引き強な私 

今日は午前中バイトー

で終わってからパチンコへ

今日も乙女でございます
打ってたら途中でマスターきたw
エヴァ打ちたいからいつもこんけど私のマイホにきたw

で乙女の隣がエヴァやったからいろいろ教えながら打ってたw

ほんで私はめっちゃ負けてたけどとりあえずREG中に雲切フリーズ発生でART突入して、消化してました
乙女参戦でなんやかんや乗ったりして
天国ループ6回とかもあって
2000枚くらいサクッと出たw

ほんでまた終わってREGから乙女アタック入ってARTいれて
打ってたらリールロックLv3キタ━(゚∀゚)━!
萌えカットインにニヤニヤしてたら

なんと松永がでてきて

決戦リプでした!
1/65553引いちゃった!
百花繚乱は引きやすいけど、そっちとは思わなかったw
とりあえず250乗せたけど少ないなーっておもってたら
REG中にまた雲切フリーズ発生して、245乗せw
でまあなんやかんやで2800枚ほどでたんかなー

でしばらく打って、少し飲まれたけど4300枚くらいかな
でも良かったー。もういつバラエティからなくなるかわからん台やし引けてよかった( ;∀;)

私引き強いよねふふは(*^_^*)

しかも引いた時間少し遅かったから取りきれるか不安やったけど取り切れてしまったw いいような悪いようなw
[ 2014/03/31 21:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

ありえんw負けすぎワロタ

今日も行ってきました

今日は、戦国乙女1台しか打っておりません

まあ最近そうだったんだけど。

結果は7万負けwwwwww

さすがに調子のりすぎ( ;∀;)

マジ控えなアカンまじで


この間の万枚近く出した日の次の日、いつも話しかけられる店員さんに貯メダルめっちゃあるねー!頑張ったねー!って言われたw
そらあんだけあればなぁw

今やめっちゃ減りましたがな( ;∀;)
[ 2014/03/30 21:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

こんばんはー

今日は久しぶりにバイトw
午前中いてきたよー

で、終わってからパチンコー!

結果は今日も負けw
なんでかというと出てたのにまだ打ちたかったから打ち続けて飲まれたからw
流石に調子のりすぎーん

今日も乙女でフリーズも引けたし戦国目も出てるので満足


明日はおやすみなので朝からですー
[ 2014/03/29 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日は、あっちにいた間もそうなんだけど、
帰ってきてからも全身が痛くて
ちょっと働けそうになくて今日もおやすみです
まあもとからおやすみの予定やったからいいんだけどね( ;∀;)

でパチンコーw

昨日のがあって余裕あるなーっと思って打ち散らかしてたw
せっかく2000枚くらい出てたのに飲まれて負けとかそんなんw
今日はめっちゃ負けた

明日は午前中バイトいくよーん
[ 2014/03/28 22:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

万枚達成…!?ならず( ;∀;) 

今日は起きてからパチンコいてきたよ

いろいろ打ち散らかして五万円分負けてて
夕方なって、もう少ししたら帰ろうかなーって思ってたんだけど、少しだけって思って

朝から打ってた戦国乙女じゃなくて別の乙女座ったら

ボーナス中に7揃い2回して、ちょっと遊べるな~って思ってたら
リールロック3段階
うおぉフリーズだーーってなって

百花繚乱のほうw


そっからなんやかんや消化してるのに乗るわ乗るわで
乙女参戦してきてのせまくりーで

20時くらいに一回7000枚くらいかな?でもう終わるかなーっておもってたんだけど
後乗せ分と乙女参戦でアホみたいに乗せまくって
で、残りが大変なことになって
ほんで乙女参戦中に中段チェリー引いたり
弱チェリーで200乗せたり
REG中のマップ5で全問正解して240乗せたり
あとは100が2回とかもあったかなぁ
あとは乙女参戦でめっちゃ乗ったかなー
あと赤7完全告知でやってるときに3回も7揃いしたことw
普通にうれしいw
うち1回は白7揃い!
これも確率低い!

でまあ結局なんやかんやありまして、閉店取り切れず

結果は…9913枚!
悔しすぎる( ;∀;)
残り400G以上+ストック複数を残しておわり

時間さえあれば万枚達成できたのに悔しい
あと少し早ければなぁ

ほぼ万枚だから万枚達成でもいいんだろうけど目でみてないからだめだなあ
確定ではあったけどね。

でも惜しいけど良かった。好きな台だから

今回は仕方ない、諦めるしかないです( ;∀;)

[ 2014/03/27 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡大阪ー神戸 三日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/03/26 22:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡ 

だゆい
[ 2014/03/25 22:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡大阪ー神戸 一日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/03/24 22:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(*^_^*) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/03/23 22:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

やば(*^_^*) 

今日は朝起きて富山かえることにー
お世話になりましたありがとうー!
ちなみに私がまたいとこの家に泊まってる間、親は健康ランドでとまりました

で、帰ってきてから二人してパチンコへw

バジリスク打ってたら1回目でBT入ったからしばらく打つかーっておもってたら
それ終わって3回目のBCで突入

それが朧ちゃん画面スタートでした
お!?ってなったけど、すぐ終わる時もあるからあんまりきたいはしないようにしてた

で、なんやかんや絆高確でBC入りまくりでよかった
城背景は3回でてきたよー

で、結果はコチラ


真瞳術も無しで継続率とBCだけでここまできたから上等だよね
しかもこれが最高記録!

