(。・_・。) 

今日もバイトでしたーー


あー私クズすぎるーーほんまアカンーーー。
鬱やーーーー

はあーーーまじで死にたいw

ほんとダメすぎる。クソや。。。



明日と明後日はバイト休み!
2日休みなのは久しぶりだからうれしい!
パチンコかなー?w

終わり
[ 2014/01/31 22:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Nexus5! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/01/30 22:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(。・_・。) 

今日は病院いってきたーーー


子宮頸がん検診の結果聞きに行ったんだけど、異常なし!

よかったふふふ



で、終わってイーモバイルいって契約!

んで時間かかるからってことで自宅でまってたんだけど

私の名義でソフトバンクの携帯を契約してて親が使ってるんだけど
それが何故か料金滞納してるらしくて、契約できないっていわれたw

ショックーーーーーーww




で、パチンコw

+600円w




明日はバイト一日や
頑張らなあかんなーーーーー
[ 2014/01/29 22:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は一日バイトの予定だったんだけど

やることなさすぎて14時半で上がったWWWWWWWW

で、しゃちょさんとABCマートいって靴買ってきたーーw




明日はおやすみ!
朝は病院いって、終わってからイーモバイル契約してくる!
Nexus5!
たのしみやー♪
[ 2014/01/28 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日はバイトでしたー
一日だよーん
頑張った!


明日も一日がんばろーーーーー!
[ 2014/01/27 22:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ^o^) 

今日はおっさんの誕生日!

おめでとうーーー!

おっさんって私のいとこと誕生日同じなんだぜーん

いとこも今日誕生日!



おっさんにはNexus7をプレゼントしました
ケースカバーと保護フィルムもつけてw

喜んでもらえたよかったwwwww


なんか本もかって使い方いろいろ覚えるみたいなので
応援しておきます!





今日は朝起きてお風呂いってからパチンコ行ってきた!

今日はも勝ちだよー絶好調♬


明日はバイト一日頑張ろう
[ 2014/01/26 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ^o^) 

今日は午前中バイトでしたー

しゃちょさんおらんから2人でやってたんw


んで終わってパチンコ行ってきた!


たのちーーーー!

今日は勝ち
よかったよかった



んで夜は、明日おっさんの誕生日やからってことで
牛角行ってきた!

飲み食べ放題!
おいしかったーーー幸せ!
タン塩も食べ放題の、一番高い食べ放題で食べてたから最高!



明日はお休みだ!
パチンコいこーっと♪
[ 2014/01/25 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日も一日がんばったーーー!

明日は午前中バイトだよー!
がんばろがんばろ!
[ 2014/01/24 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は一日がんばったーーー!

明日も一日がんばろ(T_T)


はあーーー死にたいw
[ 2014/01/23 22:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は午前中の予定だったんだけど

体調が大丈夫だったので
昨日のこともあったし、で
14時まで
まあいたのは15時までなんだけどw

明日と明後日1日で、土曜日が午前中!
がんばろー!

ほんでパチンコやめなあかんわーまじでw

くずすぎw
最近負けすぎてトータルがプラマイゼロなりそうw
せっかく大勝ちしてたのにwww
[ 2014/01/22 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は一日の予定だったんだけど

何故か体調がわるくて鼻水とまらんくて

14時で上がらせてもらった

ごめんなさいm(__)m


明日は午前中だけ


がんばろ・・・
[ 2014/01/21 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は9:00-12:00でしたー

頑張ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日も一日頑張らなあかんね!
[ 2014/01/20 22:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日はお休み


昨日は疲れてたからめっちゃ早く寝てしまって、
朝起きてお風呂いってきたwww


いやー露天風呂めっちゃ気持ちいい

朝は最高
昼も最高だけどね!

夜もいいけどーーー!w



で、パチンコいてきた

結果は負け

あー冷静になったーーーーー

ほんましばらく行かんとこ!

ほんまアホくさ。


明日からまたバイトやーーー
鬱だーー
ほんま嫌やああああああ

はああ。。。。。

( TДT)
[ 2014/01/19 22:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は9:00-12:00でしたあ

夜気持ち悪くてねれんくて、全然ねれんかった

2時間くらいしか寝てなくていったから疲れた…w

ほんま疲れたーーーーーーーー。


で、パチンコなう

リオうちました

19連して、終わって通常戻って8回転でまた当たりww
んで10連

結果は70k勝ち!

わーい(*⌒▽⌒*)


いやーよかったよかったです。
[ 2014/01/18 22:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は休んでしまった。体調わりゅくて・・・w

あーほんまくずすぎわろた




でもパチンコいってしまった、だって治ったんだもん・・・・w


で、一日中うって結果は+10k
いいところでやめれば+36kやったのにあほやなあw

まあええかー。そんなかんじです

明日は絶対バイトいかなあかん。頑張ろう。
[ 2014/01/17 22:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は9:00-16:00でした

お昼はしゃちょさんと銭湯いってきた!

さっぱりーー!


てかてか、エンジンスターターになれてなくて
エンジンかかってんのに鍵刺した時に2重でまたエンジンかけてしまう・・・w
これやばいよなああ・・・・

はあまじで慣れなあかんww

車壊れんよね。。。?w



はあーもうやだ!

