(^―^) 

今日も一日~

今日は午前中ずっと洗車してて死ぬほど疲れて
午後は少し中で事務的なことしたけど、また洗車

車運転したのは送ってくので1回だけw

はぁ疲れた~~~

今日が一番疲れたかも。
ヘトヘトなったもわ。。。


明日も一日です

コレが終わればとりあえず今週は土日休み!

来月のシフトはわかりまへん。でも基本土日休みがいいなぁ。。。
しかし11月末の連休のところを、4連休にしてもらったので
来月に関しては連休以外の休日は特に希望は出さなかったですん。

12月は6日にライブあるからそこら辺も連休もらいたいのと、
あとは年末早めに休み入りたいってのがありますので

12月も土曜日休みよろしくなんて言えそうにないのう。まあ大丈夫かなぁ?
とにかく土日休みがいいよー!

明日も大変やなー
[ 2014/10/30 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^_^;) 

どうもこんばんは

今日も1日でしたー
昨日はお風呂行って帰ってきてご飯食べて、
疲れて21時に寝てしまった。
3時に目が覚めて4時半まで起きててそれからまた朝まで寝たw

でも朝は眠いわ。
まあ起きた後はいつもよりすっきりしてたかもしれません。
でも眠いものは眠いしお昼には眠いし疲れるものは疲れます

今日も疲れた。明日と明後日行けば土日休みだから頑張ろう。

その後のシフトはわかりまへん。
日+平日休みになるんやろうなぁ。
[ 2014/10/29 20:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

どうもこんばん

今日も1日だよー
ちゃんと歩きましたわい。
8時15分に家出ました。偉いわw
35分位に駐車場ついて10分歩いて45分到着
みたいな


今日は配車行った時猫ちゃんが居ました
おいでー!っていったら来たw
かわいいいw
子猫も後ろから出てきたけど、ビビってこっちにはきてくれなかったw

久しぶりに猫触れて癒やされたわぁ
猫カフェの猫は擦り寄ってこんからなぁ。w



午後からは富山行ったりもしたしアチコチ行ったわ。疲れたー

明日も頑張ろう…w
[ 2014/10/28 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

どうもこんばんは~

今日も9:00-18:00行ってきた

行ってしまえば仕事内容は辛くないんかなって思って、
車酔いはするけど、まあもう少し頑張ってみようかなって思います。。。

まあ今週の月-金を耐えれたらやな

まあ頑張りたいと思います(T_T)


しかも、第2駐車場に車停めてから歩かなアカンらしくてしんどい、、、
明日からだるぅ。

歩いて10分位かかるわ。

しかも45分くらいにはみんな来ててなんやら準備とかしてるらしくて
私もそれくらいに行かなアカンやん?(T_T)

35分には駐車場つかなあかんやん?

8時15分には家でなアカンかなぁ・・・

9時からなんにこんな早く家出んなんの嫌やわ。。。。

でもとりあえずもう少し頑張りますわい。

ではでは
[ 2014/10/27 22:44 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は休み~

今日はあいちゃんとハンバーグ食べに行く約束してたので行ってきました♥
ディナーいく約束やったから合うのは夕方だったけどねーん!

16時くらいにイオンで待ち合わせてプリクラとった!

そっから話してて~~
すぐ時間経ってw

17時からで限定10食ってことなので早めに行かないと!ってことで17時半に着きました。

高岡のgiraffeってお店で
坂田流爆弾ハンバーグってのが美味しいらしいので私はそれを頼むことに。

あいちゃんは限定3食の、イセエビのチーズなんとか!w



坂田流爆弾ハンバーグがコチラ
20141026_181325_486.jpg
すごい。
丸いのw
切ろうとしたら柔らかいから崩れる感じ!

味はすごく美味しかったとしかいえない。
ソースは2種類あって、デミグラスソースとナンカ。w
覚えておけよなwww
こちらはデミグラスソースです。

赤いのはラズベリーソースだったからびっくりしたw

野菜一つ一つも柔らかくておいしかったわぁんw


あいちゃんのイセエビのやつもおいしそうだった!

そしてお店をでて、場所を変えて話そう~ってことでカフェを探しまして

お次は高岡のswitch sweets cafeってお店!

