(。・_・。) 

こんばんはー

今日もバイト一日がんばったよ。

膝いたいよ、やばいよ。


明日も一日バイト!

それを乗り越えれば土曜日はライブビューイングだ!

まあ土曜日も午前中バイトやけどw

がんばろっか。
[ 2013/10/31 22:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいらぶみおみお♡ 

今日は午前中だけバイトでしたーん!

ほぼ一人で作業w

11:30くらいにしゃちょさん帰ってきた感じ


んで上がってからみおちゃん迎えにいってー


富山市へ♡
大和いってきました!

みおちゃんの彼氏の誕生日プレゼントを買いに♡

その前にご飯!

とんかつ屋でご飯食べてきたよ~!
おいしかった(*⌒▽⌒*)


で、その後プレゼントを選びました!
何かはまだ書かない!ww

そのほうがいいよね!w




んで、スイーツダイニング蔵へw

久しぶりにキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

蔵の抹茶アイスとほうじ茶アイスを楽しみにしてたので

久しぶりに食べれてよかった!


おいしかった~(´Д`)


んで片口いって、懐かしの公園みてWW

んでバイバーイw


楽しかったー!

みおみおありがと!

次は三人でご飯いこうねー♡


明日からまた頑張ろ!
[ 2013/10/30 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日も9:00-16:00がんばったー

てか最近頭いたいしつらすぎワロタw

ほんで気持ち悪いし・・・


明日はみおちゃんと富山市へw
うふふ!

んで午前中はバイト


がんばるかーーー
[ 2013/10/29 22:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

おはようございまーす

今日頭いたかったあ


今日は頑張った!

お昼は寿司食べにいったし!

まあ昨日の昼も寿司食べに行ったんだけどね!


明日も頑張ろ!
[ 2013/10/28 20:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

おはようございまーす

今日は朝6:30にでてきて

8:30くらいに地元帰ってきて

一回家帰ってパチンコいてきたw

はい仮面ライダーで-20k負けたワロタ



そんな感じ・・・w

明日もバイト頑張ろ!
[ 2013/10/27 20:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

こんばんはー

今日はお昼前に家を出て14:30くらいに福井市につきました

んで、天丼のおいしいお店にいってまいりました

天丼専門的!

おいしかったです


ほんで明日帰りまーす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2013/10/26 22:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日もバイトでした

9:00-16:00でした

明日は福井に帰ります。


なにもかもダメだな。
全部やめたいよ
[ 2013/10/25 22:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は9:00-16:00までがんばった

はあーうつだ辛い
[ 2013/10/24 19:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は9:00-14:00でしてきましたー

つかれたー

帰ってきてから1時間だけ寝るつもりが、3時間寝てしまった!

疲れてたんだろうなーんw


明日と明後日頑張ったらお休み。
がんばろう(^^)
[ 2013/10/23 21:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日はバイトでしたー

頑張ったーーー

お残業してきたよ

明日もがんばろう


夜はみおちゃんとご飯食べてきた!

おいしかった~!!!

あいらぶみお♡♡♡
[ 2013/10/22 22:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日はバイトでしたーがんばったよ


体調悪くてつらかったー(T_T)

[ 2013/10/21 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

 

おはようございまーす

今日は彼氏と久しぶりに長時間しゃべった気するw

朝5時くらいまでしゃべってたw

ほんで3時間くらい寝て8時半に起きてパチンコへ

朝一から戦国乙女3甘で200ハマったわ。。。w


んでパチンコいったんやめてスロットへ
AKBで取り返してチャラなってから
再びパチンコへw
ほんで20k負けて帰ってきたw

あーパチンコまじあかんw
スロットは勝てるけど


あかんねー。。。w


明日からがんばろ。。。
[ 2013/10/20 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

おはよーございます

今日はバイトでしたー

頑張った


明日は休み!

パチンコいこー!
[ 2013/10/19 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日はバイトでしたー

バイク通勤したー!

風が気持ち良いね(^^)


途中で買い物行こうってことでしゃちょさんと二人乗りで買い物いってきたw

ワイは後ろやけどw
運転ヘタやから(。・_・。)


そんな感じでバイト頑張ったよーん(^^)




ほんで夜は親と喧嘩したー

いやーうざいー

はよ家出て行きたいな、まじで。
耐えれな―

[ 2013/10/18 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

もうダメだ

ほんとにダメ

死にたいよ

[ 2013/10/17 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^ー^ 

おはようございまーす


今日はなんとか耐えれて、9:00-16:00+1時間ほど残業してきた!

気持ち悪かったし頭も痛かったんだけど、お昼にマシになったのでなんとか耐えながらできました

よかったよかった。


お昼はしゃちょさんにお好み焼き連れて行ってもらいましたー

あとは事務用品買いにいったりー



なんか、何もやる気起きんし何も楽しいって感じれないけど
やるしかないんだよねえ。。。

別に働くことが嫌とかじゃないんだけどね


何事にも本当にやる気がないだけ。


昨日もお風呂で傘盗まれてせっかくお風呂あがりなのにずぶ濡れで帰ったしさ―
だるすぎ(T_T)


はあー

なんかどうでもいいや。ほんと憂鬱でしかない。
どうでもいいんだよね、ほんと。
脱力感しかないわ。
どうでもいいほんと。
どうなってもいいって方が正しいのかな。
[ 2013/10/16 20:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日はバイトでしたー

体調なおらんなあー。

はあー


てか寂しすぎワロタ
耐えれるわけねーだろ
やめたら楽になるのかな
我慢できるわけないからねまじで
[ 2013/10/15 22:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T 

拒絶
[ 2013/10/14 22:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T)3日目 

おはようございまーす

今日は朝からちょっとパチンコいこうってことでいってー

ほんでお昼くらいにカラオケーー!


