(*^_^*) 

今日はおやすみでしたー

お昼頃起きてゆっくりしてたー

てか一日中寝てた

なーんかほんと無駄な休日ばっかり過ごしてる


ほんでおっさん帰ってきてから秋吉!

牛角は電話したけど無理言われたので秋吉!

うまかったー好き(*^_^*)

夏になるにつれ行く機会増えるよー秋吉は!

明日は未定なんだよん
[ 2014/05/31 21:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/05/30 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^o^)/ 

今日あつすぎ。

今日は一日バイトやったんやけど、暑すぎて15時でおわった、w

働く気なるくなるわ…w


しかも土曜日も無しなったから給料やばいよーーー。つらつら

ほんで美緒に会いにファミマへ♥
辻利のアイスおいしかったよ♥
でも牛角アイスも食べたかった…!

美緒お疲れ様(^^)

明日も一日バイトー。
明日いったら休みやし頑張ろうかーー
[ 2014/05/29 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日も一日バイトだたよん。

お昼は3人で寿司たべにいってきたよー
おいしかった!

午後からは少し買い取り先の家行ったし、帰りはスーパー寄ったw
なぜか腹痛くて何回もトイレにかけこんだwwww


いやー最近一日働くのがんばってる!偉いw
今週全部一日やもん!w

ほんでバイト終わってからジムいっ手お風呂いてきた。

いやー最近お風呂だけやしそろそろ体動かさなやばいね。
しかもおいしいものばっかり食べて体重ふえてく一方やし。


はぁーつら!
[ 2014/05/28 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日は一日バイトだたよ。
しゃちょさんいないよん。

お昼はランチいってきた!
イタリアン!
初めて行ったけどめっちゃおいしかった!


かぼちゃのスープとサラダ♥


マルゲリータ先輩♥


パスタは2人で分けました♥


渡り蟹のトマトクリームパスタ♥
すっごいおいしかった!濃厚だったね(^^)


ティラミスとアイス♥


いやー!ほんまにおいしかった!
幸せ~♥

さ、明日から頑張ろ
[ 2014/05/27 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は一日バイトだったよーん。
前買い取り行ってきたものの仕分けで一日終わったからめっちゃ楽でした。最高。ありがとう\(^o^)/

で、お昼は新湊のすき家w

めっちゃ店員やる気ないし(かなりやばかった
新湊のくせに意外と人多くてワロタw
忙しそうだったわーん


ほんで午後からは買い取りの家もう一回見てきたのん!

で、戻ってきてからはまた仕分けとか動作確認とかしてたよん。

今日これだけで終わったから神だ。
ほんと楽やったもんwww
あー毎日こんな感じがいいなーん

でも最近やることあるし
買い取りしてきたりでなんやかんや物がはいってくるようになったから
またやる気になってきて楽しい。

まあバイトしかすることないから目覚めたのかもw
元から働くことは好きやからね!
パチンコ行かんようにしとるからかな?

…まぁバイト終わってジム行ってお風呂入ってご飯食べてゴロゴロして2chとかまとめブログみて寝るだけの生活やけどねーwwwwww

でも今はとにかくバイトだけ頑張ろう。余計なことは考えない。
考えたら辛くなるから。
でも辛いよー(T_T)
土曜日みおに会ってかなーり回復したけどね♡

しかし、痒みほどイライラするものはありません。
爆発しそうだね


明日も一日バイトがんばろ
[ 2014/05/26 22:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^_^;) 

あーほんと病むもう無理(^_^;)
なんかだめやわー。まじでむりやもん。

お昼はラーメン食べに行ってきた
おいしかった\(^o^)/

あとは寝てたw
まあ疲れてたからいいんだけどね\(^o^)/


とりあえず疲れたー。なんかほんと自信なくなるよね
[ 2014/05/25 22:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日は朝からバイトでしたーーん。
買い取りだよん!わくわく!
車酔い辛かったwww

ほんでトラックに荷物積む作業やらがんばったよーーん。汗だく。疲れたw

13時に終わって3人でご飯へ!レストラン!
おいしかったー(^^)
まじでハンバーグおいしかった!!幸せ!


で、少し寝てからお化粧してみおちゃん迎えにいってー
からの八幡宮!

バイト先の人が結婚式するってことで
見に行ってきたのん!

ほんで獅子もw




いやーよかった!近距離で楽しめてw


からのイオン!
カプリチョーザいってイタリアン楽しんできた(^^)
まじおいしかったねー♡みおらぶ
お腹すいてたしね!
次はパフェたべなあかんよ!

