(^o^) 

今日は休みだからゆっくりしてたよーん

んでご飯食べに行こうとしたら前の車がまさかのまきちゃんwwwww

パチンコ屋の駐車場で止まって少ししゃべってバイバイしたw



なーんか前の車が手振ってんな~
子供も乗ってんな~
まきちゃんの車と一緒やん~
って思ってたらwwwww

偶然すぎわろたわw



明日も頑張ろうー
[ 2014/11/30 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は一日バイト~
16時半くらいに1回家帰って着替えて化粧して
家迎えに来てもらって再び店へ

ほんで18時半から歓迎会~w

私のためにありがとうございます~w

飲みほで料理も美味しかったけど、緊張してたのかお腹空いてなかったのか全然食べれんし飲めんかった…w

デザートのアイスすらたべれんかったもん。
私アイス大好きなんに( ;∀;)


で、二次会はスナックw

鍋だよー!
これも美味しかったけどお腹空いてなくて全然たべれなかった( ;∀;)

カラオケも少しして楽しくわいわいだよ

楽しかったです

明日は休みだからゆっくりしよう
[ 2014/11/29 23:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は3時半に寝たからくそねむかった。

15時上がりの予定が結局18時までおったしw
まいいけど

帰りにジムよってお風呂だけ入って帰宅
ご飯食べてすぐお布団

疲れたんやもんw

明日も一日だよー
その後は歓迎会!
楽しみ!
[ 2014/11/28 22:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日も一日頑張った~~~w

おつかれーい。

生理一週間遅れてたけどやっときたわ。よかったー。

明日は終わってからジムいこー

はあー頑張らなかあかーんなー
[ 2014/11/27 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は朝出勤してからすぐ健康診断のために金沢へ~w

金沢の本社ついてから病院に案内されて問診

体重身長聴力視力血圧、あと尿検査w
軽く診察してもらって終わり


行く時は金沢に行かないと行けないからってことでもう一人一緒にきて
運転してくれたので楽でしたw
眠かったから助かった。

帰りはゆっくり運転して休憩して帰ってきた

帰ってきてからお昼休憩して
ほんで少し働いて上がり

今日は楽すぎた~
明日からは一日しっかり頑張らんとね~


家に帰ってから少し寝てジムヘ
行くの遅くてウォーミングアップできてないw
最初にプログラム受けたあと筋トレしてお風呂入って帰ってきた。

今週は土曜日まで6連勤やし、今日も早めに寝ようと思います。
最近ちゃんと早寝してるんだよねーん

以上!
[ 2014/11/26 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/11/25 20:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(^o^) 

今日から6連勤だよーんww

今日は祝日で暇だったからよかったわ。
まあ何回か配車行ってるけど。

なんやかんやであっという間に18時なるのよねー。

ジム行こうと思ったのに祝日だから18時で終わりで行けなかった( ;∀;)

なので家帰ってからおっさんと銭湯へ(^o^)

今日も初めて行ったところ!
シャワーの勢い◎
浴槽の深さ◎
ドライヤー◎

ただ、水が汲み上げなのでにおいは少し気になったかな。
でもよかったです。
やっぱ昔ながらの銭湯ってすっごい体が温まるんだよねー(^o^)

帰ってきてからキムチ鍋食べてさらに温まったw

そして少し仮眠してから遊ぼうと思ってたら、体が温まったのとご飯食べた後っていうのもあって仮眠どころかめちゃくちゃ寝てたわ。

多分知らんうちに疲れてたんだろうねー。
私の感覚的にはそんなに疲れてなかったけどw

明日は終わってからジム行きます!
でも膝を痛めてるからどうなるかなぁー。
ヨガあればヨガとかしたいって思ってるけど。
ほんとに膝痛すぎてヤバイ。激痛なの( ;∀;)
なんでだろう。一週間以上経ちますけど…

あと生理コナイ。ナンデ。
[ 2014/11/24 22:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は休みだったから家にいたけどあっという間だった。

昼寝とかしてたりですぐ夕方。
ジムでお風呂入って、晩ご飯はおっさんが秋吉で買ってきてくれた焼きおにぎり

夜はCWした。

明日から6連勤頑張ろうー。
昔はずっと6連勤だったしね。余裕じゃよー。
でも朝苦手だからつらーいのw
未だに9時から勤務に慣れてないわ。
前のバイトも9時だったけどさ。

でもラーメン屋の11時が染み付いてるわ。
まあ、11時からでも眠かったからアレやけどな。。。。w
やっぱ夜行性なのなおすの大変だなぁ・・・
昔から早寝早起きの習慣が無いからだろうね。
まともに生きてたら少しは楽だったかも。
まあいいけどね。それもそれで楽しかったし。

