(T_T) 

今日もバイトだったけど午前中しか働けんかった。。。

ほんとにごめんなさい。
[ 2014/02/28 22:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

はあー生きててごめんなさい。
[ 2014/02/27 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

ああーー

バイトいったけど午前中でかえってきた

全然はたらけてなくごめんなさい

明日はおやすみしました。。。

明後日がんばります・・・
[ 2014/02/26 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

明日はバイトいこう。。。
[ 2014/02/25 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

ほんとなにやってんだろーーー。
今日はバイトやすみ
[ 2014/02/24 22:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

喧嘩ばっかり。わたしのせいだけど。ほんとなにやってんだろ
[ 2014/02/23 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

無気力なう。
[ 2014/02/22 00:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

ほんとに死なせて(´;ω;`)
[ 2014/02/21 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

はあもうやだ
[ 2014/02/20 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

そういえば今日やっくんの誕生日だ

おめでとーー!w




今日は一日バイトでしたーん
3分遅刻しましたごめんなさい(T_T)
最近遅刻多すぎてやべー。めっちゃ申し訳ない
もうほんとクズすぎる・・・



終わってからパチンコーー

バジリスクでちょいと増やして、
慶次でおいしそうなG数あったから打ったらhit!

そっから1100枚ほど出たーw
修羅10G*3回乗せたのがでかかったw

しかもその間ちゃんとボーナス引けてるから無駄じゃないしw
最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あのキチガイ音たまらんねーーー!


てことで今日もプラス

多分+1350枚くらいかな

投資は100枚ね!

100枚でバジリスクチャンスからのバジリスクターイムだったので!
ほんでそこで最初に500枚くらい出してから台移動したりしてまた出してー
んでバラエティーの台打ってーとか難民してたからw

でも難民してもプラスなのでよし。難民っていうかゾーン狙いだしヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あー慶次最高!

明日は一応14時までバイトってことになっております。
やる気があればもっとがんばる。
けど、、、、最近鬱すぎてやる気なれん(T_T)
ほんとくそすぎる
頑張らないといけないのに・・・・
[ 2014/02/19 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

はあー鬱
いらいらするしむかつくし



今日は14時までバイトだったよー
しかも一人でー。寂しいねー
最近ずーっと一人でだけどねーー



で、終わってパチンコーーー

貯メダルで遊んできたよー
一回500枚まで減ってやべっってなったけど
バジリスクで+までもっていってやめー

ちょいプラで合計1500枚ほどになりました(まじでちょいプラやね


今までバジリスクはノーマークだったんで一回も打ってなくて
今日初打ちだったんだけど、いいね。
まああれかも、ATサクサクはいったからかも!
でも軽いしいいねーー!

面白いっておもったのでしばらく打つと思います!


からの病院なう

はあーめんどくしゃ


明日は一日バイトーー
ほんと最近また働く気せんくなってしまったし鬱で仕方ない。
はあー。。。。

なんかもうどうでもいいんだよねえ
なにも考えられない。

デブすぎて死にたいし。

あーほんともうやだ

いらいらする!
[ 2014/02/18 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

あー今日は14時までバイトしてから
新台入替いってきたw

エヴァンゲリオン 決戦の刻打ってきたよー

結果はかちー

いやー美味しかった

1656G

SBB8回
NBB5回
REG3回


レグ少なめでよかったw

投資2kであたったからよかったw


んで1400枚貯メダルしてきた

そのあとパチンコに8k使って北区


まあ負けてないからなw



明日はバイトー
あー明日病院いこ;;;

はー
辛すぎー
[ 2014/02/17 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日も一日中家にいたー

あー無駄な一日

明日からまたバイトやー(T_T)

てかまじで死にたいやばい
[ 2014/02/16 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は一日中家にいたわーんw

明日はなんしよっかなー


うーん
[ 2014/02/15 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ハッピーバレンタインデー 

今日はハッピーバレンタインデー!
バイト18時くらいまで頑張った!!

頑張ったー(*^_^*)

終わってからみおちゃんのバイト先言ってサプライズプレゼントした(*^_^*)

バイト中に開けてくアメリカンスタイルにわろたww


んで、バイト終わるまでラーメン屋おって、チョコレート渡してきたー!
ほんで待ってて、みおちゃんのバイト終わって迎えに行ってー

再びラーメン屋!

あーうまかったぁ~
幸せ~w

しかも多分ライスサービスやった!値段的に!あとで思ったw


からのココスなーうw
まさかの伝説のHさんおった!
いろいろサービスしてくれたw

おいしかったあ~w

からの、かたかごの湯なーう!
温まったー!最高(*^_^*)
あーほんと楽しかった!

んでみおちゃん送って帰宅!


バレンタインデーにラーメン!w

みおらぶ
[ 2014/02/14 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は1日頑張ったーー


帰ってきて寝てて、22時くらいに起きてー


いろいろあっておっさんと喧嘩したw

出て行け言われたやったーーw

あーむかつく
まじで死ね
[ 2014/02/13 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日はバイト一日頑張ったーー!