私は抹茶ラテとクレームブリュレにしましたw

あいちゃんはカプチーノとガトーショコラ!


IMG_20141026_193801.jpg

ちょっと照明の関係で青白い光だけど、、、w

美味しかったよ!

で、いろいろ愚痴聞いてもらったり話したりした!
すっきりしたけど明日から鬱~(T_T)

んでイオンで解散!

あいちゃんありがと(T_T)
早く次どっか行きたいw

なんか美味しいお店ないかなぁ

明日からバイト嫌やなぁ。本気でヤダヨ。。。
[ 2014/10/26 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は休み
休みだけど日雇いはあるから休みではないけど。。w

18:30~21:30の日雇い行ってきました

この間のおかたづけになります

この間は女やからなるべく重いものもたんでいいようにしてくれて、今回もそんな感じにしてくれたから
辛くなかった

まあ疲れるし汗だくにはなったけどw
軽作業だしねw

でも無事終わり
21:30の予定が21:00に終わって
30分早く終わってラッキー!

そして二日分のお給料をもらいました

時給1300円*6
交通費1100円*2

で丁度1万円頂きました

これは美味しかったなぁ
前に3日間やった派遣はキツかったけど。
あれは1日13時間(休憩2時間)*3で3万交通費なしやったけど

今回のは3時間×2日間だけで1万なんやもんw
おいしかったわぁ。。。w

帰る時ありがとう!また今度あったら電話するね!って言われたW
おいしいからタイミングが合えばまた行ってもいいかなと思いました。
まあ軽作業だから体は使うし疲れるんだけど、でも3時間なら全然大丈夫だなって思います

明日は休み
友達とハンバーグ食べに行きます。

はぁ月曜日やだ。。。
[ 2014/10/25 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

はぁこんばんは

もうほんとやめたいわ。

今日はバイト9:00-18:00

お昼から回送で魚津まで行った。。。
行くとき、眠かったら寝ていいって言ってたので安心してたら
帰り疲れて寝てしまった

バイト終わって帰る時に、帰り寝てしまってごめんなさいって謝りにいったら
対応に困ってたところ。一般の常識とズレてるんじゃないかっておもった

って言われた・・・WWWWWWWWWW

行くときは寝てよかったのか。もちろん寝てしまった私も悪いけど、
運転途中で変わる制なら起こしてくれたらよかったと思うし
それか最初に言うか。
そう思ったらならその時寝たらダメって起こすか、着いたあとに指摘してほしかったわ。

私が帰る時に挨拶とソレ言いに言ってやっと言われたんだから
気付かんかったし。

なにより、車酔いするから車で1時間の距離なんて拷問なんだよね、、、w

起きてても酔って気持ち悪いし、
寝ないようにしようって思っててもお昼食べたばっかなのもあって眠くなってしまったーーー。

私が悪いけど、でももっと他に何かあったと思うんだよねぇ。
私の希望は、その時に言ってほしかった
あとで交代するから~とか


まあいいや。私が悪い。

そして車酔いするのに同行するのはだめだ。
私が運転ならいいけど。その分損だよな、酔うからって自分でばっか運転すると疲労2倍だもんw

つまり向いてないんだろう。

洗車は今のところ辛くない。
寒くなってくると無理だ。私寒いの大嫌いやもん
人一倍寒がりなのに洗車は無理じゃ


てことでほんとに向いてない!
やめたいって思った一日だったな
まあ一番は、一般の常識とズレてるって言われたことやけど。

一応仕事中やから寝んといて、ならいいけどよ。
それはないんじゃないかって思った。

そんなんで笑顔で働くなんて無理やって思ったので、はい、はい、

入ったばっかやけどすでにヤバイねー

一応明日と明後日は休みだけど
次は月~金やからそれまで持ちそうにないしさ。

ほんとやめたいわ。
[ 2014/10/24 23:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

どうもこんばんは

今日は14:00~17:00の日雇い軽作業いってきた

想像してたより楽だったし、女だったので重いものとかなるべく持たんでええようにしてくれましたので
助かった。
ありがとうございます

そして次は土曜日です
土曜日終わったあと2日分のやつもらえるみたい
キツくないし土曜日もがんばろw

いやー全然きつくなかったわ。
リサイクルショップの現場がいかにキツかったかわかったわ。w

明日はバイトorz
はぁ~・・・
[ 2014/10/23 22:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

