(^―^) 

うはーーー
今日は一日バイトがんばった

いやーまじで辛かったけどがんばったわーーーーだる。


明日は午前中バイトして
夜は新湊のまっつんいってくるぜ
祭だわっしょーいいいい
[ 2014/09/30 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は一日バイトだったんだけど、午前中だけになった。

給料ヤバイから嫌だけど、でも私も眠かったしだるかったしいいかって思ったからまあいいや。
そう考えるとやる気ねーなw


本で終わってオートバックスいって暇つぶしてたw
漫画読んでただけw

で、帰ってきて寝てお風呂入って今に至る

あー明日も一日バイトだ

だるいいー
いきたくないーーー
[ 2014/09/29 22:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

今日も休みだよー

お昼に起きたのに、少し起きてて
またねてしまった

14時から19時くらいまでがっつり。
今日どんだけ寝たんだってくらい寝たw


明日からバイトだー
あー嫌だけどがんばろう
そしてどこか見つけないとね。


終わり
[ 2014/09/28 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

どうもこんばんはー

バイト探しつつ、休日を満喫しています。

寝たり、ゲームしたり

SA楽しいなー

明日も休みです
[ 2014/09/27 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

【重大】休業【悲報】 

今日は一日バイトだった

お昼に、10月いっぱいでしばらく休業しようとおもうからほか探してくれ。
10月まではいい来ていいからって言われた(´Д`)

クビ?w


ほんとに休業かもしれないけど。

まあそんな感じなのでどうなるかわかりません。。。

とにかく私はバイト探さないと生活できないWW

いつ再開するかわからないので戻ってくるとかはあまり考えず、次のところを探すのみ

そうだなー、今までこの店は自分でシフト決めれてたのがすごいでかいんだけど
他のお店はそれができないからしんどいなー。
前のラーメン屋も私が決めてたわけだしなぁ。土日は出てたけど


てことなのでどこか平日のみ、朝から夕方、土日祝休みでいいところさがさないと
大変だぁ
しかも平日休み取りたい日もあるからそこらへんも考えつつだね。。。
[ 2014/09/26 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(。・_・。) 

今日は一日バイトだったよーーあーだるい

明日も一日耐えないと。
[ 2014/09/25 23:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日で最後の休み終わりです

家にいすぎると親にバイトはどうしたって心配されそうなので
今日は外に出てました。
なんでこんなことしないといけないのかって思ったら辛くなりました。

だってそうだよね、働いてるフリしてるんだもん。
実際はコンビニで車停めて求人見てたさ。

はあー。

親も心配してて申し訳ないし、しかもおっさんは大人の水疱瘡、帯状疱疹ってやつになってしまいまして。
目にまで感染して見えなかったり、ものすごく酷い頭痛に悩まされてる。
それで入院するかもしれないし、仕事も行けんくて病院通ってる。

家の中は今大変な状況なのに私は働きたくても働けなくて

喧嘩も多くて病んで。。。w

はあーーーもう最悪だよーーー。


素直になれなくて相手の気持ちを素直に受け取れないんだよね。
なんだろうなー。喪女体質が抜けません。
ありがとう。気持ちは受け取るよ!って言えばいい話を
いらない。必要ない。って言ってしまうって感じかな。

それで今日もまた喧嘩してしまって。
すごく仲悪い感じです。そういえばこれが普通なんだっけ?ってくらい続いてるよね
まあ私のせいだから仕方ないんだけど。。
素直になれない。ほんとは仲良くしていたいけどうまくいかない
もうダメなんかなぁ。私の性格が悪いからもうダメなんかな。。。。




ちょっと凹んでるけど、明日からバイトだよ
ああほんとに行きたくない。これだけ休んでから行くのクソだるいからな。

あーだっる。

バイトも探してるけど難しいなぁ。。。
[ 2014/09/24 22:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

おはようございます

喧嘩しかしてないなぁ。。

私の性格に難ありなんだろうな

なんでこんな仲悪いんだろう。
私の性格か。。。

[ 2014/09/23 22:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/09/22 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

( TДT) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/09/21 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(^―^) 

今日は家でゆっくりしてました。

そら休みなんやからそうなるわなー^^


二週間前のことだけど、
別冊パチスロ必勝ガイドのアンケートでの景品が当たったらしく、お手紙がきました。

865642038.jpg

Amazonギフト 3,000円です

うおぉおお!