これから頑張ればいいと思ってるよー。



そしてFBにも書いたけど、

今年もらってから勿体無くてずっと使ってなかったプレゼントがあったんだけど、

使わなきゃ余計勿体無いし、ちょうどバッグがなかったので使うことに( ♥ᴗ♥ )

私の誕生日にまゆちゃんからもらったキティちゃん( ♥ᴗ♥ )
IMG_20141123_200940.jpg

美緒ちんからハワイのお土産でもらったVictoria's secretの小物いれ( ♥ᴗ♥ )
IMG_20141123_201400.jpg

ハワイのキティちゃん!w
IMG_20141123_201409.jpg


これらを装備して毎日がんばります。ありがとぉおおう( ♥ᴗ♥ )
ほんとはジム行く用のバッグにしようと思ったけどかわいすぎてやめた。。w
そして家にあるキティーグッズ消化したいのにありすぎて消化できないWW


せっかく貰ったのに使わないのは勿体ないよねw
でもほんとに可愛すぎるよーーーありがとう( ♥ᴗ♥ )

Victoria's secretのやちゅもかわいすぎて勿体なくてだいぶ使えそうにないわまじでw

お二方ありがとう( ♥ᴗ♥ )
私のことわかってる2人で嬉しいです(*⌒▽⌒*)
今度また集まりたいなー。みんなが合う日なんて無いかもしれないけど
それは合わせてないだけなので合わせればいい話だしね。
また会える日合わせて会いたいよーん。
最近寂しがりやわーん(   ´   ・   ω   ・   `   )w



さあ明日もがんばろうー。
[ 2014/11/23 22:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は9:00-18:00だったよ~

今日は3人やから早めに出勤ー
そして上がりは19時近くやったわー
でも時間外手当おいしいからおっけー

次は月曜日~
つうか来週6連勤だからがんばろう。。。

その6連勤終わったあと土曜日歓迎会~w
私のためだけにありがとうございま~すw


そして来週は健康診断受けなあかんらしくて金沢いかなあかんー
でも会社の車で行っていいし会社負担だし出勤扱いなるからいいわw

さー明日は休もう
[ 2014/11/22 22:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

最近寂しいわー
また遊びたいなー。昔に戻りたいわ。
今も今で楽しいけどさー。
カラオケ行ったりご飯食べに行ったりカフェ行ったりでいいからさー
多くは望まないから誰かと会っていたいのかもw
かまってちゃんかよw

まあもっと言うならすっごい飲みに行きたい!w
暇人って思われてもかまいまへんw



で、今日は9:00-15:00でしたよーん。
北陸銀行の窓口行ったら閉まってた。(T_T)
次行ける日ねーんだけどw

帰ってきて少し頼まれ事をしておりました(Wordで)

親が帰ってきてから駅南の銭湯行ってきたよー
初めて行ったところでした

お風呂はよかったしシャワーの水圧も良かったけど、ドライヤーがクソ…
ドライヤーは20円で借りれる。

Turboにしてかわかそうとしたら普通のドライヤーの弱以下
ふ~ って感じwwwwww
こんなゴミなドライヤーあるんやって思ってビックリして
そっこードライヤー止めたわ。
多少ゴミでも乾かそうと頑張ってかわかすけど、アレは1時間以上かかると思う。
ほんまにクソやったもん。
ほんとにゴミすぎてイライラしてやばかった。
つけた瞬間あんなにイラつくと思わんかったもんwww

お風呂は良かったけど、ドライヤーはゴミやね。
アレでドライヤー持ち込みしたら20円とられるのかな?
クソなドライヤーで20円とられるのも嫌なのであそこに行く時はドライヤー持参だなぁ。

てか私の家のドライヤーが業務用ドライヤーより優秀なんやもんw
ソレ重視で買ったからなんやけどね
出てるかわからんマイナスイオンもあり(笑)
信ぴょう性ないしどうでもいいけどな。w

でも美容院のドライヤーがやっぱ一番かな?
いやー一緒くらいかな
ワット数一緒やしねー
少なくともいろんなお風呂においてある白とか黒の業務用ドライヤーよりかは優秀w

美容院のはまたそれと違うと思う。それと比べて風量違うもんw
見た目一緒やけどね


今日は私が変な時間に寝てたからCWは無し。
明日も9:00-18:00だしねー
てか、明日は3人やから忙しいいうか大変やから早めにおやすみですわ

忙しくはないけどやることは多くなるしね\(^o^)/
まあそんなかんじやなー

夜はやっとジムいけるーーー

3日間の休み長かったわ~w
明日行ったら休みやしがんばろー。
[ 2014/11/21 22:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は9:00-18:00だったよーん