明日も一日バイトやあー
[ 2014/01/16 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は病院にいってきまいりました

11:30~予約だったのですが結局1時間半くらいまたされたーーーw
まあしゃーないか

あいかわらず痛かったw


検査の結果はまた二週間後ききにいかなあかんから
またいかなあかん!


ほんでおわってパチンコいってきた、まけw
ほんとしにてえw

この間勝った額からだんだん減っていく…( TДT)
[ 2014/01/15 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は一日バイトの予定だったんだけど、ミスで精神的におちこんでもうだめで

午前中でおわってかえってきた( TДT)

はあーーー。ほんとやばい


明日は定期健診てことで市民病院いてくるよ
疲れるなあーーーーw
はあーw


とにかく、気持ち切り替えなあかん。
頑張ろう。。
[ 2014/01/14 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は朝一パチンコいってきた

北斗ねw

20k負けーw

まあよし。


んでブラブラして
お昼はお寿司たべた


15時なったからオートバックスにエンジンスターターつけにいきました

いやーよかった(*⌒▽⌒*)



あ、あと親の誕生日が26日なんだけど
誕生日プレゼントとしてNEXUS7を買うことにw

んでヤフオクでポチった

けどそのあとAmazonでみたら32GBが16800だったw
私が落としたのと少ししか変わらんかった。。。w私の16GBね。。w
ちょっとショックやけどしゃーない!
まあそんないっぱい使わんやろ、多分!


で、NEXUS7とケースカバーと保護フィルムも購入

キティちゃんのハンドルカバーと
キティちゃんの、車で使うUSBポート2個付きのやつと
USB充電ケーブル2個も購入

めっちゃ買ったーーw
まあお金あるうちにつかわんとね。。。w

こんな時でないと物買えんしなあ

そんなかんじです。プレゼント楽しみー!
32GBがよかったーって後悔しとるけど。。。wまあしゃーないよね・・・!
[ 2014/01/13 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は朝からパチンコいってきた

今日打ったのは北斗の拳5 百裂

1kで30回 回る超優良釘の台に座れた!
このままぶん回すぞー!って意気込んで打ってたら2kで4通
からの時点突入して3回転で当たりw
んでST突入!

これが11連!

で、また打ってて図柄揃いでST突入→2連

ほんでまたおわって打ってたら、すーぐ当たり
図柄揃いでST突入→3連

また当たってry図柄揃いST突入→2連


まあそんなかんじでだらだらー

んでまた当たり 図柄揃いST突入→7連

ほんでまた当たり 図柄揃いST突入→11連


てな感じで終了
3万発でたw

まあこんだけ初当たり引いたら出るわなw
最高w

833235039.jpg


いやーほんまによかった

支払い2万済ませて
シートカバー(1万)買って
エンジンスターター(2万)購入した!

エンジンスターターは明日つけにいきます(^^)

投資2kだけなんで朝からおいしすぎた。。。

めっちゃ疲れたけどねw


いやー百裂はミドルやけど、こんなでると思わんかたw
いやー最高やわ、ほんまおもろかったw



はあああー
みおちゃんに会いたいおー(T_T)
みおらぶらぶらぶらぶ(´・_・`)
[ 2014/01/12 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

❤Happy Birthday 清木場俊介❤ 

今日は俊ちゃんのお誕生日!

おめでとう❤

これからもずっと応援していきます!ずっと大好きです❤

俊ちゃんにとって素敵な1年になりますように❤❤



-----------------------------------



今日は9:00-12:00バイトだたよー

はあー鬱だ死にたい


明日はお休みだよ
[ 2014/01/11 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は一日バイトでしたー

お疲れ様わたし

明日は9:00-12:00だよ
頑張ろう
[ 2014/01/10 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日はバイト9:00-12:00でした

がんばったーーーー


明日は一日!がんばろー!
[ 2014/01/09 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日はみおちゃんカップルの1年の記念日!❤

おめでとうー!これからも末永くお幸せににね❤❤



今日も一日バイトだったよーーーー
明日は多分午前中で帰るー。
いやーわからんけどw
暇やったら一日おろうかなー、まあ未定だけど!
[ 2014/01/08 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は9:00-16:00だよー

頑張ったよ―
明日も一日がんばろう


はあー鬱だ鬱だ
[ 2014/01/07 22:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

仕事始め 

今日からまたバイトだよーん!頑張ろう


今日は9:00-16:00の予定だったんだけど
みんな正月ボケでぼけーっとしてたので
午前中で終わることに!w
やったーーーww


明日からは一日になるから、また頑張らないとね!


なぜか精神状態は悪いです
というか寂しいんだよねーーーーーーー。
[ 2014/01/06 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

お休み最終日 

今日でながーいお休みも最後

寂しいね―

というか早かった



今日もおうちでゆっくりしてたよーー

明日からまたがんばらんといけんからねー。


さあ、また明日から頑張ろう。
[ 2014/01/05 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡10ヶ月♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/01/04 22:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡ 

どうなのかしら
[ 2014/01/03 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

4日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/01/02 22:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)