( ;∀;) 

今日は朝だるくてバイトいけんくて、結局10時半くらいにいったんかな
ごめんなさいやけどほんま行く気おきんのやもん…

てことで今日は10時半から16時半まで。

はーだるい
そしてお昼は休憩してない。
疲れた

明日から7月や
[ 2014/06/30 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日も朝までゲームしてたやば
今日は一日中家にいたよ
はー鬱だよーもうやだ
[ 2014/06/29 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

やーばい。今日は朝6時に寝たwww

ゲームしてたwwwww
やばすぎぃ

はあ気をつけなあかんなぁ

明日もやすみ!
引きこもりかな\(^o^)/
[ 2014/06/28 20:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は結局一日いたよ
午前中片付け。はーつかれた
ほんで終わってからご飯たべにいきました
寿司ですごちそうさまです

そっからムサシいってきた
猫ちゃんみて癒やされた



[ 2014/06/27 13:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日一日バイトやのに朝起きれんくて10時に行ったwwwwww
昨日に引き続きごめんなさいやわ。

あーしんどかった
生理二日目やし片付けで重いものばっかやし
階段の上り降りがしんどかった
ほんまにつかれたーつら

明日は14 時までになってしまった。
まあ仕方ない。
[ 2014/06/26 22:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は一日バイトやったんやけど、頭痛くて起きれんくてーーー
11時にいきました
ごめんなしいー。

あーイライラしてやばいわぁ。どうしたらええんやろなあ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

もうホント辛いーーー
明日も明後日もバイトやよ。だるいよ辛いよー
[ 2014/06/25 22:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日は一日バイトだったよ
つかれた。
あーほんまにだるい。

帰ってきてから漫画見てた。
そっからご飯食べてジムへお風呂いてきたなの


また喧嘩したよ。仲悪いね。
でも私のせいなんだよね。
あーほんと私いないほうがよかったよ。
存在に責任を感じて辛いよ。
ほんといなかったほうがよかった。
なんかもうほんとに自信ない。
辛くて泣いた( ;∀;)

明日からは大人しくしよう。もうほんとやめよ。
別にいいや。
[ 2014/06/24 22:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;)w 

今日は病院いかなあかんからってことでバイト休んだ。ごめんなち

お昼まで寝てて
夕方病院いてきた

普通にいい先生やったからよかった。
頑張って治そう!

明日は一日バイト
頑張らなあかんだるるるる


あ、あと日曜日まるなかや行ったら若奥様にプレゼントもらいました
若奥様だから若奥様でいいよね?w

キティちゃんのタンブラー
コースター

かわいいハンカチ

やったー!ありがとうございます(*^_^*)


[ 2014/06/23 22:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日は昼頃おきて、おっさんがまるなかやいるってことで
私もいってきた

夜は遊びに行くからってことでラーメンは食べんと
ご飯とおでん食べた!
美味しかった(*^_^*)

ほんで帰ってきてゴロゴロしててー

夕方おきてジム行ってお風呂いってー

で、美緒が私のお家きたので
そこからまゆちゃん迎えにいったよん

からの王将!



美味しかった!(*^_^*)

からのイオンぶらぶらしてから
スタバでおしゃべり!

いろんなこと話して楽しかったー!
また遊ぼ(*^_^*)

車のあて逃げされたことで凹んでたけど少し和らいだよ( ;∀;)
でも悲しいことに変わりはないけどさ…( ;∀;)
[ 2014/06/22 21:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

そういえば 

そういえば土曜日、オークションで落とした品が届きました

キティちゃんのヒアルロン酸ゲルだよ。
もうお店とかには売ってないから2個かったよ。

親がだいぶ前に買ってきてくれて、その時はほかの化粧水使ってたけどしばらくしてなくなったから使い始めたなのん
で、なくなったから新しいの買ってきてーって頼んだら
4軒まわったけどなかったらしく
オクですぐ落札してくれた。
仕事はやい!





