♡Happy Birthday ATSUSHI♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/04/30 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(^_^;) 

今日はお休みでしたの
パチンコいきましたの


レインボー保留なのです。


またまた無想一閃から真瞳術
今回は10回終わって一回目押し順成功するも×
二回目押し順成功してプッシュで開眼キタ━(゚∀゚)━!

まじもう諦めてたから嬉しかったわ

結果は3個…
ベルナビきすぎ。まじやめて

そんな感じでした
[ 2014/04/29 22:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^_^;) 

鬱すぎ。
今日もバイトいけなかった。ごめんなさい

[ 2014/04/28 21:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

いろんな人に元気をもらって
また生きようって思えて
辛くて死にたくなって
また元気もらって

わたし幸せなんかな。幸せやね。
死にたくなるけど。

みおちゃんにあいたーい。
私GW全部ひまーわろたー
[ 2014/04/27 22:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

もうなんやろ、めっちゃもやもやする

とにかくGW暇すぎるからどこ行こうか迷ってる
みおには会いたい(*^_^*)

とにかく休みなの活かして朝まで遊んだり飲みに行ったりしたいわーん!
なんかないかなー?

休みだけ多くても給料減るからあかんなぁ。
おっさんとどっかいこうかな?とにかくすることねぇ。
テルマエ・ロマエ2見に行くのは確定やなあ
あとはなんや
31食べたい
スタバナナも飲みたいなの

もうそれくらいしかないやばいw
長いけど寂しい休みになりそうー
[ 2014/04/26 22:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日は一日バイトの予定が起きれんくて午後からいきまーす言うて午後からいってきた

ほんとすいません( ;∀;)
朝頭痛くてあかんわ。

まじで申し訳なかったわぁ



なんか最近いいことない。
鬱やからしゃべっても元気ない感じなってしまうし
なんだろう、なんていうか
元気ないんだろうなー。
[ 2014/04/25 22:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*)w 

今日は午前中バイト

終わってからご飯食べに行ってきた
おいしかったあ

からのパチンコ
14時半くらいやったかなwww

ルパンでめっちゃ吸われて絶望
からの甘デジのRio2して帰るかーって打ってたら
17連したwww
16Rは3回wwwwww

Rio大好きやからめっちゃうれしい

甘デジでこれはすごいやろ

13000発ってかいてあるけど実際はもっと削られてるから10000発くらい
でも満足
なんせ好きやから嬉しいよね
甘でもこんだけ出たら十分

てことで捲くって
少しだけ勝ちw

あ、明菜も打ったんだった
[ 2014/04/24 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

? 

今日一日バイトいったよwww
まじがんばった。。。
最近ほんま頑張れんわ

からのパチンコ
今日は負け!

明日もバイトがんばろ
[ 2014/04/23 22:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ついに 

どうもこんばんは
今日は午前中バイトでした
終わってパチンコへ

いろいろ打って-4万だったんだけど

ちょっとどうしてもパチンコをしたかったわけです。
スロットじゃなくてパチンコがしたかったんだ!
ってことでスロットのメダル(5000円分)を換金してパチンコへ

何故が吸い寄せられるように中森明菜3に着席

なんでだろ、これはまじで不思議w

したらば1000円で当り、
これが9連

終わって通常戻って15回転ほどでまた当り
これがなんど14連www
しかし16R50%のくせして3回しか引けてませんがwww
偏りすぎたなぁ。逆にほぼ16Rだったら何発出たんだろうか

10連目の時に偏りすぎてたからとったw
金が16R

で、終わって通常戻って
次は30回転くらいであたったかな
まあこれは4連だけど16R2回あったからよし。

準新台だからアレだけど
台の記録更新しちゃった!てへ

過去と本日が一緒でしょ?ふふ
まあこれからもっと更新されるだろうけど、記念に


てことで1000円で22500発くらいになったかな。
パチンコなので、等価交換の場合×4でござきます。
9万円分くらいだよん

いやーこれでパチンコでもしばらく遊べそうなのでよかった( ;∀;)w

スロットの負けはパチンコで取り返したー
しかしメダルだいぶ減ったから辛いwww
[ 2014/04/22 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日はバイトはおやすみしてあったので
朝起きてからホテル出て、帰ることにー

ほんで13時くらいについたんかなー
途中でGS寄ったら、タイヤ届いてますってことでつけてもらうことに。

タイヤの溝が浅くなってきたから
ネットでタイヤだけ注文してホイールとタイヤつけてもらったんだよねw

インチアップしてあるから高くてお店ではかえんw
ネット様々です。安く買えてよかったー。
で、タイヤ交換完了!

