(T_T) 

うわー、やらかした。本当にごめんなさい

今日起きたら10時半(T_T)

急いで電話してバイトいってきた


1時間だけ・・・w


いやーーーーまじでごめんなさいやわ死にたいw

ほんまヤバイ

目覚ましならんかった。

あーーーほんと月曜日からしっかりせなアカン。




夜はステーキガストいってきた


明日は休みやからゆっくり休もう


月曜日からがんばろう
[ 2013/11/30 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は午前中だけバイトいってきたーーー

しゃちょさんご迷惑をおかけしてほんとすみません。

で、お昼は8番らーめん連れてってもらった!

ありがとうございます!


で、15時からは病院いってきた


ちゃんと結果わかってよかった。。。

明日からがんばろ


明日もバイトいくよー

今月いっぱいやすんでしまった。はあー
[ 2013/11/29 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

こんばんはー

今日はエンジンがかからなくて休みました

つらーーーー(T_T)


明日もバイトがんばろ
[ 2013/11/28 21:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日もなかなかなおらなくて

休んでしまったーーーほんtごめんなさい


風邪もやばいけど、別件もやばい。

このままやと病院いかなあかん。
それだけはまじでやめてくれ。ほんと治って、お願いします。


はあーつらい。
[ 2013/11/27 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日も残業二時間がんばったーーー

あーーなんでこんな頑張ってんだろ

疲れてきた、もうやだーん。

風邪なおらんくてつらい
[ 2013/11/26 21:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日も一日頑張ったなーーー

久しぶりにお残業してきたわ

できれば明日もしたいな


はー風邪なおらんつらい。

喉から鼻にきたわ。

鼻の方が辛いんですよねえ

はあ
[ 2013/11/25 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

あーもう最悪

ほんと生きてていいこと無い

辛すぎ

ほんと毎日泣いてばっかりだねー


もうやだ(T_T)


明日から頑張らないと・・・
[ 2013/11/24 21:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は午前中バイトでしたー

頑張った!

明日は休み

何しようかなー
[ 2013/11/23 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は2日ぶりのバイトー

いやーまだなおってないからちょっと辛いなーー


とりあえず頑張った

終わってからしゃちょさんとユニクロいてきた

スウェット購入・・・w

いっぱいあんのにまた買ってもうたw


んで家帰ってきたら、車キテター!

明日から乗るよーふふふ楽しみだ!
[ 2013/11/22 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

あー最悪

今日も辛くてバイトいけなかったーーー

もうほんと死にたい

最悪すぎ。。。

ほんとにごめんなさい



午前中病院にいってきました


明日は絶対にバイト行きます

頑張ろう
[ 2013/11/21 20:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は体調悪くて死んでた

ほんとなにやってんだろわたし

バイト休んでしまったので明日からがんばります。。。
[ 2013/11/20 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日はバイト終わってから友達と遊んだよーん

んで途中でみおちゃんもきて3人でごはーん!
おいしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そのあとまゆちゃんにメイク教えた!ワイも下手くそやけどw


頑張ってねーー

楽しかった!
[ 2013/11/19 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

やばいめっちゃ体調悪い

つらすぎワロタ。
[ 2013/11/18 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

ほえー、体調わるい


明日からバイトがんばろ…
[ 2013/11/17 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は午前中バイトでした

お昼食べていったらーってことでごちそうに!

今日のご飯は
ご飯と豚汁とコロッケだよー
おいしかった~


いつもおいしいご飯食べさせてもらっております(^^)


はあー頑張ろ!
[ 2013/11/16 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

あーほんとむりやだ


今日はバイト一日がんばったよ

明日も午前中いくよー
[ 2013/11/15 21:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

オハヨーゴザイマス


今日は9:00-14:00

がんばったよー

あー明日は一日

頑張るしか無いね―ーーーー


はあーもうやだ
自分しか信用できない
[ 2013/11/14 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

オハヨーゴザイマス

今日は体調悪くてバイトおやすみした

ごめんなさい。
明日から頑張ろ。。。( TДT)

はよなおるといいなー
[ 2013/11/13 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

昨日の夜から体調悪くて辛かったけど

今日は一日がんばった

まじで昨日の夜辛かったわ。


明日もがんばろう。
[ 2013/11/12 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日はポッキーの日だね!
食べたよ!


今日は一日バイトでした


で、終わってから車みにいってきた

で、最初はワゴンR買う予定やったんやけど
予算の関係とかいろいろと、まあ悪くはないし、値段の割に良かったのと
走行距離が6万キロ以内だそうなので
もう決めてきた!

