22歳♡自分REST@RT 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/07/31 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡Happy Birthday Mio♡ 

今日は私の大好きな、私の大親友

美緒の誕生日

おめでとう♡

私は美緒は生まれる前からつながってたんだぜ!
それがもう22歳。早いよね!
しかも誕生日が1日違いってほんとキセキだと思う。
私ほんと美緒が友達で嬉しい。

美緒が生まれてきた日だから私はこの日が2番目に好きなんだよ♡

22歳の美緒は大きな変化があるわけだけど、一緒に頑張ろうね
私も応援してるしみんな美緒の味方だよ♡

ちょっとさみしくなるけど時間あるときは絶対会うし忙しくて会えないとか言わせんしそんなこと言わんから!w

気持ちはいつも繋がってると思うから!



――――――――――――――――――――――

大好きな美緒へのメッセージは書き出したらキリないよーーんw



今日は結局朝まで一睡もできず、休ませてもらったーーーー
あーほんまやばいわ。寝れん病w

つらすぎーーーー。

てかほんともやもやするーー。もうやだーーーーー。

やっぱり独りが嫌いなのでしょうか。
強がりなのかなぁ。

一人は好きなんだけどね。一人で牛丼でもラーメンでも行くし、パチンコも行くのにw(クズ


明日こそ絶対バイトいかないと。。。
休みすぎだ

給料減りすぎてやばいやろなぁ
はあほんとしにたいぜ。。。
[ 2014/07/31 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( TДT) 

うへー

今日はお昼ゼリーたべて夜はうどん少し食べた

まあ食べれたら少しは力つくからいいんだけど、でもしんどいんだよなー

食べたらしんどいけど食べなかったら力はいらなくてフラフラ

死ぬ気で風呂いってきたけど明日いけるかなぁ、、、

というか自律神経が乱れてきたのかわかんないけどねれなくなってきちゃった。。。
[ 2014/07/29 22:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

胃腸炎 

はい、こんばんは

今日はバイトおやすみさせてもらって

病院いってきたよ

まあ胃腸炎だよね

薬4日分もらった

ヤバイっておもってから食べてないし、対処が良かったからかお腹もはってないしね
でもしんどいけどね。。。

しかも、5日も遅れてた女の子の日が今日きた


1日目のしんどさと胃腸炎でしにそう。
しかもめっちゃ外も暑くてフラフラだー。

申し訳ないけど明日もおやすみさせてもらった。
[ 2014/07/28 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( TДT) 

なんか、やばいかも

昨日夜急に気持ち悪くなって、WWWWWW

やばいっておもって今日あんまり食べてないw
水分もあんまり受け付けないからよろしくないなぁ


これ私わかるんだけど、胃腸炎なんですよねー

あーもう最悪だよほんとーーーーーー

明日病院いってくる!!
今日は耐えたから!

バイトは申し訳ないけど休む、、、
[ 2014/07/27 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日明日はおやすみです

さてご報告

昨日俊ちゃんのチケットの当落の連絡があったんだけど

無事当選しました!!!!!

いやーまじでよかったーーー!!!!!

ほんとうれしい。

大阪だし土曜日だしめっちゃ倍率高かったはずなんだけど、、、良かった。

最近いろんなライブのチケット落選しまくりですっごいショックだったから
めっちゃ嬉しい。
ほんと久々の当選。
久々の正規購入チケットww

最近ヤフオクでかってばっかりだったからなあw

でもうれしい。

大阪2枚、無事お支払いしてきました。\15,500成


ほんでお昼はまるなかやいってきた
やっぱラーメンうまい。最高
めっちゃすきw

いろいろ食べて話して帰ってきたーw
あー幸せ

[ 2014/07/26 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

うへぇ 

疲れたーーーー

今日はバイト一日だったんだけど

昼からお掃除の依頼ってことで一軒家へいってきた

いやーつかれた。。。
でもこれまだ終わってないんだけどねー


でもほんと疲れたよ

あついなか天井から壁から掃除して疲れたぜ。
[ 2014/07/25 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は一日いったよーんがんばったよん。

でも、まだ痛いんだよねーーん

なんでだよもう!

