♡二日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2015/02/28 23:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

♡一日目♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2015/02/27 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(^―^) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2015/02/26 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(T_T) 

はあー金欠スギてしにそう。
なんで給料入ったのに金欠なんだよーーー

原因は支払いと買うものが多すぎるからなんでしょうね。
とにかく今金欠です。まじやばいわどうしよー。
ほんまつらいw

お昼はラーメン屋いってきた
やっぱうまいわぁ

明日は一日バイトだよーがんばろう。。。
[ 2015/02/25 16:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日朝から忙しかったわ―

なんとか一日終了
だるかったなああ

夜は久しぶりにRUSTした!

楽しかった!

明日は休みだ―何しよ
[ 2015/02/24 22:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^o^) 

今日も8時出勤でした

15時にあがりました

明日は1日です

はあがんばろ…

まじ早く飲みに行きたいな…w

明日行けば休み!
[ 2015/02/23 23:28 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はおやすみだよー

お昼はラーメン屋へw

ipodに曲入れて欲しいとのことでCDとipodもらってきた

ほんで手間賃3000円も貰ってしまったw
ちょっとやるだけなんにめっちゃ申し訳ない(´Д`)w
今度別の形でお礼しないと!^ー^

一日中腹いたくて死んでた。。w

明日は8時出勤だからがんばろ、、、
今気持ち悪いっていうか頭ぐわんぐわんしてるーーーはあーなんで
[ 2015/02/22 21:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( TДT) 

今日は一日バイトだったよー

3人だったのもあるけどクソ忙しくて疲れた。。。

まじで途中で集中力切れて限界来てたからな。。。
頭痛かったし辛かったー
19時くらいに上がってから秋吉に現地集合して飲んだw

帰りはひっさしぶりにタクシー代行使った
いやーらくやね。
タクシー代行使っても2000円だからねー
そんなに高くないんだよねー神

はあー明日は休み!
休もう!
[ 2015/02/21 20:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は14時までバイトでしたたたったん

ほんで17時からもう一つのお仕事w
疲れたーーー

今日は給料日だった

明日は一日バイトー
ソレが終わったら日曜日!
[ 2015/02/20 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は14時までバイトだったー

ほんでそっから家帰ってから化粧してもう一つのお仕事へw

はあーつかれたー

明日も14時までバイトからもう一つのお仕事!
[ 2015/02/19 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はおやすみだったよ

でも17時半からもう一つのお仕事ダタヨー
お化粧がダルイ。。。w


でもまだ2回目なんだけど、少し慣れたと思う!

明日は8-14時バイトからの、15時半からもう一つのお仕事なので
急いで帰ってお化粧だ!
間に合うかなあーはあがんばろ


終わり!
[ 2015/02/18 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は一日バイトだたよー。
昨日の夜食欲なくて体調も悪かったわーなんでなんだろう。

まあ今日の朝も調子悪かったけど一応治ったみたいなのでよかった。

明日はバイト休みだよー

でももう一つのアレがあるので頑張りましょう。。。

5時半集合だからそれまでゆっくりしようー
[ 2015/02/17 20:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

はあえー

今日は15時上がりでした。らっきー

そして終わってからあるブツを渡してきた。喜んでたので何より( ♥ᴗ♥ )


ほんで早めにお風呂入って帰宅ー
17時から21時くらいまでねてた。

んで食欲なくてご飯食べれんかった。体調大丈夫かしら私
[ 2015/02/16 23:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日はおやすみでしたー

夕方くらいに友達とコメダ珈琲いってきたw

おいしかったー!

でもめっちゃお腹いっぱいになったw

B93wj71CUAAv1mO.jpg


はあー明日から頑張ろうw
[ 2015/02/15 21:45 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ハッピーバレンタイン^ー^ 

今日はバレンタインデーということでバイト先の人にチョコ配ったw

友達にもね^ー^

ほんで今日のバイトは楽やったー。
いやー大変やったけど、
途中の富山回送が神w

ハイエース乗って帰ってきたんやけどスピーカーがいい感じで低音がめっちゃ響いて良かったw意外w

そんな感じです!


明日は休みーーー
[ 2015/02/14 21:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日も一日バイトだたよー。
19時におわたよ。疲れた。

路面凍結しててやばかった

ほんで終わって家に帰ってきてから
おっさんとラーメン食べにまるなかや行ったw

バレンタインのチョコレート渡しにw

ラーメンおいしかった!

終わって銭湯行ってきたー!やっぱ気持ちいいね!最高(^ム^)


明日も一日バイトだー。がんばろろろろ
[ 2015/02/13 21:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は9-19時までガッツリがんがった。

今月の中で一番忙しい日だったそうで。。。
確かに3人のくせにクソ忙しかったからね。

富山店の方にステップワゴン取りに行って帰ってきた時は楽しかったけどw
行きも帰りも音楽聴きながら大声で歌って運転できるんだもんw
楽しい―!

なんやかんや好きだね!車!