14時までの予定やったけど頑張った・・・!


明日も一日頑張ろう・・・!
[ 2014/02/12 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

うわーやばい。

今日は1日だったんだけど、朝頭痛くて起きれんくて、
結局10時にいきました
いやー本当にごめんなさい
申し訳なさすぎる…
最近起きれんし遅刻多いから気をつけよう
絶対だめなことやしね
はあーー。ほんと申し訳ない


明日はとりあえず14時まで!
あーーほんとがんばろう。。。

[ 2014/02/11 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は一日がんばったよー

はあー鬱
[ 2014/02/10 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

あーーーー嫌な予感する。まじで最悪・・・w

ありえんw
無いといいけど・・・


今日も一日中家にいたよ。

明日からバイトだよ

はあー先週全然出てないから今週はさすがに頑張らなあかん
つれーーーー(T_T)
[ 2014/02/09 20:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は家でゴロゴロしてたーーー。

はあーなにやってんだろめっちゃ鬱やわ。。w
[ 2014/02/08 22:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

あー。喧嘩してました。
仲直りしました。私のせいです。

バイト休んでしまいました。本当にごめんなさい。
クズすぎる。こんなんじゃいつクビになるかわからない。

罪悪感もあるけどなにもできない、前向きになったり頑張ろうという気持ちになれない自分が嫌だ。


これ以上私の情緒不安定なところとか感情で振り回すわけにはいかないって思って、お付き合いをやめようかと思って伝えたんだけど、
そんなところも受け止めてくれるそうです。
私はその優しさも辛かったけどお言葉に甘えてみることにしました。
もう少し頑張ってみようと思います。

明日と明後日はおやすみなのでゆっくり休んで月曜日からしっかり頑張らないといけない。
さすがに本当に働いてなさすぎてヤバいです。

今日も休んだから3日休むことになるしね。あーほんとクズだよ辛いよ。。。
[ 2014/02/07 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´;ω;` 

あー鬱すぎるー。
なんやろほんと毎日余裕なくて精一杯。
いろんな人に迷惑かけてて申し訳ないし死にたい

間が持たない。生きてる間です。
一日を生きるのがやっとで明日のことなんて考えられない
[ 2014/02/06 21:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日はおやすみでしたのでパチンコー

てか朝5時半まで起きてたからめっちゃ眠かった


結果だけかくと大負けw
久しぶりにこんな負けたわw
くずすぎ死にたい


明日と明後日は9:00-16:00
ほんとやる気おきない病だけど頑張ろう。
お金もないし。。。w
[ 2014/02/05 22:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡11ヶ月♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/02/04 23:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(。・_・。) 

今日は9:00-14:00までバイトでした

15時から新台入替なので行ってきました!

並ぶの寒かったーーーーーーーーー!


今日打つ台はCRエウレカセブン!!

幼馴染と連番で打ってきたーー


まずしばらく回してすぐ赤保留擬似3の激アツを外す夏樹ちゃん、、、、w

投資16本で赤保留桜柄タイトル、擬似2、Episode(ホランド)であたり。
6連


からの700まで連れて行かれて
箱全部飲まれる+追い銭で
残り軍資金1.5本のところで

青保留、保ゼロ、飛行ゾーン、レントン&エウレカ群、役物完成、リーチはストーリーのいいやつエウレカとレントンのやつ
であたり

これが7連、


ほんで通常戻って115回転目で

青保留から飛び級で赤保留なって

擬似3,群、Episode(ホランド)であたり。
これがSTスルーwwwwwwwwwまあ単ですよW


ほんでやめw


いやーーギリ負けw
換金率が変わったからまけたw
変わって無ければ勝ちだったがwww


まあそんなかんじ。

楽しかった!


横でやかましいからめっちゃわらったわ


幼馴染は最後の玉で赤保留(あえて保ゼロ)にして当たりからの14連、22000発くらい出してた

いやー魅せるねーw


楽しかったー
しばらく打つ台はエウレカしかないわ。

明日からバイトがんばろう(T_T)
[ 2014/02/03 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日はお昼くらいからパチンコいってきたー


あー獣王楽しかったーW

あといろいろ打って負けたけどw

烈火の炎単発でダルーやしw

しかも当たる前擬似4外しててめっちゃ辛かったしwwww

なんでアレ外してコレで当たるんや?ってかんじ



明日は14時までバイト頑張ろう!
14時までやし!


終わったら新台入替いくw
パチンコのエウレカセブンうちにいってくるーー

あーほんともう嫌ーー

鬱すぎる
[ 2014/02/02 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日から二月です
頑張ろうーーーー・


今日は変な時間におきてパチンコいてきた

いやーたのしいね負けたけど


明日もパチンコいくよ

あーほんとパチンコしかない
[ 2014/02/01 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)