これでしばらく走れるぜ(*^_^*)

ほんで15時新台入れ替えってことでいってきた

マジックモンスター3とやらをうってみました
30分くらい打ってたらプチュンしてリール逆回転してフリーズでした

1/16000だけどね。しかし私もフリーズマンよのうw

まあ元々初当たりが軽い台だしそんなに出ませんでしたwww
私のせい?w

ほんでしばらくあそんでやめ

今日は負けでーす

からのおっさんと秋吉w
昨日、日曜日ってことで福井の店はしまってたんだよねw
秋吉のTシャツどこで買えるのって店長と話してて
あちゅしが昨日福井のLIVEで着てたよーって言ったら
ほかの店員もまじで!?って言ってたw
それ見たいね!ってw
たしかに映像でみたいよねーw

おいしかったー!



あー明日から頑張ろ( ;∀;)
[ 2014/04/21 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ATSUSHI LIVETOUR 2014 "Music" 

いってきました!
4/20 ATSUSHI LIVETOUR 2014 "Music" in サンドーム福井

朝おきてイベントやからってちょっとパチンコいってw
11:30くらいまで打ってから
0のつく日でうどん100円やったからそれ食べて出発!w

会場には14:30くらいにはついたかなー

物販が15時くさからってことで
なが~い行列に並びまして

あーでもEXILEのときより辛くなかったかな?
EXILEやばいもんなぁ( ;∀;)w

で、購入品!
抜けてるものもあるかも!w

ATSUSHIプロデュース フォトTシャツ ×1
Music サングラスTシャツ ピンク ×1
Music マフラータオル ×1
Music ビーチタオル ×1
Music バッグチャーム ×1
Music エコバッグ(大) ×1
Music フラッグ ×2
Music サングラス ネックレス

くらいかな?
エコバッグ(小)はついてきたよーw

で、福井市内の予約してたホテルにチェックインするために一旦移動
部屋に入って少しだけ休んでまた会場へ

交通の便が悪くて福井市内のホテルから会場まで40分くらいかかる( ;∀;)w
田舎やから仕方ないかなぁ
会場周辺はなんにもなくて泊まれなかった


ちょうど18時前だったので開場の列に並ぶ
人多くてなんやかんや時間かかってはいりました

席は2Fやったんやけど、でも真ん中の2Fで
しかも前の方やからめっちゃ見やすい場所てした
そして通路側2席やったんやけど、横の2席が空席w
その横側(5席だけやったから一番端)は1人だけ

すっごいひろびろしててしかも楽な場所で
アリーナの変な席よりよかったです!

そして嫌なことが( ;∀;)
飲み物買おうとして自販機探してたら廊下で吐いた人がいたみたいで踏みそうになった( ;∀;)
これはまじで最悪やった
だってまさかLIVEきてそんなん見ると思ってなかったからありえんかった( ;∀;)
恐怖症、なおりそうにありません。

一気に体調悪くなったまま不安なまま開演(T_T)

最初のムービーでATSUSHIが秋吉Tシャツ来ててワロタwwwめっちゃ欲しいしwwwww


もうあれだよね
ATSUSHI出てきた瞬間涙でて泣いた( ;∀;)w
これは俊ちゃんのLIVEいってもそうなんだけど、なんだろうなぁ~
感極まって涙が溢れるんだろうなぁって思うw

そこからは頭真っ白なんやけど
ソロの曲と、一章の曲もやってくれた、あとはカバーとか!


