^ー^ 

今日もバイトがんばったよー

夜はカイジ一挙放送のやつみたよ
楽しかったよ


明日もバイトがんばるよ

明日はお祭りにいくよ

終わり
[ 2013/09/30 22:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

おはようございまーす

今日はパチンコいってきたよー

いやー面白いよねーほんと大好き。


明日からバイトがんばろう

そんで金曜日は彼氏の誕生日をお祝いするんだよー
大阪でデートだよ(*⌒▽⌒*)

[ 2013/09/29 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

振袖! 

どうもこんばんはー

今日は振袖の写真とりに金沢にいってきました。

とても良い写真館で、ヘアセットとメイクをしてもらって撮影したあとに、中庭でスマホとデジカメでも写真とりました!

いやー諦めてたから写真とれて嬉しかった。


で、夕方こっち帰ってきてから
牛角いってきたー
おいしかったよー


明日もお休みです。何しようかなー
[ 2013/09/28 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はバイトでした

お昼はお寿司つれてってもらった
ごちそうさまでした


んで1日の予定やったけど午前で上がって帰ってきたよーん

明日は急遽振袖の写真とりにいくことなったのでいってきます
[ 2013/09/27 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日もバイトーーーん
つかれたーん

明日もバイト頑張ろう
[ 2013/09/26 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

こんばんはー

どうも鬱です。

体調も悪いしいいことない。

ほんと死にたいよ
消えてなくなりたい

生きるのに向いてないんだろうな。
[ 2013/09/25 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日は午前中だけバイトの予定だったのですが

結局15時半まで居ましたー


終わって少しねてパチンコいってー

サムライガールズ打ってきたよ
勝ててよかったよ

明日もバイトだー
[ 2013/09/24 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は午前中バイトいってきたー

終わってホールいってきたよー

ひぐらしのライトミドルの方打ったりしてたよー
勝ったけど飲まれてちょい勝ちになっちゃったー

まあ勝てたからいっかあー。。


明日もバイトがんばろう。
[ 2013/09/23 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日はお休みでした

パチンコいってきたよ。勝ったよ。
よかったよかった

明日はなにしようかなあ。

一応午前中だけバイトです
がんばろう
[ 2013/09/22 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は午前中だけバイトでした

終わってからしゃちょさん特製カレー食べた

おいしかった
[ 2013/09/21 22:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も一日バイトでした


お昼はみんなでまるなかやいってきた

ラーメンおいしいなあ

幸せ。




病みすぎて辛い
ほんとにもうやだ
死ねるなら死にたい
殺してくれ
[ 2013/09/20 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

もうやだ
何してもダメだ
考えたくない
ほんとにもうやだ


病みすぎて頭おかしくなりそう。


今日も一日バイトでした。
明日もバイト頑張ろう。
[ 2013/09/19 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

はあー

もうやだ。


今日も一日バイトでした


しゃちょさんが私事なのにも関わらず市役所についてきてくださって
すごく助かりました


お昼はお寿司たべました
おいしかったです。


明日も一日がんばろう
[ 2013/09/18 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

('∀'●) 

今日もバイトでしあ

明日も頑張ろうーー

最近ソレしかかいてない
[ 2013/09/17 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日もおやすみでした!

朝パチンコいってきた
負けたあああ


んで帰ってきて寝てた


明日はバイトだー
がんばろう。
[ 2013/09/16 22:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

あああー
パチンコ負けたーー

わろた


まるなかやいってきた
おいしかったー


明日は何しようかなあ
[ 2013/09/15 22:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日も一日バイトでしたー
がんばったよね。

明日と明後日はお休み

なにしようかな。
[ 2013/09/14 22:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日も一日ばいとー

お昼は王将でごはーん

そんでドンキもいきました

しゃちょさんの誕生日プレゼントもかいました

明日もバイトです。がんばろう。
[ 2013/09/13 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日はお昼、お寿司でした

ごちそうさまでした。


明日もバイトがんばろう。
[ 2013/09/12 22:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

こんばんはー

今日も一日バイトでした

んでお昼はイタリアンのお店に連れて行ってもらいました

おいしかったよー(*⌒▽⌒*)


で、終わってパチンコいてきたーよ

ひぐらしのMAX打っててー
この間のカイジの負け取り返した
13000発くらいでたのかな、もうちょいかな
んで1箱使ってヤメー

とりあえずよかった。


明日のバイトは午前中だけ

頑張ろうーーー
[ 2013/09/11 22:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日は一日ー

あーがんばったー

てかお昼調子悪かったよ

なんでかなあ。


明日も一日頑張らないとね
[ 2013/09/10 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は午前中バイトからの

お昼帰ってきて準備して

14時20分くらいにならびにw

幼なじみもすぐきて二人で並んでたw


今日打つ台はカイジ3!