初出勤 

どうもこんばんは

今日は初出勤してきました。

9時からなので8:30に家でて8:50に着いたわ。わ。

まあ10分前やしええやろ。。。
全員きてましたけど。。。

で、自己紹介したりとかしていろいろ教えてもらいました
なんか覚えること多くてだりぃ。w

あーもう挫折しそうーーとか思って

今日は初日だからスーツで行ったから洗車しなくて済んだ。
寒いし助かったけど次から地獄だな

でまあメモ取りながらいろいろきいてたけど書いただけで覚えてません。
というか9:00-18:00に耐えれる気しない

お昼は1時間だそうだけど1時間もたたないうちに、というか30分しか経ってないのに呼ばれて点検やらやらされたので休憩できませんでした。
あぁ、いつもこんな感じなのかって思ったよ。。
他の人もまともに1時間休んでなくてご飯食べたらすぐ動いてたし。。。だるかった。。。。。


午後からは何して過ごしたか覚えてないけど外は寒かった。

17時頃に回送しましたわ。
一緒に車乗って行ってから私が貸してた車運転して帰ってきた。(タント


運転している時は楽しいけど

でも洗車なぁ~
あーーーもうほんと心おれそう。最初からこんなやる気なくて大丈夫なんでしょうか。

9:00-18:00が無理なんだよまじで。


しかも朝8:45分とか40分とかにきて何かしとるらしくて
もうその時点で無理。
ただでさえ朝弱いのに10分前で精一杯。
たかがバイト如きで嫌。

で、終わって帰ってきて

お腹すいたし疲れたし、このバイトいいんじゃないって勧めたのは親やから
めっちゃムスってしてしまったわ。
あとで申し訳なくなったけど。。
でもほんと嫌なんやもん。

あ~~向いてないんかね。
適当に腰かけでバイトしたいだけだからさー。

その後派遣から電話きていい条件の仕事あるっていわれてーーーー

そっちは事務で、ちょっと後悔して。。。
でももう戻れんし仕方ないし。。。
ほんと死にたくなったよ。


明日はバイトは休みだけど13:50~17:00まで日雇いの軽作業いく。
でも天気悪いんだよね。
だるかったらバックレるわけにはいかないけど。。。

一応明日は行く!!

でも土曜日は何か夜に歓迎会するとか言ってたからさすがに日雇い行くんで行けませんなんていえないよね
というか私の歓迎会だから行かないとだよね、、w
なので土曜日の日雇いは申し訳ないけど辞退しようと思う。明日言うか。
仕方ない。

だって土曜日は18:20~21:30だからw
まじで無理なんだもん。

しかも外で軽作業やし20kgくらいの物は持たなあかんからキツイと思うw
外なのがちょっと。天気悪いw

歓迎会もしてもらわなくても大丈夫なんだけども、、、w
だっていつやめるかわかんないんだもん。w
そんなことしてもらったらやめにくい。w


こんなんで大丈夫なんだろうか私
相当病んだわ。

とりあえず明日は日雇い行く。決めたことだし。
土曜日はどうしようかなぁ。。。お金ないから行けば助かるし行きたいんだけどね
[ 2014/10/22 22:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日でお休み終わりーーーー。
ゆっくりしてました


明日から新しいバイトです。

9:00~18:00なんだけど、イオンの近くだから早めに家でないといけないんでダルイ。

というか9:00~18:00がだるい。そんな体力なさそうです。。。
とりあえず試用期間は一ヶ月やから!
あかんかったらそこでやめればいい。って思います。
頑張れないよ。。。
[ 2014/10/21 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

そういえば今日のお昼電話きた

いつからこれるかってことで、水曜日から行くことにーーー

あーーーってかんじ
いいんだろうか。自信ないです。

だって私寒いの苦手なんだもん。
もうホントやだよ。
死にたい。ほんと死にたい。
明日で休み終わりだからゆっくりしよう。
[ 2014/10/20 22:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は一日中寝てたとしか言えないw