砂時計はめっちゃ欲しいし嬉しかったぁ
ほんまに好きな曲やし、俊ちゃんのことも頭に浮かべてしまう

Eternal…もよかった( ;∀;)

で、この2曲からの!
最後の雨(カバー)
原曲も好きなんやけど、あちゅしが歌うのほんと好きやったから
まさか今日聞けると思わんくて嬉しかったぁー

前のLIVEとかではやってたけど
まさかきけるとは!

かーらーの!
COLORメドレー!
FIND YOU!

キタ━(゚∀゚)━!って思ったwww
だってこの曲めっちゃ好きやもんw
COLORはあつし率いる4人のコーラスグループだったんだけど、忙しくなってきたってことで
あちゅしはプロデュースする側に回ったんだよねー。その時に名前もDEEPに変わりました。メンバーも変わったりね。

で、私はそのファーストシングル発売から毎回DVDつきの方買って応援してた!!w

とにかくこの曲はめっちゃすきやから歌ってくれて嬉しかった!!

からのSummer time cruisin'
これも好きー!もりあがる!w

ここで歌詞間違えてたなぁ
"一年に一度しかこないこの季節なんだし"を
"一年にたまにしかこないこの季節なんだし"

ってw
まあそんなところもかわいいけどねー!

MCしてからEXILE(二章)の曲へ

これはあちゅしがポリープが出来て活動できてなかった時、病院で自分の想いを書いた曲とかなの( ;∀;)
そう言ってからの"響"さすがに泣いた
まじでやばかったもんw
響は生で聴いたら涙出る。
でもこれはEXILEの時に生で聴いてるんだよねーw

からのYELL
これも涙出る
なんか、また明日から頑張ろうって思ったよ(T_T)

で、ここからはソロの曲をやってくれましたわんw
青い龍の時は青いカラコンちゃんとしてたし!w

からのメドレーで
- Rising Sun
- All Night Long
- I Wish For You
- 24 STAY GOLD
- 24 TRIBE OF GOLD

パーッと歌ってくれましたw
やっぱEXILEの曲だけあって盛り上がりはすごかった
I Wish For Youが一番好きかもしれんーw
あちゅしが疲れたって言ってたw

ほんで新曲うたって一旦終了

この時点で21:10くらいだったかな

で、アンコールw

ALIVEからの

MCタイム!
あちゅしはピアノ弾いてて
僕のリビングに来た感じで聴いててくださいって言われてw


メドレー 語り弾き
- ぼくドラえもん
これはホンマに笑ったw
練習してきたみたいw

- 言葉にできない
これはアルバムにも入ってるカバーでございます

- End Of The Road
これもアルバムに入っておりますのよ!

- Let It Be
この曲もカバーです。有名だしわかるよね?w
この曲は、あちゅしが家に帰ってきたらいつも父親がピアノを弾きながら3曲歌ってたのを覚えてて、その中の一曲です!

- Imagine
これはキャプテンっていう、バンドメンバー(ベースの人で佐野さんて人です)
バンドメンバーのキャプテンと歌ってたよーw
すごいよかったぁw
キャプテンは昔からバンドメンバーで、
俊ちゃんのLIVEのバンドメンバーもしてたんだよね
で、俊ちゃんの曲で
キャプテンとパーッと、書いたからっていって
キャップアップって曲名の曲もあるくらいw
それくらいEXILEとは付き合いの長い人なのです



21.愛燦々
さてこれは!!
美空ひばりのカバーです
恐縮ですが歌いますって言ってたw
あちゅしが歌ったのもまた違う感じでいいよね

22.Choo Choo Train
この曲でラスト!
やっぱ盛りあがるよねー!
あちゅしは1人めっちゃ大変って言ってたけど!w

そんな感じで終了ー!
22:10くらいに終わったかな

3時間、夢のような時間だった( ;∀;)

ソロの曲も好きなんだけど、それ以外の曲中心に書いてみまちたよ

幸せすぎた。ほんとに( ;∀;)


で、ホテルもどってー
私はつかれたから部屋に
おっさんは飲みに行ってくるってことで一人で行きましたw

あーほんと楽しかった
また次早く行きたい。

撮った写真とか↓



[ 2014/04/20 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^_^;) 

あー鬱
ほんと辛い( ;∀;)

