♡一日目♡ 今年を振り返ってみる 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/12/31 23:08 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(^―^) 

今日からおやすみ!

今日は起きてからバイト先いって自分の車洗車してきた!

車の中もキレイにしてきた!
ワックスまでしてキレイにしたさ!


ほんで夜は秋吉!おっさんと!

明日は金沢行くよー楽しみ
[ 2014/12/30 23:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

仕事納め 

今日は仕事納めでした

しかも暇だったかな?

腰痛いけど頑張ったーー(T_T)w


で明日から休みです!1月5日まで!

途中でバイト変わったけど、一応働けてて嬉しいな。

来年も頑張ろう。
[ 2014/12/29 22:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は休みでしたー

腰がなおりまへん。まだ痛い

明日行けば今年はおわり
仕事納めってやつですね
はー頑張らないとね
痛いけどなあ(T_T)
[ 2014/12/28 22:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^_^;) 

今日も一日バイトでした

昨日腰を痛めてからすごくいたくて辛いです
洗車も全然出来なくてサボってる風になってたと思うからめっちゃ申し訳ない
でもやることはやったけどさー。で

今日も喧嘩した
はあもうダメかも。
このままだと年末は会えそうにない。
こんなままで会えないよね
会っても楽しく過ごすことは出来ないだろうね

はあーもうやだよ。

明日は休みだからゆっくり休もう…
[ 2014/12/27 22:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は15時に上がってジム予定だったんだけど

忙しくて19時半に終わった。。。疲れた。。。。(T_T)


お風呂入ってご飯食べました。

そして喧嘩して、今コレを書いています。

喧嘩ばっかりだし全部私が原因で怒ってるんだろうけど
正直どうしたらいいかわかんないんだよね。
直す気あっても直ってないしね。
それで繰り返してるわけで。。。
でまた怒られての繰り返し

直す気あるけど、どうやったらなおるんだろうね
具体的にね
しかも努力してなくて口だけでその場しのぎの返事してるって思われてるしね。
そうだよね直ってないんだから努力とか伝わらんよね。
自分でもものすごく努力しているかと言われたらはっきりはいとは言えないかもしれないしね

はーあどうしたらいいんだろうね

性格の問題なのかね。相性っていうか。。。

もうどうしたらいいかわかりません。
中学生みたいとか言われてさ。。。
そうかもしれないけどもう少し優しさを求めたらダメなのかなぁ。
なんかなぁ。。。

はぁもうだめだ
直す気があってもプラスになれないから。
怒られたらネガティブにしかならないから何も考えれない。もう無理だ
[ 2014/12/26 22:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日もバイト一日がんばりましたパチパチ

明日は15時までだよーがんばろうね

あ、夜はシャトレーゼのケーキ食べたよ
おいしかった^ー^
[ 2014/12/25 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は一日中家に居ました。

そして嫌なこと、、、忘れたい。。。
ふえーん(T_T)

もうやだよーほんとやだ

嫌なことばっかり。もうやだ

お金ばっかりかかる。

明日はバイト一日がんばろう。
[ 2014/12/24 21:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は一日バイトだったよ―
3人だからつらーいよね

で、私は7台くらい洗車した。w
いやーまじで疲れた

でも頑張っとったからってお二方が今日の飲み代を出してくれまして
お金ないから行くのやめた飲み会だったんだけど参加することになりました急遽w

18時に決まってw
家かえって化粧して送ってもらってスナックw

やっぱ楽しいよねー最高
カラオケもできるしねw

帰りはタクシーで。
たけえええええええええ


なんのせ楽しかった!お二方に感謝です。

明日は休み!
何しようかな~~~

楽しかったけど、終わると嫌なことも思い出すものなのよね。。
気にしないようにしないと、、、はー忘れたい!
[ 2014/12/23 22:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は一日バイトだった

しかも伸びて20時までだった。。。疲れた。。。。

ジムはお風呂しかいけんかった。ごめんよまゆちゃん(T_T)

明日も一日で3人ーーー。。
疲れるわぁ。。。。

はあーー

てかまた最悪なことあったーーー。最近ツイテナイ。
[ 2014/12/22 22:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は休みだったよー

久しぶりのパチンコいったけど負けた。
もう打てないwwwwww
もう打ちにいけないwwwwwwwwwww
お金ない辛い。。。。


明日は一日ーー
しかも3人やからキツイ
がんばろ、、、
[ 2014/12/21 22:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

休みですたいー

明日も休みなのでゆっくり休もう。

はあー
あと少し頑張ろう
[ 2014/12/20 22:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は15時までバイトでした

昨日洗車しまくったから疲れが溜まってて昨日はすぐねてしまった

バイト終わってからガソリン満タンにしてきたwww
ほんでお風呂も先はいったw

夜は秋吉いくよ!飲むよ!

