♡三日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/08/31 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡ニ日目♡ 第2回 日本回胴王決定戦 大阪予選 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/08/30 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡一日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/08/29 23:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

( ;∀;) 

今日は一日バイトのはずだったんだけど、風邪が悪化してしまって頭痛がひどくて休みました

申し訳ない…休んでばっかや。いつクビなるかまじわからんかんじ(-_-;)

今度からがんばらんとね…

てことで一日休んだから明日は午前中頑張ろう


明日は大阪行くよ
[ 2014/08/28 23:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(-_-;) 

今日は午前中バイトだったよ

私1人だけでねー!

雨の中冷蔵庫2台掃除しましたわ

つかれた

そのせいか頭いたいんだよねーー)
早く風邪なおりますように
[ 2014/08/27 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

パニック7 懸賞! 

とりあえず今日はいかなあかんやろってことで一日バイトいってきました

あーつかれた
まじでもうやだ( ;∀;)

明日は午前中だけやからがんばろ…


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の夕方、ある物が届きました



で、でかい


伝票にはコレ


別冊パニック7 5月号の懸賞
パチスロ実機 バイオハザード5が当りました!届きました!

やっぱりあれは私だったんだあああ!!


↑これみたの5月くらい

いや~待ちましたよ、ドキドキしながら!

でも私だったよ。嬉しい


いつも届けてくれる佐川の人に
「でかいねー、まあパチスロ実機やろうけどw
(伝票みて)懸賞で当たったの!?おめでとう!」
って言われましたw

めっちゃ嬉しいです
しかもバイオは欲しかったし、大好きなパニック7の懸賞でまさかあたるとは…w

あけてみました


当たるまで回した




しかもコイン不要機付き!
早とちりしてヤフオクで落としてしまったので
連絡したら返金に応じてくれることになりました。よかった


お金に余裕ができたら機材揃えて実機配信していきたいと思ってます!
コレで我が家には実機が4台ありますからね
楽しみだーー!
[ 2014/08/26 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は風邪まだしんどくて、11時までだけいってきた

はーしんど

まじでもういやだ

ほんまバイトあかんーー

しかもぜんぜん出てないから給料やばいしにたい
[ 2014/08/25 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は休みやったからゆっくりしてた

夜はゲームした

楽しかったwwwwwww

はー明日からやだしにたい
[ 2014/08/24 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

やばいかも 

こんばんは

今日はおやすみだよ―

お昼はみよしでご飯食べたよ
焼肉定食うまかったw
でも食べれんかった。。。w


何がヤバイかもって言うと、風邪っぽいのだ。。。

朝から喉いたくて鼻つまってて。。。
今頭痛いお。。。

今週は水曜日カラオケいくし、金曜日には大阪いくし、

土曜日は日本回胴王決定戦に参加するのですが、どうしようーーー。

はあーはやく良くなっておくれ、、、(T_T)

回胴王は高い倍率で当選したわけやし絶対行きたい!楽しみ!
でもちょっと恥ずかしいけどw

とにかく早く治さないと!
[ 2014/08/23 22:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

あーなんか鬱だなー


なんとかして今日一日が終わりました。疲れた。

夜はまたみんなで桃鉄w
スキルギルw

明日はおやすみだよ―なんしようかなぁ
[ 2014/08/22 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は午前中だけバイトだったよーー

あーーーもうやだしにてーーだるい(´Д`)

ほんともうやだーーー(T_T)


明日は一日バイトやし。。。

しかも明日は一日中外でなんかするらしい。しにたぁ
[ 2014/08/21 22:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T)(T_T) 

つらーーーー。

今日は1日バイトでした
なんとか終わったってかんじ

やっぱり最近つらいな。
精神的にかな。

しかも今日最悪なことあってかなり辛かった

ほんとにしんどかった。きもちわるいお(T_T)(T_T)
早く忘れたい(T_T)( ;∀;)
ほんとつらい。


夜はまた桃鉄やでいw

明日は午前中だけやから気合で頑張ろう、

でも午前中だけでも給料少ないからやばいんだよねえ。

休みすぎなんだよ私やばい。
休んだ分で給料減ってるから来月もしんどいなぁ。死にたい。

金曜日1日もしんどいつらいしにたい。
[ 2014/08/20 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日は1日バイトの予定やったけど、どうしてもしんどくて休んだ(-_-;)

なんやろなぁ。

凹みん。

でも少し元気でたーいつもありがとう( ;∀;)
なんやかんや元気もらってるんだよなぁーー

そして変な夢も見てもた(-_-;)w


明日はいかなあかん!
休んでばっかりでごめんなさい(T_T)
申し訳ないわ…。


最近は夜みんなで言うか4人でゲームしてるw
LINEのゲットリッチかスーファミの桃鉄w
おもすれー。

さあ、明日は頑張ろう…。
[ 2014/08/19 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(-_-;) 

