2013年 今年もお世話になりました。 2日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/12/31 22:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

1日目♡(。・_・。) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/12/30 22:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(。・_・。) 

今日はおやすみでしたー


いろいろがんばった


鬱すぎる。。。

こんなんで明日会っていいんだろうか(T_T)
[ 2013/12/29 22:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ^o^) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/12/28 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(。・_・。) 

こんばんわん

今日はバイト一日だたよー

明日は午前中だけーー!

あとすこしでおやすみ

がんばろう
[ 2013/12/27 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

おはようございます


今日は一日頑張った―ーー

めっちゃ腹痛かったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お昼はしゃちょさんがステーキガスト連れてってくれたからお肉食べた

大丈夫だった、なおってきた!

おいしかったです、ごちそうさまです




でも!お腹が痛い!!!
[ 2013/12/26 21:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は五日ぶりにバイトいってきたよー

久しぶりだったーつかれた

あーつらいおーーーーー

明日もがんばろう。。。
[ 2013/12/25 20:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

メリークリスマスです


今日もおうちでおやすみ


はあーつらいなあーーーーー(T_T)
[ 2013/12/24 22:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

あーーーあかんn

今日も辛くておやすみしてた

いやーまじでなおらん。

明日もお休みになったから休みます


5日間休むことになるんだけども、、、

やばーーー
[ 2013/12/23 20:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

鬱すぎワロタ。

お金ない。辛い(T_T)

明日からバイトだ。。。
つらー。
[ 2013/12/22 23:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

あーほんと死んでしまいたい

何のために生きているのかわからない。
もうだめだ・・・
[ 2013/12/21 22:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

あーもう無理ホント無理だ


体調悪かったー



で、夜は三人で女子会!秋吉!


いやーたのしかった

ほんとにありがとう。楽しかった

またやろうね!
[ 2013/12/20 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

今日は午前中だけばいとでした

がんばったーーー

一人だったから寂しいー!


んで午後から親に召喚されてパチンコ屋いったら、牙狼大連チャン中でした


で、12万勝ったんだよねw


で、欲しかった車のオーディオデッキかってもらったよ

DVD見れるやつ!


高かったけど、ありがとう!
めっちゃうれしいw

いやーよかったよかった


で、USB32GBもついでにかいにいってきたw

いやーたのしみだ!
[ 2013/12/19 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

あーへこむめっちゃへこむ


今日は一日バイト+1時間残業

いやーめっちゃがんばったわ・・・・

てか疲れた・・・
まじで疲れた。


ほんと私成長してないなあダメだな。。。


明日は午前中だけ。頑張ろう
[ 2013/12/18 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は一日バイトでしたー

いやーつかれた


明日も一日バイトや
がんばろ(T_T)
[ 2013/12/17 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

もうやだ。ほんとやだ

なんか、面白くないんだよね


あーあ。残念なことばっかりだし。


何もしない。やめた


今日も一日バイトで明日も一日バイト
あーだるい
ほんまに何もしたくない。
もうやだ
[ 2013/12/16 22:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日は一日休みでゆっくりしてたよー

明日からまたバイトだーつらーーーーー。はあw
[ 2013/12/15 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は午前中バイトでした

5時に寝て行ってきたのでめっちゃ辛かった。。。w

というか自分が無知すぎてつらい。本当に申し訳なくなる・・・・

どうしたらええんやろか。。。



そんなかんじで帰ってきてから寝てた

明日は一日お休み

何しようかなあ。
はあーいろいろ辛い
[ 2013/12/14 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

なんかもういいや

ほんと無理だ

もう無理なんだろうな、疲れたって言われたし



いろいろな不幸が重なってて辛い。
どうしたらいいんだろう私

これから先どうやって生きていけばいいんだww

結局一人なんだよね。仕方ないことだけど。
最初から最後まで一人で生きていくしかないんだよね。


なんかもう、ほんと今は何も考えれないし無理だ


もうどうなってもいい、もう無理だ
[ 2013/12/13 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は一日お休みだったのでゆっくりしていました


が、頭痛くて辛かったーーーだめだ(T_T)

明日一日なんだけど、がんばれるかなあ。

ダメだったら休もう

ほんと無理したらダメだね
[ 2013/12/12 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日はバイト一日でした

がんばったーーー


んで、お昼は回らないお寿司食べにいきました
おいしかったーーーー

ごちそうさまでした



んで午後も頑張って、おわり



明日はしゃちょさんがおられないしすることがないので、お休みになりました


ゆっくり休もうー
[ 2013/12/11 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

こんばんはー

今日は一日バイトだったんだけど、急遽14時にあがることに。


からの病院2件いってきたしw

疲れた


メンタル弱すぎてダメだわーー

あーほんとつらい


でも楽しいこともきっとあるよね。がんばろう。



明日は一日バイトだ

がんばろう。
[ 2013/12/10 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

なんかほんと、何のために生きているのかわからなくなる。

最近特に多い。

また頑張ろうっていう気持ちになるんだけど、またダメになる。
それの繰り返し。
でっかい目標もないしね。

ほんとダメだよ。

なにやってるんだろう。

毎日楽しくない

何やってもダメだ

私が居なくても世界は回るし成り立つんだよねー

はあー
[ 2013/12/09 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日はねてばっかりだった

こたつで寝てたから体がダルイ。


はあ、いいことないね。

もうダメなのかなー。

ほんともう嫌
[ 2013/12/08 20:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は午前中バイトでしたー

少ししか寝てないからめっちゃ辛かったw

頑張ったーーー


明日はお休みだ。

頑張ろう
[ 2013/12/07 20:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日も一日バイトがんばったよー

洗濯機も一人で洗えるようになりました


明日は午前中バイトです

がんばろ
[ 2013/12/06 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日はバイトでした

午前中はタイヤ交換したよ!
これで一人で出来るようになった


んで午後からは洗濯機を洗った!

これからは一人で出来そう


楽しかった


明日も頑張ろう
[ 2013/12/05 20:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

★9ヶ月★ 

今日で9ヶ月の記念日だよーん♡

早いねーーー!

これからもよろしくお願いしまーす^^




今日は午前中だけバイトだったよーん

がんばった!

明日も一日頑張ろう
[ 2013/12/04 23:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日もバイトがんばったよー


でも今日は二人とも買い取りに出てて、私一人だけだったから
取り残された気分だったー(T_T)
さみしーーw

明日もバイト頑張ろう
[ 2013/12/03 20:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日はバイト一日がんばったー

帰ってから爆睡w

んでTerraria!

楽しいなーw

明日も一日バイト頑張ろ!
[ 2013/12/02 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)