からの、二人とも久しぶりに化粧してるからってことでプリクラ!

みおちゃん明日バイトやから早めに解散したよー( ;∀;)
頑張ってね(T_T)




そんな感じです!楽しかった♡
次も早くあわんとねー!♡♡




とりあえず、幸せそうで羨ましかった♡
私も幸せになりたいけど、今は幸せじゃない
私にとっての幸せがどんな形なのかもわからないしなぁ
幸せってなにかな。

とりあえず精神が安定すること。不安定にならずに普通の精神状態で毎日を過ごせることが大事だと思うんだよね
[ 2014/05/24 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

今日母親の誕生日 

タイトル通り、今日は母親の誕生日
まあいつまでたっても42のままやけどねひゃっほい
最近連日夢に出てきてたからなー。
なーんか不思議だよね。
ほんとに連日でw
まあそんな感じで、なんやかんや忘れないみたいだな




やば。今日も遅刻してしまったぜ。
しゃちょさんほんとにごめんなさい( ;∀;)

で、午前中は一人で作業してたお
ほんでお昼なって二人帰ってきて
なんとすき焼き!

高い肉半額やったらしくて、良い肉のすき焼き食べれて幸せだった!
めっちゃおいしかった!



あーさいこ

で、お腹いっぱい食べたら眠くなったから14時で解散www
まあいいやー\(^o^)/まじ眠かったしな

ほんで帰ってきてから少し寝て、夕方病院いてきた

まだ赤いって( ;∀;)
まだなおらんのかよーー( ;∀;)
あーほんとつらい。




てか、私性格悪すぎてやばい。無理
なんか多分ほんとに付き合うのに向いてない性格やと思うわ
よっぽどのドMか優しい人でないと。
一言で言うとわがままなんだよねー。
でも私の思い通りにならんとやだ。

だから多分向いてない。本当に向いてません。
そういう意味で性格が悪いんだよね
しかも何かに対して怒らせても、私が悪いという自覚がないし(というか自分が悪いと思わない

自分の考えが全て正しい、違うなら合わない
合わないなら合わせる必要もないし人それぞれで片付けて終わり

みたいな‥w
あーほんと性格わるすぎてやばいwww
自分勝手なのかなーん。
でも私それ悪いと思ってないから更にやばいw

何が悪いのかわからないんだよね、全部私は正しいことをしてきているから。

いつまでたっても大人になれないガキなのかな。
でも自分の言いたいことやしたいことも言えないならガキのままでいい
だって正しいと思ってるんだから曲げたくないし


あーなんていうか、

とにかく
私は人と付き合うのに向いてないんだと思いました(*^_^*)
多分一生独身貴族がお似合いなんだと思います
子供はほしいけどね!


明日はバイトいくよーん。
しかも買い取りのお手伝いで何時に終わるかわからんw
一応一日になるんかなーと予想(16時くらい?


まあ今日早く終わったのもあるしこの間遅れて行ったのもあるので
明日は行きたい!って思ってお願いしたんだよーんw


で、終わってから準備して
みおだよみお♡
みおだけが私の癒やしやからね。ほんますき。
[ 2014/05/23 23:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

あーほんまくそやわごめんなさい。私ほんまクズやわやばい。

今日はバイト一日やったんやけど、朝頭痛くて起きれんくて11時からいってきた。
ほんまごめんなさい\(^o^)/

ほんでお昼はお寿司連れていってくれた!やったー!
ありがとうございます(*^_^*)
私こんなクズなんに申し訳ないわ…しっかり働こ。ほんまに頑張らなあかんーー!


ほんで午後からは買い取りのお家に行ってきましたのです。

今日はジム休みだから陽だまりの湯きたんやけど、体重計乗ったらデブ過ぎてびっくりした。
ほんまにワロエナイ
まじやばい。がんばろ!!!
美味しいものは食べたいから、運動頑張るよん!デブやし最初すぐ落ちそうwww

明日も一日だよーんがんばろ!!!!
なるべく負の連鎖にならんように前向きに考えて頑張ろ!!!!
バイトもダイエットも楽しいことも全力で!

うおおお燃えてきた!!
と思ったところでおやすみなさい
[ 2014/05/22 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o 

今日はバイト一日頑張ったよーん
しゃちょさんいなかったから二人で!

楽しかったわんわん

明日は一応一日なってるけど、どうなるかわかりませーん
おわり!