今日は午前中バイトでした

だるかった

私のミスで怒られたーーつらーーもうやだお。( ;∀;)

で、終わってから1人でランチしてきたしw
おいしかった(*^_^*)
[ 2014/08/18 23:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

最後の休み 

今日はお盆最後の休みだから家でゆっくりしてたよ

明日からバイトがんばろう…
まあ明日は午前中だけやけどねー。
[ 2014/08/17 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡四日目♡ 

今日は朝起きてからまたぱちぱち‥
どんだけやねんな
昨日3時に寝たからめっちゃ眠かった…

で、ぱちぱちしたけど負け。

やめてご飯
8番らーめんだよ
なんでやろ8番
うまかった

そっから本屋言ったら1回射的できるいうことでやったw
楽しかったw

お化け屋敷行ってから駅行くことになってたから行ったら、1時間以上待たなあかんくて断念、
行きたかったよー(T_T)


ほんで駅ついて電車30分くらい待って来たからバイバイ

楽しかったーー。というか今回めっちゃ美味しいものばっかり食べて贅沢しすぎたやばい。
でも幸せだったんだーー(*^_^*)

行きたいところいっぱいある!

んで帰ってきてから寝たww
疲れたんだよねーん
あとボーリングの筋肉痛やばい

明日まで休みやから明日はゆっくり休もう‥

次会うのは今月末!
私が日本回胴王決定戦に当選して出場することになったから、それにいくのだ
楽しみ!
一ヶ月に2回も会うなんてうれP!
[ 2014/08/16 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/08/15 22:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡二日目♡ 

今日は朝からパチンコ行こうってことで並びましていくことに!

ほんで並んで無事、牙狼通路側角台ゲット!

9時から17時まで打ったからつかれたーー。

結果は2人合わせて
16000投資
42000回収

2人で打って勝つこととかあんまりないしよかった、疲れたけど…

で、そのあとイオンいってブラブラしてから回転寿司いてきた

100円じゃないやつね!

でも食べてる時に喧嘩して食欲なくなったから3皿しか食べれんかった


そのあとホテル行ったらSM部屋でわろた。

そんな感じです

明日は少しだけパチンコいく

夜はバイト先の人のお家にお呼ばれしに行きます!
ご飯楽しみ(^O^)
[ 2014/08/14 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡一日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/08/13 21:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

( TДT) 

今日は朝おきれんくてww

朝美容院いってから写真屋いって

午後から免許更新いこうとおもったけどむりで

お化粧して、ご飯食べてから美容院いって
そっから写真屋さんいってきた


んで家帰ってきてからいろいろしてー

夜はおっさんとまるなかや行く予定やったんやけど、
まきちゃんと粋鮨行ってきた!

まきちゃんも久しぶりやし粋鮨も久しぶり!

久しぶりにきたけど、おいしかった~♡
最近100円寿司ばっかやったから味の違い見せつけられたw
また行こうw

ほんでそっからイオンいってスタバw
これも久しぶりw

んでお話して粋鮨戻ってきて解散!

楽しかったーー!カンさんも大きくなってたなー!(^^)

また遊ぼう^ー^


明日は朝から免許更新いくぞ!
[ 2014/08/12 21:51 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は一日バイトでしたー


で、明日もバイトの予定だったんだけど
免許更新行きたいってことでおやすみさせてもらうことに。
ごめんなさいです。

てことで明日は美容院いって写真屋さんいって写真とってきてもらう!


で、晩ご飯はおっさんと久しぶりに北斗いってきた!
やっぱ北斗は安くてうまいし漫画もある!

最高だった。w
読み始めた漫画あるからまたいかないと!
[ 2014/08/11 21:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

あー今日もおやすみ

わたしはバカか。死にたいお^ー^;;;

ほんとしにたいやばい。

あーーーーてかんじ

夜はおっさんが秋吉いってきて、帰りに駅弁かってきてくれてたべた

明日はバイト
頑張ろう
[ 2014/08/10 21:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( TДT) 

今日はおやすみだよん

ごろごろしてたなの。

雨ひどかったしね

みんなでBBQする予定だったのに中止なったから残念

またこんどやなぁ、、、

明日もおやすみだー

夜ご飯は、納涼祭ってことで焼きそばと焼き鳥の券を前に買ってあったからそれ出して交換してきて食べた

安いしボリュームあるし美味しかった^―^!
雨だったから外で飲めなかったのが残念だけどね。
[ 2014/08/09 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