で、明日も休み
明後日も休みか?w

しかし来週は木曜日と土曜日に3時間だけ単発の日雇いに行くのだ
でもバイトはどうなるんだろう。いつから勤務かの電話こないけど。
明日お昼来なかったら夕方にこちらからかけるべきなのでしょうかね。だるいな
[ 2014/10/19 20:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は休みだから家でゆっくりしてたよ

つうか寝てた

で、夜は安定のまるなかや

やっぱラーメンうまいな。

明日も休み

さーいつバイト先から電話かかってくるんでしょうか
全然かかってこんけど。あれ?
[ 2014/10/18 23:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

最後 

今日は最後の勤務いってきたなの~

去年の6月に入ってから今日まででしたー

まあお店が休業ってことだから仕方ない

私からやめたわけじゃないからラッキーw

だるかったけど一日終わってよかったわ。はーつかれた


でも次のバイト先からの電話まだないからどうしたらいいんやろ。だるいな

えーん
[ 2014/10/17 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はバイト一日だったけど

警察から電話かかってきて書類なおしたりあるから家くるいうから

午前中であがることにした

だって一日たえれそうにないんだもんw

給料もやばいけど、バイト行くほうが辛いんだよな



で、お昼ごはん食べに行ってからハロワいってきた

実はネットでハロワからでてる求人みて良さそうなのがあったので

10/23と10/25の2日間だけでしかも3時間だけの単発のやつなんだけど
しかも現金は終了後支給の日雇いw


宝石とかを展示するらしくてそれの運搬とか設営とかする軽作業らしい。

で、聞いたら20kgくらいの物とかも持たんといけんらしくて女性やけど大丈夫かきかれて
全然自信なくなってどうしようか、、、って思ったんやけど
3時間頑張ればいいだけやしやってみることにしました。

一応次のバイトもいつからこれるか聞かれて考えときますっていったから
この二つの日は避けんとダメやね
まあいいよね?通るよね?w

この単発バイトの時給は1300円で、交通費は一律1100円
2回だから交通費だけで2200円もらえるw車でいくしラッキー!

次のバイトもあるんだけど、これも目つけてたし、なにより時給がいいのでこっちもとりあえずやりたいなって思って
ハロワに紹介してもらっちゃったw

大変かもしれんけど、がんばろう。


そして明日で今のバイトは最後
最後の出勤は一日です

嫌やけどがんばろ。最後って思ったら少しは頑張れるだろう。
お金ないしね、、、w

はぁ~w
[ 2014/10/16 15:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はバイト一日の予定やったけど休ませてもらおうとおもって連絡したら

取引と梱包だけよろ言われてやりにいって1時間で帰ってきた

で、お昼頃電話あって

この間面接したところからでした

採用だそうです。

いつからこれるか言われたけどまだわからんからわからんっていったら
またかけますっていわれた


採用っていわれたけど、ありがとうございますとかいうの忘れて
はい、はい、って普通にきいてしまったw

どんだけやる気ないんだ、、、wやばいww


でも、この間書いたように、3月から日曜日も営業するらしいし営業時間が8時から20時になるらしいから
私は嫌だったんだよね
でも採用されてしまったから仕方ない。しかも選んでる場合じゃないからなぁ
素直に喜べないけど、喜ばないといけないところなのだ


まあ、嫌やったら3月までにやめよ。

だって私は土日祝休みの平日勤務がいいもんw

もっといえば平日週5じゃなくて週4とかがいいしw

そういうわけじゃなさそうだしさ。

しかも働く時間も9:00-18:00なんだもん
これならどっかのパートの事務やったほうが土日祝休みだし良さそうなんだもん!!!

あーーーもうやだ。
とりあえず見つかったのはいいけど不安でいっぱいだよね


明日と明後日バイトいって、もう終わりだな
[ 2014/10/15 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡四日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/10/13 22:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡三日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/10/12 22:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/10/11 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡一日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/10/10 22:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(^―^) 

今日は午前中バイトいってきた
一日の予定やったけど午後からハロワいってきた
んで行ったあとまた戻ってこいっていうから戻った
だるかったわー

ハロワではいろいろ話きいてきたからよかったですです。


そしてバイトしようと思って連絡したら、急遽明日面接になった

んで明日面接してから準備して神戸いってきます

これも急遽やな


で、夜はまるなかやいってきた
やっぱうまい。うまいんですねこれが


からの帰宅して自遊空間
今日はレデイースデーで半額だから3時間いても500円なんだよねw
だから漫画よんできたぜ。



では明日
[ 2014/10/09 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

えーーーー。またかも。

またなったかも

あーーーー最悪なんでーーーー!?!?