ひとつで4つの役割だよ!
楽だよ!
ズボラにはありがたいアイテムです
そしてキティちゃんやからね
[ 2014/06/22 18:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´・ω・` 

今日は朝電話で話し合いした。
一応解決?したのかな。
別れることにはならなかったです。

からのパチンコいてきた~

せっかく乙女で一撃15500発でたのに(実質12000発なったが)
そのあとぶっこんで飲まれた
ありえねーw

最初9連で内4R2回であと16Rで恵まれてたのに!

でST後290くらいでまた当りこれが単
ST後350くらいでまた当ったけどこれも単
悲しすぎた


ST中に赤のハトフラ!


てことで今日は逆転負けした…w
最初でやめてたら勝ちやったなのになぁ
アホやわ私
まあそんなもんか
[ 2014/06/21 20:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日は一日バイトやったんやけど、することもないしイライラするし頭痛いし15時で帰ってきた。

そして、
喧嘩したよーん。私のせいだよ。
私の反省次第で?今後付き合うか決めるらしいです。
何回も耐えてるから。
私どうしたらいいかわからんのやけどね。
反省ってどうしたらいいんだ。ここまできても治らないからね。
[ 2014/06/20 20:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日は一日バイトだたよ。
午後からしんどすぎわろた。
ほんま疲れた

一人で外でめっちゃでかい冷蔵庫あらってた。
しかも超汚えやつ
くそなえ
しかも暑いし最悪

ほんまつかれたわ。日焼けしてほしくないなぁ

そんで夜は飲み会することになったらしくて秋吉
たのしかたよ


明日も一日バイトだー。だるーい
[ 2014/06/19 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日は14時までバイトだたよ。

午前中また片付け手伝いにいったから、また再発したらどうしよう。
今んとこまだかゆくないから大丈夫かな?でも不安
この間も実際手伝いして再発して病院いったわけやし…
治療中はなるべくしたくないなぁ。だってまたなるの嫌やん\(^o^)/

はあー大丈夫かな~めっちゃ不安で辛い


明日と明後日は一日バイトやから頑張らなあかんやでー
[ 2014/06/18 21:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日は一日バイトだたよん。
お昼はみんなで8番らーめんいったよ
ごちそうさまでした

明日は14 時までバイト

あーダイエット頑張らなアカン!
[ 2014/06/17 21:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日は14時までバイトだたよーん

ほんで終わって寝てて、夕方病院いってきた
先生にちゃんと塗ってる?とかいろいろ聞かれて泣きそう
ちゃんとしとるっちゅーねん!!!
こっちやってはよ治したくて頑張っとるんにさーーーー
あーほんま最悪

とりあえず治れ。はよ治れ。( ;∀;)

明日は一日だー。だるるる
[ 2014/06/16 21:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日もパチンコいてきたよ

Rio少し打って100回転くらいで当たるも2連…w
しばらく打ってクソはまって、お昼やしええわ思ってやめて
おっさんとまるなかやいってきた

いやーラーメン最高!
うまいわほんま\(^o^)/

ほんでまた帰ってきていってきたw
またRiow

初当たり引けたけどまた2連\(^o^)/
負けたーーー( ;∀;)
でも好きだからやめれない。しかたないね
あー今月もうお金なくて笑えるやばいわ
ほんまにやばい\(^o^)/


コレが気持ちいいんだよねええ。


変動開始時にミッション達成予報でてニヤニヤしてて
ほんでリオ保留(^^)
今日はリオ保留で何回も当たってるからうれしー!

あーほんまRioすきすぎてやばいやばいやばい

あしたからバイト頑張らなアカンなぁ
ほんでやばいから病院いかなあかん
[ 2014/06/15 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日はパチンコしてきたなの
Rio大好き

初当たり5回引いてやっとAnother編のエンディングやったわ…w
やばいつかれたw

単とか2連とかもあったからねー。あーへこむ
でもほんまにRio大好き
貯玉したからあしたもあそぶよー


リナ保留からのエクストリーム!


