 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

。 

今日も頑張ったーー、
明日も頑張ろう。
ほんと。頑張らないとね
今ココで頑張らないと…
[ 2015/03/31 21:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

あー、久しぶりに泣いた。
久しぶりじゃないけど。

ほんと、頑張らないとね

今日も一日バイトで明日も一日~
[ 2015/03/30 20:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も休みだったよー、
はあーへこむ
[ 2015/03/29 17:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

昨日はしごおわからの秋吉で待ちあわせして飲んできた。

飲む元気は出てきたかな。
寂しいけどね。

今日も明日も休みだからゆっくりしよう。
でも、休みでも1人で
誰とも関わらなくなったから寂しいな。
いつも存在があったのに無いってやっぱり辛い。。。
[ 2015/03/28 23:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

一年後にみて笑えたから消したw
[ 2015/03/27 17:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ー。 

今日もがんばったー
20時半にやっと上がれた。疲れた…
明日頑張れば休みだから頑張ろう。。。
[ 2015/03/26 22:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日もバイト頑張ったー、

終ってヒトカラしてきた。

明日と明後日頑張れば休みだ-。がんばろう。。。
[ 2015/03/25 19:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

り 

今日もバイトがんばったよー、
はあお金ない。へってく。
[ 2015/03/24 20:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日も一日バイトだったよー

体調も完全になおってきたよ

案外立ち直り早いのかな、わたし

でもやっぱ辛いわ。
[ 2015/03/23 22:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

やっぱりだめだった

はあーでも諦められないな。辛い

明日からまたバイトだけど、頑張らないとね

諦められないけど、でも少しだけすっきりしてるんだよね。
また頑張ろうって思えたから。

たとえもう無理だとしても、頑張るのは勝手だからね。

でも、少し寂しいんだよね。
[ 2015/03/22 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

待つのってこんなに辛い。

いつまでもこのままだと、私だけ取り残されたままになる

ほんとガキだなぁ。
[ 2015/03/21 15:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は流石にバイトいってきた

辛かったーーー。

私の考えもまとまったから少し落ちついたかな、

自分のせいだから、見限られるのは当たり前だなぁ。
[ 2015/03/20 20:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

もうだめだ。
3日もバイト休んでしまった

明日は這ってでも行く。流石に行かないとクビになる
[ 2015/03/19 15:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

バイト今日も休んだ。毎日泣いてる
[ 2015/03/18 20:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

一年後にみて笑えたから消したw
[ 2015/03/17 21:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

一年後にみて笑えたから消したw
[ 2015/03/16 21:50 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

別れ 

今日、別れようって言われてしまった。
フラれた。別れたワロタ
[ 2015/03/15 21:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は北陸新幹線開業の日で新高岡駅に行ってきた

中川家も見てきた

楽しかった
[ 2015/03/14 21:15 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は15時までバイトやったけど16時半に上がったよー

富山空港まで行ったよーふふふーw


で、ホワイトデーのお返しもらっちゃいました~(*⌒▽⌒*)

GODIVAのチョコと富山市のめっちゃおいしいところのトリュフ♡
どっちも美味しくて勿体無い~~~~!

みんな倍返ししてくれる優しい人達ばっかり…!


おいしくいただきます~(*⌒▽⌒*)


明日から三連休なんだけど、予定もあるし
明日はもう一つのお仕事なので3連休って感じはしません。

そして明日はいよいよ北陸新幹線開通なのです。
中川家が新高岡駅にくるので見に行きたいところですが、当日は混雑が予想されております。。

もう一つのお仕事は17時集合で、そのまえに化粧もしておかないといけないから
ちょっとどうなることやら。。。。
でも行きたいなぁ。
[ 2015/03/13 22:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日も一日バイトだったよー。頑張った頑張った

明日も頑張ろうーーーーー

明日行けば三連休だけどそこからがまた忙しいのだよ(´Д`)
はあーつらw
[ 2015/03/12 23:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日はバイトだったよー

なんかドライアイみたいな感じで、朝から目がつかれてる状態でした。

ほんで天気最悪で吹雪いてる中洗車したししかも、忙しいし最悪やったわ。

ほんまに疲れた、今日はまじで疲れたわ


明日もバイト頑張ろー。

はあーまじだるいわ。なんなんよ。うぜー、

ほんま気持ち悪いーーーイライラする!!!!
[ 2015/03/11 20:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

\(^o^)/ 

今日は朝風呂いってから、パチンコへ!

打ち散らかして負けw
0のつく日でご飯100円で、今日はカレーの日だったからカレー食べて帰ってきた!ぷんぷん!

うーん金欠…\(^o^)/
やばいわー。
どうしよーまじで。w

給料日までがんばろ…
つら!

明日から頑張ろう。
[ 2015/03/10 21:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

( ;∀;) 

今日もバイトだったよー、はあ頑張ったなー。疲れた。

明日は休みだからパチンコいくよーー。
[ 2015/03/09 22:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

はあー、今日は初の日曜出勤だったぜい。
暇すぎてやばかった

まじですることなww


まあそれなりに洗車したり掃除したりしてました


ほんでミスドの100円セールやってたから親がミスド買ってきてくれてた。うれしー

今日の弁当もめっちゃかわいかったしw
嬉しかった。幸せ


はぁ。。。明日行けば休みだから頑張ろう。。。

なんていうか鬱だ。
もうダメだーーーーほんとに。

私の性格が悪いんだろうな。
[ 2015/03/08 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(*^_^*) 

今日はおやすみー

お昼はラーメン屋いってきたw

また下着泥棒の話されたしwwwww


なんのせうまかった!

明日はバイトや~がんばろ~
[ 2015/03/07 19:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(^―^) 

今日は17時半までバイトしてきたぜよー

ほんとは15時上がりだったから、少し長くいられてよかった
昨日早く帰ったから。。。w
少しでも稼がないとね。。。
取り戻そう、がんばろう。。。(T_T)


明日は休み!
ゆっくりするよーー!休みだぜーーーい!
はあー、明日だけやけど。。。


まだモヤモヤするーいろいろ辛いー
だるいことばっかり・・・
[ 2015/03/06 21:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日は一日バイトだったんだけど

生理一日目で腹痛がつらすぎて何もできなかったので午前中で帰らせてもらいました。

ごめんなさい。でも店にいても辛いし動けないので。。。。

やっぱ生理痛って辛いよね。


SIAM SHADEのチケットが当選したので、代金18,000円支払いしてきました。
たけぇよ・・・・
ツラ。



まだモヤモヤしてます。
うーんどうなんだろう。。。。

明日様子見かな?
なんか嫌だなぁ。どう思われてるんだろう。
はぁ。。。辛い。。。。
私が余計なことしなかったらよかったんだ。。。。
もうやだ(T_T)


とりあえず明日は15時までだし、明日いけば土曜日は休みだから
さっさと終わらせたい、忘れようー。。。
[ 2015/03/05 23:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

♡2年♡ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2015/03/04 22:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

ひな祭り 

今日はバイトから帰ってきたらひな祭りだからって親が手まり寿司買ってきてくれてたw

めっちゃ嬉しかった!小さいしかわいい(*⌒▽⌒*)

こういうイベントしっかりやってくれて嬉しいなー。
去年もひな祭りケーキみたいなの買ってきてくれたしね(^^)

おいしくいただきました。

明日もバイト頑張ろう
[ 2015/03/03 23:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

(T_T) 

今日もお休みです

3連休取ってあったのです!

明日からまた頑張らないとね。。。

はあー鬱やわ。どうしたらいいんだろう。

申し訳ないねー。
[ 2015/03/02 22:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)