何かはお楽しみ

あーでも少し後悔はあるのかなー、いやーわからんw
でもよかったとおもってる!


んで、みおちゃんのおるコンビニに会いに行きましてw
あったかいお茶とポッキーの日やからポッキーあげてきたw
ふふw



明日もバイトがんばろーー



[ 2013/11/11 21:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

あー辛いお金ほしいよー


今日はお休みで
一日中ゴロゴロしてた。

はあーーーw


明日からバイト頑張ろう。
[ 2013/11/10 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ^o^) 

オハヨーゴザイマス


今日は10:00-12:00までバイトー

しかも一人で作業してたw


そんなかんじ!

明日はお休みだ
[ 2013/11/09 22:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

こんばんはー


今日は一日バイトでした


んで終わってから、ちょっと早いけど忘年会!

牛角でのみましたー


かーらーの!カラオケ!


楽しかったーーーーw



久しぶりに外で酒飲んだけど楽しかったーー!


明日もバイトーーw

[ 2013/11/08 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日はバイトでしたあ


がんばったーーーー


終わってパチンコいってきたー
幼なじみが慶次で出してたーw
うらやまぴぃ


明日もバイト一日だ
頑張ろう
[ 2013/11/07 20:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

どうもこんばんはー

今日は午前中バイトして

お昼はまゆちゃんとココスいってご飯食べたよー!

おいしかった(*⌒▽⌒*)


で、15時からは新台入替!

エウレカセブン2うってきたよー!

結果は20k負けw

でも楽しかったからよし


とにかくATにはいらないw

でも私はエウレカが大好きだよ

慶次もうちたいなー!!!


あーあしたからがんばろう(T_T)
[ 2013/11/06 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

こんばんはー

今日も一日バイトがんばりました。

うーん、やっぱり言葉って難しいんだね
[ 2013/11/05 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あ 

むりw
[ 2013/11/04 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

昨日は興奮して寝れなかったーーー

んで朝お風呂いってから

パチンコ!

負けた!!!w


あああーw


そんな感じ(   ´   ・   ω   ・   `   )
[ 2013/11/03 22:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

清木場俊介 男祭 2013 ライブビューイング inファボーレ富山 

今日は午前中バイトでした!

で、終わって帰ってきてから昼寝したり準備したりしてー


夕方ファボーレへ!

で、開演10分前について入場!


遅く来たから、グッズがなかった(T_T)

残念だーーーー


で、いよいよ開演!


男祭らしい漢らしい曲ばっかで
ゴリゴリでおしてきたーーw
まじでカッコ良かった。

んでMCエロすぎなーーーw


で、懐かしい曲も結構やってくれまして


サル
天は我を裁けるものか
さよなら愛しい人よ…
クサレ...俺


ここらへんかなー、懐かしいのは

あー、五日間…バックレよう も久しぶりにきいたw


いやー嬉しいねー


そして最後のはクサレ...俺だったんだけど

すっごい心に染みた。


というか出てきた時点で涙がとまらんくてやばかったwwwwwwww





GO!WAY!の時

女子のとき


俊ちゃん「叫べ!」
女子「oh yeah」
俊ちゃん「光の」
女子「方へ」
俊ちゃん「走れ!」
女子「GO!WAY!」
俊ちゃん「チョメチョメするか!?

てw


エロすぎわろたwww


しかもMCまじでエロかったww

ほんとにw

男しかおらんからってまじでエロかったw


相談コーナーで

以前相談した人の相談で

セックスレスは解消したのですが(前の相談で)

そしたら今度はHに不満を持っているって相談で


俊ちゃん「○○ニはしとるんけ?!」

相談者「はい」

俊ちゃん「それでも満足せんの?」

相談者「そうなんです」

俊ちゃん「それは嫁が悪い」

ってwww



他にもいろいろw




アンコールからの登場のときに

俊ちゃん「今日めっちゃ体力あるわwww
昨日オナるのやめたからww
今日めっちゃオナるわww」


ってw



今日はほんまにエロかったwww


まじ楽しかった




そんな感じで、楽しい二時間半だった


本当に幸せだった


明日からまた頑張ろうって思えた
[ 2013/11/02 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日も一日バイトだったよー

がんばったよー


明日はしゃちょさんいなーい

でも午前中バイト!

んで夕方は俊ちゃんのライブビューイングいくの!


楽しみー★
[ 2013/11/01 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)