明日と明後日は休み!やったー!
[ 2014/12/19 18:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は1日だったよ~
めっちゃ忙しくて洗車しまくった…疲れた…

で、大雪のせいでエアロの接着部のテープが剥がれてて
エアロの隙間に雪入ってて
エアロとの間に隙間ができてしまった…
最悪やわーへこむ。
とりあえずまだ雪ふるし春になったらなおすことになりました。


いくらかかるやら…w
エアロやから高いやろなぁ。


明日は15時まで!
夜は秋吉に飲みに行く!たのしみ!
[ 2014/12/18 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は一日バイトゥうううううぅうww

疲れた。吹雪の中洗車しんどかった。。。

ほんで終わって
1回家帰ってきてからまゆちゃんとご飯行ってきた^ー^!


ハンバーグ美味しかったw

また行こうね(*⌒▽⌒*)


明日も一日や~がんばろ
車家にとめれんくてジャスコにおいてあるから早くいかんと、、、
[ 2014/12/17 23:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日は15時半に上がったー
そっから帰って少し寝てジム行ってきた

ストレッチ15分して、ダンス30分して
筋トレして、クロストレーナー40分してきた

まあまあ頑張ったと思います
これを続けれたらいいのよねえ

明日は一日!
頑張ろう…
[ 2014/12/16 23:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日も一日だたよん。
3人やから大変やし疲れた。
8時半に着いとるしね。えらいw
終わったのは18時40分w

明日は15時までだー。終わったらジムいこう
[ 2014/12/15 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はおやすみでした。

というか雪積もっててやばい。

外出てないしずっと家の中に居ました。

14時くらいに起きたw

起きてからPCつけてブログ書いたりしてたらこんな時間だよ。

とくに何もしていません

まあ疲れてたしこんな日があってもいいけどさ。お金も無いしなw


明日から月-金頑張らないとねーーー。

夜はCWしたいなぁ^ー^


明日も3人やし一日やから頑張らないとーーーー。
やっぱ3人なだけあって忙しいしね。
[ 2014/12/14 17:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ♥ᴗ♥ )hide Happy Birthday( ♥ᴗ♥ ) 

どうもこんばんはーーーー

昨日の夜もめっちゃ遅く寝たから辛かったww

でも朝は8時半について一番だったからね。
5分ほど待ってたら店長きたけど。
朝苦手な私がまだ頑張ってるから不思議
1回遅刻してるけど^ー^;;;;


今日は3人でした。
ほぼ洗車してたけど。寒かったわー。
洗車いっぱいしたしクソ疲れた
引取とか配車も少ししかいってないし。3回くらいしか行ってない。
お客さんの送迎も2回したかなw

とにかく洗車ばっかしたからクソ疲れたわ。


ほんで終わったのは18時40分くらいかなー?疲れたww


明日は休みだからゆっくりします!
来週は月-金だよ!
でも来週月-金したら土日休みだから嬉しい( ♥ᴗ♥ )
[ 2014/12/13 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

どうもこんばんは

やばいです。最近夜更かししすぎでやばい

昨日も4時に寝てしまったしやばいw
一昨日も4時くらいやし。。。。

CWが楽しすぎる


でも今日は9:00-15:00で短かったからよかったんだよねーんw

15時に終わってからジムいってきた!

踏み台昇降するようなプログラム、STEP30ってやつ(30は30分ってことねw
とか、筋トレ、クロストレーナー40分
2時間ほど運動してきたかな、

毎日コレを続けれたらいいんだけどなぁ、、、w
頑張らないと!
でも18時に終わってなかなか行く元気なくてなぁ。
15時シフト多めがいいわ。わ。。。。w


明日は一日やし、3人やし頑張らないと。
[ 2014/12/12 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日も一日バイト~~

今日も頑張ったなぁー。

そして木曜日でジムが休みなのでお風呂は陽だまりで。

帰ってきてご飯食べてから陽だまり行ってきた。気持ちいい!