[ 2014/05/21 22:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は一日バイトだたよん

めっちゃ久しぶりの一日でワロタwwww
これからつめまくるわ。
案外いたら辛くないんだよね。
すること無いからだるいだけで、あればいいんだよねぇ

とにかく!お金無いから今月から働きまくる!!!
来月からはフル祭りでリッチッチやで!
だって物欲やばいしお金無いと嫌なんやもんwww

いろんなものほしいしいろんなことにお金使いたい!
もちろん貯金もしたいけどさー

とにかく頑張って働こ
パチンコのこともしばらく忘れよ…w
働くのめんどくさくなる原因だしね\(^o^)/
勝ってるとそうなっちゃうわ。

明日も一日がんばろ
[ 2014/05/20 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日はバイト一日なのにみんないなくなるからってことで15時までになりました

明日からは一日おらせてくれんと困るなぁ

てか最近早上がり多すぎてやばいし
こっち給料やばいから休みたくないんだよーーー。


んでバイト終わってから車とりにいってきた

しかし当てられ損やわー。

ほんまいらいらする

明日からはバイト一日ラッシュで頑張らなあかん
とりあえず早上がり無しでお願いしますやな
[ 2014/05/19 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

きゃうは休みで1日中寝てたー
頭も痛かったしね。

お昼は寿司食べに行ってきたよ

明日からバイト頑張らな給料やばいのでまじでがんばります…( ;∀;)
ほんと辛い
[ 2014/05/18 21:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

二次会~(*^_^*) 

今日は12日にした結婚式の二次会いってきたよーん

途中で会費忘れたので急いでおろしにいってきましたわ…

楽しかったーー!
わたくし電車ようし、会場から代行でも酔いそうでしたので飲みませんでしたw
いやー乗り物酔いつらいんだもん。
車のってかえりたいんだもーーん


で、二次会の二次会はラーメン屋!
これは伝統!
ラーメンおいしかった(*^_^*)

楽しかった~ふふふ幸せ

明日は休みだよーーん。
[ 2014/05/17 23:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日はバイト一日の予定やったんやけど、午前中で終わりにしてくれーってことで
午前中だけーー。

ふえーん( ;∀;)
給料減るーーやばい
[ 2014/05/16 21:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日は午前中バイトやったんやけど、タイムカード切って自転車見に行かん?ってことで
一時間でおわり( ;∀;)
給料やばいからほんま不安


で、無料回収場で自転車みにいってきた
1000円でもらってきた!

ほんでそっからお昼は事務所で作ってもらって

ラーメン屋いってDVDとデジカメわたしてきた

んで車修理出してきたーー、はあ\(^o^)/

何か体調悪くて辛い
[ 2014/05/15 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は頭痛くて起きれんくてバイト休んだ
ほんとごめんなさい( ;∀;)

ほんで夕方はエアーズいってきたーー

んでお風呂上がって帰ろうとしたら
車ぶつけられたーーん。
私は完全に停車してたから悪くないけどね。

ほんで警察きてあーやこーやして
親にもきてもらったわーん。

んで帰宅

ほんだるい一日やったのうー。

明日は修理だしにいかなあかんのーん。
[ 2014/05/14 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はバイトいてきた

体調悪くて12時で帰るかもっていってたら
ご飯みんなで食べた後、別にその頃には大丈夫だったんだけど、なんか無理やり帰された感じ

うえーん。


ほんで夕方初めてジムいってきた
とりあえず今日はお風呂だけはいってきたよー!



はあーほんま死にたい辛いーーー。
明日もバイトや
はあだるぅ
頑張れん。。。
[ 2014/05/13 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

結婚式 

今日はまるなかやの息子の結婚式にいってきました!♡

ご結婚おめでとうございます(*⌒▽⌒*)


朝9時に起きて幼馴染の家行って、今日新台入替やから整理券渡してきた(^_^;)

ほんで準備して10:30に式場ついて
ソワソワしながらまってたよーん


んでわたしはカメラマンてことで写真いっぱいとったやで


チャペルで式を上げてから
フラワーシャワーして

少ししてから会食!

お色直しもあって、キレイだった♡
キャンドルもあったし!
ケーキ入刀もあったしね!

で、お食事は美味しかった♡♡
幸せ♡
ケーキもめっちゃおいしかった!