今回は懸賞ではないけど、私当たりすぎだろwwwww


そしてこの画像なに?だよねw
proxy_201409250020392f4.jpg
木村魚拓がKISSの真似してんのwwwwwくそワロタwww

いやーあたってよかった!♥
[ 2014/09/20 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

はぁ?w 

今日も風邪まだなおってなくて、お腹下してるのと頭いたいので休んだ

二日休んでごめんなさいやわ。しかも給料やばいし。

で、来週からがんばろうとおもっとったら22と24おらんから25日移行から入ってくださいいわれて
25日って木曜日やん?

来週火曜日も休みでただでさえ出れる日4日しかないんに、そのうち2日はいれんてww

木金しか来週入れんっておかしいやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だって一週間休みやんわたしwwwwwwwwwww
風邪で2日休んだのは悪かったけどそりゃねぇぜ。
こっちも遊びでやってないしさー。生活のために働いてんのにそれやられるとちょっとむりやわ。

ましてや来月車検やから稼がなあかんのに。。。。。。

これじゃあ最低限支払い分しか給料ないよ。。。おかしいよね。。。。

ガソリンすらいれれんかも。車検代払えんとおもう。だって支払いだけで消えるくらいしかないんやもん。

今までおらん日でも普通に入っとったんに、いつからおらん日は入れんシステムになったんですかね。
こんなん絶対おかしい。

生活していけんし

休んだ私も悪かったけど、これは無いやろー。
生活できんから他のところ探すしかないよね。おらん日入れんのやったらそうなるわな。おらん日多いもん。
いつからそんな制度にしたのかしらんけど。

朝からイライラして仕方なかった

はあーもうだめだな
[ 2014/09/19 22:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( TДT) 

あかーん。風邪やった。

風邪で辛かったからバイト休んだ

ごめんなさいー

あー喉がいたいお
[ 2014/09/18 22:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はバイト午前中いってきた

少し頭痛い。
風邪かなあ?

帰ってきてから履歴書書いておくった(PCで作成

封筒の文字間違えたけど紙貼って訂正して送った(やっつけ

やばいやろわたし


明日と明後日は一日だよ
[ 2014/09/17 22:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*⌒▽⌒*)夜のBBQ 

今日は一日バイトー!

いやーでも快適だったわ。よかったよかった。


そしてお昼は仲の良いTさんとご飯食べに♡

8番らーめんのトマトらーめんが美味しそうで食べたいって言ってたから行くことに

866224587.jpg
写真見たら私も食べたくなったから私も頼むことにw

で、トマトらーめん、ミニチャーハン、餃子半分こ
でがっつり2人で食べたwwwwww
死ぬかと思ったwww


ほんでコンビニよってデザートwww買って戻りw

午後からもがんばった!

デザート買ってくれたし餃子の分も出してくださりました
ありがとうございます♡




そしてなんとなんと、夜はスペアリブを炭火で焼くから食べに来る?ってお誘いをいただきまして、行ってきました!

夜の海でBBQしました♡

まずはお肉!普通のっていうかBBQッて感じでお肉!
これが柔らかいの!


そしてスペアリブ!
実はわたくし、スペアリブって食べたことなかったんで楽しみだったんですけど

炭火で焼いたやつで、味付けが絶妙でめっちゃ美味しかったーーーー!
幸せ♡
しかし結構お腹にくるのねw


野菜もあります!ピーマンとか玉ねぎとか!
味噌も用意してありました。うまい!

そしてお魚も!
アジとか鯖とかも!贅沢ねーー♡

そしてまたまた初なんだけど
サザエ!
私サザエ食べたことなかったwwww

で、初めて食べたけど美味しかった♡
もともとバイ貝とかは好きだしね♡

贅沢なものいっぱい食べさせていただきました。

で、1回片付けして中行こうってことで
お家の中へ

そして出してもらったのが、今日のメイン二つ!だそうですw

ひとつは・・・・!
アワビ

すごぉおおおおいw
わたくし、アワビも食べたことありませんw
噛みにくいイメージあったんだけど、それは生のやつみたいです

バターでいためて?かな
味がついてて、上にはバジルと肝?を一緒にしたものが添えてあって

食べたらちょっとイタリアンな感じ!
でもバターがおいしくて、バジルがさっぱりしててすごくおいしかった。というかめちゃくちゃうまかった。
今まで知らなかった私可哀想w


そしてお次!
ブリカマ!と頭の方の三角ってところ

ブリカマは私の大好物で、めちゃくちゃ美味しかったですw

そしてそして頭の方の三角ってところは初めてたべた

今日は初めて食べたものが多いのです!