カラオケは13時から17時くらいまでいたのかな
まだ歌い足りなかったけど、まあ満足!


んでイオンいってー


プリクラとってきたー!

でもまともな顔してくれんかったから人に見せれるプリクラない(T_T)
一枚くらい普通に写ってくれてもええやん。。。


で、なんやかんやしてたらいい時間なのでー

すき家いってお持ち帰りかってー
コンビニでおかしかってー

お泊り(*⌒▽⌒*)


明日で帰るから寂しいねー(´・ω・`)
[ 2013/10/13 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^)2日目 

こんばんはー!


昨日の夜ですが、プレゼント交換会しました!


私からはとりあえずペアのねっくれしゅ(。・_・。)
あとは今日お買い物したときに買う予定ってことで、
とりあえず渡しました(*⌒▽⌒*)


彼氏からはキティちゃんのネックレスもらいました(*⌒▽⌒*)
まさかネックレスかぶるとは。。。w

それとキティちゃんの部屋着とキティちゃんのきぐるみもらった!


いっぱーい(*⌒▽⌒*)
嬉しいです。

大事にしたいです、えへ('∀'●)





今日ですが、朝起きてからー

イオンいってhide ALIVE THE MOVIEのチケット買いにいってー

15:45からのチケット買ってー

グッズのところにhideちゃんのTシャツあったので買うことに!

迷彩柄だよーん

これが2つ目のプレゼントってことで(。・_・。)




んで、靴みててー
靴買うことに!

赤のナイキのお靴だよー(。・_・。)
似合っててよかった!


これが3つ目のプレゼントになりました(*⌒▽⌒*)


しょぼいものしか渡してなくてごめんなさい(´Д`)




んで時間あるからーってことでパチンコしてきた

ああクズやw


結果はチョイ勝ち


まあ遊べたしよかったのかなー



で、いい時間になったからまたイオンいって

サブウェイで変な時間に食べてw


映画館へGO-!






めっちゃ楽しかったです!
アレはほぼLIVE映像流してる感じなんだけど
裏側もうつしてるから見てて面白かった!
そして楽しかったーー!

付きあわせてしまってごめんやけど、めっちゃ楽しかったあ(*⌒▽⌒*)


ほんでコンビニで晩ご飯買ってー
お泊りー(。・_・。)


いやー疲れた!


明日は金沢行く予定!一応!
まだわからんけど!
[ 2013/10/12 20:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^)1日目 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/10/11 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

( TДT) 

今日もバイト一日の予定でしたが、体調がダメで午前中で上がらせてもらいました

もうだめだ。ほんと私ダメだ。
[ 2013/10/10 22:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日も一日バイトの予定でしたが、体調がどうしても悪くてダメで

病院が12時半までしかやってないので

急遽午前中で上がらせてもらいました

ごめんなさい( TДT)


はあ。どうしてこうなった。。
[ 2013/10/09 22:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

どうもこんばんは

今日は一日バイトでした

体調悪いです。
[ 2013/10/08 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日は午前中バイトいってきましたああああんn

で、午後から新台入れ替えw

すっきゃなー私もw


でも蒼天でも化物語でもなく、狙いは戦国乙女甘w

いやー好きすぎる

ほんで行ったら知っとる人ばっか並んでてワロタ

お前らもかw



乙女は2台しかいれてなかったけど、余裕で座れた

今日の結果は勝ち!

乙女、ありがとう(。・_・。)


明日からまたバイト頑張ろう。
[ 2013/10/07 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ういちと! 

今日はKEIZ高岡店にういちが来店するということで
いってまいりました!!


めっちゃ緊張したーーー恥ずかしかったーーーw


サインもらって、一緒に写真とってもらって

握手してもらった!!w

ほんで忘れずレッドブル渡しました!


ういちは忍魂打ってましたんw

会えてよかったー!うふふ

沖さんにはまだ会えてないから、早く会いたいなー!


楽しかった!



明日はバイト休みの予定やったけど、大阪行く予定無しになったから
急遽いれましたえへへ
[ 2013/10/06 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日はほんとは大阪にいる予定だったからバイトお休みしてありました(´・ω・`)
めっちゃショックや。
[ 2013/10/05 20:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

圭ちゃんHappy Birthday&7ヶ月記念(^^) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/10/04 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(T_T) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/10/03 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(^^) 

こんばんはー

今日はバイト終わってから美容院いってきた

カットとカラーとトリートメントしてきたよ

だいぶイメージ変わりました!えへ!

明日バイト頑張れば明後日からはデートだよ

終わり
[ 2013/10/02 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)