幸せそうで私も本当に心から嬉しい!
末永くお幸せに♡






で、式終わってから新台入替いてきたW

幼馴染が角で私は角2ね

どっちも1万発くらいつかって負け
私は一回だけ4通引けたけど、あっちあたりなしw

キン肉マンひどすぎたなあ


明日はバイトや

終わり―!
[ 2014/05/12 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

あいらぶみお♡ 

今日はお昼頃起きてパチンコいって
牙狼少し打ってご飯食べたらみおのところいこーって思って

牙狼打ってたら70回転ほど回して
サクッと当たったw
次回予告もあったな
心滅ゼロ青でw

からの突破ーー!STゲット!!!!
これが4連
まあ仕方ない。でも脳汁でたしおけ

ほんで通常もどって60回転くらいで赤保留
擬似3
サンセイ柄
超イデア赤
でw

よかったー!
ほんで最初のところで7なったからST!

これは3連やったけどあたると思ってなかったから嬉しかったわ

ほんで抜けてやめ!
増えてよかったー!


んでみおちゃん迎えに行って

富山のドンキへw
なんかUFOキャッチャーのところできてて
釣られたよねwww

ほんで店員2人にのせられて頑張っちゃったのよねーんw

サービスありすぎたから良かったけど!


まずこれ!

で、次はキティちゃん狙ってたのにみおが慶次のクッション見つけてwww
ワイガチになるwww

で、ゲットん!


美緒のために鳥クッションもとったやで!w

ほんでドンキの中ブラブラして
アダルトコーナーw


手錠なうw

結局買い物せんくて
戻ってきたらまた声かけられw
慶次のクッションもう一個あってそれもほしくなって
私めっちゃお金つかったwww
慶次のライターもセットでくれるってことで
頑張りました!




お金を使うのを頑張りましたやなw

でも良かった♡

すごい満足して、帰るときに
店の外までキティちゃんのニット帽もってきてくれた!やったねわっしょい!
サプライズ◎

そんな感じで久しぶりに燃えたよねw


からの環水公園!
私実は行ったことなくて、あったとしても小さい時で
ほんで行きたいってことでいくことに!

なんかイベントしてて人多かった!

スタバのお外でのんびり飲んで食べてー

謎の虹撮ってー


ほんで公園をお散歩

天気も良くて気持ちよかったー!



ほんでイベントあったみたいでヤシおったから焼きそば食べたwww
おいしかったねー(*^_^*)

そんな感じで今日は富山市で遊んだのだよ

楽しかった!

はよまた遊ぼ♡


あ、珍走族もおったよね!
[ 2014/05/11 22:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はおやすみー


お昼頃までゆっくり寝てからパチンコw

バジリスク打ってたんだけど、薄いところばっかひいてる

リプで当選2回とBC中のリプでの当選もあり(この時何故かBT開始時からストック2個あった)
天膳様にて残りベル回数4回の時に当選もあったのでよかった。(継続率50%以上確定)

おそらくなんだけど、継続率50%以上のBT4回は引いてるんだよねー今日
そうでないとあんなに続かんしなぁ

とにかく薄いところ引けるのに続かなかった。。。
巻物ひけない、引けても当選しない
まあそんなかんじでバジリスクは結構負け(T_T)w

もうメダルないからやばい


からのパチンコ

北斗百裂の方で500円で当たり
しかもなんか全然熱くないけどシンいって
外れたかと思いきや北斗七星で完成(白)で発展して
最後の裏ボタンで確定音で脳汁ドバァ
緑やけど確定音でドバァよね


んでST入るも華麗にスルーで単

はあw


からの花の慶次琉です
500円で何故かさくっと当たって
ST入って8連
まあこれはよかったなw

で、100回のST終わって
103回転目の電チューの保留で
テンパイして天下無双ビタ止まりwwww

ええ?!?え?wってなりながら16R
電チューの当たりだったからそのまままたST

いやーわたし引きやばいよね

まあこのSTスルーして終わったけどね
せっかくもう一回引けたんだから続いてほしかった。
単て。。。
もったいないわ


まあそんなかんじで慶次で12000発ほど出たから勝ち
あぶなー

とにかく引けても伸びないと意味ない。伸びてくれたのむ!



で、18時半頃帰ってきて寝て

20時頃テルマエ・ロマエⅡ見に行くってことでおっさんとイオンへ

20:45くらいからのやつ
レイトショー安いからいいね!


