I♡秋吉 

今日も一日バイトだよー
寒いし辛かったー。

で、終わってからアラピアでお風呂入ったー気持ちよかった

そっから秋吉へ~
やっぱ秋吉最高♡
うまいわ~(^O^)

今日はお風呂入ってからだったのと混んでて待ってたから席についたのは21時くらいで
今日遅いねって言われたwwww

常連すぎてやびゃーだよねw
お風呂行ってたwって返したけどw

いつも秋吉行く時は開店と同時が多いから、21時にくるのは珍しいっていうかほぼないしね。
あっても19時とかだもん。これでも早いしw

そんな感じです。たまには遅い秋吉もいいね♡

次は未定だけどまた早く行きたい~
I♡秋吉ですけん!


そして明日からバイトの方がですね
日曜日も営業なのと営業時間も朝8時から夜20時までになるでございます。

ほんて2/3まで8連勤なんですわ

てことで明日も出勤です。\(^o^)/
風邪も早く治したいのにな~

[ 2015/01/31 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

風邪つらー
喉の風邪です。

薬の副作用で眠くなって辛かった。

でもなんとか一日居ました。。。
今日ほんとは一日いるつもりなくて、途中で帰りたかったのにw

とりあえず明日も一日なので頑張ろう。。。。


親に副作用で眠くならない薬買ってきてもらった。ごめんよーありがとう(´;ω;`)ブワッ
[ 2015/01/30 23:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

うわーーー最悪だよーーーー。

最近ほんと良いことない。。。。

マジ辛いです。


今日は15時で上がりー


てか風邪ひきました完全に。
喉やられてて辛い。

2/3までに治さないと。。。

とにかくあったかくしていっぱい寝よう。
あと6連勤なのに風邪なんて、、、勘弁しておくれよー。

はあーつらい。

夜は親と銭湯いくと思う!最高( ♥ᴗ♥ )
[ 2015/01/29 15:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は一日バイトでしたー

てか昨日あれか、頭いたかったからだ。

ほんで今日も寒気止まらんくてあー風邪やーやばいって思いながら一日終了

暇すぎてまじきつかった。
暇すぎるのしんどい

明日は15時上がりだぜい
[ 2015/01/28 22:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は16時に帰らせてもらったーー

理由は、忘れたけど。w
だるかったからかな?

とりあえず16時に帰らせてもらいました。ありがとうございます。


ほんで明日は一日~
がんばろ
[ 2015/01/27 23:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday おっさん&いとこ 

今日は朝起きてからおでかけ~
まずガソリン1,000円入れた、、、w

ほんでドンキいって

そっからイオンへ^ー^

ブラブラーっとして

スタバで休憩w
お金なさすぎて誕生日のいとこに出してもらったwごめんよーw

お昼はココスーーー!

誕生日の人はデザート&写真撮影で
BGM流して従業員に祝ってもらうか、無しか選択できるんやけど
いとこはココスのアレは初めてだったからBGM有りにしてやったwwwwwwwwwwwww
めっちゃ恥ずかしがっててワロタw
ほんでお決まりの写真撮影したw

来年は美緒としたいな~♥w


ほんで駅まで送ってバイバイしたよーん
また遊びにこいやー!



さあ明日からバイトがんばろ、、、w
[ 2015/01/26 23:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は午前中にまゆちゃんとイオンいってきた!

サンリオが今日で閉店で全品50%オフということで見てきたんだけど、少なくなってた

あ、でも欲しいものもあったよ!

あったんだけどお金なくてかえなかったつらいw

キティちゃんの伊達メガネ買ったよーんw
かわいい^ー^^

ほんでイオンでバレンタインデーのチョコレートコーナーみてから

高岡駅前の方にある

世界で二番めにおいしい焼き立てメロンパンアイス
食べてきましたよ!
美味しかった~( ♥ᴗ♥ )

でも甘すぎて途中で残したけど、、w
美味しかった!

今日は二人ともお昼から予定があるってことで、お昼は無しで解散したよー!
ありがとうね!また遊ぼう(*⌒▽⌒*)



で、お昼にいとこが高岡駅ついたから迎えに行ってきたよー

ほんでどっか行きたいかなって思ったけど、寝たいっていうからすぐ家へw
ワロタw

ほんで昼寝したりしてから

夕方なって電車のって

予約してた牛角へ!

明日いとことおっさんが誕生日なのでそれのお祝いです。
誕生日が一緒なのです!

食べ放題&飲み放題で
お腹いっぱいなったよー美味しかった!また行きたい(*⌒▽⌒*)

久しぶりに牛角いったもんww
一年ぶりくらい。
最近秋吉ばっかりやったからねー
たまには牛角もいきたいね!