牙狼 

どうもこんばんは

牙狼やべーーーー。

牙狼で18連して一撃3万発OVERした

一撃3万発OVER久しぶりやからうれしいw
一撃やからねw
最近なかったから嬉しいな。


てことで10月末に車検あるんだけど、それの足しにしようと思います。
あとはお盆の遊ぶお金に少しと

あと、昔買えてなかったおもスロDVDBOX2ポチりました。
これも限定生産でもう新品は手に入らないやつで、プレミアついてて定価より高いです。
でもまだ買えるだけいいよね。俊ちゃんのは手に入らんしオクにもでてない(T_T)

てことで少し高かったけどおもスロDVDBOX2ぽちっちゃったぜ。


こんなに勝たないと買う機会もないだろうし、そのうちほんとに手に入らなくなると思って今だ!っておもって買ったぜ。


でも俊ちゃんのCD,DVD達も買っていかないとね。。。w

でもでも限定生産のやつはガチでほしかったなぁ。ほんと後悔だ

まあでも仕方ないよね。ファンでも持ってないものもある!ってことで諦めることにする。
12月ライブいけるしね、それだけで充分感謝するところだと思うし!


てことで楽しみです!


あ、あと
ういちのヤケクソBOXですが、明日発売なんだけど今日届いたw

862865138.jpg
862869843.jpg
イイネ!


862452216.jpg
そして漫画の懸賞当選w
すごいよねわたしw

これは非売品の餃子の王将ストラップw
かわいいなおいw
[ 2014/08/08 22:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

バナナの日 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/08/07 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(^^) 

今日は午前中バイトがんばったよーーー。

いやーよかった。がんばった

ういちのヤケクソBOXの予約してあるんだけど、いつ届くかな。
楽しみだーー(^^)

そして明日と明後日はバイト一日。

頑張らなーーー!
[ 2014/08/06 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( TДT) 

今日はバイト一日の予定やったんやけど、しんどいのなおらんくてやすませてもらったー。

あーほんまやばい申し訳ないごめんなさい。

明日は午前中やからがんばらんとねー。

そういえばAmazonで俊ちゃんのアルバム買えてないのがあったからポチった
ファン失格だろ。。。w

しかも手に入れてないシングルとかDVD多い。。。w
最近お金なくて買えてなかったからなぁ。。。

しかも完全受注限定生産のDVDあるんやけど、それもう手にはいらんからめっちゃ後悔。
あーーーほしいよーーー。辛い。


とりあえずお金あるときに買えるものは全部買っていかないと。いつ手に入らなくなるかわからないよね。
[ 2014/08/05 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡1年5ヶ月♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/08/04 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

( ;∀; 

あー鬱だわこんばんち

今日はおっさんが麻雀格闘倶楽部(スロット)打ちにくるー?っていうでいってきた!

行ったら出してたw

で、何かORB溜まって+400のせたw
あとは100とか70とかしょぼいのとかいろいろあった
とりあえずめっちゃ楽しかった!
私あの台だいぶすきやわ。

久しぶりのスロットでたのしかった♡



せっかく撮ったのにブレるとは( ;∀;)


最終的にLevel11なったぜ
これ相当レベル高いからすごいwww

終わってから270まで回したけど3400枚くらいあったからすごい。
おっさんやるわまじで

しかもこの台通常時楽しくてずるずる打ってしまうwww







でまあLINEで喧嘩したからそのあと電話した
なんやろなぁ、私が悪いんやろうけど
その前にもう考え方が根本的に合わんのかな。性格とかいろいろ
私が悪いんだけどさー
なんていえばいいかなぁ、もう自信ないや‥

流石に引いたとか頭おかしいんちゃうとか言われて、それで私も付き合っててほしいとか言えないしそう思えないしね
無理して付き合ってもらう必要ないし
そんな喧嘩ばっかりして月日だけ過ぎるのって無駄だしよくないからね。

私も直す気あるけど、でも性格とかってそんな簡単に変えられるわけじゃないしね。
もう直りそうにないなって思ったら私から手を引いたほうがいいのかもね。お互いのために。
私はもうほんと自信ないや。


明日からまたバイトだ
はぁ憂鬱だな。

というか鬱な状態でずーっと休みを過ごしてたからかな。
その状態のまま月曜日なのが更に憂鬱にさせている
[ 2014/08/03 22:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^_^;) 

今日はおやすみでした

お昼頃おきてドンキ行っておっさんの甚平買ってきたよ

で、コンビニでパスタ買って家で食べたw
あと何したっけ
麻雀してたw

あと夜は大雅さんと久しぶりにSAした!
楽しかったーー(*^_^*)
ネーム変更も貰った!誕生日プレゼント(*^_^*)
ありがとう(^^)

明日も休みだよ!
[ 2014/08/02 22:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)