明日もバイト一日だよ

頑張ろ!
[ 2014/07/24 21:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日からまたバイトだーーー頑張ろう。


今日は一日の予定だったんだけど、何故か顎がすっごい痛くて午前中にしてもらったよ

だってすげぇズキズキしてご飯食べれないくらい。

神経痛みたいなかんじだったから
すっごい辛かった
痛すぎ。


明日は一日だよ。頑張らないと
[ 2014/07/23 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡五日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/07/22 23:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡四日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/07/21 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡三日目♡ 

今日は心斎橋いかずにゆっくりすることに^ー^

で、私達の目的はただひとつw

パチンコだだだっ

私は牙狼たんw
ST入って気持ちよかったけど3連てなあw

お昼はガストでたべてまたパチンコw

遊んで、晩ご飯のおかず買いにスーパーへ

今日はシチューとジャーマンポテトとご飯だよんw
あとなんかつくったっけ、おぼえてないw

今日も楽しかったーあっというま

明日は心斎橋いくよ!楽しみ!!!
[ 2014/07/20 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡二日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/07/19 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡一日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/07/18 23:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(・∀・) 

今日は1日バイトがんばったー
クソ暑いのに倉庫の整理やらでへとへとや。

明日はいよいよ神戸だよ!

午前中バイトしておわってからいくよー
楽しみ!
[ 2014/07/17 22:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

やっぱり車のこと考えるとつらいよーー
ほんと当て逃げ多いから気をつけないと
しかもぶつけられる率たかすぎ
前のどうでもいい車時代はこんなことなかったんだけどな

大事にしたらコレか
つらーー。



今日は午前中バイトだたよん
午後から美容院いってきたなの!

カットとカラーしてきたー!
去年の10月から黒髪だったからひさしぶり!
まあ黒ではなくなってきてたけどw
あれもあれでグラデーションなってきていい感じやったけどねー

髪の毛はバッサリきりました!
10センチと、量をねふふふ
すっきりしたー!
今週末の神戸大阪楽しみだっ
[ 2014/07/16 22:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(・∀・) 

今日も1日バイトだたよ
あーホンマにねれんなってきてつらー

明日は午前中だけやからがんばろ
[ 2014/07/15 22:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日は1日バイトだったよー。

てかなんか、昨日のパチンコ屋でぶつけられたのかわからんけど、また車に傷が…
えええってかんじ。

まだ小さいキズやけど、普通に四箇所くらいについてるから凹む

それより前に当て逃げされた傷のほうがでかいからソレに比べたら大したことないんやけど、凹むーー。

私がぶつけたのか?
でも心当たりないし…

とにかくまた傷と少しの凹みができてて、朝から凹んでます。
こんなんばっかなんだもんー
ほんといいことないよ( ;∀;)
[ 2014/07/14 22:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^^)w 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/07/13 21:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(*_*) 

今日もお休み
家でゴロゴロのんびりだよー

何もしてないからカクことないw

あしたも休みw
[ 2014/07/12 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*_*) 

今日もバイトおやすみなのです
実は木金土日と4日間お休みだw
給料やばいけど、でも今はお休み出来てよかったのかな

今日は1人でランチいってきたよ
おいしかった

休みいっぱいなのも嬉しいんだけどねーお金もないのよねw

明日も休みー
[ 2014/07/11 22:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

癒やし 

今日はおやすみ!やっと開放された感じだよーーー( ;∀;)

お昼から友達と麺専門店行く約束でしたのでいくことに(^^)

1.5玉ある麺はお腹を膨らませますな~


美緒はつけ麺!
まゆちゃんは冷やし中華!
私はそうめん!
って感じで3人とも期間限定メニューで食べてきたよ
おいしかった(^^)


でそのあとマリエいってお買い物
下着買っちゃった!美緒が選んでくれた!