結果だけかくと30k負けなw


はあー凹むw

感想はとにかく辛い

内部が良いと楽しい
小役がようけ落ちてきます



まあ、まだ解析でてないから
うん、しばらくは手ださないw

[ 2013/09/09 22:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

富山こすぷれフェスタ 

こんばんは~~ーーー!

今日は富山こすぷれフェスタに行ってきました!


残念ながら時間がなくてコスは用意できなかったんですが、見てきました


んで見てからのアニソンライブ!

私達はB列で、まあ2列目からみたんですけど最高でした


今年は奥井雅美、福山芳樹、きただにひろしのお三方

曲と感想は後日書きます。興奮でおぼえてねえw




明日は午前中バイトからの15時から新台入れ替え

楽しみ
[ 2013/09/08 22:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は朝一じゃなくてちょっと遅めに行ってきたよー

行ったらおっさんが北斗でぼぬすなってて
かわってくれたw
ほんで少し楽しんでー
おっさんが2000円くれたから
そのお金でパチンコベルセルクうったら2000円であたって
5連でおわりw
換金して帰ってきたwww


んでおっさんと一緒にイオンいってきたー
でも意味なかった

しばらく寝てから

またパチンコいってきたw

投資7000円の回収7800円ていうww

ちょっと増えてご飯かってかえってきた


そんな感じ。


明日は富山こすぷれフェスタいく!
あと忘れちゃいけないメインイベント
アニソンライブ!
[ 2013/09/07 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

今日は一日バイトで
帰ってパチンコ行くの我慢した

よくやったぞ夏樹ちゃん


夜はまるなかやいってきた
やっぱラーメンうめえー

そんなかんじです。
明日は朝一パチンコいくよ
[ 2013/09/06 22:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

負け続きー

今日は午前中で終わってー

午後からパチンコ!

ひぐらし打ったり緑ドンうったりばらばらー

ほんで負けw

はあーなにしてんだろw
[ 2013/09/05 22:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

❤6ヶ月❤ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/09/04 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(T_T) 

今日も一日頑張った

私何してんだろう。
[ 2013/09/03 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は9:00-14:00までバイト!

んで今日新台入れ換えなのでいくことに!

なのにカイジ導入なしってのがなあーー


ありえんわ


ほんで結局パチンコうつことに

甘のルーキーズ打ったんだけど

最初37回であたって確変入ったけど転落しておわりw

なけるーw


ほんで今日は結局22k負けた

昨日の勝ちが半分にいいぃいいいw

めっちゃショックやわ

ありえんw


明日からは9:00-16:00です!

頑張ろう。
[ 2013/09/02 21:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

北斗打ち倒し! 

今日は朝起きてーパチンコ屋へ!

まずは慶次甘うつことにw

んでお座りして9回転で当たりw
ほんでこれが最悪だった

出玉は表示上977発だったんだけど、
初当たりの4Rと次また4Rと潜確→転落で
上書きっていう最悪のパターンやっちまった

めっちゃうぜーw


ほんで慶次打ってたら親がきて
親はスロットの北斗転生打ってたんだけど

SPバトル入ったから打っていいよって代わってくれて
北斗うつことにw
かわってくれたSPバトルは2連でおわたんごw

ほんでこのATは6連くらいで終わって
んで次は111で当たり。やったねー!

そんでまたSPバトル入って、これが18連
AT自体は7連だったけど、出玉は1700枚くらい!

んでだらだら打ってたよー!


ほんで親も途中で北斗きて隣で打ち始めて

調子よさそうで、サクッと出してた


ほんでこっち疲れたしキリいいところでやめて2300枚げっと!

おっさんも一時間後にかえってきて3000枚ちょいげっとしてきたみたい!


おっさんの台を貰ったからお金もらうわけにいかんなー思っとったら

全部くれたw
こっちもいっぱい勝ったしええよーてw
やったねー!


ほんで牛角いくかーってことで行ってきた!

んまかったよー!

食べ放題じゃなくて単品で!w
ちょい高いやつとか食べれてよかったん(^^)

明日は9:00-14:00!
がんばろー


新台入れ替えやから行く予定なんだけど
マイホにカイジ入るか思ったら、まさかの無し


ええええええええみたいな・・・
今週入らないだけですよね?来週は入るよね?
ロデオでカイジだよ?
全然導入していい台ですけど?

頼むよまじで!!!!
[ 2013/09/01 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)