玉ちゃん保留


台の最高大当たり回数更新してきてやったわ

[ 2014/06/14 22:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日はバイト一日だたよん
午前中一人でおって、終わってから私も片付け手伝いにいってきた

そしたら暑くて汗かいて蒸れて、またやばなって
今かゆくてやばい。
あーこれまた病院やわ。
ほんま治らなさすぎてつらい

明日バイトの予定やったけどやすんだ!!
つら
[ 2014/06/13 22:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;)w 

きゃうは15時までバイトしたよー。
一日中一人やったけどね!!!

終わってから車屋に車とりにいってきたーー

からの少しラーメン屋よってきたく。あーラーメンたべたいわーーー
今日も一昨日もいったけど食べてないし

あー明日は一日バイトやわ
鬱やわーー( ;∀;)
[ 2014/06/12 22:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日は午前中バイトがんばった

お昼は素麺いただいて帰ってきた!

車屋から電話あったからとりにいってこないと!明日行く

明日は一日バイトやあ
はあーしにたい
[ 2014/06/11 20:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日はバイト一日がんばった
やる気なくてやばかったけど。

お昼は0のつく日ということで、3人でパチンコ屋で100円のご飯たべてきた!
今日はカレーだったよー。
おいしかった

お昼からも比較的楽で早く終わった気がしてよかった。

終わってから車屋から電話あったから修理出してきた!
ほんでラーメン屋もよってきた!

明日もがんばらないとね…
[ 2014/06/10 21:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^) 

今日はロックの日(*^_^*)

バイトは12時半までしたよーん。

ほんで病院もいってきた。
あと一週間でなおると思うっていわれた!やったーー!
はあがんばろ。

なんかほんと鬱やわ。しにてー。
なんでこんな仲悪いやろ
[ 2014/06/09 21:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日もおやすみだよー
パチンコいてきたよーー。今日は負け負けなのん。昨日もかw

で、帰ってきてRUSTしてた!楽しかった(*^_^*)
夜はCWしたよん。たのちかった

はあー明日から鬱やわ
[ 2014/06/08 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はおやすみでした。

パチンコいてきた。

私Rio大好きやわー!ほんま大好き!まあ負けなんだけど。。w

で、病院は間に合わなかった(T_T)
やべー月曜日いかなあかんわ。
はあーつらい死にたい(T_T)

てかほんまいらいらするーーーーやばいわ。
なんかほんとどうでもいい。。。

あー鬱だほんと鬱
[ 2014/06/07 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日は頭痛くてバイト休んじゃった。

ほんとに休んでばっかでごめんなさいやわ( ;∀;)
あーくずすぎる。ほんとしにたい


あと、いつまでも治らなくてやばい。
また明日ダメやったら病院いかなあかんーー。つらすぎ
はーしにたい
[ 2014/06/06 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/06/05 19:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡1年3ヶ月♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/06/04 19:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^o^)/ 

今日はおやすみだったよ。
ゆっくりしてたー。
でもちょっと元気でたところもある。
ありがとう(*^_^*)
なんやかんやいつも助けられてるんだなって思う(T_T)

あと、RUSTしてた
めっちゃ楽しい。

いろんなものに押しつぶされそうで辛いよ
どうしたらいいのかなぁ
[ 2014/06/03 21:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日はバイト一日だったんだけど
朝頭痛くて行けなくて、11時にいってー
14時に上がった\(^o^)/ 2時間しか働けてなくてごめんなさいや。ホント死にたい


夜は喧嘩した。
私のせい
全部わたしのせい。
私大人になれんのかなー。
なんかほんと何回言われても治らんしいつも喧嘩腰になってしまう。
次同じことしたら別れるって言われた。
最近自分に自信がなかったけど、今日ので完全になくなりました。

ほんとどうしたらいいかわかんないなー。
どうしたらいいんだろう。
ほんとに自信ないなぁ。
このままでいいのかわからない。

明日はバイトの予定だったけどお休みにしたから休みます。
[ 2014/06/02 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)