今日はおやすみでしたので朝からパチンコいてきた
負けたw
夜はまるなかやでラーメン食べてきたよ

明日はATSUSHIのLIVE
サンドーム福井にいってきます!
たのしみ
[ 2014/04/19 21:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

^^; 

どうもこんばんは 鬱すぎて体調悪いー

昨日の夜息できん感じの苦しさがきて辛くて
コレはもうダメやと思ってすぐに連絡しました

明日午後からバイト行きますのでごめんなさい言うてw

なので一日バイトの予定が午後からだけいってきました ごめんなちい
しかも15時で上がって病院いてきた
あー最近ホンマに働いてなさすぎてごめんなさいやわ
給料絶対やばいーーーすくないーーー

からのパチンコー

今日は打つ台なくて即バジリスク座った

一回目のBCでBT入るも単発
そっから3連敗

してたら急にプレミアムリプレイっぽい出目?でて
表示は巻物


珍しいかな?って思って写真撮ったんだよねw
そしたらリールが回りだして
フリーズでしたwww

やばwww
これプレミアムリプレイだよね?www

1/65553の




これかってに画面かわるから写真とりにくかったぁ( ;∀;)


しかもスタートが天膳様画面やったのにそれもとれんかった


ということで80%+祝言モード確定です

祝言は4連しかしなかった( ;∀;)
引けなさすぎたー、ありえん
いつもはもっとループするのに!

で、途中で
いきなりウーファーのでっかい音して
リール止めたら共通ベルからの赤7
薄いなー?とおもってたら無想一閃!

残り1Gで押し順ベルからの開眼!

キタ━(゚∀゚)━!!

これは万枚コースじゃね?っておもった


結果は5個( ;∀;)w
ベル来すぎだし揃わんしありえんわ!もうちょいほしい
しかもそのうち2個は巻物とチャンス目で乗せやしな( ;∀;)w


ちなみに昨日のは高確状態からのカットインきて揃って、無想一閃

今日のは共通ベルの当選の一部かな


80%+祝言モード+真瞳術の結果


うーんちょっと少ない( ;∀;)w
まあいいけどさwww

でもこれ噛み合えばまじで万枚コースやったんになあ

途中からBCひけなさすぎたんよね
それが原因
せっかく継続率もあってストックものせたのになぁって
ちょっと残念

でもバジリスクでのフリーズは初めてやったからうれしかったよ

BC間320ハマりの状態でおわって、通常戻って天井までつれてかれて
ほんで当たったBCから普通にBT当選

その画面が朧ちゃん画面
結果800枚ほど

からのまた天井付近まで連れて行かれてあたったBCからBT当選

これが80%確定画面でた( ;∀;)w
自分の引きが怖くなったわ。

これは1300枚
原因はやっぱりBCが引けなさすぎたことかな


そっからすぐまたBC当選して、BT入った
強チェリー引いた後にすぐ巻物ひいたんよね
そんで赤7出てきて当たったー、レバオンで無想一閃こんかなっておもってたらマジできた

引きやべぇっておもってたら
押し順ベル3回しかこんし開眼せんかったしw!

このBTはめっちゃBC引きまくれた

まあそんな感じで結果は合計7027枚出ました

天井付近まで連れて行かれたの2回がきつかったなぁ。
ただ今日の引きはすごかった
しかしBCが( ;∀;)w!
引かなアカン時にきてほしいものがきてくれんかった
いつもは割と来るんやけどね


まあそんなかんじ。出たからいっか!

明日はバイト休み入れてしまったのでパチンコいこうかな
あー休んでばっかでほんまにごめんなさい( ;∀;)
[ 2014/04/18 22:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^_^;) 

あー辛ーい
ほんま辛い
誤解されててそれ解きたいんだけど話聞いてもらえんくて無視されて、その誤解とけんみたいな、、、( ;∀;)

辛すぎー。なんでもいいから返事してくれんと話できんしね( ;∀;)



て、今日はバイトやったんやけどやることなくて午前中で終わった

からのパチンコよ

モンキーターンやってGODやって
バジリスク座って
無想一閃はいって、押し順ベルで一発海岸してコレ


結果は4個ーー
いつも私の時だけ少ない!なんで!!