ほんで電車おりてからシャトレーゼが帰り道にあって
ケーキ買って帰宅

ケーキ食べてお祝いした!
[ 2015/01/25 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

あーなんか長かったー!
今日はバイトだったよー

のんびりしてた、というか暇だったわ

暇だったから一日が長く感じたわ
つら~w

洗車2台だけやってあとは中に居たけどね…w

中で給与計算のExcel作ったりしてた
でもまだまだ途中なのです。
難しい!

ほんでなんとか18時まで暇つぶして終わり

明日はいとこが福井からくるよー
夜は牛角予約した
はぁーお金無いよー\(^o^)/w
[ 2015/01/24 22:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日は一日バイト~
は~長いですな
てか暇すぎてしんどかった

言うて洗車は5台以上したけどね、クソ疲れた
てか5台って多いからな普通にwww

まあ後半が暇だったって感じかな~

暇すぎても辛いねーまあいいけどさ!

明日も一日バイトだ~頑張ろ
お金稼ぎたいな~痩せてキレイになって美容にお金をかける余裕が欲しいね…w
あーもうほんまにがんばろ!
最近ジムもお風呂だけだからまた運動頑張らないと!!

とりあえず明日を頑張るところからかな!
[ 2015/01/23 21:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

どうもこんばんは

今日は15時までバイトでしたー

給料入ったばっかなのに支払う物が多すぎてお金ない。w

どうしてこうなったの…

むしろお金ないじゃなくて足りないんだよな
どうしよ
[ 2015/01/22 20:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は家でゴロゴロしてたー

食欲もないー

お風呂行って体重はかったら2キロ減ってた。スゴイ。


今回も許してもらって仲直りできました。。。
体調悪くなるね、精神的にヤバイと。。。

明日は15時に終わるけどそれからまた用事があります。
大変だ
[ 2015/01/21 23:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

給料日! 

今日は給料日でした

うーん微妙
やっぱ引かれるもの多くて萎えるーー。
少ない足りん!

バイト終わってからいろいろ用事済ませて夜はバイト先の飲み会

帰りは友達に迎えにきてもらった。ありがとう!

楽しかったです

はあーでも鬱だよ。。

明日は休みだからゆっくりしよう
[ 2015/01/20 23:24 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は18時までバイトでしたーーー

明日は午前中で上がる!いろいろ用事がある
[ 2015/01/19 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日も休み!

ニ連休幸せ―

一日中ゴロゴロしてて、夜は銭湯いって温まった!

明日は18時までだーがんばろ
[ 2015/01/18 23:23 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日と明日は休みだよ―!

一日家でゆっくりしてたw


お昼はモスバーガー食べたくて買いに行ったーw
美味しかった!

明日は夜銭湯いく~♪楽しみ^ー^
[ 2015/01/17 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は15時までバイトでした

ほんで夜は秋吉!w

ほんま秋吉行く率高杉なw
さすが常連やでーいw

おいしかったー!幸せ❤

ほんまデブすぎてヤバイww
でも美味しかったからよし!


20日はバイト先の飲み会ー!

そして土日休み!やったーー!
ゆっくりしよっと(*⌒▽⌒*)
[ 2015/01/16 23:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は一日バイトでしたー

午前中クソ暇でヤバかったw

午後もまったりしてた。
まあ午後は少しだけすることあったけど、でも暇だった

まあ楽しかったけど!
今日最高だったわ~!まじで!


てか最近ストレスで食べてしまってやばい。甘いものね
めっちゃデブ( ´)Д(`)
まじでジムいって運動せんなん、痩せんなん。頑張ろ。。。
[ 2015/01/15 22:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

はあー楽しみ!

今日は15時までバイトでした

楽しみな予定がいっぱいあってすごく楽しみ!
友達は宝物だよね(T_T)

私と友達でいてくれてる人みんなに感謝したい。ほんとに。(T_T)w


明日は一日バイトーがんばろー!
[ 2015/01/14 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は18時までの予定だったけど16時に上がらせてもらったよー。

いつもいつもごめんなさい(´Д`)w

で、上がってやること済ませてジム行く予定だったんだけど結局行かなかった。w
なにやってんだまじでーーーー

明日からは絶対行く!頑張ろう。

ほんで今日も美緒と電話したw

まじはよ会いたい飲みたい愚痴りたい。w
足りん。。。w

明日は15時までバイトだよーん。がんばろう
[ 2015/01/13 23:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

はあー鬱ですこんばんは
今すごく悩んでることがあるんだけどどうしたらいいかわからなくて鬱です( ;∀;)
どうしたらいいんだろう、臆病なのかなぁ
解決出来ないんだもん


今日は一日中バイトだたよー
すご~く暇な一日でした
まあ暇だったからやることいっぱいやったんだけどね!
まず掃除!済から済まで、床も拭いたわい
あと書類の表紙作ったり洗車したり
したいこと全部できたので良かったです(^o^)

明日も一日だよー
でも少し早く上がらせてもらう予定なの
がんばろー
[ 2015/01/12 19:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡Happy Birthday 清木場俊介♡ 

今日は俊ちゃんの35歳のお誕生日です!