ブリカマは実が柔らかくてほぐれやすいのに対して
三角のところは、実はしっかり目なんだけど、でも脂がのってるって感じかな?

うまく言えないけどw

三角もめっちゃ美味しかった!!!食べれる機会があるかわかんないけどまた食べたいよぉ・・・w

めっちゃ豪華だったああああまじで。
ほんといろいろ出してもらって感謝ですほんとに!


あ、あとBBQの時にイカも食べた!
イカはわたのところも入ってて
めっちゃうまかった。
自分で買って焼かないとなかなか食べれんしねw
居酒屋にもあるかな?
でもおいしかったああああああw
うまああああああああああいw


スペアリブ、サザエ、イカ、アジ、サバ、アワビ、ブリカマ、三角、

いろいろ豪華に出してもらいました。

本当においしかったー幸せ♡


そしてジムでお風呂入って帰ってきたw
幸せだったわぁ。

明日はバイト午前中がんばろ
[ 2014/09/16 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/09/15 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

でぶw 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/09/14 21:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(´Д`) 

おはざーす

今日は2時間ほどおっさんの仕事手伝ってきた
現場行って墨打ってきたwww
あとコンクリ流す前の土台作り?的なのとかw

帰ってきてからはゲームしたよーんw

休日を満喫しとるねー

さー明日も休みだよ
[ 2014/09/13 20:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はバイト終わって帰ってきたら

おっさんがすでに家にいて

秋吉いこうっていうから秋吉いってきたよ。高岡駅前ね


来たらまいど!って言われるねんなw
おっさんは常連やからいつもの席通されてw

ほんで今日は私もいたから娘さんけ?って言われて
そっからようけ喋ったw
こんなに店員と話す時あんまりないからねーおっさんがね
だから珍しかったけど楽しかったw

なんせおっさんは福井の本店時代から言ってたから、その話で盛り上がった
あと、店によってあるメニューとかないメニューとかw

そんな感じで楽しく食べて飲んで帰宅

あー三連休っていいね最高

給料やばいけど。。。w
[ 2014/09/12 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は一日バイトでした

あーーーーだるいわねだるいわね。。ほんとむり

明日もや
[ 2014/09/11 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

あーだるい
今日は午前中だけバイト

明日と明後日は一日やからだるい
[ 2014/09/10 22:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

、、、 

今日は午前中バイトいってきた

メンタルやばいわー。。。。

明日は一日

なんとか元の2人に戻れたんじゃないかなっておもう。
ほんと気をつけよう。
[ 2014/09/09 22:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

やーばい。

凹む。

なんとか。まだ。ああ。
どうしよう。。

今日もバイト休んでしまった。ごめんなさい

明日は午前中だけいかなあかんからいくけど、、、
[ 2014/09/08 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

富山こすぷれフェスタ2014 アニソンライブ 

どうもこんばんは!

今日は富山こすぷれフェスタ2014ですよ

そしてアニソンライブーーー!

今回のゲストは

影山ヒロノブ、栗林みな実、和田光司さんです!

また今回も豪華な顔ぶれでございます。


でもやっぱり長老が来てくれるのが嬉しいですなw


そして、去年の座席は前から3番目だったのですが、今年はなんとなんと。。。!
A列。。。!1番前なのですねーー!すごいでしょう!

IMG_20140907_204709.jpg
じゃん!

そして今年も去年と同じメンバー3人で行ってまいりましたさw

仕事組もいるので、今年はライブの前に行く感じでこすぷれフェスタ自体は楽しんでないんどすね。
アニソンライブ見に行ったんどす。

18時開演。。。

1. Butter-Fly/和田光司
和田さんが出てきてみんなうおおおおおおってなって
一緒に歌って、会場は一気に大盛り上がり!

そして次にはみな実ちゃん!
2. True Blue Traveler / 栗林みな実

可愛かったああああああw
より一層うおおおおおってなってたよ

そして次は待ってました、長老です
3. HEATS / 影山ヒロノブ
ここでもうおおおおだよねw
いきなりキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!みたいな
めっちゃ興奮しましたわ。



そしてMCたーいむ
3人で出てきて今日はよろしくお願いします言うてw

最初に誰うたおっか~?