ほんで少し仮眠してからまたCWw
最近毎日CW楽しい。w


明日は9:00-15:00なんだよねーん!らっきー!
でも今月もう9:00-15:00全然ないから残念(   ´   ・   ω   ・   `   )
[ 2014/12/11 22:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

どうもこんばんはーーー

今日は一日バイトだったよ。
久しぶりだったわーー。

昨日遅くまでCWしてたから辛かったーーーw

で、バイト行ったら
雪降って代車いっぱい出したらしくて車全然なくてわらったw

なので朝からお店の中掃除しまくったわ。
トイレ掃除、掃き掃除、拭き掃除
もう隅から隅までは言い過ぎやけど掃除したさ。


なんとか一日終了


夜はCW
やっぱ楽しいね。


明日も一日頑張ろう
[ 2014/12/10 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/12/09 22:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡四日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/12/08 22:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡三日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/12/07 22:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

12/6 清木場俊介 ROCK&SOUL 2014 "MY SOUNDS" グランキューブ大阪 ♡二日目♡ 

どうもこんばんは!

今日は待ちに待った俊ちゃんのライブです!

12/6 清木場俊介 ROCK&SOUL 2014 "MY SOUNDS" グランキューブ大阪


IMG_20141206_180611.jpg
そして今回は久しぶりにラバーソールはいてますw
ライブだから!高いほうがいいから!ロックだから!
服装もロックスタイルだよーん!

B4KYNOXIQAEy8vu_20141214155152f76.jpg
ソール部分w

20130711_dc290b.jpg
後ろはこんなかんじ!
かわいいでしょ( ♥ᴗ♥ )


開場は18時。
今回私は2F,,,
でも2Fの2段目?の一番前だったしド真ん中だったから観やすかった!
というか最近1階とかアリーナ席より2Fとかの方が見やすいなっておもうわ。
まあどっちも好きだけどさ!うん!どっちもいいんだけどね!


そして18時半になっても始まらず。これは定番かw
18時50分くらいに登場!w


そして今回のセットリストはコチラ

01.PieceS
02.悲しきRock'n Roll
03.REAL
04.Again
05.Long Ride ~エバビーチの果てに…~
06.愛してたはずなのに
07.幸せな日々を君と
08.Honey
09.Spirit
10.人間じゃろうが!
11.JACKROSE
12.唄い人
13.さよなら愛しい人よ…
14.JET
15.ROCK★STAR
16.LONG MY WAY
17.One and Only

アンコール
18.うつろいゆく世界で
19.今。
20.SHINING


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まず最初に登場!
そしてPieceS

ワイ氏ここでもう感極まって涙。www

そして次に悲しきRock'n Roll
かっこいいよね!
歌うだけー!のところをみんなで歌った!w

そしてLong Ride ~エバビーチの果てに…~を歌ったところでMC

ここからはカッコよくクールにバラードを歌うそうですw
カッコよくクールにw

バラードタイムはみんな座って聴いてねなので、おとなしく座ってました。

Spiritを歌い終わったところでMC
今回後半からは詰め過ぎたみたいなこと言ってて
後半からは盛り上がって行くんでよろしく!ってことで後半!


そして人間じゃろうが!を歌ったところで再びMC ダッタカナw
そうだと思う

ソロになってから10年経ったけど、育った曲もあるとか
その時書いたのとまた違う感じになってたりして良いってお話

当時はソロになって精神状態もそんなに良くなくて、泣きながら歌ってたけど
今はこうやって笑い話をしながら歌える
自分も変わったみたいなことを言ってた


JACKROSEかっこよすぎました。。。。

唄い人では恒例のコールタイムだよねw
男、女、ちびっ子、全員の順番で
ボクはボクの~
キミはキミの~
をやりましたw

楽しかった(*⌒▽⌒*)

さよなら愛しい人よ・・・でも最後の
うぉうぉうぉ~をみんなで歌ったよーんw
ちなみに俊ちゃん、貴方が っていうところを
貴方をって言ってたなw

次のJETでもサビの羽ばたいたのところとか
冷めたやつがいても~のところを歌った!
しかも冷めたやつがいても~のところ大事なところなのに!歌えて嬉しいw
今回歌うところ多くて楽しいw

そして次LONG MY WAY
これもめっちゃ好きな曲やから嬉しかったなぁ~~

ラストのサビと
諦めず 立ち向かえ今日からまた の後の
うぉうぉうぉいぇー!もみんなで歌ったw


ここでMC
今回のアルバムに入っているけど~ から始まって
One and Onlyに対しての思い入れ?を語る

そして最後にOne and Only
わたくし、この曲が今回のアルバムの中で一番好きな曲だったからここで入れてくれて嬉しかったなぁ。
ここで感動して再び涙。。。


そして一旦終わり。

早々にアンコールのコールが始まったw
アンコール オイ! アンコール オイ!みたいなw
オイを言う人が必ず居るんだよね!w

そして以外にも早く登場!