さあ明日も9-18頑張ろ
[ 2015/02/12 22:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は休みでした

ずっとこたつで寝たりテレビ見てた。

大和でチョコレート買ってきたよ。楽しみだ( ♥ᴗ♥ )

でも今年は上げる人多くていっぱいお金つかっちゃった。

今日はおっさんに理不尽なことで怒られてうざかったな。

はあー明日から3日間はちゃんと9-18なのでダルイ・・・w
頑張らないとなぁ
[ 2015/02/11 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は8時の来店が3件あるからってことで7時半に出勤することに。

ほんで車も当然出せませんので、6時半に家出て電車のって
7時5分にバス乗ってそっから歩いてバイト先まで行ったわ。

7時25分についたー。はあーw

ほんで雪のおかげもありまして忙しかったですわ

上がったのは18時半ー

でも稼げたからいいか。。。w

明日休みだから頑張れたんだろうね。

明日は休み

はあー鬱だよ
誰か相談のってくれないかなぁ。。
[ 2015/02/10 22:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は雪多くて車でれないから

電車と徒歩でバイトいってきた。

8時に家でて、8時5分の電車のって、8時30分くらいに高岡駅ついて、
そっからバイト先まで歩きw
8時55分に店ついた。
あぶねー間に合った


ほんで17時に上がったー
帰りは駅まで送ってもらってから、親に高岡駅迎えにきてもらった。あざすすす。


明日は9-18だったんだけど、
8時来店が3件あるってことで、8時出勤になってしまった。
しかも8時やと間に合わんから、遅くても7時半には店に行かないといけないかもしれない

となると6時半には電車のらないといけないんだけど、、、w

はぁつらー。でも明日頑張れば水曜日休みだから頑張ります。

早く寝ないとね
[ 2015/02/09 18:43 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

はーむかつく。なんなん。まじイライラする!ありえんやろー。

もうやだ( TДT)

一日テレビ見れるように設定してて、夜は秋吉ーー

はあー秋吉まじすきw

とりあえずパソコンでテレビ視聴&録画予約&録画できるようになりました。
よかった。

明日は9-15なのでちょっと楽だけどがんばろう
[ 2015/02/08 21:47 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は9時にバイトいってー

9-15までおったらよかったけど寝不足で疲れてたから
暇そうだったしで14時に帰ってきた。すみません。。。w


ほんで帰ってきてから寝て

起きてからお化粧してー

集合場所の牛角へw

ほんで牛角で5人で女子会ーー!

2時間飲み食べ放題やけど、結局3時間半くらいおったかな?w
暇やったから帰れって言われんかったからねw
電車の時間みて帰ってきたみたいなかんじ!

久しぶりのみんなで楽しかった!
ほんま楽しかったーーー寂しい!
次も早くやりたいーー!

ほんで帰宅!

あーほんま楽しかった!

明日は休みーー
[ 2015/02/07 23:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

はあーーもうやだ。ほんまにもうやだ。なんなん。

ほんまありえんわ。自分のせいなんに何なんですかーくそだるいわ

今日は一日バイトだたよー
明日は早上がりでほんで夜は女子会!楽しみ!


なんのせ腹立つ!
[ 2015/02/06 21:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は一日バイトだったよーーー

つーーかーーれーーた

はあーーあしたもバイト頑張ろう
[ 2015/02/05 22:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡1年11ヶ月♡ 

今日は1年11ヶ月の記念日ですー。
長いです。もうすぐで2年になります。
この先どうなるんだろう。
まあまだ続いてるので良かったです
これからもよろしくお願いします




今日はまゆちゃんと遊んできたヨー^ー^

朝起きてから準備してー

お化粧してから一旦バイト先行ってから、お寿司食べに行ったw

ほんでカラオケへw

とりあえずってことで3時間パックだけどねーーーん^ー^w

ほんでカラオケしてから雑貨屋いって、そっから一旦解散!

ほんで夜はもう一人お友達が追加されまして、ピソリーノいてきたw

おいしかったー!でもあんまりおなかすいてなくて全然食べれんかった。。。バイキングなのに( TДT)

ほんで解散したたたーーー

海王でお風呂入ったw
気持ちよかった!


なんのせ楽しかった!
ありがとうーー!

明日から頑張ろう

[ 2015/02/04 22:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は8時出勤で14時上がりでした

ほんでコンパニオン初出勤してきたWW

疲れたしわからんことだらけやけど無事終わってよかった!楽しかった―( ♥ᴗ♥ )

さて明日は休み!

やったぁ( ♥ᴗ♥ )
[ 2015/02/03 22:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は一日バイトやったよー
疲れた!!

頭痛いし鼻水もでるようになって、声も変やしつらいーーーー。

明日は8時出勤、、、最悪。

ほんで夜はコンパニオン。。
だるい、、、w
[ 2015/02/02 21:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は9時から15時までバイトだったよー

あー日曜日ダルイナー。


そういえば、俊ちゃんのライブのチケットなんですが

当選しました!!

やった―!よかった!


てことで

清木場俊介 LIVE HOUSE TOUR 2015"ROOTS"
4/11 岐阜 club-G 行くことになりました!

いやーたのしみ♥

昔あったライブハウスツアーは俊ちゃんが風邪ひいて中止なったんだよね。
大阪までいったのに、、、w

今回は地方中心のライブハウスツアーで岐阜だから
小さい箱でやることになると思うからめっちゃ楽しみ!

ほんと生きててよかった。

12月にライブ行ったばっかりだけど楽しみだよー!ほんと待ちきれない!


明日入金してこよっっと♪


さて明日も一日バイトだーがんばろう!
[ 2015/02/01 22:39 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)