面白かった―(^―^)

明日みおと語ろうw


おわりw
[ 2014/05/10 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はバイト一日やったはずなんやけど

早上がりしてーっていわれたので午前中でおわり

私のために無料回収場探して自転車探すことなって
助手席乗ってたんだけど酔って辛かった、。。w
しゃちょさんごめんなさい
まだ買うものとかあったのにやめになってしまったw

すいません、わたし車ダメだ。。。w

んで帰ってきておとなしく家にいました

車酔いがなおらなくてww


次行くのは火曜日
ちょっと空くけどゆっくり休もうー。
[ 2014/05/09 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

はあ鬱やなぁ

今日は一日バイトー

終わって病院いてきたー。はよなおれーー。

で、一人でイオンw
スタバナナ飲もうと思って行ったらもうないって( ;∀;)
抹茶フラペチーノにしたよ

んで帰宅

明日も一日頑張ろ( ;∀;)
土曜日は無しなったしねー(T_T)


あーほんま鬱やわ助けてーー( ;∀;)
[ 2014/05/08 22:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

あーもうダメだ私どうしたらいいんだ‥
ほんとにわからない。どうしたらいいのか

ほんとダメ。

今日は一日バイトの予定だったけど、
病院いかなあかんから14時にしてもらったはいいけど
まだ微妙に生理終わってなかったから行けなかった

意味なw

で、給料もらったけど働いてないから当然少ないw
支払いしたらもうなくなりそ\(^o^)/
あーまじでどうしたらいいんや

今月からしっかり働こ( ;∀;)
お金ないと辛い。
給料入ってもコレってやばすぎる。

ほんとは残しておきたかったんだけどなぁ

はぁー( ;∀;)

まじでいろいろ辛い
いろんなことがのしかかってきてる
あーーほんともうやだ

てか来週結婚式とかあるしまたお金かかるしマジで給料なくなる( ;∀;)

あーー助けてん( ;∀;)
[ 2014/05/07 22:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^_^;) 

いろんなことにイライラしてる
あー胸糞悪いのう

明日から働きたくねえ。

しかし世間って狭いよね
イライラするわほんまに

私明日からどうしよっかなぁ。
ほんとだるい
とにかくだるいとしか言えない

終わり
[ 2014/05/06 22:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

あー鬱やわー。
自信ないーー

きょうはおっさんと秋吉に行く約束してたから
16:30に行ったら17時からやって車で待ってた
んで開幕ラッシュしたらいつもの席(カウンターの一番端)に案内されていつも通り食べて帰ってきた

おいしかったー。

明日は最後の休み

あーほんま働きたくないしなんもする気起きんわだりぃ

おわり
[ 2014/05/05 22:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡五日目♡1年2ヶ月♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/05/04 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡四日目♡ 

今日は朝起きてー
七時半に!!w
マジ早いよね、私すごい!!、

で、お化粧した。めっちゃ久しぶりに!
下まつげなし。上は一枚だけ。
すごい薄いよねw

で、パチンコ
あーほんまくずすぎてやばいしw
で、途中でいったんやめて

8番らーめん
連れて行きたかったからw

で食べた後またパチンコ

あーなんかデートっぽくないし?クズすぎて嫌なってくる(^_^;)w
楽しいけど、なーんかなぁーって思ったり

結果はちょい勝ち

負けたら今日帰る予定やったんやけど、まだ折れるーってことで明日帰ることになったよー

ほんでイオンへ

ブラブラ~ってして

久しぶりにプリクラもとったよー
初のちゅープリ撮っちゃったーふふふ
今まで恥ずかしてくて拒否してきたからなーん(*^_^*)

で、サンリオでクジして来た!
2回!w

ほんで夕方にコンビニ寄ってから
今日は早めのお泊り

少しお昼寝してから

EXILEのLIVEDVD見ながらご飯たべたよーん
楽しかった

明日はどうするのかなー?
終わり!


てか、コンビニの店員に笑われたw
また今度詳しく書きます
以上!
[ 2014/05/03 22:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡三日目♡ 

今日はなにしたっけ?

今日はパチンコして
そのあと砺波チューリップフェアいってきた

ちょっと高くてびっくりしたんよねw

で、お昼ごはんもその中で食べてー
ちょっとデートらしい感じで楽しみましたーん






まあいろいろあったけどそんなにチューリップ自体撮ってなかったな‥w
多すぎるしね!でもどれも綺麗で楽しかったw
みおちんに感謝やな。

で、31のアイスがどうしても食べたかったから行ってきた!
おいしー♡
やっぱアイス大好きやなー♡

そっからちょっとパチンコいってー
終わってから晩御飯食べにココスいってきーた

私疲れすぎて食欲なかったけど
あとでピザ食べたいって思ってお待ち帰りすることにしたーん!

で、今日は駅前にお泊りなのです

ほんでピザ食べながら俊ちゃんの男祭のLIVEDVDみたよーん!かっこよ♡


そして今日はhideちゃんの命日でした( ;∀;)

以上!
[ 2014/05/02 21:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)