前のはたしか真瞳術入ったやつだったしねー


とにかく!よかった!!朧ちゃんありがとう(*^_^*)

そんな感じて今日は勝ち!
[ 2014/03/22 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

福井 

珍しく今日もまだ帰らず福井におります

今日は朝じじばばの家出てから福井市内へ

んで暇やったからおっさんとパチンコいってきたよーん

間違えて1ぱち座ってしまって、
でもスレイヤーズ打ってみたかったしええわーと思って打ってたら400円であたって、
9連して17000発でた。おいしー。

てことで勝ち!


ほんでお昼は焼き肉たべたw
親も勝ったしね!

そっから健康ランドいって、しばらくごろーっとしてから
お風呂はいったよー

でまた漫画読んだりしてて

夕方はまたいとこの家へ

一日お世話になります(*^_^*)
[ 2014/03/21 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

福井 

今日は午前中バイトしたあと、家帰ってきてから準備して
親が17時くらいに帰ってきて、そこから福井へ

ほんでじじばばのおうちへー

お小遣いありがとう(*^_^*)
[ 2014/03/20 22:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日は一日バイトでした

そして片づけデビューしました!!

今日は3人総出で片付けにいってきました。
車酔いがしんどかったーwww

そして家一軒分なので疲れました。
2回からタンスおろしたりで

でも初めてデビューできたからよかった。

終ってパチンコいったよ
勝った
よかったあ幸せ
[ 2014/03/19 21:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日はパチンコいてないでござる
バイトいてきまーした
[ 2014/03/18 20:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Rio 

Rioだーいすき!(ミント

今日は14時までバイトでしたー


今日は新台入れ替えいってきました。
鬼武者でもなく、モンハンでもなく
パチンコRio甘です

だってすきなんだもん!!

結果は負けwww
あかんなあw

あしたもがんばろ
[ 2014/03/17 22:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

真瞳術チャンス(*^_^*) 

どうもこんばんはー

昨日は朝からパチンコいてきたーーよ
昨日出てないバジリスク打つことにして、
開始26Gで巻物から当たり
テンパイボイスが好機!でLED緑

設定変更してるならここでBT入るなニヤニヤって思ってたら、ちゃんと天膳様、期待に応えてくれました。

で、バジリスクたーーいむ!

終わってまた3回目ではいって、これが2000枚くらい出たよー
なんでだろ?
絆高確きまくりで、その時に引かなアカンやつをきちんと引いたからやねー!BCきまくり

あと、10対5で、開始早々すぐ巻物引いて完全勝利したのもあるねー、よっしゃw

まあこれのおかげで継続率よかったからかな

で、次は二回目で突入

なんか、うん、きました
いきなり青いエフェクト大きて
リプレイですぐ赤7でてきて
その前にレア小役も何も引いてなくて

で、なんで当たったんやろーっておもってレバオンしたら
無想一閃!!

えええwww

2G目で押し順ベルで開眼!

はえええ!嬉しい


てことできました




結果は、、、過去最低w

まあでも引けたからいいけどさー。
ナビくんなよー、あとフェイク多すぎなwww


てことでまあその後も打ち続けたわけですが、設定は良さそうだったよー
読み通り(*^_^*)
BCハマりが全然なかった

3000枚交換
ハマりが無ければもっとあっただろうけど、まあいいわ!

楽しかったー

ジャグラーも久々にしてたのしかったー

[ 2014/03/16 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日は午前中バイトでしたー
終わってしゃちょさんとご飯たべにいってきたー
寿司!美味しかった(*^_^*)

あと、ホワイトデーのお返しももらいました!
ケーキいっぱい(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)


からのパチンコ\(^o^)/
今日は負け奴~

明日は何打とうかな!
[ 2014/03/15 21:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日は一日バイトで、一日一人でおりましたんw
孤独ーw

まあでもなんとか頑張った
しかも、めっちゃ久々に朝お腹張ってて胃腸炎疑ったわ
まじつらかった
今はだいぶよくなったけど、具合悪かったわあ


で、終わってパチンコ(*^_^*)
好きすぎるやろ、わたし
いいんです、パチンコだけが生き甲斐やわw
ほんまクズなんやけど好きすぎるからそれでいいわ

んでバジリスク絆やわな

3台目にして良い台に出会えて、最大ハマり3回でずっとやってて、1回目の当選も多くて打ってたんだけど、
ズルズルーってかんじで
ほんと良い台やったんやけど、19:30くらいに捨てた\(^o^)/
夜うってもな~、仕方ないからな、、、
まあダラダラしてたのがしんどいってのもあるけど。