で、祝言ループもしてくれました。6連くらいやけど、、、
今更ながらループしてくれてもこの画面出てきたのははじめてなのです



すげー少ないw
この人数も初めてで珍しくてとってみた


1200枚ほど出たけど飲まれたってのと
投資くそでかかったから負けw

まあ真瞳術はいってもいっぱいのせれないみないか

あーがんばろ
[ 2014/04/17 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日はみおとプール!

お昼ごはん食べてからイオンいって、そっから高岡市民プールいってきた!

一時間ちょい泳いできたー気持ちよかった!
またいこうね!

からのかいおう!
みおちんの奢り♡
ありがとう

かーらーのココス!www

いつものコースやw

デザートおいしかったぁ(^^)
みおちんありがとーあいらぶゆ!
しかし寒かったから今度は銭湯もいこう

んで送って帰宅!
いやー楽しかった
はよ次あいたいーーまだかなーーw
[ 2014/04/16 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日は1日バイトでしたーん
で終わってからパチンコいてきた
まけーた( ;∀;)

明日は美緒!みお!mio!
[ 2014/04/15 22:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

あーほんま私あかんなあ

今日は1日バイトやのに頭痛くて起きれんくて、午後からだけ行くことに

ほんと申し訳ないなぁ、ごめんなさい

しかも行ってからもちょっと具合わるかったー


で、終わって頑張ったご褒美にパチンコいってやったぜ

モンキーターン2空いてたからすわったんだけど、深いとこまで何回も連れて行かれるからめっちゃ飲まれたw
わかってはいたけど950あたりで当選w
なかなか天井はいかんわなw

てことでモンキーターンに2250枚も使っちゃった
もうどこらへんから打てばいいかってのとヤメ時も自分の中でわかったので、無茶はせんと思うw
やっぱり朝一が一番価値のある台かなーって思うんだよね。だから基本的にあんまり夕方からは打たんかなーって思う。わからんけどw
良さそうなG数であったら座るけど、それ以外はできれば朝一座りたいので土日活躍かな!

ほんでバジリスク

同色BCでテンパイボイス普通でLEDランプも白

んで弱チェリーで不戦の約定、解かれ申した!
えええええ!?みたいな
こんなんがあるとすぐ高設定で疑ってしまうよなぁw
設定差あるからなー
でも同色だったのと、多分ストックなしだったから
異色よりも、ストックありの時よりも入りやすくはあるしね!

まあそれでBTはいって、これが830枚ー
少しはでてよかった
バジリスクはサクッとでるしねー
まあ私相性いいから!w

んでジャグラーて少し遊んで帰ってきた

今日は負け!明日からは賢く打とう(*^_^*)
[ 2014/04/14 22:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^* 

おはようございます

今日は眠いけど朝起きてうちに行ってきた
昨日寝たの4時半やからめっちゃねむかったー。
ほんでちょっと出遅れたんやけどおっさんがモンキーターン座っててかわってくれた
マジありがとほんまたすかった

で、今日はやばかったぜ

まず朝は天国ではなかったけどね

まあSGRUSHはいってからなんだけど
結構全速モードはいってくれて
で、私は今日ほぼありさでやってたんだよね
で、ありさで5回連続100G以上上乗せできたから伸ばせたなぁって感じ!

でまあ結果は7400Gほど打って7000枚ほどでたかな

なんかエラーで画像が乗せれないので後日乗せるけど、
究極目も引いたよん。100G+鬼速モードはいりました

まあ7000枚は一撃じゃなくて3000枚×2回と
900枚くらい1回と、あとちょこちょこって感じかな

ちなみにありさ全速なんやけど、
1~5回:100G以上乗せ
6~8回:残念
9回:100G以上乗せ
10回:残念
11回:100G以上乗せ
あと覚えてないけど、あと3回くらいあった気する
究極目の時の鬼速モードのありさは×でしたん

あと1回だけ急いでてレバオンしたら青島になって+80やったかなw
まあたまにはいいんだけどね!