和田さん「は~い!」
てことでまた和田さんからですw
ここ可愛かったw

4. ターゲット~赤い衝撃~ / 和田光司

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!だったねーーーw
デジモンの曲はやっぱいい曲多いよねぇえw
この曲かっこいいしめっちゃ好き。
聞けると思わんくて嬉しかったああw

5. ヒラリ / 和田光司
速い曲だから乗るの結構難しい?曲だけど
めっちゃ好きだった!
和田さんは最近デジモン復活のイベントにも出てたから
やっぱりデジモンの曲歌ってくれるの嬉しいよね!

それでまた(´∀`*)ノシ バイバイで

次はみな実ちゃん!

6. 翼はPleasure Line / 栗林みな実
みな実ちゃんの人気すごい。うおおおってw
私はこの曲のサビの3連符が狂うほどすき!
聴けて嬉しかった!

7. ZERO!! / 栗林みな実
はたらく魔王さま!のOPです
やっぱ歌上手いわ。。。。

そしてみな実ちゃんのしゃべりめっちゃ面白くてびっくりしました
あんなガンガンしゃべるんやー!ってww


そしてお次はみなさんお待ちかね、長老

アコースティックver2曲披露してくれました。

昨日もアコースティックライブあってからこっち来てくれたみたいですしね!(*⌒▽⌒*)

8. 夢スケッチ / 影山ヒロノブ
JAMの曲で、バクマンのエンディングをアコースティックverで演奏してくれました。
また違う感じで、すごく聴き入ってしまいました。
やっぱほんと歌上手いなぁって思った。。。
ほんと一番前で聴けてよかったです

9. 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~RED REQUIEM Ver/ 影山ヒロノブ
そしてMCでは牙狼の話がでまして、今年の秋から牙狼のアニメが放送されるってことで
ザルバは誰がやるんだろう?なんておちゃめなことを言っておりました(笑)

そして、まさかこの曲を生できけるとは思いませんでした。
私はパチキチ。この曲は散々聞いてきました。
聴けて幸せだった。。。アコースティックverなのでみんな静かにきいておりましたので
みんなでGAROOOOOOOOOOOができなかったのが少し寂しいけどw
でも聴けてよかったあああ。幸せ

そしてMCコーナー
ここから一気にいくぜー!ってことですのw

みな実ちゃんと、和田さんが最初に会った場所はブラジルの空港ってお話とかもでたりして、びっくりww
長老はのど黒がお気に入りのようで、昨日も糸魚川で食べたし今日も食べたみたいw
機会があればにきてくださいね!

今回も
長老「誰からいこっかー?」
和田さん「は~い!」
ってことでww

和田さんから!

10. FIRE!! / 和田光司

やっぱデジモンの曲はいい曲ばっかやねー!
Get a fire power!!

11. The Biggest Dreamer / 和田光司
この曲も耳に残ってましたねー。
なんやかんや覚えてるもんだよねw
改めて聞いていい曲やなぁっておもったw

デジモン良い曲多すぎるわ


お次はみな実ちゃん!

12. Precious memories / 栗林みな実
TVアニメ版「君が望む永遠」OPテーマ

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
うおぉおって感動して湧き上がる気持ちがとまらんくて
涙でそうなったわ。wwww
良かったわぁまじで

13. moving soul / 栗林みな実
TVアニメ『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』OP主題歌
この曲は初めてきいたんですけど、すぐ良い曲やなぁっておもったw
これからもっとみな実ちゃんのこと知りたいって思ったw

すごくカッコ良い曲でした。



そしてそしてお次は長老!

