈火の炎うつことに。






結果6回転で擬似4、金枠とか3テンパイとかいろいろ王道パターンみて
復活演出で当たり。

が、ST150回スルーで単発で終了w

アホかw


ほんで結果は通常時の初当たりだけで4回くらい引いてて
でもあの台潜伏多くて、電サポなしの確変150回ヘソで打たせようとする
超鬼畜な台で
めっちゃ玉もっていかれた。
勝ちは勝ちなんでいいんですけどね。


あーあひぐらし打ちたかったぜ


そんなかんじでした


明日は9:00-16:00です
がんばろー

終わったら多分また打ちにいくんだろうなあ。
[ 2013/08/05 21:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

5ヶ月 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/08/04 21:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱 

やべえ。

SIAM SHADEのライブのチケットなんだけど
3分足らずで完売。
ロッピーの前で待機してたのに
買えなかった(T_T)

終わった。
はあ。
行かないと絶対後悔するのに。


ほんま死にてー。


はあw


ほんでそっからパチンコwww



AKB打って2kで当たりー
そっから
天国ループめっちゃしてー
最初のovertureで+170
次も+170とかで調子良い!
ART突入率も良かった
そんな感じですごい優秀の台で

ART中のREGで超絶コンボうんたら確定して
ART突入の前にやるんだけど、
超絶だと48図柄が全部ダブルで揃うんだけど
最初に100乗せーーーw
でも+180とかで終わったww
しょぼいw
期待値しらんけど絶対少ないよねww

でも調子よくてー
ほんと優秀な台だったわ

ほんで幼馴染も横来て打っとってww
今日6万負けてるとか言っててww
隣で打つの辛かったwwwwwwwwww
とか言いながら笑いながら打ってたんだけどw


最後にサプライズリセット2回ほどして飲まれてヤメw
換金したら1500枚ありましあ
2200~2500枚くらいはあったんじゃないかなあー
飲まれたけど。


2kで美味しい思いできてよかったわ。
噛み合えばサクサクでるね



そのあと牙狼!

2kで当たって単発ーーーw
ART入らずーーーw
んで1箱消化して
もう打ち散らかしたから帰ることにwww




てことで今日は24k勝ち!
ありがとう。
この間の負けは取り返せたのでヨカタ



明日は朝からうつでーーーー!

ほんで明日は夜は花火大会いく!

楽しみだなーっ!
[ 2013/08/03 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*) 

今日は9:00-16:00でしあ

がんばったぞうおおおおおおお

ほんまバイトおもすれーわ最近!


さて明日はSIAM SHADEのチケットの一般販売!

絶対ほしいいいいいいいいいい

これとれんとまじで泣ける




はあー死にたい

もうどうしようもないよね
[ 2013/08/02 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)