とにかく一発勝負がしたいから私はいつもありさかな!波多野はレア小役ひかんとけばすごいお得やからいいよね

とりあえず画像が乗せれなくて記事が書きにくい!せっかくなのにーん

1回も天井付近までつれていかれてないし設定もよさそうかなとは思いました(超抜当選率とか)

まあ打ってて苦痛じゃなかったな

ただ寝不足気味だったのもあって最後の方はお疲れでした( ;∀;)w

直ったのでのせます
マジでこの間書きにくかったあ( ;∀;)



[ 2014/04/13 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日はおやすみだったのでお昼くらいまで寝てから
パチンコいてきたよ

投資2700枚で絶望してたら
バジリスクが救ってくれました

残りベル数4回で不戦の約定解かれ申した!して
(継続率50%以上確定)
んで、2戦目で10対8きて、はよ巻物頼む!って思ってたら引いてくれて完全勝利

で、あとは絆がループしてくれて、6ループくらいかな

でまあ続いたのかも!
継続率がよかったし絆のおかげで何かしら引いてBCいれれたから、ストックためつつ次へっていけたんかな?

結果はこちら!


エンディングもみれたし上等やねー。
あーほんと残り貯メダル1650枚まで下がったから凹んでたけど、取り返せてよかった
またコツコツがんばろ


あとアナゴさんで犬80からの紫7からのセポネ50なー( ;∀;)
[ 2014/04/12 21:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は午前中病院行ってきましたー。あーだるいよー( ;∀

次行くのは来週の金曜日です(T_T)

で、午後からバイトいてきたよー
しかし最近頭痛続きで今日も辛かった

最近まじで働いてなさすぎてごめんなさい
本当に申し訳ないわ、、、
私もお金ないし働かなあかんのになぁ


で、今日は飲み会ってことで牛角いってきましたん

私は体調良くないし飲まんことにしたよー。

ほんで牛角からのカラオケー

牛角でもあんまり食べれんかった、さすがにやばいよねw

カラオケも歌ったらしんどいからあんまり歌えんかった(T_T)w
やばいよねまじで

ほんでみんな送って帰宅

楽しかったーー

早く飲みたいし焼き肉いきたしカラオケもいきたいなーw
今日はあんまりできなかったから不燃焼ってかんじw

てことで行きたいです!


明日と明後日はおやすみ
ゆっくりしようー

[ 2014/04/11 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日は朝ちょっと遅刻したー!ごめんなさい

で午前中バイトしてー、帰ってきて寝てた  なーんか頭痛くて( ;∀;) 
最近ずって頭痛くて辛いなあ。
[ 2014/04/10 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日はあさお風呂いってからバイトいてきたよー
最近働く時間少なすぎてめっちゃ申し訳ないごめんなさいーー
ほんで私も給料やばいから働かなあかんのにーーー
マジで鬱やわ

ほんで終わって帰ってきてちょっとゴロゴロしてたら親帰ってきたからご飯行くことに 

寿司だよーーん!おいしかった
やっぱ私寿司大好きやのう


はあーなんかまた体調悪いもうやだ( ;∀;)
[ 2014/04/09 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^O^) 

今日は1日バイトの予定が朝おきれんくて
11時にいくことに
ごめんなさいw

終わってからパチンコーー

あーまけ
今日も負け

今月入ってから10000枚以上負けてる。
これやばくないですか????w
まじでまけすぎ
ほんましにたい( ;∀;)
パチンコやめたいな( ;∀;)
[ 2014/04/08 20:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日は午前中バイトいてきたよー

お昼はしゃちょさんにご飯連れて行ってもらったー
ごちそうさまでした(*^_^*)


で15時から新台入れ替え!
モンキーターン2打ってきた!

初当たりはまあまあよかった。一回920まで連れて行かれた
初当たりは512やったけどw

ほんで全速モードの入りもよかったなぁー
んでありさの上乗せで150Gげっとしたしよかった
4回チャレンジして3回は10Gやけどなw

波多野の上乗せは経過60G+乗せで20Gやったから、やっぱりお得感はあるね

一発勝負したいならやっぱりありさなので、私はありさやね!