普通にあっというまやったわ~いつも通りやね~

ジムは今日もやってないから残念
3日間お休みなのだ( ;∀;)w


夜はCWしたよん
相変わらずキチガイwww


はあーたまには遊びたーい( ;∀;)
最近やっと慣れてきて落ち着いたから(^o^)
でも疲れてるけどねー

カラオケ行きたいのにいく友達おらんねんもんww
泣きそうw

明日は9:00-15:00だよーん
[ 2014/11/20 21:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は休みでしたーーん

お昼はランチ行ってきました( ♥ᴗ♥ )
ハンバーグ食べてきたよ!
おいしかったー(^o^)

で、そっからしまむらへw

夏樹ちゃんがパンツ盗まれたから言うてパンツ買ってくれました!w

ありがとうございまーす(^o^)

楽しかったー!
次はカラオケしましょうーってことで(^o^)


明日は9:00-18:00\(^o^)/

まゆちゃんとも最近遊んでないから遊びたいな~♥
[ 2014/11/19 21:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は9:00-15:00の予定が

なんかクソ忙しくて結局18時までいたわ。

明日休みやしいいんやけどねーんw

富山駅いったり砺波いったり、とにかく大忙しw
洗車もすぐやらんなんとかで大変やったわ~んw

明日は休みーーー

前のバイト先のバイトの人とランチいくよ( ♥ᴗ♥ )

あーがんばろ。
[ 2014/11/18 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日も9:00-18:00だったーよ

忙しかったわ~

てか私することなくてスマホでゲームしてたから最悪だよなWWWWW
他の人は頑張ってんのにwww

でもすることないし頼まれなくて
ゆっくり休んどってくださいって言われたからやってたw

まあいいよね?^ー^
これで反感かってたらごめんだけど。。。wwwwwwwwwwww


で、18:00に上がってからエアーズへ!

体重とか体脂肪とかいろいろ測って分析してもらいましたw

適正筋肉量だったのが以外www
脚と腕が適正よりつきすぎてたわ。
左の腕は少なかったけどw

てことでトレーニングメニュー作ってもらいましたわい。
頑張ろう・・・!

ほんでそっからプログラム1つ受けてお風呂はいってかえることに^ー^

ダンスのやつで楽しかったけどクソ疲れたw
いきなりやし体力ないわwwwwwwwww
頑張ろうまじで!!
体力つけてこーー

汗もいっぱいかけたのでOK!

ほんでお風呂入って帰ってきたわい。


晩御飯は鍋だよーん。
炭水化物は抜きってことで白米は無しw


はあーがんばりましょう。
[ 2014/11/17 22:29 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はお休みやから家でゆっくりしてた

どこも出かけてないけどな~んどよ~ん。

CW楽しかった!

今からやるでー!

明日も9:00-18:00だよー
頑張りましょう
[ 2014/11/16 21:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日も9:00-18:00からバイトでした~ん

いやー3人やったし午前中に集中してたから忙しかった。

でも無事終わった!

疲れた~w


終わってお風呂行くためにエアーズへw
そしたらスタッフの人に話しかけられてプログラム1回もしてないって言ったら、やろう!ってw

今度からジム真剣に通おうって思った!
月曜日は体重とか体脂肪とかいろいろ測りにいくよー!

明日は休み!
CWいっぱいやろーー!
[ 2014/11/15 22:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は9:00-18:00

午前中は七尾まで行って帰ってきたら終わったw
楽しかったわー。
でも山道走ってきたからめっちゃ疲れたし酔った。。
辛かったのか・・・w

午後からはちょこちょこ配車、引取に行ってました。

雨だったから洗車少なくてよかった。
幸い1台しかしてない。
いやーさむいもんw

はあー明日も9:00-18:00頑張ろう
[ 2014/11/13 22:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は休みだったよーーー

家でゆっくりしてたよ^ー^;;;

てかお金ないんだよ。。。(T_T)w
はーつらーー

明日明後日明々後日は9:00-18:00なんで頑張ります。

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2014/11/12 21:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は9:00-15:00だよー

午前中は1ヶ月貸してた車をめっちゃキレイに仕上げた。
誰もいなくて普通の一人でやってたから時間かかったー
私が遅いだけなのかな。
それとも徹底しすぎたかな。
誰よりもきれいな自信ある!w
遅いけど。。。w

急がなあかんときはそうするけど、でも誰よりもキレイにを心がけてる^ー^
とか言ってるけどそのうち手抜くようになるんでしょうか。。。w
手の抜き具合がまだつかめてないのかもw

で、午後は回送ってことで
富山駅の方のお店へ
今回は回送なので一人で行って、別の車を持って帰ってくるのです
最初USB挿せるケーブルあるタイプの奴だったから音楽聴きながら行ってきたから快適すぎた~w
でも帰りのやつはケーブルなし。SDのみ
くそかよw
SDカードはさすがに持ってなかった。w
今度買っとこう、、、w
一人で行くときとかは音楽聴きたいよね!