ストレスか?

今日は午前中バイトいってきた
普通の出品業務できたからよかったわ~~
本来の出品業務やるのめっちゃ久しぶりやし。

まあもう今月で終わりやし次探さなあかんけどな。

あーーーほんまだるいわぁ

もうやだー。

明日は一日バイト
あーーーまじでやだわ。
[ 2014/10/08 19:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日はバイト休みだった

昼起きてジムいった
以上

あーーほんともうやだ死にてーー

働きたくないしお金ないしバイト探さなアカン

一番やばいのはお金がないこと
[ 2014/10/07 23:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

六渡寺の祭り☆ 

今日は台風で雨風がひどくてどうしても行く気にならんかったから
休みまーすって連絡したら

次明日行きますっって言ったら
明日は無しで明後日午前中きてっていわれた

うーんっておもったけど金、月休んでるのでわかりましたって言ったさw

あー次探そう。
ほんと行きたくなくて休んでしまう。どうにかしないとね。。。
ほんとやだーーーーー



で、昼は少しパチンコいてきた

1円で遊んだ
かわいいでしょ
サムライガールズがあったからw

1500円であたって百花乱舞∞入って、6回全部昇天16Rやったw
で、そのあと4通→時短突入→25回転で当たるも4通
悲しかった
25回転で当たったのはめっちゃ嬉しかったんだけどね。

うーんw

表示は12000発w
でしばらく打ってやめw
8000発くらいあったかなー

ほんでそのお金もって4円の銀河乙女座って
1000円で当たるも8通。。。w
つらw
追い銭して負けw

久しぶりのパチンコ楽しかったな
-2600円
まあかわいいもんでしょう。。。
あーでも負けたの悔しいけどね。





で、夜は六渡寺の祭り~
獅子みてきたなのー

ちょっと私のせいで時間おくれてしまって19時半くらいについたかな
ごめんよーーー。

で、ついてたこ焼きかって半分してー
そんで公民館で待機してて
獅子見てきた!

後日ようつべに動画うpしたのをはりますw

何回見てもすごいなーっておもう!

写真はこちら
867467632.jpg
きれいだよねw
すごいわーん

久しぶりに見れてよかったでーす


で、終わってからえりなちゃんとココスなう!

ご飯たべてからのバナナクレープ♡
美味しかったーーー!
久しぶりに一緒にご飯食べたので楽しかったw

次は飲みに行く約束なのではよ行きたいぜ!楽しみ!


さて明日は休み


はあバイト探そ。。。。
[ 2014/10/06 22:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`) 

今日で休み終わりかよーーーーーーーーーーーーーーー・
いきたくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


水曜日午前中であがって
木曜日休みにしてあって
金曜日は休んでしまってw
土日休みw


働いてなさすぎ。やばい


しかし次のバイト先見つかるまでの我慢だから明日は一日バイトやけど
いかんとね。。。。はぁー。。。。いきたくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・
まじで行きたくない。。。。。。。


明日はバイト終わってから、夜は祭りいってくるさ。

次の日は休むか。
もうだるいもん。行きたくない
どっか探さなあかんのに見つからん

でも今のバイトも行きたくない

相当やばいし。もうだめだ。。。。

ほんともう無理。。。。。
[ 2014/10/05 22:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡1年7ヶ月♡圭ちゃんHappy Birthday♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/10/04 22:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(^―^) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/10/03 22:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(´Д`) 

今日は休みなので
一日中家にいて休んでたさ

明日は一日バイト
[ 2014/10/02 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

新湊曳山祭ーーーーー! 

今日は午前中バイトしてから

夜は新湊の曳山ですちゃーー

867158767.jpg

山いっぱいあるから1枚だけw

唐揚げ、ジャガバター半分して食べたw
そしてチョコバナナ!
お腹いっぱいなったよーー

楽しかったですです。

次は10/6の六渡寺の祭りいくよ。いやさーいやさー!

明日は休みにしてあるのでゆっくり休みます
[ 2014/10/01 23:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)