まあ負けたけど。
はい、おわり
[ 2014/04/07 21:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

はあ死にたいw
今日朝起きてからパチンコいったんだけど7万負けた( ;∀;)
死にたいやばい( ;∀;)
[ 2014/04/06 22:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

あーもやばすぎ

今日は午前中バイトで終わってからパチンコいてきたよー
取り返してちょいまけ


てかまじでやばいもうほんま負けすぎてやばいです
まじで無くなる( ;∀;)
月曜日のモンキーターンでガチ勝負して貯メメダルなくなるんかなぁ( ;∀;)
なくなったらパチンコいきません!てかお金なくていけない

長い間毎日遊べたからよかったのかな。いつかはなくなるもんなんかなー。まあまた増やせるよね
なくなったらほんまにいかん!
でも今焦りを感じててやばいです。


で、家に帰ってきたら荷物キタ━(゚∀゚)━!

開けたら、コレ!



戦国乙女の本なのです(*^_^*)
てことで少しだけ公開(*^_^*)





かわいいねー!うれしい!


で、朝バイト行く前に車見たら
テールランプがクリアテールに!
親がオークションで買って、変えてくれた!w
これも近々うpしまーす(*^_^*)

明日はおやすみなので朝からいこうかな
[ 2014/04/05 20:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡1年1ヶ月♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/04/04 21:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

またフリーズ!( ゚д゚) 

今日はゆっくり寝てお昼くらいからいってきたよ

モンキーターンがどうしても打ちたくてうったんだけど、めっちゃ使った( ;∀;) 

からのアイマス!
すっごいBIGに偏ってて、700枚くらい持ってたんだけど、

幼馴染が来て、乙女のMBの出目の台あったから貰ってくるっていうから大爆笑して後ろ向いててレバオンしたんだけど

その瞬間
プチュンして
ほんでセブフラの音!

フリーズでした!
1/65553だよ( ;∀;)

最近引きすぎw

でまあそのあとBIG8連してたからか、REG連続できて
BB2REG6で1800枚ほどで終了
かたよりすぎーー

まあいままでNBB中にプチュンは3回くらいあったんだけど、通常時のフリーズは初めてだったから嬉し( ;∀;)
いつ消えるかわからん台なので( ;∀;)

ただこの台増える台じゃないから損した気分やけどw

そのあと天井20前であたって発狂しそうなりました
出したのに飲まれたwまたかよみたいな
まじで調子乗り過ぎたらあかんわ。
ホンマに貯メダルなくなってきたやばい
まじで勝ち優先な立ち回りにせな
最近気抜きすぎた!

てことで今日もフリーズ引いてんのに負けw
敗因は終わってから飲まれたからw

ちなみに今日は、中段チェリー3回
スイカからの当選1回
リプからの当選2回
です

薄いところ引きすぎw

まじで引き強いよね私

明日は午前中バイトです

最近働く時間少なすぎてやばい
給料もやばいしもっと働かなあかんなあ
[ 2014/04/03 22:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthdayまきちゃん(*^_^*) 

今日はまきちゃんの誕生日ー!
やっぱ4月2日って早すぎるし忘れんw
おめでとう(*^_^*)



今日は午前中でバイト終ってから私と同じバイトの方とラーメン行ってきましたー(*^_^*)
マスターとエヴァの話しもしたけどw

ラーメンおいしかったー!やっぱまるなかや!

で、そっからパチンコ!

番長がのすごい良さそうな台打ったらまじでよかった
安定して1800枚くらいだした
まあその前に投資で1000枚くらい入れてるけどw

でそのあとバジリスク打ったらこれも良さそうな台だったけどBC間ハマッて飲まれた( ;∀;)
突入率はよかったんだけどねー


てことで今日も負け
まただよありえん( ;∀;)
最近あほすぎやなぁ
わかってはいるけどやめれん
やめれば勝ちなのに( ;∀;)
貯メダルめっちゃ減ってきたからショックやあ
大事にせなあかんのにー


明日はおやすみ!
起きたらうちにいく!
[ 2014/04/02 20:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日から4月です。気持ちを切り替えてがんばりましょう!
っていいつつダメダメです( ;∀;)


今日は、打ち散らかして負けw

乙女辛いからあかんw
[ 2014/04/01 21:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)