てことで行って帰ってきたらもう15時半で、今日の勤務終了w

一人で回送楽しすぎィ!
遠いところもっといきたい。
2人で配車とか引取やとアレやけど、回送いいわ。回送たのむ。w
金沢店にも行く日が来ると思うし楽しみ!


なんやかんやで楽しめてるんじゃないかなって思う。
体動かすし外やから疲れるのはあるけど、でもなぜかそんなにキツいってわけじゃないな
慣れたのかな?いやーどうなんだろう


明日は休み!
今週から土曜日休みないんだよおおーーーー
まあ仕方ないけどさ~~~
明日休んだら木金土は9:00-18:00だよーん
がんばりまっしょーう
[ 2014/11/11 22:40 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は9:00-18:00だよーん。

3人だったけど暇だったからよかった。
でもタイヤ交換のためにスタッドレスをトランクに入れてからGSいって預けて、また取りにいって
そっからタイヤ戻して~の繰り返しは疲れた、、、w
タイヤ重いんやもん、、、w


で、夕方17時から何故か忙しくてw
めっちゃ疲れた。
18時半---------- 終了 -----------

夜はCW!

ほんとこのキチガイ達好きすぎる


それと久しぶりにスコアよかったw
CCにて。

B2GK68FCQAAkGZB.jpg


毎回こんだけおいしいと嬉しいんだけどね。w
でも私だけ残って取れないラウンド多かったから悔しい。
3回くらいあったかな。惜しいみたいなやつ。。。

はあー頑張ろ

明日は9:00-15:00だよんw
楽ーーーー!
[ 2014/11/10 22:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( TДT) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/11/09 18:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(^―^) 

今日と明日はお休み~

お昼頃起きて何故か無性にモスバーガーが食べたくなったのでいってきました

おいしい!^ー^
またいこーうw
しかも安いw

ほんで昼寝したりして夜はCWした!楽しかったー!( ♥ᴗ♥ )

明日もお休みだよーん。
[ 2014/11/08 22:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は9:00-15:00だったよーん

洗車と配車2,3回ほどいっただけ~w

洗車してたらすぐ終わったわ。w

んで帰ってきてから少し寝てた

明日と明後日は休み!やったーーー!
でも来週からは水曜日と日曜日が休みなんだよねー

土日休みなのは今日と3連休のところだけやなぁ。。。
まあいいけど。
とりあえず今週は土日満喫しよ
そっからは頑張るしかない。


で、今からクラン戦だ!
[ 2014/11/07 22:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は9:00-18:00だよーん

時間経つの早かった気するw

夜はCWした!

たのしかったー( ♥ᴗ♥ )

明日は初の9:00-15:00だよんw
短いから楽やなーw


はい、終わり―!
[ 2014/11/06 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はお休みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

前のバイト先に離職票取りに行ってきた

これで終わりやし、もう行くこともないしすっきり。
はーだるw

とりあえずよし。


明日は9:00-18:00だよー
がんばろーう
[ 2014/11/05 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

・ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/11/04 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(^―^) 

今日は9:00-18:00だよーん

疲れたー
てか雨やから寒くて辛かった

明日も9:00-18:00やわ
水曜日は休みです

お金なくて辛いよーーーー。
[ 2014/11/03 22:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はおやすみでした
ゆっくりしてた

てか金欠過ぎてしにてーーーー・・・w


そういえば、
轟商事で頂を目指せ!漢を磨けキャンペーンに当選しまして
Amazonギフト10,000円分当たりました!

びっくりしたーーー!
でもすっごい嬉しい♥

812458762e8ceffa081440442113c94d.png

↑コチラ
やったぁああああw


明日はバイトだー
9:00-18:00です。がんばろ。。。
[ 2014/11/02 22:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日はおやすみです

夜はおっさんと電車乗って秋吉へw

久しぶりに秋吉で飲んだww

そっから電車30分待ってのったけど1駅でおりて串かつの店へw

カウンター5席しか無い店w

良い店やからまた行くよん!友達ともいきたいなぁ

ほんで電車乗って帰宅!
たのしかったーw

おっさんまじ面白いわ

電車待つ時カップ酒買わなえらい目にあうねんやってw
[ 2014/11/01 22:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)