からのドンキ!
お目当てのものはなかった…w

からのココナッツアイランド!
パフェおいしかったー♡

私は抹茶パフェで美緒はチョコレートパフェでまゆちゃんはマンゴーパフェ!

フルーツパフェもおいしそうだったよーー(^^)

おいしかった!
マンゴーパフェも食べさせてもらったけど美味しかったーー♡
またいきたいね!

からのGU
やすすすで、買う予定ないし美緒が行きたいって言うから行ったのに私がいっぱいお買い物しちゃったw

ほんでファボ!
ぶらーっとお店まわったよん
AMOちゃんで下着と部屋着みたよん。かわいい

ほんでプリクラとったよーん
3人ともお化粧してるしってことでw

で、お家到着!
長い1日だったねーー、楽しかったーー♡
またいこーう!
[ 2014/07/10 22:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日は9-16だたよー

話し合い以来、夜寝れん…w
最近いつも3時とか4時に寝てる

プレッシャーとか、あした行きたくないな~って考えて憂鬱なったり。

でもなんやかんや頑張ってると思うよ多分
[ 2014/07/09 20:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*_*) 

昨日の七夕は幸せになれますようにとお願いしました

はあー今日も頑張ったー。まじしんどw
ほんとむりだよーーー。
[ 2014/07/08 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*_*) 

今日は午前中バイトでした
話し合いとやらしてきましたがw

めっちゃムスってしてたw

正直私の何が悪いのかわかりまへん。。w
そして様子見?するそうです
なんかスゴイ遠まわしにやめろって言われたんだけども
やめてほしいならやめますって言ったんだけどね
そういうことじゃないらしい。じゃあどういうことでしょうか。

どうする?とか辛いんやったらほか行くなり辞めるなりしていいとかまで言われてんのにw

そういうことじゃないらしいのでやめません。生活もあるので

とういうことで金土日休みだったわけですがw

はあー明日からまただるいね
こんなん言われてまで働くのは
[ 2014/07/07 22:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*_*) 

今日はおやすみだったよん
パチンコいてきたよん

明日からだる(*_*)

明日は話し合いだそうなので…w
[ 2014/07/06 21:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

:-( 

あーイライラするw
ほんとイライラします
人間嫌いやわ、ほんま嫌い
なーんかマジで無理

人と関わるのってやだねー。
理不尽さにイライラするぅ。
びっくりだよほんと!!!

今日は休みだったから家におりましたわ
明日も休み

月曜日は午前中だけはいってたはず。
話し合いするそうです(^_^;)
[ 2014/07/05 22:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡1年4ヶ月♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/07/04 21:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

( ;∀;) 

今日は午前中バイトいてきたけど、納得できないことが。

はあーもうやだありえねー

で、給料もらったよ。少なすぎワロタ

終わってパチンコいった
負けたw
もう今月打てないw
給料少なすぎてむりw

明日はどうしよう。
病院いきたいし休もうかな
[ 2014/07/03 20:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀ 

最近ホント体力ないしやる気おきんしむりだ

今日は一日バイトだたよ。
最近1、2分遅刻してばっかでやばい
しかも今日注意されたしwwww
真剣になおさなあかんわー。でも朝どうしてもだるくて行く気ならんくて遅れる。
やばいわー。
鬱なりかけてる。自分でわかってるからやばい。


今日は一日中事務所だたよ。
まあまだ楽だよね
片付けとか暑いし体力つかうし、しんどすぎ
これで今の時給は割に合わないと思う
片付けはあんまり行きたくない
今やってるやつさっさと終わらせたいわ。
暑くなる前にね。もう暑いけどさー

はあー。明日は給料日
やっとだ。どうせ少ないけどねー
パチンコ行きたいけどお金なくなる~
でも行きたいよーはあつら



てかめっちゃイライラする。
私的には×だしアホくさすぎる
[ 2014/07/02 22:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)