14. ソルジャードリーム / 影山ヒロノブ
聖闘士星矢の曲です!
フッフー!って言ったり、サビもせーんせいやー!言うたりw
楽しかったw
そしてやっぱ歌うまいよね。すごいわまじで。

15. CHALA HEAD-CHALA / 影山ヒロノブ
さあやってきました、
皆さんおなじみ、あの有名なアニメ「ドラゴンボールZ」のOPです、。

まさか生で聴けるとは思わんかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ感動した
ほんでうますぎ。。。

ノリノリで最前列で居たんだけど

2番目の
空を 急降下 Jet Coaster」ってところがあるんだけど、
その時私の前にいて、なんとその後
私にマイク向けてくれたんです!!!
もちろんノリノリで「Coaster!!」だよ!!!

やばいやばいw
めっちゃビビったw感動したもんw
最前列でよかったああああってw


で、ありがとーーー!ってことで一時退場

アンコール!アンコール!アンコール!アンコール!ry

ふぅうううううううううううううううWWWWWW


再び登場!

3人で何か歌うかーってことで


16. SKILL / 影山ヒロノブ,栗林みな実,和田光司


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおw

まさかこのメンバーで歌うとはああああああああってなってめっちゃ興奮w


この曲が一番激しかったわーw

長老いわく
「こういう時は一番年上のヒトに優しい曲を歌うもんなんだけどね」的なこと言っててw
「優しいのかやさしくないのかわかりませんが、SKILL!」みたいな


サビはもちろん
I can fly!(Hey) You can fly!(Hey)
We can fly!(Hey) "Motto Motto"

なんだけど
ジャンプするしmotto mottoやし
めっちゃ激しかった!!w

ラストなんかやばいもんwwwwwwwww

でも、さすが最前列なだけあってですね
前に椅子がないのでジャンプがしやすい!

ものすごくジャンプがしやすいので思いっきりみんなで飛びました!!


いやー生できけてよかった。ほんと最高w



そしてまた帰ってこれるように頑張るぜ―!的な感じで終了


感想は、とにかく楽しかったの一言に尽きます。
最後ので体力めっちゃもっていかれたw


そして3人で移動し、まるなかやへ

感想言いながらラーメン食べてww

で、
CHA-LA HEAD-CHA-LAの時にマイク向けられとったやろ!めっちゃ羨ましいわー!ってお二方から言われましたわ( ・´ー・`)どや
まあレアすぎるよね。w

私もアレは明らかに私にマイク向けてくれたと思ってるので、すごく良い思い出になりました。


そして解散して近所の銭湯いって帰宅!

あーほんと楽しかったわ。明日からがんばろ、、、
[ 2014/09/07 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

お化け屋敷! 

今日は充実した日だったよー♡

朝まゆちゃんからLINEきて
私が行きたかったお化け屋敷が8/31までやって行けんかったんやけど
それがアンコールで今日と明日あるらしいよーってことで、

明日は私がコスプレふぇすたいくから無理やから、今日行くことに!

ほんで最初31でアイス食べてから行くことに!

865556686 (1)
スモールダブルでもよかったんやけど、3つ楽しもうってことでこれに!
味はポッピングシャワー、バナナアンドストロベリー、メイプルスイートポテト?みたいな名前のやつ!
メイプルスイートポテトは期間限定で試食でもらっておいしかったからこれにしてみたw
美味しかった♡

からのお化け屋敷へ

お化け屋敷は12時からで
着いたらピッタリ12時やったんやけど、結構並んでたw

入場料は900円
ちょっと高いなのよねんw


しばらく並んで私達の番w

日本初お化け屋敷プロデューサーがプロデュースしたやつなんだって!結構有名なのですw


死んだ新聞記者の目にささった万年筆をとるミッションで進んでいく感じなんやけど

ちょっとビビルくらいで怖くないやろっておもっとったんやけど

めっちゃ凝ってあって怖かったWWWWWW
二人してぎゃーぎゃーいって進んでww
手つながんと不安やったもんwwww

死んだ新聞記者の目にささった万年筆を取る大事な役は
まゆちゃんにしてもらったなのw

とったらプシュー!ってなって赤くひかってうわああああってなって
万年筆落としたww
まあびっくりするよねww

ほんで進んでっていろんなお化けがいて驚かされた。

でもね、まじで怖かったよw
お化けが部屋の中にいるのわかってても怖いのwwwwwwびっくりするのw

まじかよw



最後に万年筆を渡して終了w


楽しかった!