とにかく良い台はハマらんし辛くないんよねー!
手にとってわかるしね
アカンかったらすぐ捨てるべきやねー。
バジリスク絆に関してはだいぶ打ったからそこらへんはめっちゃわかる
高設定も打ってるから比べれるし。
しかも低設定と高設定の違いもわかりやすいしね。

そんな感じで、長く続くというよりは700~900枚くらいを何回も出しつつ、BT突入率もよかったよーって台でした
安定はしてたと思う、ただ時間もアレやしなぁと思ってやめちゃったけどね

てことで今日は久々に勝ち
あーよかったよかった


明日は午前中バイトやから、終わったらいこ!
[ 2014/03/14 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

何やってんだ私は

今日もバイトー午前中だけ
ほんと時間少なくてごめんなさいやわ。まあすることないってのもあるから
私だけのせいではないと思うけど、、、w

んで終わってからパチンコごーごー

バジリスク絆よねー
2000枚出たけど投資もでかかったのでー
あと飲まれたのもあってちょい負けー

最近あかんなー、貯メダル減ってきたし増やしたい(T_T)w

明日もバイトがんばろ
[ 2014/03/13 22:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

はあー鬱
仲悪いんかなぁw
\(^o^)/

明日もバイトがんばろ


てか最近バイトの時間少なすぎてやばい。
給料やばいわ絶対
もっと頑張らなアカンのに、、、
来週は忙しいから一週間まるまるおらんしなぁ
はあほんま申し訳ないわ
[ 2014/03/12 21:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

負けすぎたw

明日もバイト頑張らなあかんなあ
[ 2014/03/11 22:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/03/10 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

真瞳術チャン 

今日はお休みですので、朝から言ってまいりました。

朝一調子よくバジリスクタイムはいって、朧ちゃん画面スタート
で、絆モード多めでなんやかんや続いてたところで
豹馬様カットインきて揃って、
おーバジリスクチャンスもらったなーって思ってたら、
無想一閃に!!

で、残り1Gくらいでベルナビで開眼
あぶねーーー\(^o^)/

てことで2回目の真瞳術




で結果は6個\(^o^)/
まあ平均値だからいいか。真瞳術ストックしたかったなぁ
でもわたし、これのためだけに打ってるからまじでうれしい

その後も順調に続き、結果




まあ十分じゃないかなー!

その後もすぐBT入って1500枚くらいでたー。

BT突入率がよくてなかなかやめれんかったけど、最後めっちゃハマって辛かった\(^o^)/

まあ勝ったからいいか

あとはまだフリーズひいたことないからひきたいです。

というか無想一閃もまだまだひかなあかんし!
[ 2014/03/09 22:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日は午前中バイトでしたー
ひたすらカードを写真撮って出品!
100 個くらいだしたんじゃないかな?

で、終わってパチンコへ

いったらおっさんがバジリスクで出してたwww

その時はわからなかったみたいだけど、
天膳画面スタートだったんだって!(何も知らなかったみたいであとから雑誌見て知ったみたい

で、その途中で完全勝利もあったから継続率付きのストックもして、4000枚くらいでてたw
そのあとまた一発でBTはいって、1000枚ちょい出てー

その後もBT突入率良い台でした
んで途中でかわって、
朧ちゃん画面スタートで600枚(-_-;)
んでもっかい朧ちゃん画面スタートで、次は1500枚くらい出た

あと天井付近まで何回か連れて行かれて結構飲まれたかなぁ
突入率は良かったんだけど、なんかはまったわー。
設定は良さそうだった

結果は5800枚交換ー
私は800枚だけ貯メダルさせてもらいましたんw

明日は休み!朝一いくで!
[ 2014/03/08 22:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日も一日バイト頑張ったよーーーー。


明日は午前中

がんばろーーー


カードの仕分けずーっとしてたw

昨日もw


がんばろ
[ 2014/03/07 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日はバイトーーーーーー

一日がんばった


明日も頑張ろう。。。!
[ 2014/03/06 23:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

はあ、昨日に引き続き今日もバイト休んでしまいました。

本当にごめんなさい。

無気力だ。。。ほんといつクビになるかわからん。。。w

まじで申し訳ない。。。


ほんとだめだ。。。
[ 2014/03/05 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡1年♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/03/04 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(。・_・。) 

今日は午前中バイトしてきた。

私付き合うの向いてないんかな。振り回してしまうし性格悪いし。
[ 2014/03/03 22:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

明日バイトだー・・・
[ 2014/03/02 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)