アンコール最初の曲は
うつろいゆく世界で  でした
最初はラブソングを思って作ってたらしいんだけど、
歌詞にキミとの愛がある ってあるんだけど、
自然にみんなとの愛があるって言ってしまうくらい
みんなとの曲だと思うって言ってた!

そして次はなんと
今。でした
今回結構昔の曲多すぎんよ~~おばちゃん嬉しすぎるよ。。。。
もちろん今。なんてすごい思い入れが深い曲だと思うんだよね俊ちゃんにとっては。
もうこみ上げてきたねーー。涙涙だった。


本当に本当の最後の曲は
なんと、新曲でした。まだ発売もしてない新曲を発表!
SHINING!

付き合いたての彼氏彼女におくる曲とかじゃなくて
10年20年と長い付き合いの旦那さん、奥さんとかにおくる曲をイメージしているそうです。
良い曲でした。。。(T_T)


そして最後に毎回恒例の

3,2,1 ROCK最高!をして終了!!

自分でもすっごい見にくいと思ったけど、感想はこんな感じでした
一曲一曲スゴイ良くて、本当に最高だった。
最後に行こうとした時は俊ちゃんが風邪でライブ中止なったからなぁ。w大阪まできてw
まあ仕方ないけどさー。。。w


テレビには出ないそうです
頭を下げてまで出たくないそうです。w

そしてこれからもよろしくだそうです
すごい重ね重ね、丁寧に言ってた

そしてMCなんだけど、
大阪のMCの時のプレッシャーはやばいらしいw
毎回すっごいプレッシャーだそうですw
前回のライブ終わってから一週間、本当に寝れなかったらしいw
いつも3時間とかしか寝れなかったってw
何も思いつかないってww

ビートたけしの真似してたw

毎回、大阪のMCで滑ってからの東京でそのまま引きずってしまうって言ってたWWWW
他のとこで受けても大阪では受けなかったりで、大阪は厳しいそうですw

そういうやりとりがある大阪のMCが一番楽しいから大阪公演が一番好きだけどw

あとキム兄と喋ってるところでASKAネタ出してきたw
東京では絶対できない、これでも危なすぎるとか言ってたなぁ~
あと何か言おうとしてたけど危なすぎるとかこれはさすがにヤバイわいうてやめてたw
ギリギリのラインせめてて笑ったw




いやーほんとによかった。

終わったのは21時半くらいかな


夢のような楽しい、幸せな時間をすごせて本当によかった。
明日はスパワールドに行きます。

本当に楽しかった。
清木場俊介最高!ありがとう。
[ 2014/12/06 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡一日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/12/05 23:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡1ヶ月9ヶ月♡ 

今日は記念日だよーん。
長いかも。これからもよろしくね!




やばい。今日遅刻した。w

起きたら9:00でついたの9:30。。。w

まじでごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww

行ったら笑われた

まじ気をつけよ。。。。


ほんで終わったのは18:40くらいだったわーん。忙しかった

明日は午前中までバイトで午後から準備して神戸いく!

終わり!
[ 2014/12/04 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日は美容院行きたいから早上がりにしてもらっておりましたなの~

朝8時に家出てコンビニ寄っても8時半についたわwww
ほんであがるのは少し遅くなって15時半に

朝8時半に来たおかげで1時間勤務時間増えたからラッキー(*^_^*)w


ほんで終わってから美容院へ

今回は、襟足とサイドに入ってた金の部分の根元をまた脱色して
そっからカラーしました
赤系の茶色にしたから、金の部分はピンクになったんだよねーんwいい感じ

でも全体の色があんまり変わってない気がする。まあ根元染めただけで満足だけど!
色が入ってないような、うーんどうなの?w

しかも赤系はすぐ落ちるから少ししか楽しめないw
まあライブのために染めたのと、根元を染めたかったからいいけど。

明日は一日だー
明日用意しないと明後日神戸行けないやばい
[ 2014/12/03 21:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日もバイトだったよー

立ち直りの早い私、次の日にはすぐ忘れてますたい^ー^

で、美容院予約しようとしたんだけど今日休みだった。。。w
もっと早めに予約したらよかったわ。。。。w


てことで明日も早上がりにしてもらいました。さーせんww

しかも今日クソ寒くてやばかった。
洗車したけどやばかった。
雨風つよい。てか雪ふったしな。
まだノーマルタイヤなんですが、、、w


帰ってきてすぐ布団はいったわ。さむすぎて
ほんで親にタイヤ交換してもらったw
よかったーwww


夜は誕生日会に顔出す予定が寒かったり寝てたりで結局逝けなかったw
すみません(´Д`)w


明日こそ予約して美容院いくよ!早上がりにしてもらったし!

終わり!
[ 2014/12/02 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)