ちょっと高いけど、それだけの価値あるんじゃないかなーっておもいます!
まさかこの歳なってビビってぎゃーぎゃー言うと思ってなかったもんにw

865557754.jpg

来年もあったらまた行くと思います!


で、なんするーってなって
まゆちゃん体調良くないしまた今度ご飯食べに行こうーってことで解散!




んで、明日は愛ちゃんの誕生日ってことでお祝いしたいなーってことで久しぶりにLINEしたら
今日暇ーーー!ってことで今日急遽会うことにw
わおわおw

めっちゃ久しぶりに会ったw
最後にあったん17くらいじゃなかったっけ?あれ?w
だから今日はまじで久々やったw嬉しかったw

ほんで大戸屋でご飯食べようーってことで食べることに!この時すでに15時くらいwwww

昼ごはんかわからんしww


ほんでイオンブラブラして服みたりしてー

サンリオきてくじした!
私はエコバッグで愛ちゃんは綿棒&綿棒ケースやったんやけど、めっちゃかわいいw
次またサンリオいってこよ、、、w


お次はRDI行ってまた服見るやつw


からの、かふぇ ふたば!
初めてきたーー。結構有名なのできてみた

愛ちゃんはチョコレートパフェで、私は半日本風ぱふぇとやらを頼んだんやけど
どっちもソフトクリームとアイスめっちゃ入っとって、二人ともソフトクリームそんな食べれんからダメで残したww
あれは失敗したねーーー。
アイスは大好きなんやけど、ソフトクリームそんなにいっぱい食べれぬ。

10556460_693978414012348_8610364814954311609_n.jpg

多すぎなのーーーw( TДT)w


でも美味しかったよー
次はランチとかディナーとかにしよう!ってことで学習w

そっからドンキいってブラブラして、いろんなもの欲しくなったけど我慢して

次は化粧品が安い酒屋へw

化粧品が安い 酒 屋ね(ここ重要

今回は結局なんもかわんかったけど、相変わらず酒も化粧品もなんでもやすかったw


ほんでまたあそぼーってことで解散!


楽しかったーーー♡めっちゃ久しぶりやったもんw
でも変わってなくて安心した♡
次は飲みにいかんなんし行きたい店いっぱいいかんなん!


まゆちゃんともいろんな店いっぱい行く約束したからいかんなん♡

楽しみだ楽しみだ楽しみだーーー♡♡


そんなかんじでお二方と遊べてとても充実した一日になりましたなの^ー^

明日は富山こすぷれフェスタにいくよ!
まぁアニソンライブメインなんだけどね!
楽しみだーーーー♡


それではおやすみなさい♡
[ 2014/09/06 23:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

うーーーーいw

今日も一日バイトだたよーん。

あーもうやだ
でも頑張った
でも月曜日行きたくないやだ
あーーーーって感じだよ( TДT)

ほんともうやだ。メンタルやられる。

最近ほんといいことなくてやだわ。
何事もうまくいかんし、何やってもダメなんだよね。
精神ぶっ壊れそうなのでその前になんとかしたいよ。



で、夜はゲーム誘ってもらったからしようとしたら何故かできなくて
結局できなかったw
みんなできる状態なのに私だけできんくてめっちゃ待たせた&できなかったで
めっちゃ申し訳なかった。。。

なんとか原因探して直さないと、一生できないから困る。
なんとかしよう。。。(T_T)


明日は休み!明後日も休み!やっほい!
[ 2014/09/05 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡1年6ヶ月♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/09/04 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

やばいやばいやばい 

あーーーーほんま私クズやわごめんなさい。

どうもこんばんは

今日はバイト一日の予定やったんやけど、

朝から具合も悪いし、身体中痛いのもまだなおってなかったから
今日もおやすみさせてもらった。


遊んで帰ってきて2日も休むなんてまじでありえんしめっちゃ申し訳ないから
ほんまにごめんなさいやった。。

明日と明後日は頑張らないと!
[ 2014/09/03 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( TДT) 

今日は午前中バイトの予定だったんだけど、

身体中痛くて具合悪くて行っても動けそうになかったので、休ませてもらった

めっちゃ申し訳ないーーー( TДT)
もっと余裕持ってアレしたらよかったなぁ。。。
でもごめんなさい

なので家でゆっくりしてた。

明日は行けそうかな?
[ 2014/09/02 22:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡四日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/09/01 22:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)