俊ちゃんおめでとう!

これからもずっと応援していきます。大好きです( ♥ᴗ♥ )


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて今日は休みです。

高岡鍋まつりに行ってきました!

友達が海鮮シチュー鍋を作ってるということで並んで買った!

ほんでなべ券も一枚くれました♡ありがとう( ♥ᴗ♥ )

海鮮シチュー鍋は名物?っていうか目玉らしくていっぱい並んでた。

美味しかった!
いっぱい海鮮入っててw

おなかもいっぱいになったw

雨がひどかったから全部回れなかった。

おっさんはかき鍋と芋煮鍋食べてたな


ほんで秋吉の屋台もあって、
買って帰ろうってことで買いに行ったら

まいど!いつもありがとうございますww言われて
ほんで買って
また店でおまちしておりますww
はいw
ってw

さすが常連なだけあるヨネw


ほんで帰るために高岡駅向かってたら

世界で二番目においしいメロンパンアイスのお店が!

金沢の堅町で初めて食べたんだけど、めっちゃおいしかったんだよねーーー!

高岡にも出来たの知らなくてめっちゃテンション上がった!

だってめっちゃおいしいんだもんw

ほんで行列並んでたw

今度買いにいこっ♪

今日は天気が悪くて全部回れなかったけど、来年はぐるーっとまわりたいね
来年もいくよー鍋まつりーー!


さあ明日もバイトだよ~一日だよ~

今日の朝具合悪くて起きて
めっちゃ不安やったけど回復してよかったー。

明日は大丈夫かなー?

まだ夕方だしゆっくりしとこ!
[ 2015/01/11 16:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は一日バイトだたよー。

暇だったから洗車してたー

まあゆっくり出来たし良かったかな。

ほんで明日は休み!

高岡鍋まつり行く♡
楽しみー!

[ 2015/01/10 22:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は楽だったー
でも体調よろしくなかったから終わってお風呂入って帰ってきた。

明日は一日だよーがんばろうね
[ 2015/01/09 23:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

こんばんはーーーーん

今日も頑張ったーーー


てか最近食欲ヤバイ。
もうほんとにやばいの。
正月太りで2キロ太ってた。最悪wwww


まじで痩せよう。がんばろう。。。

明日は9:00-18:00だよ!
頑張ろう!
[ 2015/01/08 21:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( TДT) 

はあー寒いーーー

今日は9:00-15:00だよー
楽だー
ジムいって運動しようと思ったけどプログラムが微妙なのと天気が荒れてたからやめた。すいませんw
あと靴下濡れてて変えの靴下なかったのもある。

なのでお風呂だけはいって早めに帰ってきました。そんで今これ書いてる感じ

どうしてもお腹がすいてドーナツとかお菓子とか食べちゃいました。ヤバイ。

ほんとに今年の抱負は痩せることだし、まじで痩せなアカンし
間食やめなあかんのに食べちゃったーーー。

運動も最近してなかったから途切れてるし
あーーやばい

ほんとにがんばろう。

人生の内に輝けるのは今しかない。
今頑張らないでいつ頑張るんだ
あ~~本当に頑張らないと!

明日から頑張ろう。。つら

明日は一日だよー
頑張ろう!
[ 2015/01/07 17:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

仕事始め 

はいー、仕事始めです。

今年はいろんな始めが豪華だったんじゃないかなっておもう

ちなみに初夢はあんまり良いものではなかったな


さて今日は一日~
まあでも暇だったな。

そして怒られたな。

私の気遣いが無かったからだろうけど。
確かに気遣いは足りなかったけど
でも悪いことをしたとは思ってません。
別にソレ言わないといけないことなの?って感じのどうでもいいことだし

でも言われると気持いいわけではないからモヤモヤしてる。

はぁーやだわぁ。。。


明日は9:00-15:00
やったー!頑張らないと
9:00-15:00ばっかりがいいわw
[ 2015/01/06 22:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

正月休み最終日 

今日で長い正月休み最終日です。

いっぱい休みとってごめんなさい。でも休みたいんです。
GWとかお盆はどうなるかなぁ・・・いやぁ私は休みたいけど・・・無理ならもうやめる。w


てことで今日はゆっくりしてた
というよりどんよりしてた。w

明日からバイト頑張ろう。。。
[ 2015/01/05 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

え 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2015/01/04 22:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

スケート 

うふふ、
[ 2015/01/03 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

・ 

ええ
[ 2015/01/02 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)